【与える恋・求める恋②】復縁成功のきっかけはエネルギーの交換だった

この記事は6分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

今日は、前回書いた『与える恋、求める恋』が評判良かったので、

もう少し、深彫りして私の復縁体験談をもとにして、

与える恋、求める恋にプラスして『エネルギー』について

書いていこうと思います。

 

エネルギーと聞くと、ちょっと宗教臭く聞こえるかもしれませんが、

なぜ、あなたが今、与える恋ができないのか?

どうしたら与える恋ができるようになるのか?

その当たりを中心に話していきますので、最後までご覧いただければと思います。

 

では、まず与える恋、求まる恋の記事を読んで、

こんなメールをもらいましたので、そちらからご覧下さい。

 

 

 

頂いたメール抜粋↓

お返事ありがとうございました。

小峰(仮名)です。

付き合った当初は本当に好きだったので、わたしでなくても彼が幸せになれるならいいや、

と思っていました。自分でいうのもなんですが、甲斐甲斐しくしてしまうタイプなのですが、

今までは好かれたくてやっていたのが、結局どうしてここまでしてるのに、

という気持ちにさせてしまったのではないかなあと思っています。

 

まずはそれを捨てることからはじめます。

私は彼が尊敬できる人になりたいと思っていました

(目標に向かって一途に頑張れる人というのです)し、

今そうなるべきなのではないかと思って、勉強や研究に励んでいます。

そうなれれば彼のことも支えられるのでは、と思います。

 

復縁ドッグさんはどういったタイミングで

与える恋愛をされたのでしょうか(読み落としてましたらすみません)

 

復縁ドッグの返信↓

こんばんは、小峰(仮名)さん

復縁ドッグです。

>復縁ドッグさんはどういったタイミングで与える恋愛をされたのでしょうか(読み落としてましたらすみません)難しい質問ですねーー。

愛にはもともと、与える恋愛をしていたんですよ。

付き合った後、愛はネガティブだったんですよ。

 

で、私は基本、あまり悩みがないポジティブな性格だったんですよ。

だから、自然と、ポジティブな言葉を与えていたんだと思います。それが、公務員試験を受ける様になって、ポジティブさが無くなってしまった。

それを目が死んでいると表現したのかもしれませんね。

 

与えることができなくなっていたんです。

でも、試験が終わり、ふと自分自身のリズムを取り戻していくうちに、

段々、別れた後の自分と向き合えたんだと思います。

 

何やってんだ?

 

愛も1人の人間だし、復縁したら結婚だなんて思いでしょって。

肩の力が抜けたんですよね。

そしたら、その言葉が出たんですよ。

 

与える恋愛に変わった瞬間だったのかもしれません。

どのタイミングかと聞かれると、明確には答えられませんが、

肩の力が抜けて、本来の自分に戻れたとしか表現できませんね…。

 

これで答えになっているでしょうか?

恐らく、本来の自分を取り戻すことができれば、出会った頃のように

与える恋ができるようになると思いますよ。

復縁ドッグ

 

 

私と愛の出会いは、バイトでした。

復縁体験談にも書いていますが、愛と出会った時は、瑠璃と別れた後で、

また恋ができる状態になるまでは、誰とも恋愛はしないと

決めていた時期から、ちょうど、回復した時だったんですよね。

 

 

だから、私のエネルギーは充電されていたんです。

つまり、与える恋ができる状態にまで回復していたんですね。

 

 

一方、愛はと言うと、普通に接していれば分からないのですが、

かなりのネガティブ思考で、付き合ったとしても最後は別れるだけ、

自分のもとからは、居なくなってしまうとさえ思っている子でした。

 

だから、与える恋はできない状態だったんですよね。

 

 

 

 

 

こんな状態で付き合った訳なので、

私が愛に与える状態が続いていました。

 

 

 

 

 

でも、復縁ドッグは、愛に対して、与える恋ができたのか?

そう疑問に思っている方も多いと思います。

今にして思えば、自分でも不思議に思えるのですが、実は与える“恋”ではないですが、

“エネルギー”を他から貰えていたんですよ。

 

 

 

 

“恋”と言う形ではないですが、

“エネルギー”と言う形で

しっかり、供給されていたんです。

 

 

 

 

では、一体、誰から“エネルギー”を貰っていたかと言うと、

親や友達からでした。

 

 

 

 

当時は大学生でしたので、好き勝手、友達と出かけていましたし、

それまでの人生、こんなこと言うとあれかもしれませんが、

うちの両親は、本当に優しい親で、愛情込めて育てられたんです。

 

だから、常に私のエネルギーは充電されていて、

その充電されたエネルギーをこれでもかって程、

愛に与えることができたんです。

 

 

 

友達や親→自分(復縁ドッグ)→彼女(愛)

こんな感じで、エネルギーが流れていたんですね。

 

 

 

だから、大学時代は、愛との関係も非常に上手くいっていました。

私が瑠璃に振られて落ち込んでいた時も、親や友達からエネルギーが

供給され続けていましたので、本来の自分を取り戻すことができましたし、

それもあって、再び、人に分け与えるようになるまでに回復し、

愛とも付き合うことができたのです。

 

 

しかし、大学を卒業し、私も友達も就職しました。

仕事で忙しくなった私達は、大学の頃と比べると遊ぶ時間も

激減してしまったのです。

 

 

つまり、友達から与えられていたエネルギー供給が

止まってしまったのです。

 

 

 

社会人になり自由も効かなくなったうえに、友達とも会えない生活。

それプラス、公務員試験で自分本来のリズムも崩れてしまった

 

友達や親→△ 自分(復縁ドッグ)→△ 彼女(愛)

 

私自身に供給されていたエネルギーが減る度に、

それまで愛に与えられていたエネルギーも

どんどん弱まってしまったのでしょう。

 

エネルギーが弱まった私を見て、愛は生き生きしていない、

目が死んでいると感じるようになったのです。

 

 

そして、別れを迎えます。

 

 

その後は、体験談にも書いてある通り、苦しみに耐える時期が続きました。

エネルギーが供給されない、一人ぼっちの孤独な生活。

それでも、公務員試験の為に、勉強をする生活。

大学生に混ざりながらの、コンビニの深夜のバイト生活。

私のエネルギーは、どんどん枯渇していきます。

 

 

 

そんな低いエネルギー状態でメールを送ったところで、

愛からの返事は返ってきません。

私のエネルギーはどんどん減っていきました。

公務員試験にも、面接で落ちます。

 

自分はいらない人間なのか?

本気でそう思うようになり、さらにエネルギーが下がりました

当然、そんな人間、魅力はありませんので、復縁も上手くいきません。

でも、そんなどん底になって、はじめて気が付いたんですよね。

 

 

 

 

愛も1人の人間なんだって。

 

 

 

元カノじゃないんですよ。

一人の人間なんだって。

 

 

今の私にはそれがどうエネルギーと繋がっているかは分かりません。

でも、そう本気で思えた時に、私本来のリズムが戻ってきたんですよ。

まだまだ、よわっちーーーエネルギーでしたが、愛も弱っていたので、

それだけで十分だったのかもしれません。

 

愛にエネルギーを供給することができたのだと思います。

これが私達2人の復縁のきっかけでした。

 

 

 

エネルギーなんてものない!!!

そう思う人もいるかもしれませんが、与える恋ができなければ、

良い関係は続きません。与える恋とは、相手にエネルギーを

与え続けることができることです。

 

はじめは与えるだけの恋になるかもしれませんが、

その与えたエネルギーは、やがてあなたに返ってきます。

 

 

 

ここが大事なポイント↓

今の私と愛は、お互いに与えあっているんです。

だから、尽きる事が無い。

 

貰った分以上に、相手に返す。

だから、どんどん関係が良くなっていくんです。

どんどん好きになっていきますし、どんどん必要とし合える関係が

深まっていくのです。

 

 

 

 

 

まさに愛情の循環ですよね。

 

 

 

 

この形をいかにして作るのか?

これが恋愛レベルに依存している部分ですので、

恋愛レベルを上げて欲しいと、再三にわたって話しているんです。

 

この循環に入れたカップル、夫婦には、浮気や束縛と言った

ネガティブな要素はありません。

お互いがお互いにとって、必要とし合える関係だということを

無意識レベルで理解できているからです。

 

この関係は特別だし、替えが効かない。

それが分かっているだけに、浮気などと言ったさもしい行為には至らないのです。

浮気を我慢するとか、そんなレベルの低いことではなくて、

そんなクダラナイことに興味が沸かないんです。

 

 

仮面夫婦?

熟年離婚?

ホント辞めて欲しい!

結婚に希望を見いだせない子供が量産されている現実!

ホント勘弁してほしい!

 

 

好循環に入った夫婦になれれば、結婚なんて最高にパッピーなのに、

求める恋しかできないで結婚するから、

そんな地獄のような結婚生活を送らなくちゃいけないくなるんだって。

奪い合う結婚生活しか送れないから、結婚がつまらないんだって。

だから、離婚するんだって。

 

 

 

私がやっていることは、愛あってのものです。

 

 

 

愛とのエネルギーの循環で、溢れ出たエネルギー

文章にしたり、動画にしたりして、分け与えているだけです。

 

分け与えていると書くと、偉そうに聞こえると思いますが、もし私の前に

愛がいなくなったら、私は誰にもエネルギーを与えることはできなくなるでしょう。

私にとって、愛はそれだけ大切な存在であり、夫婦とは本来それくらいの

関係なんだと思います

 

 

 

 

1つの恋の意味を考えて、

恋愛レベルを上げていくこと。

 

 

 

 

それが、与える恋、好循環を生み出す夫婦になる唯一の道だと思います。

日本中の夫婦が、好循環でエネルギーに満ちてた関係になれること。

これが、私がこのサイトでやりたい事だと思います。

 

私の考えに共感していただいた方は、

これからも、恋愛について一緒に勉強していきましょうね(゚Д゚)ノ

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ケンスケ
    • 2014年 12月14日

    いつも拝見させて頂いてます。毎度のことながら「なるほどなぁ~」と思い記事を読んでます。

    自分自身感情に振り回されやすいタイプなので、復縁ドッグさんの記事を噛みしめながら、これからの復縁活動を

    恋愛レベルを上げて取り組んでいきます。自分もエネルギーに満ちた関係を築いていきます。

      • 復縁ドッグ
      • 2014年 12月14日

      ケンスケさん、こめんとありがとうございます。

      自分が関わる人にどれだけ与えることができるのか?
      それがどういった形になるかは分かりませんが、返ってくるんですよね。
      感情に振り回され、自分勝手な想いはその想いがやがて返ってきますので、
      いかに自分の感情をコントロールするのか?
      復縁をするにも何をするにも、ここからスタートするのだと思います。
      感情コントロールは、こちらで音声を公開していますので、
      参考にしてみて下さいねーー。
      http://wrsouthshore.com/3376.html

    • さな
    • 2014年 12月15日

    復縁ドッグさん、こんにちは~(^^)
    いつも素敵な記事をありがとうございます。

    今回の記事も、とっても共感します!
    全て循環していますよね。
    出したエネルギーは必ず返ってきます。

    だから、日々楽しい、嬉しい、幸せ、感謝のエネルギーをだしたいですね。
    嫌な感情に振り回されないブレない心を持つことも!

    まさに、最近私が思うような記事でしたので、とてもテンションが上がりました(^^)

    ありがとうございました。

      • 復縁ドッグ
      • 2014年 12月15日

      さなさん、こんばんはーー。

      今回の記事は、ちょっとスピよりだったので、
      受け入れられるかな?って不安だったのですが、
      こういったコメントいただけると嬉しいですよ(^^♪

      これも立派な循環ですね(゚Д゚)ノ

      メールでメッセージいただける方も多いので、
      エネルギー与えられたのかなって、ちょっと嬉しく思っています。
      循環のスタートは、こちらが先に与える事なんですよね。
      みんな欲しいと思って生きていますので、先に与える精神。
      大事にしていきましょう(^^)/

    • まなみ
    • 2014年 12月15日

    復縁ドッグさんこんばんは。

    今回のお話を読んで、「あー、そういうことかー」と腑に落ちました。

    私はエネルギーをもらうことが多かったのですが、
    別れる直前彼は私にエネルギーを分けられるほど持っていなくて、
    私はそのことも、彼が他者と関わって補給しようとすることも詰ってしまって。
    だから、彼がもう無理だーとなってしまったんだなあと思いました。

    別れる前にこの記事を読めていれば…と思ってしまいました(笑)

      • 復縁ドッグ
      • 2014年 12月15日

      まなみさん、こんばんはーー。

      循環なんですよね。
      エネルギーを受け取った側は、受け取っただけで終わってはいけません。
      そのエネルギーを他の誰かに分け与えてあげなければ、循環しないんです。
      いつも欲しい、欲しいで終わってしまいますので、自分と関わる人が疲れてしまうんですよね…。
      だから誰かからエネルギーを貰ったら、その人にでもいいですし、他の人にもでいいので、
      ちゃんと分け与えてあげると、素敵な循環が生まれてくると思います。

      私へコメントしてくれるのも、循環の1つですよ。
      やっぱり、リアクションくれると嬉しいですし、役に立ったと言ってくれると
      やりがいも出ますからね(゚Д゚)ノ

      コメントありがとうございましたーー♪

    • ひまわり
    • 2014年 12月16日

    復縁ドッグさん、こんばんは~!
    とても久しぶりにコメントさせていただきます。

    つい最近なのですが、彼と復縁しました。
    彼とは何度か連絡と会うことを繰り返し、彼の方からより戻すの考えてもいいかなって思ったから、確認しに会いに来たと言われました。彼の話によると、私と会った後他の人と付き合ったが合わなくて、私が自分(彼)のことを考えてくれていたのだなぁと感じたそうです…。
    嬉しいことなのですが、7stepに参加していない私が本当の別れの原因が改善された状態なのか自信がありません…。
    しかし!彼が私と一緒にいることを決めてくれたからには、くよくよしていられないなとネガティブにならないようにしています(^^)

    そんな時にこの記事を読めて本当によかったです。
    あぁー確かに別れたとき私はエネルギーもなく求めてばかりでボロボロだったなぁーと。
    今の自分は大学で友達先輩に恵まれやりたいことに溢れています。悩んだりもしますがそれを聞いてくれる家族がいます。忙しくて女子としてたまにボロボロになったりしちゃってますが…これからは容姿もキラキラにしていかなきゃです。
    そして、彼にたくさんエネルギーを分けられる恋をしていきます!
    少し今不安なのは、まだちょうど良い量がわからず手探りなことです…
    与えすぎてもいけませんよね…?(´`;)

    短くまとめられなくてすみません…
    最後まで読んでくださってありがとうございました!
    そして素敵な記事を今日もありがとうございました!

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 1月21日

      ひまわりさん、復縁おめでとうございます。

      サポートでしていたら、いつの間にか年を越していました。
      コメント返せずにすみません^^

      >彼の話によると、私と会った後他の人と付き合ったが合わなくて、私が自分(彼)のことを考えてくれていたのだなぁと感じたそうです…。

      そうなんですよね。
      元カレ、元カノに新しい恋人ができてしまうとその場では辛いと思うのですが、
      私の場合もそうだったように、新しい恋人と合わないとか、私と付き合ったいた
      時の方が幸せだった、自分のことを考えてくれたとか、比較して良い方向に
      向かうことがあるんですよね。

      ひまわりさんの場合も私と同じパターンだと思います。
      自分をどのくらい変えられたのか?確かに気になると思いますが、
      それはこれからも同じことです。
      今良くてもまた成長しなければ、同じような別れを繰り返してしまいます。
      常に変化を恐れてはいけませんよ。
      エネルギーは変化するからみなぎってくるわけですし、循環は動くからするのです。
      与えすぎかどうか?
      よーーく彼を観察しながら、調整していきましょうね。
      頑張った分、彼と幸せな毎日をお過ごしくださーい♪
      本当におめでとうございます。

        • ひまわり
        • 2015年 4月3日

        復縁ドッグさん、こんにちは!
        お久しぶりです。
        サポートでお忙しい中、コメント有り難うございました。
        お祝いしてくださってとても嬉しかったのですが、お返事を頂く前に彼と別れてしまいました…。

        彼は復縁後に一度会ったっきり、友達や部活の予定で私との時間を作ってくれなくなりました。
        その一度会った日も、彼は疲れていて寝てばかりで起きたかと思うと体を求められ…2度もしました。わたしがあまりそういう行為を好んでしないことを彼は知っています。
        一緒に雑誌を見たりテレビを見たりしても、その行為の時も、私の方は見てくれていない気がして、悲しくなってその場ではその気持ちを何から伝えたらいいのか分からなくなってしまいました。
        LINEも淡々としていて、何度か放置されてしまったこともあり、謝り方もてきとうで…。
        前から友達や彼女に優先順位を付けず連絡もマメな人ではなかったので、そこは復縁にあたってわたしも受け入れ理解しようとしました。
        ですが彼からの愛情や気持ちが伝わってこず、都合のいい存在なのだろうかと怖くなってしまいました。
        そこでどう考えているのかメールで訊いたところ、優先順位はかなり低いし別れを意識しても焦ったりもなかったから友達にもどったほうがいいという内容を返されてしまいました。
        私は関係を築いていくのはこれからだと思っていたのですが、別れを受け入れるしかありませんでした。
        せっかく応援してくださったのにまた別れることになってしまい、申し訳ない気持ちです。
        この1年半自分を磨いてきたつもりで、何も変わっていなかったのですね…。
        この話をしたほとんどの人に、彼は最低だと言われてしまいます。
        きっと私が復縁できたことに浮かれ価値の低い女になってしまったから、そんな扱いを受けてしまったんだと反省しています。彼の優しいところや良い所は変わっていなかったので…。
        これからまた復縁を目指すことはあまり考えていません。
        正直彼のことが怖くなってしまっている自分もいますが、恋愛することそのものが怖いです。

          • ひまわり
          • 2015年 4月3日

          ごめんなさい、長くなってしまったので整理して送るつもりが途中で送ってしまいました。

          今は彼に対する気持ちがフラットなので、彼と対等なのである意味よかったのかもしれません。思い出すとしんどい気持ちもありますが、また縁があれば繋がるかもしれないというゆったりした気もちで構えたいと思っています。
          恋愛をして傷ついてボロボロになることは怖いですが、ゆっくりといい人に出会えたらと思います…。

          コメントなのにたくさん書き込んでしまい申し訳ありません。
          恋愛レベルアップのために、これからもブログは拝見させて頂きますね( ´﹀` )
          最後まで読んで下さり有り難うございました。
          できたら、復縁後たくさんの方がわたしと同じ間違いをしないよう、私の復縁後について意見をいただけると嬉しいです。

            • まるこ
            • 2015年 4月6日

            ひまわりさん

            はじめまして!
            復縁ドッグさんの元で復縁を学び続け、今もまだ復縁途中のまること申します。
            現在は復縁を願って1年3ヶ月以上経ちます。

            ひまわりさんのコメントはこのブログが改装される前から拝見していまして、前向きに頑張っている素晴らしい方だなと思っておりました。
            以前のひまわりさんのコメントを読んで、私は勇気づけられていたんですよ。

            今回のこのコメントが目に止まり、いても立ってもいられなくなり、突然ではありますが、お返事させていただきました。

            ずっとひとりで頑張ってきたんですね。
            復縁後にそんなことになってしまって辛かったでしょう。
            それでも冷静に状況を分析されて、自分自身のことを省みることのできる、ひまわりさんは本当に聡明な女性だと、私は思います。

            ご自分が辛いときでも冷静なひまわりさんですから、そんなひまわりさんを魅力的だと思う男性が絶対に現れます。

            今は恋愛が怖いですか?
            私もかつては怖かったです。
            もし今、怖いのなら、どうか、ひまわりさんの身体と心を大切にしてくださいね。
            ご自分を癒して、少しでも多くいたわってあげてほしい、というのが今の私の願いです。

            ひまわりさんには幸せになって欲しいと心から願っています(*´˘`*)♡
            また機会があればお話ししましょうね。

    • くら
    • 2014年 12月17日

    いつもブログ拝見させて頂いてます!最近上がった動画もすごく分かりやすいです!
    「エネルギーの充電」というところにすごく納得できた気がします。
    真剣に悩んで考えて、っていうのももちろん大事だと思っているんですけど、それでもそれが原因で暗くなって塞ぎ込んでしまうと物事は良い方向に進まないんですね…
    僕も、積極的に楽しいことを見つけてやってみたり、美味しいもの食べたり、友達とバカ騒ぎして遊んだりしてどんどん良いエネルギーを補給していきます!
    やっぱりまずは自分が元気でいることが一番大事なんですね。自分が元気じゃないと他の人の事も元気にしてあげられないですよね

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 1月21日

      くらさん、こめんとありがとうございます。
      相変わらず、コメント返し遅くてすみません^^
      エネルギーの補給は大事ですよ。
      人に与えるには自分の自分を支えられるだけのエネルギーが必要ですからね。

      一度、人にあげられればそのエネルギーがどういった経路か分かりませんが、
      返ってくるんですよね。だから、まずは自分が元気になってエネルギーを
      満タンにする事。自分のリズムを取り戻せば自然と回復してくると思います。

      与える恋ができる様になるためにも、自分のリズムが出てくるようなことをしていくといいです。
      付き合う前とかを思い出すといいかもしれませんね。
      また、動画も作っていこうと思っていますので、リクエストがありましたら、
      コメントにでも書いておいて下さいねーー。

    • まき
    • 2014年 12月31日

    あたしも約1ヶ月前に振られました。今も、大好きでしょうがないですが、やっと冷静な私を取り戻しました。別れてから、どんなに寂しくても連絡しませんでした。どうしたら、大好きな彼とまた歩める方法なのかと試行錯誤して、自分の気持ちをコントロールすることだと思ったから。そんな中、復縁ドッグさんのYouTubeを見て、元気を頂き、明後日がちょうど、1ヶ月経つのでメールしようかと思っています。未来はどうなるかは分からないですが、あたしらしく、でも変化も持ちながら、頑張っていくと決意を固めたところです。でも、時折、不安にかられてばかりですが。
    メール内容って、新年の挨拶に加え、海に行こうってなしですか?あたし達海が好きだったから。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 1月21日

      まきさん、コメントあいがとうございます。

      個別のサポートはここではできませんが、すべてがテストだと思っていいと思います。
      絶対的な正解などはありません。もちろん、やってはいけないことなどは
      ありますが、基本的には状況によって正解は変わってしまうのです。
      だからこそその場その場で判断ができる様にならなくては、長続きはしませんし、
      復縁後、その後の結婚生活だって、うまくいかないんですよ。
      だからこそ、恋愛レベルを上げていこうとサイトで訴えているんです。

      自分らしく変化する。
      素敵な考え方だと思いますので、是非、続けていってください。
      応援していますよ♪

    • ケイ
    • 2015年 1月8日

    復縁ドッグ様

    はじめまして。
    私は関東に住む40代の女性です。独身です。最近、付き合っていた方とお別れをしました。その人もう一度やりなおしたいと思って、あれこれと復縁サイトを覗きました。
    復縁ドッグさんの考え方、色々と唸ることも多く、貴方の方法で、自分ももう一度頑張ってみようかなと思うようになりました。
    ただ、ここにはかけませんが、私には色々と問題があり、普通の復縁では無理なのかもしれません。
    メールをいただけませんか?
    直接お話しさせてください。そして、判断していただいて、諦めなければならない恋ならば、諦める覚悟です。
    唐突に申し訳ありません。
    どうか、よろしくお願い申し上げます。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 1月21日

      ケイさん、こめんとありがとうございます。

      >諦めなければならない恋ならば、諦める覚悟です。

      私に方で諦める諦めないの判断はしていないんですよ。
      もちろん、復縁は全員して欲しいと思っています。しかし私の最終目的は
      1つの恋と向き合い、1つの恋の意味を知って成長して欲しい。
      そして、恋愛レベルを上げてもらい、強い絆を持った夫婦になって欲しい。
      そこに最終ゴールを設定しているんです。

      だから、無理だから諦めるとか、そういった話をしているつもりではないんです。
      人に無理だと言われて、諦めてしまうくらいだったら、それまでの恋だということです。
      諦めきれないからやるしかない。私は誰にも応援もされず、理解もされなかったですが、
      その気持ちだけで、今の幸せを勝ち取りました。

      何歳になっても恋愛レベルは上げなくてはいけないと思います。
      男女が共に生活している以上、そこは避けられないのです。
      仮面夫婦、経済的なつながりだけの夫婦にだけはなって欲しくありません。
      必要なのは覚悟だけだと思いますよ。

    • ひとみ
    • 2015年 1月19日

    初めまして!いつも
    ブログ読んで勉強させてもらってます!
    私は彼と一ヶ月まえに別れました。その後ストーカー行為を彼にしてしまい反省してます。電話やメール攻撃、家へ徘徊しにいったり、女の車があると夜中にチャイムをならしてしまったり。結局彼女でなく女友達でしたが。それを気にもう2度と復縁なんてありえない。恐怖より怒りだ。と絶望です。復縁なんてありえないですよね?

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 1月21日

      ひとめさん、コメントありがとうございます。

      >復縁なんてありえないですよね?

      こちらは以前、別の方へも書いたコメントなのですが、
      記事にしたいほど、みなに伝えたい内容でしたね…。
      引用で申し訳ありませんが、載せておきたいと思います。
      いずれ記事にしていきますね。

      私に方で諦める諦めないの判断はしていないんですよ。
      もちろん、復縁は全員して欲しいと思っています。しかし私の最終目的は
      1つの恋と向き合い、1つの恋の意味を知って成長して欲しい。
      そして、恋愛レベルを上げてもらい、強い絆を持った夫婦になって欲しい。
      そこに最終ゴールを設定しているんです。

      だから、無理だから諦めるとか、そういった話をしているつもりではないんです。
      人に無理だと言われて、諦めてしまうくらいだったら、それまでの恋だということです。
      諦めきれないからやるしかない。私は誰にも応援もされず、理解もされなかったですが、
      その気持ちだけで、今の幸せを勝ち取りました。

      何歳になっても恋愛レベルは上げなくてはいけないと思います。
      男女が共に生活している以上、そこは避けられないのです。
      仮面夫婦、経済的なつながりだけの夫婦にだけはなって欲しくありません。
      必要なのは覚悟だけだと思いますよ。

      やっぱり、復縁できるかどうかの判断って人にしてもらっても意味がないんですよ。
      できません!って言われて諦めるくらいだったら、できないと思いますし、
      それでも、諦めきれないんです。って最後までやりきれる人だと思っています。
      過去の今は違うし、今と未来も違います。
      過去は過去、未来は未来です。
      過去の言動で、未来を縛らないで欲しいと思います。

    • さりな
    • 2015年 1月22日

    初めまして!instagramからたまたま見つけて読ませていただきました!
    いろんな恋を経験されていて羨ましく思いながら読んでました。
    学生です。

    いきなりすみません
    1年間付き合った彼氏と去年の6月ごろ別れました。
    学校が一緒で最寄駅も一緒です…
    一度は忘れようとしたけど、でも今も忘れられません。
    でも、別れ方が最悪すぎて連絡先も持ってません。←私が原因です。
    話せる関係でもなく、今は他人どうしのようになっています。
    こんなでも、復縁したくて…
    でも、彼は今高校3年生なので、学校に来る日も減ってしまいます。
    そんな状況でも時間をかけてでも、どうにかしたくて…
    でも、どうしたらいいかわからなくてなにもできてないです。
    自分が別れの原因なのでなかなか周りに深く相談できなくて、
    私、どうしたらいいと思いますか…?
    いきなりコメント書いて変な質問してすみません。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 1月23日

      さりなさん、コメントありがとうございます。

      学生さんなんですね。
      まず、さりなさんに言いたいのですが、今、物凄ーーーく、
      大切なことを学んでいるんだと思いますよ。
      恋愛の勉強、すごーーーくできていて、今はつらいかもしれませんが、
      将来、今のことを思い出したら、あの時、一生懸命頑張ってよかったなーって思うと思います。
      私も中学校から復縁したいって思っていた人間ですが、あの時があるから、
      今があると思っています。

      さりなさんは高校生ですかね?
      もしそうでしたら、7stepへはまだ参加できないと思いますので、
      このサイトでも、大事なことは話していますし、動画でも大切なことは話しています。
      個別のご相談は、コメントではできませんがこのサイトを見てくれている方は、
      全員、さりなさんに味方ですよ^^

      みな大切な人を失った経験がある分、痛みが分かる分、さりなさんの
      つらい気持ちも分かると思います。記事や動画、そして、みなさんのコメントを読んで
      元気出していきましょう!自分自身と向き合う時だと思いますよ。

    • まみ
    • 2015年 2月11日

    復縁ドッグさんはじめまして!

    いつも記事拝見させてもらってます!

    私は1ヶ月ほどまえに、1年交際した彼とわかれました!

    エネルギーの話は、なるほど!と思いました!
    周りからは次の恋を勧められたりもしますが、私はやっぱり彼がいいです!
    彼を幸せにしたいと思ってます!

    復縁ドッグさんの紹介している7stepに参加しよう!と決意をしたのですが、未成年は参加できないのでしょうか?
    彼との幸せな未来を本気で願っています。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      エネルギーの循環は恋愛においても非常に大事な考え方ですよね。
      これだけでも本当の意味で理解できたら、人生が大きく変わってしまうほどです( ゚Д゚)
      次の恋、次の恋って、うるさい人はほっといて(笑)
      自分の生きたいように生きればいいんですよ。
      好きなら、好きで、頑張って何が悪いのかが理解できません。

      相手を傷つけたり、嫌なことはしてはいけませんが、
      相手を想い、自分を成長させて、幸せにしてあげる。
      ここに全力を懸けて何が悪いのか?ふざけんなーって言いたくなりますよ。
      だから、まあ、気にしないでいいのかなって思います。

      7stepへも参加は未成年の方の場合、保護者の許可が必要だったと思います。
      詳しくは販売元に問い合わせていただきたいと思いますが、自分で言うのもなんですが、
      当サイトでも十分勉強できる内容を書いているつもりです。

      参加しないとダメだ!ってことはありませんので、
      主体的に行動できることはもっとも大事なことです。
      自分に何が足りないのか?
      そこをとことん考えて、その足りない部分を身に付けていって欲しいと思います
      がんばれーー(^^)/

    • ジル
    • 2015年 3月2日

    お久しぶりです。ジルだかJILLだか忘れましたがジルです。

    すみません。あの頃は未熟でした。色々と申し訳ないです。

    本題ですが、復縁に成功しました。

    一応ご報告しておきます。

    ありがとうございました!!

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      おおーージルさん
      お久しぶりですねーー。

      復縁成功したんですか!
      やったじゃないですか。
      サイトをリニューアルしてしまったので、以前のコメントがなくなってしまって
      申し訳ないですが、スタートは大変でしたからね。

      ホント良かったですよ(^^)/
      ここがスタートです。
      同じ間違いを繰り返さないようにして下さいね。
      お幸せにーー。

    • まや
    • 2015年 3月8日

    復縁ドッグ様

    いつも、サイトを拝見させていただいてます。
    私も2ヶ月前に別れを経験して復縁を望んでる一人です。
    サイトでは様々な情報があり、為になる事が多く感謝しています。

    ただ、私の場合特殊な恋愛ですのでなかなか迷うところもあります。

    お忙しいとは思いますが、直接お話しさせて頂きたくコメントを書かせて頂きました。
    マニュアル購入者以外はメールサポートはされていませんか??

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月20日

      そうですね、、、。
      今はサポートで手いっぱいですし、今まで身に付けてきたことを
      アウトプットできる場を作れればと思っています。
      まだ、具体的な日取りも決めていませんが、今まで私のサイト経由で
      7stepに参加された方限定で、募集するのもいいかなって思っています。

      一般公募は今はできそうもありませんので、直接、お話しは難しいんですよ。
      ご期待に添えずにすみません。共有できることはサイトにも書いていきますので、
      そちらで間接的ですが、応援していきますね(‘◇’)ゞ

    • エルモ
    • 2015年 3月17日

    はじめまして。
    突然のコメントすみません。でもどうしても相談したくて、コメントさせてもらいます。長文になってしまいました。ごめんなさい。アドバイスもらえると嬉しいです。

    私は2年付き合った彼に振られました。
    彼は社会人1年目、私はまだ学生です。
    彼が言う理由は、激務で恋人の存在がいらないと思ってしまう、私が私のことしか考えていないから気持ちが冷めた。
    ということでした。

    彼はほんとうに激務で、平日だと日をまたぐ前に帰宅できる日は月に数回です。
    そんな彼の状況をしりながら、「ほんとうに私のことがすきなのか」「会いたい」「◯◯(かつて、彼に好意を持っていた女の子です)とあってるのではないか」と度々詰め寄っていました。ほんとうに「今」考えると、あほだったなと思います。
    こんなことを言っては嫌われると思いながら、「仕事をしているあなたが一番好き」と口では言いながら、自分の気持ちをコントロールできず、何回も問いただしてはその度に後悔し、「ごめん」と言いながらまた同じことを繰り返していました。
    彼は、ほんとうに耐えきれなくなったのだと思います。

    ついに別れを切り出されました。

    取り乱し、別れたくないと1日中嘆きましたが、彼の「いいかげん俺を解放してくれ」という言葉にはっとしました。
    初めて、本当に自分が彼にどれほど依存し、負担になっていたのか気づきました。

    彼にこう言われた次の日に、「別れること受け入れる」という趣旨のLINEをしました。
    今までの自分のどこがいけなかったか、そして今までの感謝を伝えました。

    しかし、そのメールを送ってからも、数回連絡をしてしまってます。(確か5回は送ってます)

    好きでいいか
    成長できたら気持ちを伝えにいってもいいか
    諦めなくて良いか
    別れた理由をちゃんと伝えてほしい
    という内容のLINEを送ってました。

    すると初めは「好きでいてもらうのは迷惑じゃない」「今は考えられないけどね」と言っていた彼が、最後は「一度別れたらもう一度は考えられない」と言われてしまいました。

    当たり前ですよね。
    しつこすぎます。
    私はいつも頭では「だめだ」とわかっていても耐え切れず、やってしまうのです。良いことだと思ってやるのではなく、やったらいけないと思いながらやってしまうのです。くせ者だと思います。

    そして、今度は◯◯ちゃんが気になって仕方ない私がいます。
    彼も私も付き合ってた頃はお互いに自信がなく、相手の気持ちを疑ってばかりでした。私に近づいてくる男の子がいれば、彼は私がその男の子へいってしまうのではないかという不安から、◯◯ちゃんと遊びに行ったりしてました。(◯◯ちゃんは私と彼が付き合ってることは知りませんでした。)私と揉めるとすぐに◯◯ちゃんと連絡をとりました。
    私が彼にきちんと「好き」の気持ちを伝えるようになると、彼は◯◯ちゃんとの連絡は一切取らなくなりました。

    ◯◯ちゃんはずっと彼にその気があるように思わされてたので、立ち直るのが遅かったと思います。私は◯◯ちゃんのことも苦しめてると思い、ずっと後ろめたい気持ちでいっぱいでした。
    だけど、◯◯ちゃんにも彼氏ができたのです。しかしSNSでは昔のこと(彼のこと)を良く書きます。「今が幸せだから、過去のことは笑えちゃう」などです。
    多分、まだ彼のこと吹っ切ってないと思います。(◯◯ちゃんは、あるとき私と彼が付き合ってることを知り、そこから彼とは接点を持っていません)

    こないだ、◯◯ちゃんと話す機会があり、彼のことも色々話しました。
    「もう振り返ることはないし、今は昔の私がバカだったと思ってる」と言ってました。だけど、◯◯ちゃんが最近付き合ってた彼と別れたのです。
    どういう理由で別れたかはわかりませんが、彼のことがあるのかもしれないという気持ちが消えません。

    もし、私と彼が別れたことを知った◯◯ちゃんが、彼に気持ちを伝え、彼と◯◯ちゃんが付き合ってしまったらどうしようと思うと気が気でなりません。

    彼の自由だとわかっていても、どうしても気になって上手く前に進めません。

    私は本当に彼のことがすきです。
    どんなに嫌なことを言われても、されても、嫌いになれませんでした。
    仕事を頑張る彼を支えていける女性に成長して、彼と幸せな家庭を築きたいと思ってます。そのために、今は「だめだった自分」と向き合って、独りよがりな部分、感情のコントロールができるように、欠点を克服していきたいと思ってます。
    そして、自分に自信をつけて、彼と対等な位置で向き合えるようになったら彼に気持ちを伝えたいと思ってます。

    今は、自分を振り返り、反省し、変えてく時期だと思ってます。

    だけど、「だめかもしれない」「しつこくて嫌われたかもしれない」という気持ちや、「誰かいい人が現れてしまうかも」「◯◯ちゃんと付き合ってしまうかも」という不安が一度押し寄せると、上手くそこから抜け出せません。

    つまり、感情のコントロールができません。どのようにすれば私は自分の気持ちをコントロールできるのでしょうか。

    ここを克服しないと、彼とは向き合えないのに、わかってるのにできないのはなぜなんでしょうか。
    アドバイスもらえると嬉しいです。

    長文、乱文、失礼しました。。。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月20日

      感情コントロールで困っているようですね。

      みなそこで苦しんでいますので、以前、スカイプでセミナーを開いたんですよ。
      こちらで、その時の音源を公開していますので聞いてみるといいと思います。
      http://wrsouthshore.com/3376.html

      エネルギーの観点から考えるともったいないことをしているのですが、
      どうしても気持ちが整理できない人でしたら、有効な方法だと思いますので、
      今のところ、公開しておこうかと思っています。
      成長しないとダメだと分かっているようですので、音声を聞いて、
      前に進んでいって欲しいと思います。

      コメント欄では個別のアドバイスはできませんので、ここまでとなりますが、
      復縁活動頑張って欲しいと思います(゚Д゚)ノ

    • ひえん
    • 2015年 4月24日

    復縁ドッグさんこんにちは!!
    復縁活動中の高1男です!!
    早速ですが、本題に入ります。相談です。
    彼女とは付き合う前は友達として仲良くしていてそこから両想いで付き合うことになりました。ですが、2週間という短い間だったのですが、別れを告げられました。特に言い合いになることなく別れました。彼女から言われた理由は「友達の方が楽」「元カレのことなどでいろいろと混乱している」とのことでした。これは本当の理由ではありませんでした。

    本当の理由は重いということでした。いろいろとおごったり、気持ちを伝えすぎたことだと思います。
    尽くしすぎました…相手のためになっていると付き合っているころは思っていたのですが、別れて考えて、ただの自己満足でした。嫌われないためにはどうしたらいいかと考えていたんだと思います。彼女からすれば気を使い、女々しく、重かったと思います。彼女の気持ちになればすぐ分かりました。完全に自分を見失っていました。

    そのあと、友達にこの悩みを聞いてもらいました。そして、そのあと本当の理由を聞いてくれていたみたいで、僕が考えていた通りのことでした。「重かった」「人が変わった」と言っていたそうです。
    本当のことが分かり少しホットした気分でした。

    改善も出来ることなので、1週間冷却期間を取り、とりあえず、ラインで話しかけてみることにしました。軽い話にしたのですが、あまり反応が良くなく「それな笑」「うんうん笑」などと返ってきました。次の日は話さず、その次の日に話しかけました。金曜だったので「1週間おつー」と送りました。そこから、話が膨らめばいいなと思ったのですが、既読は付いたのですが、返信が返って来ませんでした。今はここで止まっています。

    彼女は友達に戻りたいと思っているのでしょうか?

    まだ、相手の気持ちに整理がついていないのでしょうか?
    それとも、話しかけて欲しくないのでしょうか?
    そして、このあとはどうすればいいのでしょうか?

    他に何かアドバイスがあればお願いします。

      • ひえん
      • 2015年 4月25日

      何度もすみません。そのあと、返事が返ってきました。「遅れてごめーん(絵文字)」「既読無視になっとったね」と来ていました。とりあえず、返ってきてよかったです。高校が違うので、「最近どう?学校楽しいっすか?」とちょっと重くならないようにしました。すると、「楽しいよ」と返って来ました。そのあと少し話して話は終わったのですが、どうすれば、進展出来るかさっぱり分かりません。どのような、話をすれば良いのでしょうか?教えて下さい!!お願いします!!

    • まーまる
    • 2015年 5月6日

    はじめて。
    彼氏に別れを告げられ約1ヶ月。復縁ドッグさんの記事等、色々拝見させて頂いております。どれも参考になるものばかりで勉強になることばかりです。
    7stepには個人で参加してしまい復縁ドッグさんから参加出来る事は後から知りました…。もっと早く知っていればと残念に思っています。
    今回コメントさせて頂いたのは、復縁ドッグさんがドン底になって気づかれたこと。愛さんも1人の人間なんだ。という言葉に共感したからです。
    私もこの約1ヶ月で彼の事、自分の事について考えている時に同じ事を思っていました。付き合っている当時には気づくこともなかったことに、今では沢山考えさせられています。別れてから相手と向き合うのは遅いのかもしれませんが、しっかりと今と向き合い自分を成長させていきたいです。
    長々と失礼致しました。
    これからも色々と勉強させて頂きたいと思いますので、頑張ってください。
    ありがとうございました。

    • プラ
    • 2015年 5月30日

    復縁ドッグさんはじめまして。
    プラ、と言います。
    自分の決意を残したく、コメントさせていただきました。

    今週の初め、2年ちょっと付き合った彼女と別れてしまいました。
    相手に気になる人ができた、というのがその理由です。
    縋ることなく、自分としてはきれいに別れたつもりですが
    もちろんその日は打ちひしがれ、何度もやり直そうメールを送ろうと悶々としていました。
    振られた次の日、たまたま検索をかけてヒットしたのが、
    復縁ドッグさんのブログでした。

    正直、衝撃を受けました。
    そして、復縁したい、復縁できる、という気持ちがひしひしと湧いてきました。
    自分でも不思議なくらい、ネガティブな気持ちがどこかへ飛んで行ってしまいました。

    それからは、このブログの隅々を何度も読み返し、
    また別のブログ・サイトからも情報を収集して、自分磨き・別れの原因と対策を準備しているところです。

    復縁はしたい、けれども今は自分の恋愛レベルを上げるのが先だ、という気持ちで
    焦ることなく前に進めていると思います。

    本当は、すぐにでもコメントを残したかったのですが
    自分の気持ちが整理されていない段階でしたので、ぶれるといけないと思い我慢していました。

    自分のため、でも一番は彼女を幸せにするために
    まだまだ自分を磨き、彼女のためにできることを考えて
    実行に移したいと思います。

    長々と失礼いたしました。
    ぜったいいい復縁、するぞっ!!

    • ゆう
    • 2015年 6月1日

    初めまして。
    一週間前に彼に別れようと電話で言われました。
    彼がそうしたいなら迷惑かけたくないと思って、分かったと言いました。泣かない彼が電話口で泣いているのがわかりました。理由は彼の仕事が忙しくて全く私の相手をしてあげれないということでした。私が放置しすぎと言ってしまったのが発端です。ひどい言い方だったと思い次の日に直接会って話がしたいと伝えました。彼の仕事と遠距離恋愛の関係で、2週間後に会えたら会おうということになっています。
    それからは連絡するのもよくないかなと思い全く連絡hとっていません。
    いろいろ復縁について勉強していますが、たまにこのまま会えなかったら…とかもう仕事一筋で行こうって決めたしまっていたらどうしよう…と不安でたまりません。

    あと一週間できる限り、彼の気持ちを理解できるように頑張ります。
    私はどうしても彼しか考えられないので、ちゃんと気持ちを伝えてきたいと思います。

    • thubaki
    • 2015年 6月1日

    はじめまして 復縁ドッグさん!

    私から彼に別れを告げ、それを受け入れられ、翌日に大後悔

    巡り巡って復縁ドッグさんのところへ辿り着きました

    時間が許す限り、隅から隅まで復縁ドッグさんのブログを読み漁りました 泣

    同時に正気で居られず、私の感情の吐き出すためにブログを始めました

    私!復縁頑張ります!
    7step購入しようとした矢先に別れた彼から電話が掛かってきました

    復縁ドッグさんのブログを読んでいなければ、私は彼からの電話にさえ出ないで全てが終わっていました

    私、復縁させてみます!

    復縁ドッグさんのURLをブログに貼ってもよろしいでしょうか?

    お忙しいことは存じて上げております
    また、失礼だとは思いましたが、この場をお借りしてお願い出来たらと思いました

    失礼致しました

    最高!復縁ドッグさま!

    • まる
    • 2015年 6月13日

    復縁ドッグ様

    いつも拝見させて頂いております。

    エネルギーの交換…
    大切なんですね、心に響きました。

    私の場合、私が彼に相当な傷を
    負わせてしまい、我慢の限界を
    突破した彼からふられてしまったという
    感じです。
    毎日毎日後悔の念が渦巻いています。

    絶対に復縁したい…
    絶対に傷つけない幸せにしたいと
    思い続け諦めることはせずに
    自分を磨き続けてはいるのですが、

    私の場合、彼が変わってしまいました。
    真面目で一途だった彼が今では
    周囲が引くほどのチャラ男に
    なってしまいました…。

    彼女を作る気は無いそうで
    とにかく女の子と遊びまくりたい
    そうです…。

    それでもいつか彼がまた
    あの時のように人を一途に愛する
    真面目な彼に戻ってくれることを
    信じて思い続けています…。

    しかし、やはり
    心が痛む時もあり、これも私が
    彼にしてしまった傷に比べれば
    小さいものかと耐え続けています…。

    • りあ
    • 2015年 8月5日

    はじめまして!

    高校三年生です。

    一度復縁した彼にまたふられてしまいました。

    距離が近すぎたり、すれ違いなどでけんかが多く

    一定の距離を保つのが無理じゃないかと

    言われ、友達に戻ろうと言われました。

    お互い、嫌いになったり、好きな人ができて

    別れたわけではないです。

    この状況から、2回目の復縁は

    可能でしょうか?

    • かなみ
    • 2015年 8月15日

    エネルギーの交換…胸にしみました。
    2ヶ月前、彼から別れを切り出され非常にすがってしまいました。別れて2週間後に彼から連絡がきて、よりを戻したいということだったのですが、付き合っていたころに彼が気にしていた男関係の話を持ち出され、それに対する私の答えが悪かったようで 別れて正解!もう絶対より戻さない。すっきりした!!! とまで言われしまいました。イライラするし、自己中すぎ。とも…
    なのでよりを戻すどころか二度目の喧嘩別れのようでした。そんなころ、復縁ドッグさんのブログを読んで元気をもらいました。1度復縁を考えてくれたのに、喧嘩となり、私が彼を裏切った と彼は思っているので2度目はないのではないか?と思ってしまいます… でも信じて頑張ろうと思います。そこで、冷却期間の目安はどれくらいかだけでも教えていただけませんか??

    • ゆうき
    • 2015年 8月20日

    身にしみました。自分も今公務員試験の勉強で復縁ドッグさんの過去と全く同じ状況です。別れて1週間も経ちましたけど、それでもやっぱり彼女が好きだと思います。復縁ドッグさんのよう成長できるようになりたいです。正直めちゃくちゃ辛いけど頑張ります。復縁ドッグさんと連絡とりたいのですがどうすればよいのですか?

    • 舞姫
    • 2015年 8月30日

    こんにちは!
    久々に復縁ドッグさんのブログを
    拝見させていただきました。
    ホントに為になることが
    沢山です(*´ω`*)ゞ
    少し心配になったのですが、
    復縁ドッグさんはまだ活動してらっしゃいますか?
    今年に入って更新されてないようなので、
    気なってしまいました。

    • @you
    • 2015年 9月23日

    初めまして、全記事拝見させていただきました!

    別れるとき、相手は新生活、自分は仕事が上手くいかずで
    お互い求める恋だったんだなって実感しました

    自分は別ルートて7stepマニュアルを購入したので
    復縁ドッグさんのサポートは受けられませんが
    恋愛レベルを上げて頑張ります

    恋愛にレベルがあるって概念がなくて
    とても刺激になりました

    • あやか
    • 2016年 10月15日

    私もつい最近別れました。
    大事にしてもらってたのに私が原因ですけど
    別れたくないと自分の気持ちだけ押し付けてしまいました。
    でもこれを読んでいまは待ってみようと思えました。
    嫌いになられたわけではないので、絶対復縁してみせます。相手の考えてることも理解できるように、与えられる人になります!!!!

    • ゆーや
    • 2016年 12月15日

    これ、凄く分かります。
    私達は、同業種の私が管理する側、相手は管理される側でした。だから、私は余裕もあり与える事が勝手に出来てました。それが2人のリズムでした。
    それが、私が転職し余裕もなくしていたんでしょうね。仕事で頑張れるエネルギーが欲しいと求めるばかりになっていたんだと思います。リズムが狂ってました。
    そして、別れ。必然なのかもしれません。
    でも、これで何がダメだったのかはっきり分かりました。
    もう一度、惚れ直させて、今ならどうしたら良いか分かる。
    その為に頑張りたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧