【潜在意識と引き寄せの法則】復縁方法を本田圭佑から学べ!

この記事は9分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

先日、私が落ち込んでいる時に、私が復縁サポートしている方と

面白いメールのやり取りをしましたので、それをシェアーしたいと思います。

 

ちょっと、長いやり取りですが、サッカーの本田選手の話を交えて、

引き寄せの法則から、復縁について、語っていますので、参考にして下さい。

では、はじめていきましょう。

 

まずは、送られてきたメールからご覧ください。

 

いただいたメールより抜粋↓

これに対する、復縁ドッグの返信です↓

はい、ちょっと今回の記事、長かったですかね…。

ちゃんと、ご覧いただけましたか?

結構、大事なこと書きましたので、何度も読み返して欲しいと思っています。

ここまで読むのに疲れたと思いますので、ここからは、手短にまとめていきますね。

 

 

瀬川さんも、私も、精神力についての意見を、書いていますよね。

 

瀬川さんの主張は、「真の自分磨きとは、精神力の強さを鍛えるものだ。」

と、私は受け取りました。

その意見に付けたすように

私は、「精神力とは、自分ルールの改正スピードだ。」

という意見を、書かせていただきました。

 

私と瀬川さんの意見、あなたは、どう思いましたか?

もちろん、2人の意見自体も、参考にして欲しいですが、それよりも何よりも、

私が、ここで一番、言いたいことがあります。

 

 

それは、、、

 

『私も瀬川さんも、ちゃんと、自分を分析して、

それを、自分を鍛え上げることに繋げている』と言うことです。

 

意見が合っている、合っていないは、二の次なんです。

まずは、自分を分析し、自分なりの答えを出すこと

これが、もっとも大事なことなんです。

これが、復縁を引き寄せるのです。

 

 

この工程を通すことで、自然と自分の頭で考えて、結論を出すことが身に付きます。

今度は、その結論に基づいて行動することで、自分の出した答えが、合っているか

合っていないかが、分かります。

 

合っていない場合、また、考えて、行動する。

 

実は、これが、恋愛レベルを上げていくことに繋がるんですよ。

つまり、引き寄せの法則ですね。
当然、やりはじめは、見当違いの結論が出る場合もあるでしょう。

その行動が、復縁にマイナスの働く場合もあるでしょう。

 

ですが、見当違いだからと言って、それを責めたりはしません。

考えたこと自体を、評価すべきだと思っているからです。

逆に、ダメだと思う人は、自分で考える行為そのものを、放棄した人です。

そういった人は、今後、成長はないと思うからです。

 

 

サポートを受けている方、どんどん自分で考えた意見を送って下さい。

復縁ドッグと討論し、一緒に、恋愛レベルを上げていきましょうね。

 

見当違いの結論を出した人へは、それを修正していきます。

スタート地点から、ほど遠い結論では、ゴールまでが遠すぎて、

復縁を、諦めてしまいますからね。

 

サポートを受けていない方も、まずは、ご自身で、

考えることから、はじめてみて下さいね。

それが、復縁を引き寄せるのですから。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁まで13日間!復縁体験談
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座