【わずか13日間で自力復縁成功!】※本物の復縁体験談1日目

この記事は3分で読めます

はじめまして、復縁ドッグです。(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

復縁ドッグの復縁体験はこちら

 

このページでは、復縁ドッグのサイトをご覧頂いた

読者さんが、わずか13日間で、自力復縁に成功した、

一部始終の体験談を、掲載したものです。

 

すごく参考になりますので、復縁活動中の人は、是非、ご覧下さい。

では、はじめます。

 

この一報は、一通のメールからはじまりました。

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

【質問】

はじめまして〓山本(仮名)と申します〓

こちらのアドレスは復縁ドッグさんご本人につながるのでしょうか?

 

この時点では、復縁希望者さんからの相談メールだとばかり思っていました。

ですから、以下のような返信を送らせていただいきました。

(?´・ω・`)ナニナニ

 

【回答】

 

山本(仮名)様、

復縁ドッグです。

 

もちろん、本人につながりますよ。

何でも気軽に相談してくださいね。

 

 

こんな具合に、いつものように返信したのですが、まさか、自力復縁の、成功報告が送られてくるなんて、夢にも思っていませでした・・・。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

【質問】

そうなんですね!!

復縁ドッグ様、はじめまして!

山本(仮名)と申します!

直接連絡が取り合えること、大変嬉しく思いますm(_ _)m

 

お礼を申し上げたく、ご連絡させていただきました!

 

結論から言わせていただきますと、実は僕は復縁ドッグ様のサイトを拝見させていただきましたお陰で

わずか、13日で彼女と復縁することに成功しました!!

 

絶対に復縁ドッグ様のサイトを拝見していなければ、復縁はもっと遅くなっていたと思います!!

本当に感謝しています!!ありがとうございます!!m(_ _)m

 

 

復縁ドッグ様のように綺麗にまとめることができなかったので、長くなってしまいましたが…〓

復縁ドッグ様に感謝の気持ちをしっかりお伝えしたいので、

「どんな13日だったのか?」ということを少しお話させていただきたいと思います。

読んでいただけたらとても嬉しいです。

 

 

 

ここまで読んだ段階で、鳥肌が立ちました。

わずか13日間で復縁成功?

本当に嬉しかったです。

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 

だって、自分がやってきたことで、一人の人の人生に、

プラスの大きな影響を、与えることができたんですから・・・。

 

そう思いながら、読み進めていきました。

 

【質問】

彼女とは、2年ほどお付き合いしていました。

とても可愛くて、子どものように純粋な女の子です。

お互いに趣味、価値観、フィーリング、容姿などの相性もびっくりするくらい一緒で

すごく仲良しなカップルでした。

 

 

ですが、ある日のことです。

 

 

【1日日(月)】

(文章がとてつもなく長くなってしまって申し訳ないので、短縮しました)

 

彼女に泣きながら「他に好きな人ができた」と言われてふられました。

 

すごく悔しくて、ショックでした。

 

僕は家に帰り即座に復縁の計画を立て始めました。

 

まず自己分析の為、リストアップをしました。

内容は…

 

「付き合ってる時にやらない方が良かったことリスト」

 

「付き合っる時に彼女が出してくれていたサインリスト」

 

「付き合ってる時にもっとこうできたリスト」

 

「彼女が最後に言っていたことリスト」

 

「最悪の状況とはどういう状態か?また、そうならない為の行動、今出来ることリスト」

 

「復縁したあとの理想の形リスト」

 

といった感じでした。

 

今見ても、原因はしっかりわかっていました。

 

しかし、「今出来ること」というのは自分を磨くことや、

彼女へ連絡して自分が変わったところをうまくアピールすることくらいしか

出てきませんでした。

 

 

そして、当日から

「自分磨き+真実の復縁のやり方」

を探すため徹底的に勉強し始めました。

 

【復縁ドッグコメント】

 

山本さんのいいところは、常に前を向いているところだと思います。

アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

 

私も同じパターンでフラれていましたが、、

当時の私は、ただ単に落ち込んでいただけで、復縁の情報を集めるなんて

発想すらなかったですから。

 

リスト作りも徹底していますよね。

この方、ある程度、恋愛レベルが高い方だと思いますね。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

恋愛レベルが高く、ここまで徹底的に分析できれば、

13日間で自力復縁できたのもうなずけると思います。

では、2日目以降も見ていきましょう。

復縁体験日記2日目⇒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • チェリー

    復縁ドッグ様

    いつもブログを読ませていただいています。
    チェリーと申します。メルマガも拝見させて頂いております。

    私も先月まで交際していた彼女に振られ、復縁を目指しております。
    色々なサイトを見ましたが、復縁ドッグ様の記事が自分の目指すものだ!
    と、毎日励みに頑張っております。

    色々な記事の中で、13日で復縁を成功させた山本様のお話しが目から鱗でした!
    自己分析の為の振り返り、
    とても具体的な振り返りに驚きました。
    それと同時に、自分自身出来ていたと思っていたものが全く出来ていなかったのだと思わされました!

    山本様のリストをそのままに、私も振り返りました。
    すると、彼女が私の何が受け入れられなくなったのか、言葉以外に初めて分かってきた気がしています。

    恋愛レベルを上げる、の意味がようやく自分なりに腹落ちしてきた気がします。

    「別れ際しっかりと別れる」「冷却期間を1ヶ月まず空ける」「メールには目的を持つ」

    確かに、復縁ドッグ様の記事を参考に行動出来ていると思っていましたが、
    それってあくまでテクニックで、表面上の行動だけではダメで、
    根本的に幸せになる、幸せにしてあげる為の恋愛レベルをどうやってあげていくのか、
    そのための行動がようやく今日から出来る気がしました。

    感謝を伝えたく、書き込みをさせて頂きました。

    これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

    • タクミ

    付き合っていたころは半同棲をしており、お互いがずっと一緒にいたことがどんどん相手の負担となり、 またトキメキもなくなってしまったようで恋人としての好きよりも友達としての好きが強くなってしまったようです。相手には恋人までとはいかないまでも気になる相手はできてしまっています。

    距離を置きたいと言われたときにすがってしまったのと連絡をこちらからとり過ぎたことにより、彼女の心が閉ざされてしまいました。確かに私の束縛や嫉妬はかなり強かったと思います。ですが、彼女と戻れるのであれば自分を変える事はもちろん、絶対に幸せにします。その姿を彼女には見てほしいのですが、いまの状況では見てももらえません。どうにか、彼女ともう一度関係を作りたいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座