【13日間で自力復縁成功!】再会・告白までの体験日記12・13日目

この記事は6分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

私は、自力復縁に成功して、

現在その時の彼女と結婚しています。

1年2ヶ月にも渡る復縁までの壮絶な物語はこちら

 

このページでは、復縁ドッグのサイト読者さんが、

わずか、13日間という期間で、自力復縁に成功した体験談を掲載したものです。

 

こちらの続きとなっていますので、まだ、ご覧頂いていない方は、

1日目からご覧頂くと、より分かりやすいと思います。

復縁体験記《1日目》⇒

 

さて、自力復縁に成功した山本さん。

「好きな人ができたから、別れて欲しい・・・。」

そんな状態から、わずか13日間という短い時間で、

一体、どうやって復縁に成功したのでしょうか?

 

・別れ際は、どう行動したのか?

・別れた後は、どう考えて、どう接触していったのか?

復縁ドッグ自身も、非常に勉強になりますので、

その一部始終を、最後まで、ご覧下さい。

 

では、はじめていきましょう。

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

【12日目(金)】

 

復縁ドッグ様のサイトにより確信がもてた僕はとても落ち着き、堂々としていられました。

 

彼女とはディナーをして、夜景の綺麗なBARでデザートを食べました。

その後、外の綺麗なベンチで話しました。

 

勉強したお陰でたくさんの知識を得ましたが、ここにくるまではほとんど彼女の話を楽しく聞いているだけでした。

 

 

しかし、ベンチで話を始めると彼女の方から

「やっぱり一緒にいると、ドキドキするし、一緒にいたくなっちゃうね。

なんかあってるかどうかわからないけど今日は一緒にいていい気がする。」

 

と言ってくれました!

 

そのあとは、ホテルへ行き、あまりまとまってませんでしたが、

自分の気づいたことと、自分の気持ちを彼女に伝えました。

 

彼女は理解してくれたことに対して少し泣きながら喜んでくれました。

 

そして、「まだ、どうすればいいかよくわからないけど私もちゃんと考えて返事するね」

と言ってくれました。

【13日目(日)】

 

23:00。彼女から電話が来ました。

 

彼女「今どこにいる?私新橋にいるんだけど、近くにいるなら会えないかなって思って…」

 

僕「ごめん、今地元にいるんだよね。」

 

 

彼女「そっか。…あのね、今日はうちに親がいないんだ…」

 

と、お誘いの電話でした!!

 

僕はすぐに彼女の家に向かいました。

 

 

彼女は今日好きになった人に会ったようですが、

もう行く前からなぜか行く気が起きなくなっていたみたいです。

楽しく遊んだらしいのですが、「やっぱり違う!」って思ってくれたみたいです!

 

彼女は「ホテルでちゃんと話し合えたのが良かった。あれがなかったら、多分あっちに行っちゃってた。

でも、あの人のことをずっと好きになれないまま付き合うことになっていたと思う。ごめん。ありがとう。」

 

と言ってくれました(>_<。)

 

その後は彼女とお互いの気持ちを話し合いました。

 

彼女は「今回のことで私が変わらなきゃいけない部分もあると思う。

だからそれをまとめたら今度は私から告白させて。…その時はどんな返事をしてくれてもいいからね。」

と言ってくれました(>_<。)

 

 

 

そして、今日。

これから彼女と飲みに行ってきます!

 

今、本当に幸せです。

今回のことで、本当に好きな人と一緒にいることの幸せさをたくさん思い出させてくれました。。。

 

 

【復縁ドッグコメント】

いかがでしたか?

このメールの最後、復縁ドッグへの感謝の言葉が綴られていました。

自分で、その部分をサイトにアップするのは恥ずかしかったので、

カットさせていただきました。

(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

 

やはり、山本さんの体験談を読んでいて思いましたが、

自分の欲求だけを、満たす行動はとっていませんでしたよね。

 

重複しますが、復縁では、ここがポイントになってくるのです。

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

 

 

私は、温度差を意識するようにと、このサイトでは話しています。

 

 

メールや電話でのやり取りはもちろん、実際に会う段階でも、

この温度差は、常に意識して下さい。

 

二人で、もう一度、恋に落ちる感覚を持つのです。

出会ったばかりの時に、自分の感情を押し付けつ様なことは

しなかったはずです。

ヽ(*゜∀゜*)ノ たっ!確かに!

 

相手にどうしたら、気に入ってもらえるのか?

どんな人がタイプなのか?

服装は?髪型は?

どこにデートに行けば喜んでくれるのか?

 

こんな具合に、相手のことを考えて行動していたと思います。

 

 

復縁も恋愛。

 

 

相手を思いやりながら、少しずつ、少しずつ、歩み寄りながら、

復縁に近づいていくのです。

 

復縁は悪いイメージを持たれがちですが、私は恋愛について

今までの自分の生き方について、考えさせてくれる良い機会だと思っています。

 

今までの人生の積み重ねが、今のあなたを作っているのですし、

今のあなたが、彼、彼女との付き合い方を、決めているのです。

山本さんの復縁体験談を読んで、いい刺激がもらえたと思います。

 

この機会に、あなたの恋愛レベルについて、あなた自身の人としての

魅力について、考えてみてはどうでしょうか。

\(>0<)/ がんばれ~

 

最後に、この復縁成功体験談のメールに対して、

復縁ドッグの返信メールと、それに対しての、山本さんからの

返信メールを載せておきます。

【回答】

山本(仮名)さま、

復縁ドッグです。

 

ご丁寧なメール、本当にありがとうございます。

山本(仮名)さんのような方に、見てもらいたくてあのサイトを作りました。

 

振られた直後や、復縁したくても、できない時期は、

自分だけが辛くて、誰も助けてくれないような錯覚に陥ってしまい、

自信を失ってしまうものです。

 

そして、自分には復縁はできない・・・。

そうやって、諦めてしまう人が多いのが現状なのです。

 

 

サイトでも書きましたが、それでは幸せにはなれないんですよ。

付き合って、別れて、また付き合って別れてを繰り返すようでは、

本当の幸せはきません。

 

山本(仮名)さんは、そういった意味でも、しっかり自分自身と向き合い、

13日間という、短い期間で復縁を達成しました。

 

私は、1年2ヶ月かかった身ですので、

本当にすごいと思います。

 

 

努力無しでは、復縁はできないことは、私が一番分かっています。

そして、その努力は、彼女と付き合っていく一生の間、

続けなくてはいけません。

 

こんなこと、私が言わなくても、山本(仮名)さんだったら、

すでに、分かっていらっしゃいますよね。

 

 

いなくなって、お互いの大切さが痛いほど分かったと思いますので、

淋しい思いをした分、いっぱい楽しい思い出を作ってください。

いつの日か、結婚の報告が聞けることを楽しみにしています。

本当に、おめでとうございます^^

 

 

私自身も、こういったメールをいただき、本当に励みになりました。

これからも、復縁で困っている人たちの力になれるよう、

サイトの情報を充実させていきたいと思います。

 

これからも、恋愛レベルを上げながら、2人の幸せを守っていって下さいね。

 

復縁ドッグ

【質問】

復縁ドッグさん、こんばんは〓

ご丁寧な返信ありがとうございます。

 

はい!復縁ドッグさんの「付き合って別れての運命がどうなるか」という話にもものすごく共感しました〓

復縁ドッグさんのことですからこれも「色々な角度から見た結果」なんだろうなと思いながら読みました。

周りの友達を見ても、自分に照らし合わせても、「間違いない!」と納得しました!

 

本当に、あのお話にも行動する上で大切な冷静さと、情熱をいただきました!

 

ありがとうございます〓

短期間でできたのは本当に復縁ドッグさんのおかげです。

 

「復縁で考えたことBest3」があるとすれば、その中に「冷却期間について」が確実に入ります。

そのために、本を読んで

分析したり、キーワードを変えてはサイト検索しまくったりました。

 

後半になってやっと見つけました。

復縁ドッグさんが10年の経験を得て、作り上げたリアルレシピがあったからこそ私は

13日間という短期間でどんどん「次のステップ」へと行動に移すことができました。

本当に感謝ですm(_ _)m

 

自分でもこれは「本気で好きな人」だからこそできる努力だと思いました。

 

いえいえ!

復縁ドッグさんから「努力は一生の間、続けなくてはいけません。」と言っていただけると、

さらに「頑張ろう!」という気持ちが持てます!

 

そのためにまず、最低1ヶ月以上は復縁で学んだこと、

自分の改善したところを固める作業や、勉強、

復縁ドッグさんのサイトの読み返しを継続しようと思っています!!

 

 

はい!復縁ドッグさんがサイトに書いていた

「普通にゴロゴロしたり一緒にいることが幸せ」というのも見えなくなっていた部分でした。

復縁した今それがすごくよくわかりました!

楽しい思い出いっぱい作って行きます!

 

ありがとうございます!結婚しましたら、必ずご報告させていただきます(^▽^)

 

 

復縁ドッグさんの素晴らしいサイト。

今も読み返していましたが、

復縁後に見ると本当に一つ一つ書かれていることの真実さ、大切さ、情熱に感動して涙が出ます(>_<。)

 

何かサイトに協力できることがありましたらぜひ、言ってください!

自分は忙しいのでゆっくりになるかもしれませんが喜んで協力させていただきます!

 

山本(仮名)

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁結婚カップル対談
復縁成功報告メール
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧