復縁LINE占い当たらない!【よく当たる占い師に騙された】

この記事は3分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

このページでは、復縁ドッグが、復縁に必要な

基礎知識をお伝えしている、復縁基礎講座となります。

復縁ドッグの復縁経験や、復縁マニュアル、復縁本で得た

知識をもとに書いていますので、参考になると思います。

では、はじめていきましょう。

今回のテーマは、

『占いを鵜呑みのすると、どうなるのか?』

について、書いていきたいと思います。

復縁ドッグの基本的な、復縁のスタンスは、

『正しい知識の元、正しい努力をしなくては、復縁は成功しない。』

『自分の変化なしでは、復縁は成功できない。』です。

現在、この考え方を元に、復縁サポートをしています。

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

では、占いはどうなのか?

復縁ドッグの元に寄せられた、

こちらのメールをご覧ください。

相談メールより抜粋↓

tom: 10px; border: 1px solid #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

こんにちは。

以前も相談させていただきました坂本(仮名)です。

先日、よく当たると言われる占いに

友達に誘われ復縁したいので、LINE占いをしました。

そこで復縁を占ってもらい

なんと結果は復縁できる!とでました。

そのためにはこの日に着信だけでもいいから

電話してごらんと言われ昨日電話をかけました。

ですが彼は出ず、折り返し連絡もなかったためラインで『お昼電話をかけたのは私です。最近ふと元気にしてるかなーって思って。忙しい時間帯にごめんね(ToT)』と送りました。

しばらくして返事がありました。

『なんか用ですか?』とだけ。

敬語だし冷たいし…もうなにもかも怖くなって泣いてしまいました。でも謝ってしまったり過去の話をするのはよくないと思い、なるべく明るく『とくに用はなくて、ただ元気にしてるかなーって思ったから!就活大変だろうけど身体に気をつけて頑張ってね!』と返しました。

それに対しての返事はありませんでした。

後悔しても仕方ないですが

占いを信じて鵜呑みにしてしまった自分が情けないです…。

もう諦めるしかないのでしょうか?

冷たくされても嫌いにはなれなくて…

でも見返してやるんだ!って気持ちで

前を向こうとしています。

私と彼の復縁できないのでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

このLINE占い師、本当に、酷いですよね…。

川・ε・川 チョームカツクー!!

何を根拠に、「着信だけでもいいから、電話してごらん!!」

なんて言えたんだか、分かったもんじゃないですよ。

たぶん、同じことを何人かに言っていけば、

その内の、数人は上手くいくかも?

そんな適当な感じのアドバイスだったんでしょうね。

(。???ε ???。)信じられないーー!!

せっかく、冷却期間を取って、頑張っていたのに、

このよく当たると噂の占い師を、信じてしまったばかりに、

状況が悪化してしまったのです。

このページを読んでいる方は、

ちゃんと、理解しておいてくださいね。

tom: 10px; border: 1px solid #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

何の努力もしていない中で、勝手に、

復縁は、向うからやって来ないんです。

復縁のイメージを、

間違って持っていてはいけません。

時期が来たら、電話が繋がって、勝手に復縁できるとか、

タイミングさえ合えば、復縁できるとか、

そんなもんじゃないんですよ。

uiby冷静になって考えてみて下さい。

嫌な言い方で申し訳ないですが、目を覚まして欲しいので、

ハッキリ言いますが、付き合っていたくないから、

別れを切り出したんです。

付き合っていれないから、フラれてしまったんですよ。

だから、それを、「今なら連絡するチャンスです。」

みたいな、ラッキーチャンスだけで、復縁なんて

できないですよ。

このメールを、送っていただいた方を、

責めている訳ではないんです。

この方もそうですが、あなたにも、同じ失敗はして欲しくないんです。

これと同じような失敗は、復縁の正しいイメージ、

考え方が出来ていない人だと、たくさん、やってしまうんです。

tom: 10px; border: 1px solid #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

例えば、、、

連絡さえつけば、復縁できると思って、

メールや電話をしまくる人なんて、その典型例です。

連絡が取れて、自分の気持ちを伝えれば、分かってくれる。

そう思って、連絡していると思いますが、仮にそれで

連絡が取れても、別れ際と、同じ会話をするだけなんですよ。

つまり、何も変わっていないことを、

復縁相手に、自分で、教えているだけなんです。

「あの頃と、何も変わってないや…。」

そう思われてしまうだけですので、より復縁相手に復縁できないと

印象付けるだけの、結果に終わってしまうのです。

ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

自分で自分の首を絞めるとは、まさに、このことです。

私も当時は、随分、自分の首を絞めてきましたので、

気持ちは変わりますし、それが復縁への道だと

信じ切っていましたからね…。

間違った努力を、一生懸命やっていたんです。

占い師が何を言ったとしても、あなたが変わっていなければ、

何も状況は、変わらないんです。

努力なしでは、復縁はできない。

そう信じていれば、占い師の言葉に、

惑わされないでしょう。

あなたの復縁のイメージ。

もし、間違っていたとしたら、修正しておいてください。

復縁の為の努力とは恋愛レベルを上げることです。

このサイトを読むだけでも、恋愛レベルは上がります。

まだ、読んでいない記事がありましたら、1つでも多くのページに

目を通していって下さいね。

復縁ドッグ

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座