【復縁体験談】すべてのはじまりはここから※哀しい事件序章

この記事は2分で読めます

このページでは、復縁ドッグが、

元カノとの復縁から結婚に至るまでの経緯を、

事細かに掲載しています。

 

なぜ、復縁に成功できたのか?

なぜ、諦めなかったのか?

 

その辺の根底の部分を、自分の体験をもとに、

一切、嘘、偽りのない、真実だけを載せています。

生ナマしい表現もあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

相当、長い物語になっていますので、本当に復縁したい人だけ、読み進めてください。

必ず復縁のヒントが、隠されているはずですよ。

では、早速復縁の話にいきたいと思います。

 

なぜ復縁ドッグが、復縁を決意したのかですが、

まず第一に、彼女が好きだったから。

これはもう言うまでもありませんよね。

 

でもそれだけでは、間違いなく途中で諦めていたと思います。

 

この話は、彼女に出会う前からの話に

さかのぼる必要があるのです。

 

【登場人物(仮名)】

私→復縁ドッグ復縁ののちに結婚した現在の妻→愛(あい)

大学1年に付きあっていた彼女→瑠璃(ルリ)

瑠璃との別れの後付き合った彼女→千笑(チエミ)

 

中学1年生の頃に、はじめて女性と付き合って以来、

高校、大学と数人の女性と恋愛をしてきました。

 

その中には、大した恋愛に発展しないものもありましたが、

大学1年生で付き合った、とある女性とは、

今までにない、大恋愛になってのです。

 

その女性こそが、瑠璃(ルリ)だったのです。

 

当時、大学生1年生だった復縁ドッグは、友達の紹介で、瑠璃と知り合いました。

第一印象は、特に何とも思いませんでした。

というのも、友人の紹介ではあったのですが、本当は、私が行く予定ではなく、

別の友人が、行く予定になっていたのです。

 

しかし、その友人が急にバイトが入ってしまい、暇を持て余していた復縁ドッグが、

急遽ピンチヒッターで参加することになったのです。

そんなこんなで参加した紹介の場でしたので、まったく、期待せずに、ナテュラルな感じで参加したのですが、

これが逆に良かったのか、思った以上に盛り上がり、何度か会ううちに、

お互いに惹かれあっていったのです。

 

そして、自然と付き合うようになりました。

 

瑠璃と付き合っていたときは、あなたが復縁したい恋人と

付き合っていたのと同じように、とても幸せな日々を送っていました。

正直、中学校以来、まともに恋愛をしてきませんでした。

 

遊びで付き合った女性もいたくらいです。

これは、中学校の体験談も載せていますが、中学校の時に、はじめて

復縁したい彼女がいたのですが、それに失敗した影響だったと思います。

 

そのトラウマを払しょくするくらい、瑠璃との付き合いは楽しく、

お互いの家に入り浸っていましたし、定番のディズニーは、もちろん、

夏になれば、海や夏祭り、花火大会にも出かけましたし、

近所のスーパーでのお買い物も、楽しい思い出です。

 

毎日の電話や、メールもいっぱいしましたし、大学1、2年生の頃の思い出は、

瑠璃一色でした。

瑠璃との付き合いは、あなたが、復縁相手と付き合っていた当時と同じような、

そんな幸せの日々、ありきたりかもしれませんが、幸せな付き合いでした。

 

しかし、楽しい生活も、1年半が経過したある日、
哀しい事件によって、崩壊したのです。

瑠璃との別れ悲惨な事件へ続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • やす
    • 2015年 7月10日

    4ヶ月前に彼女に『二年間貴方に言いた癖と短気な性格とつい最近話が合わなくなったし、会うと険悪なムードか喧嘩になるから嫌だ』と言われ少し距離を置こうと言われました

    その前にもチョコチョコ別れたいとかも言われてましたが、なんとか回避してました。

    つい最近彼女の誕生日が近いのでご飯でもどうと誘ったら『ごめん予定入れてしまったよ』とも言われなら他の日でも、良いよと言ったら『ごめん』の一言で、終わって終いました

    自分は、心配になり『誰か誕生日祝ってくれるの?』と聞いたら返信が来ないので一つ聞いて良いかなと送ったら『もう、そう言うの止めて』と言われてしまいました。

    彼女には、好きな人が出来たから別れたい共付き合ってる人が居るから別れよう共言われづに、今に至ります。

    彼女には、新しい彼氏が居るのでしょうか?

    そして、今だにLINEはブロックもされずに至ります。

    俺には、彼女の行動がわかりません。

    アドバイス宜しくお願いします。

    • やす
    • 2015年 7月10日

    距離を置く前に彼女『前の貴方と違う変わったよね』共言われましたそして俺の事嫌いて、聞いたら『嫌いでわ無いけど好きと言う気持ちがわからない』とも言われました

    • やす
    • 2015年 7月11日

    アドバイスお願いします

    • たく
    • 2015年 8月10日

    思い出と戦っても勝ち目ないってどういう意味と思いますか?

    • たいよう
    • 2015年 9月23日

    こんにちは
    復縁ドッグさんのブログや動画をみて共感できることがたくさん出来ました。
    経験なされた方にアドバイスを欲しく連絡しました。

    2年7カ月付き合い
    同い年で自分は大学生で元カノは社会人です。
    最近気になる人ができたと言われ
    焦ってしまいしつこくしたりして最終的にはストーカーみたいな感じになってしまい
    本当に嫌われました。
    最後はほんと冷めたって感じで他人のように扱わられ吹っ切れた感じでした。

    まだ自分は若いですが今までで出会ったなかで本当にこの人しかいないって思えたんです。

    復縁ドッグさんが言っていたなぜその人じゃだめなのかと考えたところ
    出会ったなかで一緒にいて一番楽しく笑いあえたからなんです
    最初に好きになったのもこの気持ちと同じでした。
    他の女性と楽しいって思えることがあっても
    元カノ以上に楽しいってならないんです

    元カノ気になる人と付き合ってると思います
    気になる人と言うのは年上の方で一人暮らしなどしてると思うんですけど、そこで元カノは新しい体験にはまっていくんじゃないかなと
    自分のところには戻ってこないんじゃないかなと思います。

    本当にアドバイスおねがいします。
    また一緒に楽しく笑いあいたいんです

    • 石田
    • 2015年 10月17日

    こんにちは。石田です。
    今回、初めてサイトを見させていただきメールさせていただきました。

    1週間ほど前に彼から他に気になる人がいる。嫌いではないけど好きではない。と言われてしまいました。
    ショックで毎晩泣いて、1人では何もできないと思いました。

    なんどか話し合いはしましたが、彼は別れるつもりでいます。
    2年ほど付き合ってきてそんな簡単に別れていいのかと腑に落ちない部分があり
    今、距離を置いてる途中です。

    わたしを好きではなくなった理由を書きます。
    彼の仕事は接客業です。お客さんの中にはタチの悪い方もいます。
    そんな仕事場でのパートさんや店長などの関係が上手くいかず、彼は両者から話を聞かされていました。
    なんで皆仲良くやってくれないの?
    なんで俺ばっかりに言うの?
    俺にどうしろっていうの?
    と自己嫌悪に陥ってしまったそうです。
    そんなとき私は彼のそんな状態に気づかず彼の話を聞こうともせず他の女性アルバイトの方と話していました。

    それから彼は中傷的な言い方ですが病んでしまいました。
    高校時代に同じような人間関係で病んだことがあり、古傷をえぐった気分です。
    しかし、私も好きじゃないと言われたショックは残っていて、お互いの気持ちがどん底に落ちていきました。

    わたしの怒りやすい性格、人の話を聞かないところが受け止めきれなかった。そう言われました。
    それから今しなければならないことは何か考え悩みました。
    ならば変わらなければならない。
    わたしは彼に戻ってきてほしいです。
    彼の為なら頑張ってなんでもします。

    私だけが変わっても良くないと思います。そうサイトにも書いてありましたよね。
    彼にも変わってもらいたい。
    変わっていく私の姿をみて変わってほしい。気づいてほしい。
    ただ落ち込んでるだけではダメだっていうこと。
    だから私は彼の為にも強くいようと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧