【恋人から友達に戻り復縁】7stepマニュアル実践者復縁成功例①

この記事は7分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

復縁まで1年2カ月!結婚までの体験記

 

今日現在、当サイト経由で、7stepを購入した方が、

復縁ドッグや7stepさんとの、メールサポートを通じて、

続々と、復縁に成功しています。

 

このページでは、復縁ドッグと、復縁に成功した方との、

実際のメールの、やり取りを見ながら、復縁についての、

正しい知識を、お伝えしていく、内容となっております。

 

復縁を成功させた方の、メールには、

復縁のヒントが、たくさん詰まっていますので、

しっかり、勉強して、自分のものにしていって下さい。

 

では、早速、はじめていきましょう。

ヾ(・д・。)よぉぉ

 

【報告メール】

復縁ドッグさん

 

こんばんは。

 

今日彼と晴れて復縁できました!

今日は彼と●●の海でカヌーとシュノーケリングをしてきました。

少し休んでいる時に「これ、付き合ってる時と変わらなくない?」と言われました。

そして「また付き合う?」と。

 

最初はなんのことかさっぱりという感じで、「え…いいの?」と言うと

「だってこのままの状態で遊んでてもお互い居心地悪くない?それにおれはもっと疎遠になるかと思ってたけど、そうじゃなかったし。」と言われました。

 

「そのつもりはないかと思ってた。」と言うと「俺もなかったんだけど、今日遊んでて今ふと思った。」と。(笑)

理由はいまいちよく分かりませんが、

とにかく

●月●日に別れて、復縁ドッグさんのブログと出会った時から意識と行動は変わりました!

7ステップを買ってじっくり進めて行く中で解決策が見え、それを実行して行った結果だと思います。

 

この時の気持ちは絶対忘れちゃいけないなと思いました!

復縁ドッグさんのように、長く繋がっていられるカップルになれるよう、

これからも自分磨きは続けていきたいと思っています(^^)

 

報告させていただきました。

ありがとうございます。

【返信メール】

浜中(仮名)さん、おめでとうございます、

復縁ドッグです。

 

メールを頂くようになってから、

1か月も経たないうちの復縁ですが、良かったですね^^

 

いきなり、復縁になるとは、さすがに予想はできませんでしたよ。

でも、彼は、良い意味で、予想を裏切ってくれて、良かったです。

いつも言っていることですが、復縁がゴールではありません。

これからが始まりであるし、同じ間違いは繰り返してはいけません。

 

浜中(仮名)さん達は、これから社会人になりますので、お互いの環境が大きく変わってくると思います。

 

忙しさのあまり、自分の気持ちを伝えられないとか、

心を許しているがあまりに、雑な対応になってしまうとか、

余裕がなくなると、悪い方向に心が動きがちです。

 

ですから、社会人になる前に、一度、自分の気持ちをしっかり、彼に伝えておくことをおススメします。

どんなに環境が変わろうとも、どんなに忙しくなろうとも、芯の部分でつながっていると、

心の底から思えているカップルには、別れはきません。

恋愛レベルを上げ続けていけば、離れ離れになることはないのです。

 

逆に、一緒にいることだけが、唯一の愛情表現だと思っているカップルでは、

環境の変化1つで、あっさり別れが訪れるでしょう。

だからこそ、すれ違いをなくし、芯の部分でつながっているような、

関係づくりをしていってほしいと思います。

 

ちょっと、うるさいことを言ってしまいましたが、これからも頑張っていきましょうね。

でも、よく頑張りましたね、本当に、おめでとうございます。

 

復縁ドッグ

 

 

ご覧いただいた通り、学生カップルさんの復縁成功報告です。

 

何度いただいても、

復縁成功報告は、嬉しいものです。

浜中(仮名)さんの場合、復縁までの期間が、

別れてから、2か月にも満たない、スピード復縁でした。

 

7ステップに参加してから、1か月も経っていません。

 

エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

 

今回、浜中(仮名)さんを、クローズアップした理由は、

『友達に戻っても、復縁できますよ』っていうことを、伝えたかったのと、

『本当の別れの原因は、自己流で探すのは危険だ。』ということを

理解して欲しかったからです。

 

 

 

浜中(仮名)さんは、7stepを注文し、自宅に届く前に、

ご自身で、本当の別れの原因を、探していました。

 

そして、浜中(仮名)さんの、別れた理由や、

別れた後などの、詳細な情報と、ご自身の考えをまとめたメールを、

復縁ドッグに送ってくれました。

 

浜中(仮名)さんが、自力で考え出した、本当の別れの原因は、

このようなものでした。

 

 

※浜中(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

一部、抜粋したものです。

 個人が特定されないように、加工してあります↓

私が浮気まがいなことをしてしまい、それをはぐらかそうとしたこと。

就職先が●●業界ということもあり、あるイベントに参加した時、終電がなくなってしまい、お酒により激しい吐き気があったこともあり、

業界の話をして下さっていた男性の家にいき、トイレを貸していただきました。始発が始まるまで家に居ましたが、何もしていません。

嫌われることが怖く、躊躇いから話の途中で気分が悪くなり、帰ってしまいました。

改めて心の準備が出来た時にちゃんと説明し、一度は仲直りいたしました。

 

 

しかし、後日、話し合いでは、

 

「理由は一つ!

 

(中略)

 

これから先もそーゆーことがあると思うと恋人としては付き合えない」

と言われました。

 

 

浮気はしていないが、彼から嫌われることを恐れた

浜中(仮名)さんは、本当のことを話さないまま、一度目の話し合いを終え、

後日、真実を彼に告げたのです。

 

7stepが届く前に、既に、このことで、彼の信頼を失ってしまったのです。

これが、本当の別れの原因だと、浜中(仮名)さん自身は、

思っていたのですが…。(。-`ω-)ンー

 

 

このサイトでも、書いていることですが、

本当の別れの原因は、このような表面的なものではありません。

もっと深層心理の深い部分、自分でも、意識していない、

無意識レベルの部分に、隠されていることが、多いのです。

 

それもあったので、まずは、そのことを、

浜中(仮名)さんに、伝えました。

 

※復縁ドッグが、浜中(仮名)さんに返信したメールを抜粋したものです。

 個人が、特定される部分は、カットしてあります↓

こんばんは、浜中(仮名)さん、

復縁ドッグです。

 

メール読ませていただきました。

相当、悩まれているようですね。

 

(中略)

 

本当の別れの原因は、7stepで導いていくしかないでしょう。

ここは、間違えてしまってはいけないところです。

7stepは、進められているでしょうか?

 

浜中さんが思っている以上に、別れの原因とは根が深いものなのです。

はじめは、表面的な理由が目につくと思います。

ですが、それを改善しても、根っこの部分が改善されていませんので、

やっぱり、彼の心に響くような浜中さんには、なれないと思います。

 

ご自身で努力されている点は、大変素晴らしいですし、

その姿勢は、今度も続けていって欲しいと思います。

 

ですが、もう一度、本当の別れの原因をつかんだ方が良いと思います。

 

(中略)

 

まず、浜中(仮名)さんがやるべきことは、7stepを使って、本当の別れの原因を探し出し、

7stepで出た結果のもと、それを改善できる、自分磨きを、はじめることだと思います。

 

他のことが気になると思いますが、それを最優先に進めてください。

 

まだ、別れて1か月ですので、心が乱れがちな時期ですが、

ここは、踏ん張りどころですので、頑張っていきましょうね^^

 

復縁ドッグ

 

 

このメールを読んだ後で、浜中(仮名)さんは、

7stepを使って、本当の別れの原因を探してから、

復縁活動を開始する、大切さに、気が付いてくれます。

 

 

※浜中(仮名)さんから送られてきた相談メールを、一部、抜粋したものです、

 個人が特定されないように、加工してあります↓

復縁ドッグさん

 

そうですよね…>_<…まずは、7ステップを読んてから相談いたします!

前回は、長文失礼いたしました~。

 

ちなみに明日彼とご飯食べに行くことになりました。まずは彼の言動に左右されることなく、とにかく楽しめるよう心を落ち着けて行きたいと思います!

 

また不安になりましたら前回のような長文を送ってしまうかもしれませんが、目を通していただけると嬉しいです。

7ステップ楽しみに待ってます(^_^)

 

浜中(仮名)

 

 

このメールの後、自宅に、7stepが届き、

7stepを進めたことによって、本当の別れの原因が、

自分が予想したことと、違うことに気が付いたのです。

 

※浜中(仮名)さんから送られてきた相談メールを、一部、抜粋したものです、

 個人が特定されないように、加工してあります↓

こんばんは!復縁ドッグさん。

 

浜中(仮名)です。

前回友達として接していくことの不安を相談させていただき、とても丁寧なアドバイスに気持ちが落ち着きました。

 

7Step届きましたので、さっそく始めました!そして、別れた原因もはっきりしました。

 

1つは

 

(中略)

 

2つ目は

 

(中略)

 

3つ目は

 

(中略)

 

この3つが根底にありました。きっと前回の相談では浮気や大人の男性と話しをすることに彼が引いてしまったと思っていましたが、違うことに気がつきました。

 

 

浜中(仮名)さんが、早期に、復縁できた理由は

いくつかありますが、自分で思い込んでいた、本当の別れの原因で

突っ走らなかったことが、大きな要因だと思います。

 

人間、こうだと思い込んだら、そればかりに囚われてしまって、

他のことが、見えなくなってしまうものです( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

本当の別れの原因を探すのは、7stepを使うのが

ベストですが、金銭的に難しい人は、もっと、広い視野で、

物事を考えられるようにした方が、良いと思います。

 

 

uiby先ほども言いましたが、本当の別れの原因とは、表面的なものではありません。もっと深く、根深い部分にこそ、別れの原因が隠されているのです。

その部分を見つけ出し、改善しなければ、いくら、復縁相手に

アプローチしたところで、あなたが、何も変わっていないことだけが

相手に伝わるだけで、さらに事態を、悪化させてしまうのです。

 

復縁相手は、変わっていない、あなたを見て、

仮に、復縁したとしても、同じことを繰り返すだけだと、再確認するでしょう。

これでは、復縁活動に、マイナスなだけですよね。

 

 

だからこそ、本当の別れの原因を見つけ出し、

改善しなければいけないのです。

(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

 

 

あなたが、まず、やらなければいけないことは、

復縁相手の情報を、集めることでもなければ、

復縁相手と、連絡を取れる状況を、作ることでもありません。

 

何においても、本当の別れの原因を見つけ出すことなのです。

そして、変わること。

 

復縁相手の意見を、変えるには、

まず、あなたが、変わらなければいけないのです。

その為には、表面的な理由ではなく、

本当の別れの原因を、改善する必要があるのです。

 

 

変化なくして復縁は実現できない。

変化とはすなわち、恋愛レベルを上げる行為。

 

忘れないようにして下さいね。

では、また、別ページでお会いしましょう。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁まで13日間!復縁体験談
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • しゅん
    • 2015年 9月7日

    こんにちは。
    僕が7stepで見つけた今考えている別れた理由の一つも
    環境の変化により彼女の周りに男性が増え、それに対する嫉妬と不安からくるものでした。
    彼女の事をろくに見もせず自分のエゴを押し付けていました。
    復縁ドック様の言う心の底からの信頼を作れないあるいは崩すような行為を繰り返していました。
    内面的にも外面的にも成長し冷却期間を終えた後
    自信と「理解して伝える」ことを身につけて、またアプローチしようと考えています。

    • yk
    • 2015年 9月16日

    付き合う前から会ってお互い両思いらしい雰囲気もあり一ヶ月ほど前に告白されて付き合いました。
    友達から恋人へとなりました。でも数日前、友達としては最高だし好きだ。でも恋愛感情ではなかったと言われふられました。ですが電話もしますしLINEも普通にします。私は彼のことが好きなのでやり直したいのですが復縁という形はできるのですか?

    • ys
    • 2016年 7月26日

    はじめまして復縁ドッグ様
    私は、9カ月付き合っていた彼女に2日前にふられました。ちょうど記念日でした。
    原因は、最初彼女を傷つけ、裏切るような言動・行動を取ってきたからだと思っていました。浮気ではありませんが、彼女がもうやめてほしいと言ってくれたことを守れなかったり本当に最低でした。だから、それをやめればいいと思っていましたが、ずっと復縁の情報を見続けて根本的に何も分かっていないのではないかと思うようになりました。
    前の彼女に振られた時も時期的に大学に入って一緒に帰れなくなったり、お互い予定を合わせられなくなって、冷めてしまったことが原因だと思っていましたが、今回と共通して環境変化に耐えられない自分がいつの間にか輝きを失い、付き合い始めのような与える愛をできなくなり、奪う愛しかしていなかったことに気づきました。
    別れ際には、ありがとうとも幸せになってねともいつまでも応援してる、味方だよと思いやる言葉をかけることができたので、今は冷却期間にこの弱い自分と向き合い、必ず生まれ変わって彼女ともう一度やり直したいと思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧