復縁マニュアルの復縁の可能性とは?【浅海】元カノと復縁する方法

この記事は16分で読めます

復縁アドバイザー、浅海さんの『よりを戻す復活愛!
元カノと復縁する方法』を買ってみました。

>>よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法公式サイト

 

【マニュアル特徴】

 

このマニュアルの特徴は、何といっても、

『別れのパターンが細分化されているところ』です。

別れ方別に、行動マニュアルがしっかり書いており、

自分の別れのパターンによって、どう行動していいのかが、

ハッキリわかるようになっています。

 

しかし、マニュアルの完成度とは裏腹に、影でひどいことをしていました。

その悪態っぷりは、この後の詳細レビューでご覧ください。

ひどいものですよ、まったく・・・。

川・ε・川 チョームカツクー!!


 

【簡単な商品紹介】

『価格』
→29,800円(税込み)

『商品内容』
→ダウンロード版PDF:308ページ
→郵送版小冊子:別途送料2000円

『返金保証』
→なし

『購入特典』
①全20回の特別メール講座
②無料で復縁相談できる
③復縁サポート会員ご入会の権利
④期間限定特典や、ご購入者限定のメルマガ
⑤復縁の最新ノウハウを知ることができる

『製作者』
→浅海 (復縁アドバイザー)
>>よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法公式サイト

このページでは、復縁成功者である、“復縁ドッグ”とその妻である“愛”が、

実際に購入した“浅海”さんの【元カノと復縁する方法】をありのままの辛口レビューを

書いています。φ(・ω・ )かきかき

 

復縁を求める側、復縁を求められる側からの、

両方からのレビューですので、復縁希望者の方は、

参考になるのではないでしょうか?

 

ウソ、偽りのない、ありのままを書いているので、

とてつもなく長くなってしまいました。

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

 

復縁なんて到底できそうもない、詐欺っぽいマニュアル、

購入しても、行動できないマニュアルでしたら、ハッキリ書いていきますので、

本気で復縁を考えている人だけ、読んでいただければ幸いです。

 

 

はじめに【元カノと復縁する方法】全体を読んだ感想を書いていき、

その後、良い点、次に、悪い点の詳細レビューしていきます。

 

 

では早速、マニュアルの中身を見てみましょう。

 

【元カノと復縁する方法】の特徴は、

あなたが今、置かれている状況を元にした、

パターン別の行動マニュアルが、“詳細”に示されているところです。

 

自分がどのパターンで、どんな行動をするべきなのかが、

明確に分かるようにできており、再現性は申し分なし、かなり本気のマニュアルだと思いました。

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

 

 

まず第1章”整理する”では、

浅見さん独自の視点で、復縁のしやすさを判定している、

10個の質問に答える作業からはじまります。↓

 

f01

 

質問には、AとBがあり、

『Aの質問に対して、YESの回答が多いと』→復縁しやすく、

『Bの質問に対して、YESの回答が多いと』→復縁しにくい、

といったものです。

 

スタートとしては、ちょうどいい作業量でした。

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

 

 

復縁希望者さんが、一番気になっている、

「自分のケースでは、復縁できるのだろうか?」

といった疑問を的確にとらえた、よいスタートではないでしょうか?

 

 

ちなみに、復縁ドッグも、

当時を振り返ってチェックしてみたのですが、

 

『AのYESの数』→1つ

『BのYESの数』→2つ

Bが2個・・・。

 

 

微妙ですね。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

自力での復縁に『1年2ヵ月』もかかっていますので、

もう少し、Bがたくさんあるのでは?と思っていたのですが、

意外と少ない結果になりました。

 

 

 

ただし、復縁ドッグの場合は、このマニュアルを見ての

復縁計画ではなかったので、参考程度にしてください。

 

でもでも、もし当時、このマニュアルを実戦していたら、

もっと、復縁までの日数を、短くできていたのかもしれませんね。

 

そう考えると、『知らないって、残酷なこと』なんですね・・・。

はぁー・・・(*´Д`)=з

 

 

あの苦労の日々は、何だったのだろうか?

 

何でもそうですが、『正しいやり方』はあるんですね。

ガムシャラだけでは、ダメなことを実感しました。

 

 

 

気を取り直して、

次の”本当の別れた原因を探る”を見てみましょう。

 

 

フラれた側としては、仕方がないことですが、

どうしても、自分の悪かった点や、改善点だけを

考えてしまいがちですよね。

 

自分のここがいけなかったから、

彼女に振られたんだ・・・。

 

このように、自分を責めてしまっている人も

多いのではないでしょうか?

)))))))(゚o゚;)/ギク!

 

 

 

しかし、ここではまず、

『男女の考え方の違い』について学びます。

 

あなたがやってしまっている自分の悪かった点や、

改善点だけを考える行為は、間違っていることを

説明してくれます。

 

そして、『どう考えていくのが正しい考え方なのか』が、

説明されていました。

 

 

 

フラれた後、

「別れた原因は自分にあるんだ。」

「なんでもっとこうしてあげられなかったんだろう。」

なんて後悔の日々を送っている人、自分を責めてしまっている人に

読んで欲しいページです。

 

きっと、心が軽くなるのではないでしょうか?

 

 

では、第2章”自己改革”に入ってきたいと思います。

別れのパターン別に、『自分の改革方法』が提示されています。↓

 

f02

 

『自分の改革法』の種類は全部で10個。

 

24ページにまたがって書かれていました。

どのパターンも、『なぜ、別れにいたったのか?』が、

丁寧に書かれており、その解決方法も提示されていました。

 

 

分かりやすく書かれていたので、

スイスイ読んでいけました。

(@д@)/?.まじっっっ!””

 

 

ただ一点、気になったのが、この10個のパターンに

ドンピシャで、当てはまっていればいいのですが、

微妙に当てはまっていたり、複数にまたがって当てはまっていたりと、

どれを参考にしていいのか、困る人もいるのではないかと思いました。

 

 

 

復縁ドッグの場合もそうでした。

3番でもあるような、6番でもあるような、

10番でもあるような、この3つが混ざったような感じでした。

 

その場合は、どうしていいのかな?

なんて少し困りました。

(*´д`)??

 

 

しかし、どのパターンも参考になる内容だったことは確かです。

 

 

次に、第3章”復縁のための下準備”に入りたいと思います。

ここから少し、面白い展開になっていました。

今まで読んだ、どのマニュアルにもない形で進められています。↓

 

f03

 

 

第3章では、いくつかの項目にチャックをし、

あなたが今、どんな状態なのかによって、

このマニュアルの進め方が変わってくるのです。

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

 

 

その進み方のパターンは、

第4章を飛ばして、第5章に進める人もいますし、

(第3章→第5章)

 

また、第3章から先の章には進めずに、

数ヶ月の、冷却期間を置かなくては、

第4章に進めない人も出てくるでしょう。

(第3章→冷却期間→第4章)

 

自分がマニュアルの、どの章へ進めばいいのかを見分ける方法ですが、

チェック項目があるので、該当する箇所をチェックするだけです。

 

 

 

復縁ドッグの場合は、

第4章へそのまま進むパターンでした。

(第3章→第4章)

 

せっかくマニュアルを買ったのに、

「いきなり、数ヶ月の冷却期間を置くのは嫌っ!」

って思っている人、、、チェック項目を見ましたが、

第4章にそのまま進む人が、多いと思いますのでご安心を。

ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

 

 

 

無事、第3章を突破したら、いよいよノウハウ部分の、

第4章”パターン別の第一歩”に入っていきます。↓

 

f04

 

 

ここの章では、自分の置かれた状況に応じて、

111ページにも渡って、行動マニュアルが書かれており、

『かなり細分化された、マニュアル』だと感じました。

(゚∀゚)キタキタキタキタ—!

 

これなら、復縁ドッグのように、

第2章”自己改革”でどれに当てはまっているのか

迷った人も、行動できると思います。

『パターンは全部で、8個。』

①共通の知人・友人がいる場合

②元彼女に新しい恋人がいる場合

③別れても友達付き合いをしている場合

④結婚を前提にお付き合いをしていた場合

⑤顔をよく合わせる元彼女への対処法

⑥連絡が付かない彼女への対処法

⑦遠距離での復縁について

⑧その他のケース

 

 

 

これだけのパターンがありますので、

大半の方は、いくつか複数の項目に

当てはまるのではないでしょうか?

 

自分の当てはまる項目はすべて、読んでおきましょう。

復縁ドッグの場合は、②と⑥の2つに当てはまっていました。

 

その該当箇所の一つ、

“元彼女に新しい彼氏がいる場合”を読んでみましたが、

正直な感想は、、、「う~ん・・・。」

といった具合でした。

 

 

ここまで、高評価の【元カノと復縁する方法】でしたが、

ここへきて、マイナスの印象を受けました。

 

 

なぜなら、この方法は、愛には通用しないと思ったからです。

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

 

 

もちろん、元カノの性格にもよりますし、

あなたと元カノの、今現在の関係にもよります。

 

行動マニュアルやQ&Aなども、かなり詳細に書かれているので、

このマニュアルの、再現性や行動のしやすさも高いので、

実践してみる価値は、十分あると思います。

 

 

でも、復縁ドッグとしては、

「これで、以前のような関係に戻れるのかな?」

こんな疑問が湧いてきてしまったのです。

n(ー_ー?)ン?

 

 

そこで、マニュアルを読んでいる途中だったのですが、

愛に、この章の感想を聞いてみたのです。

 

そしたら、復縁ドッグの感想とは、まったく違ったものだったのです。

 

 

復縁ドッグの考えを、跡形もなく吹き飛ばすほどの大絶賛!!

復縁ドッグの疑問は、愛の感想を聞いたときに、一気に晴れました。

 

「復縁される側は、こういった復縁を望んでいたのか!」

 

そう感じさせるほど、愛の感想は、

私にとって、衝撃的なものだったのです。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

今の今まで、復縁に成功しておきながら、

それでも知らなかった、復縁される側の気持ちが、

愛の感想から、興奮気味に伝わってきました

 

普段は、冷静な愛が、この章を読み終わった後、

ちょっとした興奮状態で、その感想を早口でまくし立てたのです。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

以下、愛の言葉を抜粋したものです。↓

「この部分、復縁される側の気持ちが、そのまま書かれているようなものだよ。」

「この方法で復縁を迫って欲しかったな。」

「これなら、まったく気を使わなくていい。」

「当時の私の気持ちを代弁してくれているかのようだったよ。」

 

 

復縁する側としては、

「これで、以前のような関係に戻れるのかな?」

くらいにしか思わなかった方法ですが、

復縁される側からしたら、

この方法は、自分の気持ちが楽になるようで、

復縁される側にとって、ありがたい方法だそうです。

 

 

復縁ドッグの疑問だった、

「これで、以前のような関係に戻れるのかな?」の問いにも、

 

「全然、大丈夫だよ~。」

との一言で終了。

 

それほど、愛のハートに刺さったノウハウだったようです。

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

 

 

 

テンションの上がった愛は、最後の方では、

「この方法なら、あなたの手の中で踊らされてたよ。」

なんて発言も出る始末。

 

「さすがにそれは、言いすぎだろ・・・。」

ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

 

心の中で、そうつぶやく復縁ドッグでしたが、

愛のリアクションを見た限り、このノウハウの有効性は

確かなものではないでしょうか?

 

 

 

ここまでが、当時の復縁ドッグに教えてあげたい、

復縁ノウハウが詰まっていた、第4章のレビューです。

それにしても、この章、衝撃的でした・・・。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

 

さて、復縁ドッグもビックリの、波乱の第4章でしたが、

次の第5章”アクションを起こす”に進みたいと思います。↓

 

f05

 

この章では、いよいよ『彼女との接触を試みる』段階に入ってきます。

接触方法は、”メール”や”電話”での連絡からはじまり、

最後には、”実際に会う”といった流れになっています。

 

 

 

今現在、元カノとの連絡が取れない人は、

第4章で書かれていた”連絡が付かない彼女への対処法”によって、

連絡がとれない状況からは、抜け出せています。

 

もし連絡が取れていなかったら、第4章へ戻りましょう。

では、続きを進めます。

 

 

 

はじめに、”メールを出す間隔”

“メールを送る際の4つの注意ポイント”

が解説されていました。

 

初期段階では、こんな内容のメールを送って、次の段階は、こんなメールなど、段階ごとの解説や、

メール例なども紹介されていますので、あなたが、メールを送る際の参考になると思います。

 

特に、元カノの誕生日は、メールを送る絶好のタイミングですよね。

このチャンスをものにしましょう。

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

復縁ドッグの当時の、メールを振り返っても、

内容的には、復縁を迫ってばかりだったように思えます。

これでは、返信がなかったのもうなずけますね。

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

 

 

次の”電話をするタイミング”や”電話で注意するところ”

ここも、メールの時と同様に、ノウハウがかなり細分化されており、

詳しい解説がされていました。

 

男女間での、電話やメールの認識の違いや、

電話をかけてもよい状況が、チェック項目になっています。

 

メールや電話自体の考え方だけでも、

『男女間ではまったく違った捉え方』をするんですね。

 

こういった、細かいノウハウの蓄積によって、

徐々に相手との距離を縮めてき、メールから、電話、

実際に会うところまで発展させ、最後に告白、復縁まで持っていくのです。

ここまで、細分化されたマニュアルはあまり見ませんね。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

 

 

そして、実際に彼女に会い、告白するといった

最後の段階に入っていきます。

 

ここでも、”複数で会う場合””二人で会う場合”に細分化されており、

“誘うときのポイント”や”会った時の話し方”まで紹介されています。

 

過去の成功事例から、寄りを戻したくて彼女に会い、

彼女の方から「やっぱりいいな」と思わせてしまった、

その時の、実際の会話が、そのまま載っていました。

 

ここまで上手くいくかどうかは別として、

こんな感じで話せばいいのか、といった指針はわかります。

(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

 

 

ここまで見てきた、復縁ドッグの感想は、

【元カノと復縁する方法】では、“細分化”がキーワードになっています。

 

様々なケースを想定したパターンを細かく分類して、

その返答の仕方や、こんな場合は、こうするといった具合に、

『とにかく、指示が細かい』ところが特徴です。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 

 

ここまでは、良い点をばかりを書いていきました。

しかし、ここからが、大事な話しになってきます。

一気に読み進めてください。

 

 

 

 

では、このマニュアルの『最大の欠点』からお話していきます。

 

 

 

 

このマニュアル最大の欠点とは、

『本当の別れの原因を、探し出すのでなく、選び出すところ』

にあるのです。

 

 

 

これのどこがいけないのか?

そんな疑問が湧いているのではないでしょうか?

かなり大切な考え方ですので、じっくり読み進めてください。↓

 

まず、”本当の別れの原因”を知ることは、

復縁をする上で、非常に大事なことです。

 

これが、復縁をする上で、大前提の考え方です。

 

 

別れには、必ず原因がありますが、

元カノはその”本当の別れの原因”を伝えずに、

あなたとの別れ話しを切り出しています。

 

これは、復縁ドッグの場合もそうでしたので、

多くの人が、”本当の別れの原因”を知らされないまま、

別れてしまっているのが現状です。

 

 

それは、『あなたを必要上に、傷つけたくない。』

といった、元カノの優しさからくるものでもありますし、

元カノ自身も、『これ以上、悪者になりたくない。』

といった、自分を守る考えから”本当の原因”は隠されるのです。

 

 

しかし、復縁をするにあたって、

この”本当の別れの原因”を知ることは、

『絶対条件』になります。

 

なぜなら、残念ですが、元カノは、

『あなたのどこかが、嫌』になったのです。

 

 

はじめは、あなたにSOSを送っていたはずです。

小言や、愚痴のような形で、あなたに話していたはずです。

でも、あなたはそれに気がつかなかった。

 

だから、元カノは、別れを切り出したのです。

 

その”本当の別れの原因”を改善しなければ、

復縁できないことは、いうまでもありません。

 

 

“本当の別れの原因”を

あなたが知っていればいいのですが、以上のように、

元カノはあなたにその”本当の別れの原因”を話していません。

 

それがあやふやになってしまっている状態で、

このマニュアルを進めていくことは、

どんなことを意味するのでしょうか?

 

 

話を戻します。

このマニュアルでは、”本当の別れの原因”を

『10個の中から選び出す』方式を取っています。

 

この選ぶ形式では、本当の別れの原因が分かっていない人にとっては、

自分でこうだと思ったものを選択するしかないのです。

 

もし、あなたが間違った選択をしてしまったら、

ここから先、全ての努力が、間違った方向へ進んでしまう、

そんな恐れが出てきてしまうのです。

 

 

これが、このマニュアルの最大の欠点なのです。

 

 

本当の別れの原因が分かっている人は、このマニュアルでもいいのですが、

それが分からない人にとっては、リスクが高いように思えます。

 

 

 

そして、ここからがもっと大事な話しです。

復縁ドッグの、このマニュアルに対する信用が

一気に落ちてしまった事実を、お話ししていきます。

 

これからお話しする事実に気がつくまでは、

本当の別れの原因を探すところ以外は、

ノウハウが細分化された、いいマニュアルだと思いました。

 

しかし、その考え方が一変したのです。

 

 

 

その衝撃の事実は、マニュアル内ではなくて、

【メールサポート】にありました。

 

 

まず、序の口ですが、メールサポートを無料でしてくれるのが、

『はじめの1回だけ』なのですが、ハッキリと『初回、1回だけ』とは

販売ページに書かれていないのです。↓

f06

 

 

これでは、「何回も、相談できるのではないか?」

そう勘違いされても仕方がありません。

Q&Aでも、同じようなことが書かれています。↓

f07

 

 

そして、『その1回のメールサポートにも条件』があるのです。↓

以下は、専用サイトの画像です。

f08

f09

 

 

 

この画像は、【元カノと復縁する方法】

の最後のページに載っているURLから入れるサイトですが、

ここには、こう書かれています。

f10

 

 

文字越こししていきます。↓

1.毎月1日~15日まではご相談をお受けしております。

2.1日にご相談が10件を越えた時点で、その日の受付を終了いたします。

3.翌日18時より、また相談を再開いたします。

4.その他、年末年始・長期休暇など、

上記の規定以外にご相談を停止する場合もございますが、 予めご了承下さい。

 

簡単に要約しますと、月はじめの1日~15日までの15日間、

1日に10人限定で、相談時間が18時~25時くらいまで。

 

つまり、逆を言えば、16~月末は相談できませんし、

その日の定員である、10人を越えてしまうと相談できません。

 

 

 

メールサポートの”回数”や、”日にち”などは、

販売ページに一切書かれていませんが、百歩譲って許せたとします。

でもこの記載を見て愕然としました。

f11

 

注意事項の(2)に注目してください。

こう書かれているのがお分かりでしょうか?

 

『18歳未満の方はご遠慮ください。

ご相談頂いても返信できませんのでご了承ください。』

 

 

そんなこと、購入ページには一切書かれていません。

むしろ、『サポートはする』って、書かれているくらいです。↓

f12

 

『18歳未満を、メール相談禁止』にしたのはなぜでしょう?

自分が18歳以上だからって、この文言は軽視できません。

たった1行ですが、このことが一体何を意味しているのか?

 

ここからは、復縁ドッグの推測になりますので、

一切の根拠はありませんので、ご了承ください。

 

復縁ドッグの推測ですが、残念ながら、この無料メールサポートは、

『有料メールサポートへの誘導』が本当の目的なのではないでしょうか?↓

f13

f14

 

 

浅海さんに、継続したメールサポートをしてもらうには、

『毎月、結構な費用』を払う必要があるのです。

 

 

こちらが、その金額と、毎月相談できる回数になります。

グレードによって、金額と相談回数が違います。↓

f15

f16

f17

 

念のため文字起こししておきます。↓

プラチナ会員月額 52,500円 定員  10名

メール相談   毎月   無制限

ゴールド会員月額 31,500円 定員  20名

メール相談    毎月 6回まで

シルバー会員月額 15,750円 定員  30名

メール相談    毎月 3回まで

 

 

 

18歳未満といったら、よくて高校生。

働いている可能性の薄い、18歳未満の方では毎月

払っていくのが難しい金額なのではないでしょうか?

 

この有料メールサポートへの勧誘が目的であれば、

18歳未満を、無料メールサポートから排除する行為自体、

つじつまが合うのです。

 

 

『毎月、相談費用を払えない人のサポートはしない。』

なぜなら、

『無料メール相談は、有料メール相談のエサだから・・・。』

 

 

 

この事実に気がついたとき、心が痛みました。

18歳未満といったら、高校生。

 

その高校生が、彼女と復縁したい気持ちだけで、

必死にバイトなどして貯めた金額、約30,000円。

ようやくマニュアルを手に入れた時に知る、この事実。

 

 

誤解のないように言っておきます。

 

 

マニュアルの中身は、間違いないものでした。

この内容を実行できれば、復縁できる可能性は

十分にあります。

 

“本当の別れの原因”を知る必要はありますが、

購入したからって、復縁できない訳ではありません。

 

でも、いざ自分で実行しようと思ってみたら、

“迷う部分”や、”どうしていいのか分からないこと”が

たくさん出てきちゃうと思うんです。

 

 

 

特に、恋愛経験の浅い、高校生でしたら、

よけいに迷うところも多いでしょう。

 

そんな時に、勇気を振り絞ってメール相談しようとしたら、

18歳未満は、相談すらできない始末。

 

販売ページには、「無料で相談できますよ」って書いてあったのに、

それも、『初回1回だけ』なんて書いてなかったのに、

しかも、『18歳未満は相談できない』だなんて書いてなかったのに、

こんなことって、許されるのでしょうか?

 

 

 

しかも、返金保証も付いていないんです。

 

 

 

【元カノと復縁する方法】を購入した、

高校生の気持ちになったら、胸が苦しくなりました。

 

復縁したい人に、年齢なんて関係ないんです。

 

みんな必死で、元カノのことを考えて、

苦しんで、自分ではどうしようもなくなって

それでもどうしても復縁したいから、高額の復縁マニュアルを買うんです。

 

 

 

自分が18歳以上だからって、他人事ではありません。

『このマニュアルの信用』に関わってくる問題だと思います。

 

【元カノと復縁する方法】は全部読みましたが、

復縁希望だった私と、復縁された愛から見ても、

非常に内容のいいマニュアルでした。

 

それなのに、なぜこんなことをしているのか?

私には、その意味がわかりません。

 

 

 

復縁ドッグは、復縁したい人の純粋な気持ちを

踏みにじるマニュアルは許しませんので、

内容的には素晴らしいですが、このマニュアルは買って欲しくありません。

 

どのマニュアルを実戦するかは、個人の自由ですので、

中身がよければ、それでいいと思うのでしたら、

【元カノと復縁する方法】は、あなたには合っている

マニュアルかもしれません。

 

 

 

最後に、1回の無料サポートを実際に受けようと思って

専用ページにアクセスした模様をお伝えしていきます。

 

実際に専用ページにアクセスしたときの画面です。↓

f18

 

【今月の受付は終了しました】こればっかり表示されているのです。↑↓

【1日の模様】

f19

 

時間が遅いので、定員いっぱいになってしまったのかと思い、

もう少し早く、サイトへアクセスしてみました。【2日の模様】↓

f20

 

これでも、やはり同じように、【今月の受付は終了しました】これしか出てきません。

一体いつアクセスすれば、サポートを受けられるのでしょうか?

ここまできたら、サポート受付時間である、18:00にアクセスしてやります。

【3日の模様】↓

f21

 

やっぱり、【今月の受付は終了しました】こればっかです。

1回の無料サポートですらやる気がないようですね。

 

それもそのはず、無料メール相談が、有料サポートへのエサではなく、

『20回の特別メール講座』で、有料サポートへ誘導していました。

その悪態っぷりは、こちらで詳しくレビューしています。

【浅海】20回の特別メール講座の中身とは!体験レビュー口コミページ

 

 

以上が、【元カノと復縁する方法】のレビューになりますが、

よく観察しないと分からない事実ですが、浅海さん、結構エグイことしてましたね。

 

 

 

このページを読んで、復縁ドッグのレビューに、関心いただけた方は、

復縁ドッグが、もう一つ、本気レビューを書いています。

 

それは、プロの復縁屋である”小澤さん”のマニュアル【7step】です。

こちらも、このページ同様に、ガチのレビューをしていますので、

復縁を本気で考えている方にとって、参考になると思います。

関心のある方は、ご覧ください。

 

 

最後になりますが、

このページがあなたの復縁の助けになれれば幸いです。

復縁ドッグ

 

>>【復縁マニュアルは詐欺!【7step小澤】を購入体験レビューしてみた】

f22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 尾崎 裕介
    • 2015年 11月22日

    夜分遅くにすいません。
    小沢さんか、浅見さんの復縁マニュアルどちらを買おうか迷っています。
    どちらも買えればいいのですがお金が…

    浅見さんの復縁マニュアルの悪いところはとても共感できました!
    たしかに別れの原因があやふやな状態でいどむのは危険だと感じます!

    そこで質問です!
    小沢さんのマニュアルは別れの原因が質問に答えていくとなぜわかるのですか?
    あとメールの返信が毎回違う人だという噂もありますが本当ですか?

    お時間があるときで結構ですのでご回答お待ちしております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧