復縁成功者が7stepマニュアルを買ってレビューしてみました

この記事は31分で読めます

復縁屋 小澤康二の【7つのステップでもう一度好きにさせる方法】を買ってみた。

【男性版】 7つのステップ公式サイト
【女性版】 7つのステップ公式サイト

品名は”冊子”となっていましたので、中身が【復縁ニュアル】だと、
わからないように配慮されていました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
cc01

【簡単な商品紹介】

 

『特徴』
→メールサポートの手厚さ
『価格』
→29,700円(税込み)
『商品内容』
→ダウンロード版PDF:221ページ
→郵送版小冊子:別途送料3000円
『返金保証』
→全額返金保証付き(365日以内)
『購入特典』
①復縁するまでメールサポート
→48時間以内返信
→無期限・無制限メールサポート
②100ステップアクションシート
③復縁成功を加速するメール講座

『製作者』
→小澤 康二(プロの復縁屋)

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法公式サイト

 

 

 

このページでは、復縁成功者である、“復縁ドッグ”と

その元カノ(現妻)である“愛”が、実際に購入した【7step】を、

当時を振り返って仮想体験したレビューページです。

復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記

 

世間で言われている、復縁なんてできそうもない、

金儲けだけを考えているふざけたマニュアルだったら、

徹底的に叩いていきますよ~(怒`・ω・´)ムキッ

 

復縁を求める側、復縁を求められる側からの、

同時レビューですので、復縁希望者の方は、参考にしてください。

 

 

 

では早速、マニュアルの中身を見てみましょう。

まずはじめに【7step】全体を読んだ感想から話していき、

その後、気になったところを中心に、詳しいレビューをしていきます。

 

※書きたいことがたくさんありすぎて、とてつもなく長いレビューになってしまいました。

ゆっくり時間のとれるときに、お気に入りの飲み物を用意して、

じっくり読み進めていただけると嬉しいです。

本気で復縁を考えている人だけに向けたサイトですので、その他の人は参考になりませんでの

ご了承ください。

 

 

 

復縁ドッグ的には、色々な復縁マニュアルを見ているけど、

7step】マニュアルの特徴は、なんといっても、

復縁に必要不可欠な”本当の別れの原因”が分かっちゃうところです!

 

 

 

あなた

「えっ、でもさ~、自分がフラれた理由なんて知ってるんだけど。」

 

 

 

確かに、振られた際に、彼女にその理由は言われましたよね。

しかも、この『本当の別れの原因を見つけよう。』といった考え方は、

本屋で売られている、多くの復縁本にも書かれているノウハウです

 

復縁本、読んだことありますか?読んだことがある人は、

“本当の別れの原因”を知ることの大切さは、

結構、有名ですので、知っている人も多いですよね。

 

 

 

 

復縁ドッグも、復縁本を何冊も読みましたので、その重要性は認識していました。

女性向けの本しか売ってないんですよね・・・。↓

cc02

 

 

あなた

「なんだよ、7step大したこと無いじゃん!」

復縁ドッグ

「そう言わずに、もう少し話しを聞いてください。」

あなた

「わかりました、でも分かりやすく説明してください。」

復縁ドッグ

「はいでは、いきなりですが、ここ、復縁をする上で

かなり大事になってくるポイントですので、

よ~く聞いといてください。」

 

 

 

 

元カノは、『あなたを必要以上に傷つけたくない気持ち』と、

『自分が悪者になりたくない気持ち』から、本当の理由を隠したまま、

最もらしい理由をつけて、別れを切り出しているんですよ!

 

簡単に言うと、あなたは、当たり障りのない、『偽物の別れの理由』を告られた。

そして、あなたは、本当の別れの理由は知らないんです。

 

 

 

あなた

「マジかーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

その気持ちは分かります。

実際、私も別れの際に、本当の別れの原因を

知らされないで別れましたから・・・。

 

 

 

【7step】の特徴は何度も言いますが

“本当の別れの原因”がわかちゃうところです。

 

 

 

他のマニュアルもいくつか、徹底検証しましたが、復縁をする上で、

一番大切になってくる、“本当の別れの原因”の見つけ方が、復縁本レベルの、

『自分や友人を使って元カノから聞き出すもの』や、

『よくある別れの原因の中から、自分の主観で選ぶもの』が、ほとんどでした。↓

cc03

 

まず、自分や友人を使って元カノから聞き出すマニュアルは、

復縁本のレベルを越えていないので、高価な復縁マニュアルとしては、論外です。

「元カノから聞き出すなんて、探偵じゃないんだから、そんなの無理だ~」

川・ε・川 チョームカツクー!!

 

 

自分で選び出すマニュアルも

“本当の別れの原因”を知らないのに、選べる訳ないんですよね~、

仮に選んだとしても、選んだものが間違ってたらおしまいなのは、

お分かりいただけますよね?

 

 

もし、この”本当の別れの原因”を知らないで、

一生懸命、復縁へむけて努力しても、”本当の別れの原因”が改善されていなければ、

元カノは、あなたの復縁には、首を縦にはふらないんですよ。

 

 

 

なぜなら、残念ながら、あなたにどこか嫌なところ

=本当の別れの原因があったからこそ、

彼女は、別れを切り出したからです。

 

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ショックなのは分かりますが、これが現実なのです。

 

 

 

もともとあなたのことは、大好きだった。

しかし、付き合ううちに、あなたの何かに不満を持ち出した。

その不満に、あなたや復縁ドッグは気がつけなかった。

 

だから、振られてしまったのです。

 

 

どんな別れの理由でも、原因は自分にあるのです。

 

 

“本当の別れの原因”を突き止めて、改善することは、

復縁をするうえで、なくてはならないことなんですよ!

 

 

あなた

「ふ~ん、本当の別れの原因が大事なことは分かったけど、

7stepでは、その“本当の別れの原因”とやらを、どうやって見つけるんですか?」

 

復縁ドッグ

「あいたたたた、核心をついた質問ですね。」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

「でもでも、これを公開してしまうと、著作権侵害で、

完全に訴えられてしまうんですよ。」

 

 

 

あなた

「そんなこといいから、教えろ~」

 

復縁ドッグ

「う~ん、かなり、切羽つまっているんですね。」

 

「・・・・」

 

「・・・・」

 

「・・・・」

 

「わかりました、では、可能な限りお伝えしていきます。」

 

「でも、あくまでヒントですよ、想像力を働かせて見てくださいね。」

 

ではいきます。

 

 

 

それは、7step、第4章に出てきます。

それは、恋人との思い出に深く関係しているものです。

それは、あなたにとって辛いことかもしれません。

でも、自然に“本当の別れの原因”がわかちゃうんです。

 

 

 

復縁ドッグ

「限界だ~」(ノ*´_`)ノ助けて~

「これ以上書いてしまうと、本当に、著作権侵害で訴えられえてしまうんです。」

‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

 

 

あなた

「うるせ~、情けないこと言ってないで、いいからもっとヒントをよこせ~!」

 

復縁ドッグ

「鬼、悪魔!」

「でも、それほど本気で復縁したいんですよね。」

「その気持ちは、分かりますので、もう少しだけ暴露しちゃいます。」

「それは、このマニュアルが、復縁屋の復縁マニュアルってところです。」

 

あなた

「・・・」

 

 

 

復縁ドッグ

「わかりましたよ、限界スレスレまでいきます。」

 

「あなたが、復縁屋に依頼したとします。

まずはじめに、復縁工作員は何をするでしょうか?

いきなり、復縁工作に取り掛かると思いますか?」

 

「そうですよね。

まずは、調査しますよね。」

 

「はい、ここまで!」

 

もう限界ですので、この場から逃げたいと思います。

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

 

 

このノウハウは、破壊力バツグンでした。

当時の、復縁ドッグと愛との“本当の別れの原因”がこうもアッサリ判明しちゃったのです。

これは、愛(妻)、本人でさえ、忘れかけていたことだったのです。

 

この模様は、この後の詳細レビューでお伝えしていますので、楽しみにしてください。

7step、おそるべしです。(゜ロ゜)ギョェ

 

 

これは、マニュアル内で公開されている、7stepを実戦した人の復縁率です。

cc04

 

読み始めは、ホントか?なんて疑っていましたが、マニュアルを読むに連れて、

マニュアル全体から『購入者さんを、絶対復縁させてやるぞ!』といった

信念を感じることができました。

 

特に、メールサポートは、他のマニュアルに比べ、群を抜いたサポートの手厚さでした。

その模様も、このページでお伝えしていますので、興味のあるかたはご覧ください。

少し長くなってしまいましたが、ここまでが全体の説明になります。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法公式サイト

 

 

 

ここからは、【7step】で”気になったところ”や、このマニュアルの核である、

本当の別れを探す部分、”メールサポートの様子”を見ていきましょう。

本当の別れの原因を判明する部分は、ガチで体験したので、その模様を書いています。

 

第2章(全13ページ)、第3章(全18ページ)は、

復縁をするうえでの【心構え】が紹介されている章です。

cc05

 

この2、3章は、『復縁の本質をよく捉えている章』だと思いました。

 

ここで書かれているような、復縁の基本的な考え方がなってないと、

いくら第4章のノウハウで“本当の別れの原因”を突き止めても、

復縁まで行き着かないでしょう。

 

 

スタートですが、結構大事な章です。

 

ここは、頭に叩き込んでおいておくと復縁にグット近づきますねφ(.. ) メモメモ

特に“着信拒否”や、“音信不通”になっている人は、

この復縁の基本的な考え方がなっていない為に、そんな状況になってしまっているのです。

この章は、是非、着信拒否や、音信不通になってしまっている人に読んでもらいたい章です。

 

 

そして、この章では“よくある6つの失敗パターン”も載っていました。

 

ここも重要すぎる例のオンパレードでした。

このパターンを知っておくだけでも、少なくとも音信不通、

着信拒否なんて事態を避けられますよね。

 

まだ、連絡が取れる状態の人は、一刻も早く、

この失敗パターンは知っておいてください。

知らぬ間に、失敗パターンにはまって、

いつの間にか連絡が取れないなんてことも起こりますからね。

 

 

実際、復縁ドッグも、モロこのパターンにハマっていましたし、

事実、段々連絡がとれなくなっていきました。

復縁希望者さん、要注意ですよ。

 

 

以下、当時、この失敗パターンをもろにやってしまっていた、

復縁ドッグに対する、愛の正直すぎる感想です。

【愛の感想】

①正直言って、復縁ドッグへの対応に困っていた。

②復縁するつもりがないのに、そんなことされても対応できなかった。

③正直言って、迷惑だった。

 

 

 

あなた

「結構、キツいこと言われましたね。」

 

復縁ドッグ

「そうなんです。内心グサッと、心に刺さる言葉でしたが、復縁される側の、

貴重な意見として掲載させて頂きました・・・。」(ノд`@)アイター

 

 

復縁希望者であった、復縁ドッグの意見としても、この【6つ失敗パーン】は、

復縁希望者さんにとって、ほとんどの人が、当てはまるものですし、

自然とやってしまいがちな行為ですので、しっかり理解しておく必要があると思います。

 

ほんと、いつ連絡が取れなくなるかなんてわかりませんよ、まったく。

 

 

 

脅してしまうようで、書こうかどうか迷いましたが、事実ですので、正直にお伝えします。

 

今現在、ちょっとずつ、ちょっとずつ、連絡が減っている人は、

失敗パターンにはまっている恐れが高い人です。

できるだけ早く、この失敗パターンを確認しておく必要があります。

言いずらいですが、音信不通、絶縁状態へ向かって走ってしまっていると思っていいでしょう。

 

 

ちなみに、復縁ドッグはこの失敗パターンに5つも当てはまっていました・・・。

そりゃ、復縁に1年以上もかかる訳だし、愛にボロカス言われる訳です。

 

 

しつこいようですが、連絡の取れている人は、連絡の取れているうちに、手を打っておきましょう。

復縁ドッグの経験上、これだけでも、復縁までの、期間が大幅に短縮されますからね。

 

連絡が取れているうちが、チャンスなんです。

間違った、復縁の方法をしていると、本当に連絡取れなくなちゃうんですから。

 

 

あっ、でも、すでに連絡が取れなくなっている人も、諦めないでください。

ちゃんと、7stepでは、絶縁状態から連絡をとる方法も伝授されていますので・・・。

 

 

第4章(全90ページ)は、7stepのノウハウの核となる章になります。

この章で、“本当の別れの原因”を判明させるのです。

cc06

 

 

この章では、さきほどもお伝えした、”本当の別れの原因”を探す作業になっています。

この章は、とにかく凄かった~!

 

 

この方法は、他のマニュアルにはない形式で、『復縁屋、独自の手法』といったところですね。

ここまでやれば、“本当の別れの原因”も探し出すことができるだろうな?

そう素直に思える程の、章になっています。

 

実際に、この章をやりましたが、私たちの“本当の別れの原因”も判明しちゃいましたし、

その効果を身をもって体験した章です。

 

ここからは、復縁ドッグが当時を思い出しながら、

第4章を体験した様子をお伝えしていきます。

 

自分でも知らない、というより、今更知りたくもない事実がドンドン出てきて、

この章の途中で心が砕けそうになりました。

だって、自分たちでもあやふやになっていた、“本当の別れの原因”が判明したのです。

 

これは、愛、自身でさえも曖昧になっていたことでしたが、

私が愛に4章を進めるに従って、思い出したことがあったら、

正直に話して欲しいとお願いしたところ、

当時の別れた原因を、ハッキリ思い出したそうなのです。

 

というより、心にモヤモヤしていた当時の感情がスッキリ整理されたようなのです。

 

“本当の別れの原因”は一つではありませんでした。

———————————————————————————-

①復縁ドッグの目が、長く付き合うに従って、 

本当に好きな人と会っている人の目ではなくなってきた。

 「目が死んでいた。」と言われました・・・。 

 

つまり、付き合ううちに愛に対して、適当な対応になってしまったようなのです。 

これは完全に、自覚症状はありませんでした。

 

②両親への挨拶をさせてくれない復縁ドッグに不安を感じ、 

 この先、この人との結婚はない。 愛はそう思いはじめていたようなのです。

 

 これは、付き合っている時に 「しっかりご両親に挨拶させて!」 

 そう何度か言われていたことなのですが、 ついつい、後回しにしてしまい、 

 取り返しのつかないことになってしまったという訳です。

———————————————————————————-

①②の状態の中で、愛は、目の前に現れた自分好みの男性に、心惹かれていったようなのです。

 

 

 

復縁ドッグ

「どうでしたか?」

「目が死んでたなんて、自分でわかるはずもないですよね。」

「しかも、親への挨拶だって、そんなに真剣に言われてた訳でもないですし・・・。」

 

あなた

「ここでも、結構、キツいこと言われてますね。」

 

復縁ドッグ

「はい、目が死んでたなんて、人生ではじめて言われました。」

「こんな感じで、復縁して結婚までした今、知りたくもないことまで、知っちゃいました。」

「身を削っていますので、7stepの破壊力が伝わっていればいいのですが・・・。」

「でなきゃ、この行為、ただのドMですからね。」

┐(´ー)┌フッ

 

あなた

「大丈夫です、リアルに伝わってきてます。」

 

復縁ドッグ

「よかった・・・、、、でも、復縁ドッグの心はボロボロです。」(´Д`;)/ヽァ・・・

「正直、愛の発言が厳しいので、心の問題で途中でレビュー止めちゃおうかな?

なんて思いましたが、最後までやりきりますので、ご安心ください。」

 

「でも、途中で、2、3度、ケンカになりました。」

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

 

 

『別れの原因は、自分の中にある。』

 

これは、【7step】で書かれている言葉なのですが、

第4章を終えた段階で、まさに、この言葉の通りの結果になってしまいました。

cc07

 

 

当時の復縁ドッグは、

————————————–

①愛に裏切られた、

②自分は被害者だ、

③自分には非はない

————————————–

としか思っていませんでした。

 

 

しかし、現実は、愛が他の人を好きになる前に、

復縁ドッグが、愛の信頼を裏切っていたのです。

 

 

やっぱり、”本当の別れの原因”をしっかり把握することは、

別れた相手との復縁には、必要不可欠なことが分かりますね。

ここで判明した、”本当の別れの原因”は、もちろん当時、愛との別れ話の中では、

まったく出てこなかったことです。

第4章を終えてみて、ようやく分かった事実なのです。

 

 

復縁する側では、

『思いもつかないこと』だったり、

『大して重要視していなかったこと』だったり、

別れを切り出した本人ですら、

『頭の中で、曖昧になっていること』だったり、

するのです。

 

あなたの“本当の別れの原因”も、こんな理由のはずなのです。

 

※ここで、注意!!

 本当の別れの原因を、自分で探すようなことはしないでください。

7stepでは、プロの復縁屋のノウハウを使ったものです。

プロのノウハウではない、自分で探す行為は、間違った別れの理由に行き着くだけでなく、

自分の不甲斐なさを実感し、落ち込んでしまうだけです。

それでは、復縁はできませんので、ご注意ください。

 

 

このように第4章で判明した、”本当の別れの原因”を取り除くことが、

復縁への最短の道となるのです。

 

 

復縁ドッグ

「わかりましたか?」

「あなたが今、別れた原因だと思っていることは、間違っているんですよ。」

「そこをいくら改善しても、復縁なんて、できないんです。」

「相手はあなたのどこかが嫌になったんです。」

「本当の別れの原因を改善しない限り、復縁は夢のまた、夢なんです。」

 

あなた

「なんだか、自分が復縁できていない理由が分かってきた気がします。」

 

復縁ドッグ

「ほんとよかった、、、これで身を切った甲斐があったもんです。」

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

 

無駄に心にダメージを負った、復縁ドッグと愛の、第4章のレビューですが、

やはり、この4章をしっかり読み込めるかどうかに、

7stepで、復縁を成功できるかどうかが、決まってくるようです。

 

第4章は、じっくり時間をかけましょう。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法公式サイト

 

 

 

ここまでで、マニュアルの半分以上を読み終えました。

第2~3章で、復縁の核よなる“心得”を学び、第4章で、

“本当の別れの原因”をつかんだことになります。

 

5~7章では、4章で判明した本当の別れの原因をもとに“別れ方別”

“年代別”“ケース別”の攻略法を見ていくことになります。

cc08

cc09

cc10

 

この章は、プロの復縁屋の仕事!って感じでした。

 

そう思わせるテクニックが、目白押しの章、

実際に小澤さんの会社で使っているテクニックが紹介されている章です。

この章を見たら、改めて『復縁成功率87.3%』という数字も、

自然と納得いく数字に思えるくらいの内容でした。

 

小澤さん自身もこの章の中で、

『本当に、すべてのノウハウをはきだしましたので、

徹底的に吸収して、復縁を成功させてください。』

そう話していました。↓

cc11

 

復縁業界NO.1を誇る、小澤さんだからこその自信なのでしょう。

項目もかなり細分化されていました。以下マニュアルより抜粋↓

 

・借金していることがバレて別れてしまった場合

・ライバルが出現して別れてしまった場合

・自分の浮気が原因で別れてしまった場合

・ケンカ別れの場合

・別れてから時間が経ってしまっている時の復縁方法

・遠距離だった時の復縁方法

・同棲までしていた相手との復縁方法

・社内恋愛だった相手との復縁方法

・別居してしまっている相手との復縁方法

・離婚して復縁したいという場合

 

 

 

これだけでは、収まりきれませんでしたので、目次を付けました。

見えないと思いますが、一応、画像を撮りましたので、目を見開いて

ご覧ください。↓

cc12

cc13

cc14

 

 

あなた

「いや~、でもね。こんなにたくさんあると、どれを実践していいのかわかりません。」

 

復縁ドッグ

「そうですか、個人的には、復縁をするうえで、元カノとコンタクトをとる部分である、

メール、電話、実際に会った時の対処法関連のテクニックが非常に、参考になりました。」

 

あなた

「もっと、具体的な手順みたいなものを示してくださいよ。」

(怒`・ω・´)ムキッ

 

復縁ドッグ

「わかりました。」

「では、7stepの効果的な使い方を伝授いたいします。」

 

 

 

復縁希望の方は、参考にしてください。↓

①まず、『電話、メールの守るべき内容』や、『メールをする時の注意点』

『やってはいけない復縁のタブー』を基本的な考え方として、

『相手からメールがどんどんくるメール』『思わず元カノが返事をしたくなるメール』

『メールを出す間隔』、このあたりを参考にして、メールを使って愛とコンタクトを

とるところからはじめます。

 

もし、連絡がとれない状態でしたら、『連絡がつかない元カノへの接近方法』や

この章ではないですが、『相手にバレずに、情報を手に入れる方法』を使います。

これなら、音信不通、着信拒否からも脱出することができるからです。

 

②そして、その後、電話まで発展したら、『電話で距離を縮めるには?』や、

『相手に話させるベストな展開』『スムーズに電話で話すための一手間』

『彼女とギクシャクせずに楽しく話す方法』を使い、電話で、関係を強化、

親密にしていきます。

 

③次の段階、会うところまでいったら、『復縁をスンナリ受け入れるための話題』や、

『元カノの心のガードの外し方』、『元カノに告白しないで復縁する方法』などを参考に、

復縁までの道を切り開いていきます。

 

④そして、もし、イレギュラーなことや不安なこと起こったら、メールサポートで指示を仰ぎ、

復縁までの期間、徹底的にサポートしてもらうでしょう。

このサポートに、復縁マニュアルの本当の価値があるのです。

 

 

どうでしたか?

復縁ドッグでしたら、こんな具合で、【7step】を有効活用すると思います。

このような【7step】の使い方をすれば、実際に、復縁まで

1年2ヵ月も掛かった復縁ドッグの場合でも、大幅短縮ができたでしょう。

 

 

そう考えると、本当に、復縁ノウハウを知らないって残酷なことなんですよね。

復縁マニュアルをレビューするようになってから、その残酷さを実感しています。

自力復縁は本当に、無駄なこと間違ったことばかりやってしまいがちですから・・・。

復縁希望者さん、是非参考にしてください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法公式サイト

 

 

 

そして、第5章~第7章のテクニックをもとに、

第8章では、いついつまでに、何をするといった具合に、

実際の復縁までの『ストーリー』を完成させるのです。

cc15

 

 

この章までくれば、元カノとの復縁までの道のりが、

あなたの頭の中で、描けているところまできています。

復縁までもう少しですよ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

あとは、“行動するか、行動しないか”のレベルにまでなっているでしょう。

それを、具体的に紙に書くことで、行動するところまでに落とし込んでいくのが

この章の目的なのです。簡単な例に沿って作っていくので、

誰でも完成できるように作られていました。

 

いくら最高のノウハウを学んでも、実行しなくてはまったく意味がありませんし、

復縁なんて、一生できっこないのです。

 

 

ボリューム的には第八章は、少ない章ですが、

「この章をキッチリこなさない人は、結局、行動を起こさないで、

復縁できずに終わる人になるだろう』というのが、復縁ドッグと愛の共通した意見でした。

 

最後に行動させようとする章が付いているところも作者さんに購入者さんに

『復縁をさせよう、行動を起こさせよう!!』という強い気持ちが感じとれました。

 

 

さあ、ここまでかなり7stepについて深いレビューをしてきましたが、

ここからはからは、更に深い、マニアックな情報をお伝えしていきます。

どのサイトにも、載っていない情報をガンガン公表していきますので、一気にきましょう。

 

 

ここからは復縁ドッグが、実際に使ってみた、

“メールサポートについての感想を話します。

 

当時を振り返って、実際にメールサポートを使用してみました。

販売ページでは、48時間以内の返信と書いてあったのですが、

かなり、売れているマニュアルのようで、返信が間に合わない状況のようです。

 

 

72時間以内の返信になってしまっていました。↓

cc16

cc17

 

 

あなた

「なんだそりゃ~、詐欺じゃんなんなの!」

 

復縁ドッグ

「はい?かんじゃって、よく聞き取れないんですけど。」

 

あなた

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

「詐欺じゃないの!って言ったんだよ!!!」

 

復縁ドッグ

「そんな、怒んないでくださいよ。」

 

「そうですよね、、、私もはじめはそう思いました。」

「なんだよ、結局、この7stepもこんなレベルかよ・・・、そう思ったんですよ。」

「でも、これには理由があったんです。」

 

 

【7step】では、メールサポートを専用サイトから送るようになっています。

初回のメールを送る際、こちらの状況を書き込む欄があるのですが、

その欄が、以上に多いのです。↓

cc18

cc19

 

これが、何を意味しているのか分かりますか?

このマニュアルだけ見ると、何も感じないかもしれませんが、

複数のマニュアルを見比べてみると、その差は歴然。

 

他のマニュアルは、こんな細部まで聞き取るような、質問項目なんて一切ないですし、

「勝手に質問してきて。」くらいのスタンスですので、返信内容も適当でした。

 

 

7stepは、細部まで、購入者さんの情報を得たあとで、質問に答えていくスタンスのようで、

氏名なども合わせると、26項目の質問欄に答えるようにできています。

 

さすが、プロの復縁屋ってところでしょうか?

 

背負っている看板が違いますよね。

マニュアル内で、下手なことをすれば、復縁屋の名にも傷が付きます。

そんなこと、プロの復縁屋がするはずもないんですよ。

 

 

あなた

「でも、返信の時間が遅れていますが!」

 

復縁ドッグ

「そうでした。」

(p・Д・;)アセアセ

 

それでは、実際にメールサポートを使ってみましたので、その様子を見てください。

その返信メールを見てビックリしました。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

文字カウンターで調べましたら、メールサポートの返信文字数、

なんと、“5161文字”だったんです。↓

cc20

まだまだ、続きはあります。↑↓

cc21

これで、ようやく1/3くらいです。↑↓

cc22

 

 

これを一人ひとり、丁寧にやっていたのでは、そりゃ、48時間の返信は、

間に合わなくなってしまいますよね。メールサポートが72時間以内になった原因は、

『一人ひとりのメールが丁寧すぎた。』ってところでしょうか?もちろん、

約束を守れなかったことは、よくないことだと思います。

 

 

しかし、7step購入者さんを、なんとしてでも復縁させようという、

強い意思のようなものが、メールサポートから感じることができました。

 

このことは、当然といえば、当然なのですが、他のマニュアルのレビューするに従って、

みんながみんなそうでないことが分かったのです。

 

 

ここからは、少し、他の復縁マニュアルの現状をご覧ください。

 

①【復縁ガイドブック】

 

これはサポートする期間を伸ばして欲しい、というのが第一印象です。

30日では完結できるのかな?といった、マニュアルの内容に対して、

30日間限定でのメールサポートでした。

cc23

実際に使ってみましたが、その返信メールが5行くらいの簡単な内容だったのです。

しかも、冷却期間を3ヵ月置くよう指示され、冷却期間完了後は、

サポート期間が終了してしまっているので、サポートは受けられない始末。

相談内容は、悪くないだけに、

「そんなバカなーーーーーーーーーーー!」w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

って感じでした。

 

 

②【元カノと復縁する方法】

 

こちらは、1回しか無料でサポートしてくれずに、しかも、その1回ですら、

18際未満は禁止といった有料サポートへの誘導が目的のような、

メールサポートだったのです。

cc24

しかも、このマニュアルは、そんなこと販売ページには

一切書かれていないですし、返金保証も付いていませんでした。

これは、ちょっと厳しいかな?と思いました。

 

 

もっと言えば、そのマニュアルでは、1回だけのメールサポートすら、

1日10人限定、時間限定、日にち限定と、購入者の都合というより、

自分の都合で全部動いている有様でした。

専用ページからメールを送るようになっているのですが、

何度、アクセスしても、こんな具合でした。

cc25

cc26

cc27

本当に、メールサポートできるのか、不安になるくらい毎日、

【今月の受付は終了しました】こればっかり、画面に出てきます。

 

3日連続、こんな調子です。

 

これって、買わせる為のメールサポートであって、

購入者さんを復縁まで導くメールサポートじゃないですよね。

誠実さのかけらも感じられませんでしたよ。

マニュアルの中身は非常によかっただけに、本当にもったいない典型例です。

 

更に詳しい、レビューはこちらをご覧ください。

【元カノと復縁する方法(男性版)】 浅海 (復縁アドバイザー)

【復縁ガイドブック(男性版)】 石川美香 (探偵)

 

 

 

どうですか?販売ページを信じて買った結果が、この有様です。

 

世間で言われている、いわゆる復縁マニュアルに対する評価は、

こういったマニュアルに対するものなのではないでしょうか?

これらのマニュアルを見た後でしたので、【7step】の誠実さが浮き彫りになったというわけです。

 

 

あなた

「ひどいですね。」

 

復縁ドッグ

「そうなんですよ、もう少し復縁者の立場に立ってほしいです。」

(激´д`怒)アタマかちわったろか?(激´д`怒)

「でも、他のマニュアルと比較すると、【7step】の誠実さがお分かりいただけたのではないでしょうか?」

 

 

あなた

「確かに、誠実に対応してくれてますね。

でも、そもそも、そんなにメールサポートって必要なんですか?」

 

復縁ドッグ

「甘いですね。『メールサポート』は、これから復縁をしていく中で、

切っても切れないものなのですよ。」

 

 

あなた

「???」

 

復縁ドッグ

「わかりました、今から、その理由を今からお話していきます。」

 

あなたは、今まで、自分の考えや、友人のアドバイスをもとに、

復縁を頑張っていませんでしたか?

果たして、それが、上手くいっていたでしょうか?

 

そうですよね、上手くいっていたら、

このサイトを訪れていないはずですし、ここまで読み進めていないはずです。

でもなぜ、それが上手くいっていないのかお分かりでしょうか?

 

それは『相談する相手が間違っていたから』なのです。

言い方を変えますと、『素人考えで行動しているから』なのです。

 

 

これを分かりやすく例えるなら、

目的地への道も知らない運転手が、

車を運転しているのと、同じ行為なのです。

 

それでは、いつまでたっても復縁できないのは当然ですよね。

間違った道や、とんでもない道を自分では一生懸命走っている、

または、友人のナビをもとに走っているのですから・・・。

 

 

このように車の運転でしたら、誰でも簡単に分かることなのですが、

復縁となると、盲目のように誰も分からなくなってしまうのです。

 

他の例を出しますと、

あなたが、今激しい頭痛がしたら、友達に聞きますか?

「これって、なんかの病気かな?」「何が原因だと思う?」

「どの薬を飲めばいいのかな?」「手術が必要かな?」

 

こんなこと聞いても、友達にはわかるはずが無いのです。

この例では、誰もが病院に行くという選択をすると思います。

でも、復縁となると、なぜだか友達に相談するのです。

 

 

もうお分かりですよね。

あなたが復縁できていないのは、

『相談する相手が、友達または、自分だから』です。

これでは、いつまで経っても復縁なんてできません。

 

 

だって、そのアドバイス間違っているのですから。

 

 

先ほどの例で言えば、

右折するべきなのに、左折させられたり、

頭痛がするのに、腹痛の薬を飲むように、

アドバイスされているようなものなのです。

 

友達も、薬の話しでは、分からないと答えると思いますが、

復縁の話しとなると、自分の少ない知識をフル稼働させて、

アドバイスをしてしまうのです。

 

しかし、よかれと思ってしている行為ですが、

しつこいようですが、そのアドバイスは間違っているのです。

そして、あなたはその間違ったアドバイス通りに

元カノに復縁を迫っているので、上手くいかないのです。

 

 

だから、復縁には、プロの脳みそが必要なのです。

 

 

復縁までの道のりや、薬を知っている、復縁のプロが必要なのです。

プロのアドバイスを受けることは、復縁屋の脳みそを借りることに等しいのです。

 

これは、高校受験、大学受験の際に、

東大生の脳みそを借りる行為に等しいのです。

 

 

もちろん、先ほどのメールサポートが30日とか、

初回1回だけのような、ふざけたマニュアルのサポートでは意味がありません。

 

あんなマニュアル、サポートがあっても、ただ、マニュアルを売りたいだけで、

特典として付けているだけですから。

それでは、プロのサポートを受けているとは言いません。

 

 

そうではなくて、メールサポートは、『プロのサポート』で、

なおかつ、そのサポートに『熱心さ』を兼ね備えていなければいけないのです。

 

 

もしかしたら、復縁ドッグのように、素人考えでも復縁に成功するかもしれません。

しかし、少しでも可能性を上げたいのでしたら、

あなたにはプロのサポートが必要だと思います。

 

一人で苦しんでいるのではなく、信頼の置けるプロのアドバイザーに

あなたの悩みをぶつけましょう。

 

 

あなたが、今一人で背負い込んでいる、彼女のいない寂しさや、

他の男に取られてしまうのではないかという不安、

いつ復縁できるかなんて分からない先の見えない絶望感や孤独感など、

破裂しそうな感情をそのままぶつけましょう。

 

 

少なくとも私が相談した際は、【7step】のサポーターさんは、

真剣にその悩みを聞いてくれ、そして、最善のアドバイスを与えてくれました。

 

辛い気持ちも、淋しい気持ちも、復縁できない苦しみも、

すべて受け止めて、一緒に復縁への道まで考えてくれました。

 

 

ここまで、やってくれるマニュアルは、

今まで検証してきた中で、ひとつもありませんでしたよ。

 

復縁ドッグでも、プロの力を借りて、復縁まで導いてもらう方を選択すると思います。

 

 

 

復縁ドッグ

「どうでしたか?

メールサポートの必要性がお分かりいただけたかと思います。」

 

あなた

「確かに、今までは友達に相談していました・・・。」

 

復縁ドッグ

「その気持ちわかります。」

「私も同じ過ちを犯していましたから。」

 

 

 

ここまで読んでいただければ、5161文字のサポートメールや、

復縁まで無制限でのメールサポートなどの材料を、冷静に判断しても、

【7step】は購入者さんのことをしっかし考えているマニュアルなことは、一目瞭然ですよね。
少なくとも買っておしまいの、マニュアルではありませんので、

他のマニュアルと、一緒にだけはしないでください。

>>復縁男性版 7つのステップでもう一度好きさせる方法公式サイト

 

 

 

いよいよ最後になりましたが、ここからは、購入を考えている方へ向けたメッセージです。

マニュアル購入なんて考えていない人、「復縁しようかな~」とか、

「復縁できなたらな~」なんて、中途半端にしか考えていない人は絶対見ないでください。

 

「どうしても復縁したいんです!」といった、復縁を本気で考えている方だけ、

この先は、ご覧ください。更に、キツイことを話しますが、

あなたを本気で復縁させるつもりで書いていきますので、ご了承ください。

 

※ここまでは、読みやすさを重視して絵文字や会話形式を取り入れてきましたが、

ここからは画像なし、色さえつけず、ガチの文章だけでお送りしていきます。

何度も言いますが、復縁を本気で考えていない人は、ここで読むのを止めてください。

 

本気の方は下へ進んでください。

 

はい、あなたは本気で復縁したいのですね。

それでは、ここからは失礼を承知で、言葉を選ばずに話していきます。

心の準備をしてください。

 

 

では、始めます。

 

 

まずはじめに、ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

かなり長いレビューでしたね。

 

あなたの欲しかった情報は、あったでしょうか?

あなたの復縁に役に立ちましたか?

 

 

私も、復縁サイトはかなり見てきましたが、他のどのサイトを見ても、

真剣にレビューしているサイトは1つもありませんでした。

復縁なんてしたことのない、マニュアルすら購入していない人が、表面的な面だけみて、

「これ、オススメです!」なんてふざけたことをしているのが現状です。

 

正直言って、復縁を真剣に考えていないサイトを見ると、無性に腹が立ってくるんです。

昔の、あの純粋な思いを馬鹿にされたようで、むかつくんです。

あんな根拠のない情報に惑わされて、詐欺マニュアルを買わされた人のことを思うと心が痛みます。

 

 

だから、このサイトを立ち上げたんです。

 

 

正直パソコンなんて、得意でないのでここまで立ち上げるのに苦戦しました。

でも、あまりにも腹立たしいサイトしかないので、必死に勉強して作ったのがこのサイトです。

 

こんなこと、はじめに書いても、他のふざけたサイトと一緒にされるのがオチじゃないですか。

だから、こんな最後の方になって、はじめて書けたんです。

今のあなたにだったら、信じてもらえると思っています。

 

ここまで読んでもらえれば、他のふざけたサイトとは違うことは分かってもらえたと思います。

そんな人だから、正直に言いますね。

 

 

自力での復縁はやめたほうがいいです。

 

 

勇気を出していいますが、復縁したかったら、プロのアドバイスをもらった方がいいです。

自力復縁をした復縁ドッグでさえ、そうしていると思います。

 

 

確かに、復縁マニュアルは3万円くらいしてしまうので、抵抗があると思います。

でも、言い方が悪くてすみません。

 

 

復縁ドッグから言わせてみたら、たかが3万円なんですよ。

あの苦しみから開放されるのであれば、安いもんなんです。

あの地獄の苦しみ、いつ終わるともしれない長いトンネルを一人歩いている孤独感。

 

そんな苦しみから開放されて、大好きだった愛と復縁できるのであれば、

当時の私だったら喜んで払っているでしょう。

復縁ドッグの復縁までの体験記を読んでもらったら分かりますよね。

地獄の日々を送っていたんです。

 

 

それから開放されるのであれば、安いもんなんです。

100万じゃないんですよ、たかが3万です。

 

 

世の中100万以上出して、復縁屋に頼む人だっているんです。

それに比べたら、ちょっとバイトを増やせばいいだけだし、

バイトしてない人はバイトすればいいだけです。社会人の人だったら、

なおさら出せない金額ではないはずです。

 

復縁ドッグのように、家庭を持っていて、小遣い制ではないはずなので、

飲みに行くお金を節約するか、趣味や服を買うお金を節約すれば

3万くらいでしたら出せる金額なはずです。

 

まして、7stepは分割でも対応しているんですよ。

5回払いにすれば、月々6000円でいいんです。

 

 

騙されるかもしれない、3万を無駄にしたくない。

 

 

ここまで読んでレビューを見たら、7stepの良さは分かると思います。

話せる範囲でしたが、著作権ギリギリまでお伝えしました。

 

まだまだ、検証できていないマニュアルは、たくさんありますが、
復縁ドッグが紹介していないマニュアルは、買わない方が無難です。
無責任なことは、言えませんが、「その行為はキケンかも!」
これが、復縁ドッグの感想ですから。

でも、7stepは違うんです。

あれは本気で復縁させようとしているマニュアルなんです。

もしあなたが、7stepに興味を持っているのに、それでも買えないのであれば、

それは勇気の無さがそうさせているのではないでしょうか?

 

 

復縁ドッグでも、はじめて復縁マニュアルを買うのに勇気がいりました。

 

 

ネットであまりものを購入しない人間ですので、もしかしたら、マニュアルが届かないのか?

お金だけ取られてしまうのではないか?

 

なんて、アナログ的な心配もしましたが、実際は、ちゃんと届きましたし、

今現在、何も支障はきたしていませんよ。

 

 

勇気を出してみたらどうですか?

でなければ、復縁はできないんです。

勇気を出さなくては、復縁はできないんです。

 

 

傷つくことを恐れていては、復縁はできません。

 

 

今までたくさん、傷ついてきたので、もう傷つきたくない気持ちはわかります。

でも、傷つくことを恐れていては、前には進めないんです。

 

 

そんな考え方では、以前の復縁ドッグのように、

他の男に、彼女を取られてしまいますし、

復縁までの道のりを歩いていけません。

 

マニュアルの良さは分かりますよね。

メールサポートの充実っぷりも分かりますよね。

それでも、行動できないのであれば、それは勇気がないからです。

 

復縁は、そんなに甘いものではありません。

辛い事実ですが、別れた原因を作ったのは、あなたなのです。

 

嫌な言い方かもしれません。

腹が立つかもしれません。

でも、復縁して欲しいから、言っているんです。

 

好きな気持ちだけでは、復縁はできないんです。

 

行動しなければ未来は変わらないんですよ。

好きな気持ちだけで、行動しなければ、他の馬鹿な男に、大好きな彼女を取られてしまうんです。

すでに、取られている人は奪い返してやりましょうよ。

 

3万円は確かに大金ですが、復縁できるのであれば、

払う価値があると思うのは、復縁ドッグだけでしょうか?

 

 

他のサイトの不誠実さも見てきましたよね。

そのランキング、何をもって1位なんですか?

 

そのランキングには、基準なんてないんですよ。

根拠なんてないんですよ。

 

だって、復縁したことないんですもの。

基準なんて、ある訳ないんです。

 

だから、復縁ドッグと同じランキングにするしかないですし、レビューで言っていることが

同じなんですよ。ただ、パクって、自分の言葉に置き換えて、書いているだけなんですもの。

見比べてみたら、一目瞭然です。

 

そんなサイトでは、復縁を成功なんてさせられないですよね。

 

そもそも、サポートすらつけていない。

売っておしまい。

売るだけが目的。

 

そんなサイトばかりなんです。

正直、もうウンザリなんですよ。

 

よく、こんなメールがきます。

 

7step買いましたが、復縁ドッグさんのサイトを見る前に、

別のサイトから買ってしまいました・・・。

サポートしてもらえませんか?

 

返すのが辛いメールです。

残念ですが、サポートは、私のサイト経由でないとできません。

限定特典として、サポートはしているんです。

でないて、自分ひとりでサポートは行っていますので、

手が回らないですし、サポートが雑になるからです。

 

 

復縁は、そんな甘いものではない。

 

 

このことは、ここまで読んでいただいたあなたには、覚えておいて欲しいことです。

でも、それと同じくらい、復縁を真剣に考えていけば、どんな状況だろうが不可能ではないのです。

 

復縁ドッグも、1年2ヵ月もの間、ずっと愛との復縁のことばかり考えてきました。

来る日も、来る日も、愛のことばかり考えて、朝起きたら、愛のいない現実に凹んでいました。

 

自分には、もう復縁なんて、できないんだろうか?

もう二度と、愛との幸せな毎日は、戻ってこないのだろうか?

このまま、過去の男になってしまうのだろうか?

 

自分の知らないところで、愛が、他の男とイチャイチャしてるかもしれないと考えるだけで、

心が病んでいきました。

 

連絡なんて、ほとんど取れない状況。

たまに、メールが返ってくる程度。

愛には、新しい彼氏ができてしまった現実。

 

この中で、何をどうしたら、復縁できるのか、まったく分からずに、

それでも復縁したい気持ちが強く、悩む毎日。

 

そんな、復縁からは程遠い状況からでも復縁はできたんです。

あなたの状況はわかりませんが、復縁できないことはないんです。

ただ、みんな諦めちゃっているだけなんです。

 

ここからは、更に深く、

復縁ドッグの心の中に溜め込んだ想い、

復縁に対する想いを話していきます。

 

普段は、誰にも話さない内容です。

 

復縁を成功させた今、他の夫婦や、カップルを見ていてよく思うことがあるのです。

大半の人が、結婚適齢期になって、その時に付き合っていた人と、結婚してしまいます。

これの何がいけないのか、疑問だと思いますが、このパターンは、かなり危険なのです。

 

 

このパターンの人で、その人だから結婚したという人は、どれだけいるのでしょうか?

もちろん、相手のことは、好だとは思います。

でも、その結婚相手は、今まで付き合ってきた人の中で、本当に一番好きな人なのでしょうか?

 

 

たぶん、こういう流れで結婚した人が大半なのではないでしょうか?

 

1人目の人と付き合います。

でも、あるときから付き合いが上手くいかなくなり、別れてしまいます。

また、2人目と付き合います。

大恋愛の末、付き合い、燃え上がる恋をしましたが、

またあるときから付き合いが上手くいかなくなり、別れを迎えます。

また、3人目と付き合います・・・。

 

 

こんな感じで、年齢を重ねていくのです。

 

もちろん、このように次々と付き合える人だけではなく、

1人目と、2人目の間が空いてしまう人も多いでしょう。

そして、結婚適齢期に付き合っていて、

しかも、付き合いが上手くいっている時期に結婚してしまうのです。

 

これのどこがいけないのか、お分かりでしょうか?

何度も言いますが、これって、かなり危険な行為なのです。

 

何が危険かって、、、

それは、どんなカップルでも、別れの危機は迎えるんです。

その危機を二人の力で乗り越えられるか?

そこに、二人の絆が試されるんです。

 

 

乗り越えられたカップルには、絆が生まれるんです。

 

 

結婚適齢期に、別れの危機も迎えないで、そのまま結婚してしまった人は、

結婚後、別れの危機を迎えることになるのです。

 

 

そして、乗り越えられなかった夫婦は、次々と離婚をしていきます。

経済的な理由で別れられない人もいるでしょう。

子供がいるので別れられない人もいるでしょう。

 

 

だから、

・子供がいなかったら、離婚しているなんて平気で言う妻。

・旦那、妻が家にいない方が、気楽でいいと言い合う夫婦。

・お昼のランチに旦那の愚痴を言い合う、奥様方。

・お酒に酔った勢いで、同僚に、妻の愚痴を言う旦那。

・若い女性と浮気する夫。

・子供の前で、旦那の給料の低さを馬鹿にする妻。

・旦那の定年を迎えるまで、離婚を待っている奥さん。

 

こんな哀しい家族が生まれてしまうんです。

こんな人達は、こういうでしょう。

 

 

結婚はこの世の墓場だ!

 

 

だから、あなたには今、復縁を成功させて欲しいんです。

大好きな人と一緒になって欲しいんです。

 

今のあなたは、絆を試されているんです。

あなたと、彼女の絆を試されているんです。

 

それ程までに、好きになれる人は、そう簡単に現れないんです。

これ以上の恋は、これから先はないでしょう。

一生に一度の恋なんですよ。

 

 

もし復縁できなければ、あなたも、結婚適齢期に、

その時に付き合っていた人と結婚してしまうでしょう。

結婚できればいいですが、もう燃え上がる恋ができずに、出会いも少ないことが重なり、

一生一人で生きていくことになるかもしれないんです。

 

 

復縁ドッグは、そのくらいまで考えていました。

 

 

考えすぎだろ、なんて思うかもしれませんが、20代後半から30代位になると、

仕事に追われて出会いもなく、今まで遊んでいた仲間が、次々と結婚をして、

子供ができ、あなたと遊ぶ暇がなくなっていくんです。

 

そして、置いて行かれた印象が頭に残り、焦って結婚をしたくなるんです。女性の場合は、

子供を生むリミットを考えるので、さらに真剣に考え出します。上手く恋人ができれば、

その人と安易に結婚してしまいますし、出会いがなければ必死に出会いを求めるんです。

 

 

この現象は、今の日本で起こっている紛れもない事実なのです。

でなきゃ、婚活なんて言葉も生まれませんし、結婚相談所なんて仕事は成り立たないんですよ。

 

 

だから、あなたは、今の出会いを大事にして欲しいんです。

むしろ、このような人達に比べれば、今のあなたは幸せなんです。

だって、それほど好きな人なんて、そうそう見つからないんですから。

だから、その人と結婚するべきなんです。

 

 

これほど強く話しても、行動できない人が多いので、しつこいぐらいに何度でも言います。

 

 

今以上に好きになれる人は、もう二度と出てこないです。

だから、自分の幸せの為に、何がなんでも復縁するんです。

相手もそのほうが、幸せなんですよ。

 

愛だって、今では「諦めないでくれてありがとう」って言っている程です。

これ、本当の話なんですよ、それくらい今、幸せなんです。

あんな状況だった、復縁ドッグですら、今では最高に幸せなんですよ。

 

 

朝起きたら、横に愛がいるんです。

毎日、一緒に朝起きて、ご飯を食べて、仕事から帰ってきたら、

愛が夕食を作って待ってくれているんです。

一緒にお風呂入って、ご飯を食べて、お酒を飲んで、テレビを観て、一緒に寝ます。

 

コロッケかメンチカツかで夕食をもめたりもしますが、

そんなくだらないことが最高に幸せなんです。

 

 

そんな、当たり前の生活が今では最高に幸せなんです。

 

 

休日は、一緒に買い物に出かけたり、ゴロゴロしたり、散歩に行ったり、

連休は旅行に出かけたり、ディズニーランド&シーに出かけたり、

毎日、楽しい思い出をたくさん作っているんです。

 

 

子供が生まれたら、更に楽しい毎日、楽しい思い出がたくさんできるんです。

 

 

こうやって、私は愛と一生幸せに暮らしていくでしょう。

 

 

これもすべて、復縁を諦めなかったからなんです。

もし、あの時諦めていたら、今の幸せな生活はなかったでしょう。

最悪の状況だった、復縁ドッグでさえ、復縁できたんです。

 

だから、あなたにもできるんです。

復縁しましょうよ。

重い腰を上げて、自分が望む未来を手に入れましょうよ。

 

 

プロの復縁屋のアドバイスをもらうんです。

 

 

でなければ、このまま間違った方法で復縁をやっていたのでは、

いつ復縁できるかなんて分からないんですよ。

 

あなたがそこまで好きな女性ですので、あなたがモタモタしている隙に、

大好きな彼女に言い寄ってくる男は多いでしょう。

 

 

月日は残酷なんです。

 

 

残念ですが、次第に彼女もその人が好きになってしまうんですよ。

 

 

抱き合ったときに自分だけが感じることができた、

彼女の柔らかな肌のぬくもりや、

彼女特有のいい香りを他の男が味わってしまう。

 

下世話な言い方かもしれませんが、大好きな彼女が、

他の男に感じさせられてしまうんです。

 

 

それだけでないですよ。

 

 

誕生日やクリスマスなどのイベントに、温泉旅行や海、

バーベキューやディズニーランドなどへ行き、彼と一緒の時間を楽しみ、

自分の知らないとろこで新しい彼と、イチャイチャしてしまいますし、

毎日、その彼と会って笑って、いっぱい思い出を作って、

自分の存在が過去の男の1人に成り下がってしまうんです。

 

 

自分だけ、過去の思い出の中だけ生きていて、彼女が遠い存在になってしまう。

結婚なんてされてしまったら、その男の子供を産み、暖かい家庭を築いてしまうのです。

そうなったら、完全にもう手遅れなんですよ。

 

あなたは過去の思い出に縛られながら、結婚適齢期に、まあまあ好きな、

その時に付き合っていた人と、なんの疑いもなく、結婚するのです。

そうなったら、もう結婚生活はおしまいです。

 

 

結婚が人生の墓場だ。

 

 

あなたは、そんな人生を送ることでしょう。

 

 

あなたは、どんな人生を送りたいですか?

過去の思い出に浸る人生でしょうか?

それとも、大好きな人と一緒に歳をとっていく幸せな人生ですか?

 

どちらにしても、あなたの人生です。

復縁ドッグにできることは、ここまでです。

最後は自分で選択してください。

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

これで、あなたにお伝えしたいことは、すべて話し終えました。

最後に、ここまで読んでいただいたあなたに、復縁ドッグからの感謝の気持ちを込めて。

 

※当サイト経由で購入された方は、特典として

このたび、特別に7stepの販売者さんから、素敵な特典を頂きました。

↓復縁ドッグのサイトに共感していただいた、小澤さんからの贈り物、

その名も、『スパイスメールコレクションver1抜粋編』です。

 

このスパイスメールコレクションですが、小澤さんのアメブロで限定50部だけ販売し、

わずか3日で完売した幻のマニュアルなんです。

他のサイトからでは、絶対入手不可能ですので、ご注意下さい。

特典の請求方法は、下記のリンクをクリックしてから公式サイトに入るだけでOKです。

この画面になっていれば大丈夫です。↓
cc28

赤枠拡大します↓
cc29

購入後、購入者限定相談メールアドレスが書いてある、PDFをダウンロードすることができます。

下記リンク以外から購入されても、特典は付きません。

もし、当サイトの、他のリンクから購入されてしまったり、わからない場合は、こちらにメールを送ってください。

tohukuendog@gmail.com

(↑こちらのアドレスからは個別のサポートは出来ませんのでご了承ください。)

本気で自分を変えたいと思っている人は、男性、女性問わず相談に乗っていきます。

自分自身を成長させ、成長した結果、復縁を成し遂げる。

そういったプラスの復縁、目指していきましょう。

復縁ドッグ

 

【男性版】
7つのステップでもう一度好きにさせる方法公式サイト

【女性版】
7つのステップでもう一度好きにさせる方法公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • まろ
    • 2015年 2月16日

    こんばんは!
    失恋してからというものひたすら記事読んでいます!
    とても勉強になります(>_<)

    ですが焦って7step注文したら、間違って違うサイトから購入してしまいました…

    復縁ドッグさんに相談できず残念ではありますが、7stepと照らし合わせながらこれからも読ませていただきます!
    がんばります!!

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      まろさん、コメントありがとうございます。

      購入方法をミスってしまいましたか|д゚)
      別れた後ですので、冷静でない場合がありますからね…。
      サポートはできませんが、みなに共有したい情報は
      できるだけ、サイトに反映させていきたいと思っています。

      復縁は自分との戦いです。
      自分に負けないで、自分の壁を登り切りましょうね^^

    • みかん
    • 2015年 3月12日

    復縁ドッグ様

    はじめまして、みかんといいます。
    どうしても復縁したくてこちらのサイトにたどり着きました。
    読んでいてすごく励みになります。

    先日、1年半付き合った彼氏からもう好きじゃないから別れて欲しいと言われました。
    そんなに好きじゃなかったとも言われました。
    他に気になる子がいるとも言われました。
    正直裏切られた気持ちでいっぱいです。

    それでも私はどうしても彼と復縁したいと思っています。
    こんな私でも、このマニュアルで復縁できるのでしょうか?

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月20日

      復縁できるかどうか?
      確か、別の方からも同じ質問を頂いたと思います。
      復縁できるかどうかだけでマニュアルを買うことを、私は推奨していません。
      これは特に、最近、思うようになったことでスタートどういった気持ちで
      復縁活動をはじめるかで、その後が変わってくるんですよ。

      やっぱり、復縁の為だけの人は途中で諦めてしまう傾向になりますし、
      自分自身の成長の為と切り替えられた人は、その後も、継続的に活動を続けられています。
      その結果、どういった変化があったかは、明白で復縁活動をしたからこそ、
      自分の壁を超えることができた、自分を変えられることができた、
      そういった人が多いのは、自分の為に復縁活動に始めた人なのです。

      ですから、復縁できるかどうかだけで活動をはじめるのは、
      お勧めしていませんし、途中で挫折してしまうことになるかもしれません。
      もし、強い気持ちがあり、自分を変えていきたい、成長していきたい。
      そういった気持ちがあるのでしたら、是非、是非、活動をはじめていきましょう。
      原点があるかどうか?
      動機は何なのか?
      ここが大事だと思います。

    • ムニエル
    • 2015年 4月13日

    復縁ドッグ様、
    初めましてです。

    私、ムニエルと申します。
    1年以上付き合った彼女にフラれてから、

    このサイトの存在を知りました。

    少し金銭的な問題がありまして、
    7stepはサポートの一切がつかない
    Lite版を購入しました。

    しかも他のサイトから(泣)

    僕も復縁ドッグ様の本文にある方のように
    相談は出来ませんが、
    このサイトの復縁体験談を元に、
    頑張りたいと思います。

    フラれても、諦めきれない気持ち
    それは体験者にしか分からない。

    周りに相談なんかもできない
    そんなときにこのサイトを見つけて

    それからは
    この辛さは自分にしかわからない

    ではなく
    こんなにも自分と同じ
    いや、それ以上に辛い人もいるんだ!

    負けてられるか!
    頑張るぞ!

    そんな気分になります!

    このサイトは、
    絶対に沢山の人の励みになっています。

    忙しいとは思いますが、
    頑張ってください!

    • さちえ
    • 2015年 4月15日

    色々あり、二度のお別れをしました…。まだ彼のことが好きです。復縁したい気持ちもあります。そのためには、自分の成長が必要不可欠であることが良くわかりました!
    自分では、自分を客観的にみれない部分が多く、一人で頑張るには不安大+どうしていけばいいのか五里霧中です…。7STEP挑戦してみようと思います!

    • なんぺー
    • 2015年 6月19日

    復縁ドッグ様、はじめまして。
    先日妻より離婚を切り出されてしまいました。
    なんとか離婚を回避したいと思いいろいろなサイトで情報を探していたところ
    こちらのサイトにたどり着きました。
    7STEPを始めてみようかと思うのですが、
    離婚を回避するための目的でも有効なのでしょうか。

    • 玲音
    • 2015年 7月17日

    はじめまして、復縁ドック様
    私は、今年の4月に相手から別れを言われました。
    歳の差ですが私も、間違ったやり方で彼にしてしまいました、彼は誰とも付き合いたくないって言ってました、このサイトをみて私も、7ステップ買いたいと思いました。

    • メーカーズ
    • 2015年 7月21日

    復縁ドッグ様はじめまして。
    復縁サイトを調べ今日、7stepの購入を決意しました。
    レビューの最後の文を読み、やっぱり別れた彼女の事が好きなんだと、大事だったんだと改めて考えさせられました。
    遠距離や向こうの性格など弊害は近くに住んでるより大きいですが、これから7stepを活用して復縁目指して頑張っていこうかと考えています。

    • 本気
    • 2016年 1月18日

    復縁ドッグ様はじめまして。
    先日本当に大切に想っていた彼女と別れることになり、無気力な状態が続いております。
    ただ、そのような状況の中で、過去の自分を振り返り、また今後の自分というものを考えて、もう一度彼女と関係を戻すため成長したいとの想いから、当HPに辿り着きました。
    非常に参考になるお言葉、復縁ドッグ様の真摯な想いを拝見し、7stepに関しても信じて購入してみようかと考え始めております。
    この選択が、私の人生のターニングポイントであったと、将来彼女と笑いあえるように信じて励んでいきます。

    • J
    • 2016年 2月24日

    ありがとうございました。

    • さくら
    • 2016年 2月29日

    復縁ドッグ様はじめまして。
    どうしたらいいのか分からず、泣いてばかりでしたが、このサイトに出会い記事を読み、7stepの存在を知ることができ実践していく中で、今では前を向いて頑張れています。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧