【浮気/婚約破棄】7stepマニュアル実践者さんの復縁成功例①

この記事は7分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

復縁まで1年2カ月!結婚までの体験記

 

今日現在、当サイト経由で、7stepを購入した方が、

復縁ドッグや7stepさんとの、メールサポートを通じて、

続々と、復縁に成功しています。

 

このページでは、復縁ドッグと、復縁に成功した方との、

実際のメールの、やり取りを見ながら、復縁についての、

正しい知識を、お伝えしていく、内容となっております。

 

復縁を成功させた方の、メールには、

復縁のヒントが、たくさん詰まっていますので、

しっかり、勉強して、自分のものにしていって下さい。

では、早速、はじめていきましょう。

(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

 

【報告メール】

復縁ドッグ様

 

お世話になっております。長谷川(仮名)です。

今日は相談ではなく、ご報告があります。

 

なんと…。

復縁できました!!

 

といっても、まだ正式じゃないんですが><

それでも、

「条件付きでOKなら、必ず一緒になるから。」

と、彼の口からはっきりと聞きました。

 

その条件というのが…。

 

(中略)

 

信じられません。

どうしてこうなったのか。

むしろ振られると思ってたので。

これから話し合っていく中で、

少しづつ彼の気持ちも聞けたらと思ってます。

 

とりあえず、急遽、旅行に行くことになりました。

昨日、どこか行きたい?って聞かれて

ダメもとで○○○いいなー。っていったら、

手配してくれたそうです。

 

これがゴールではなくて、

まだまだ油断はできない状態ですし、

これから一生彼と一緒に幸せになれるように、

いままで培ってきたもの、自分磨きも怠らず、

幸せな家庭を築いて行けたらと思います。

 

つらいとき、復縁ドッグ様のメールがどれだけ励みになったか。

本当に感謝しきれません。

これからもいろいろご報告や相談させていただくことがあると思います。

よろしくお願いいたします。

 

長谷川(仮名)

【返信メール】

長谷川(仮名)さん、こんばんは、

復縁ドッグです。

 

よかったですね~♪

復縁への扉、こじ開けましたね。

凄いですよ~、最近、彼の温度が高くなっていると思ってましたが、

復縁できたなんて、ホント、良かったです^^

 

一時、上手くいきかけた時に、彼から、心の声を聞かされた時は、

正直、辛かったと思います。

 

でも、よく諦めずに、ここまで来ましたね。

 

条件付きだなんて、慎重な彼氏さんなんでしょう。

でも、それだけ、長谷川(仮名)さんと、復縁したかったんだと思いますよ。

浮気されたことが、トラウマになって、それでも、考えて、考えた結果、

長谷川(仮名)さんと、一生、生きていきたいと、決断したのだと思います。

 

それって、すごいことだと思いませんか?

 

だって、彼からしてみたら、他の人と付き合って、

結婚する方が、楽な選択肢だったと思います。

失礼な言い方ですが、浮気される不安は少ないと、考えるのが自然ですからね。

 

でも、彼はそれをしなかった。

 

なぜなら、不安以上に、長谷川(仮名)さんのことが好きだったからですよ。

好きで、好きで、仕方がなくて、でも、不安で、許せなくって、

そんな自分と、彼も、戦っていたんだと思います。

 

その結論が、条件付きの、復縁なんだと思います。

 

私からしてみたら、浮気で、これだけ痛い目に遭った長谷川(仮名)さんですから、

二度と、浮気なんてしないだろうと、逆に、安心できますが、

彼は、そうは考えられなかったのでしょうね。

 

でも、今回のことで、二人の絆はより強くなったと思いますよ。

結婚適齢期だから、年齢的にも厳しいから、周りが結婚していくからといった

理由で、結婚するカップルなんかよりも、何百倍も、絆は深いと思います。

 

普通の人だったら、諦めてしまう壁を、よく登り切りましたね。

 

明日からの、○○○旅行、楽しんできてください。

今まで、お互いに、寂しかった分、たくさん、楽しい思い出を

作っていって欲しいと思います。

 

これが、ゴールではなく、油断もできない。

それでいいと思います。

 

結婚して、忘れてしまう夫婦は多いですが、

そうやって、一生、彼から愛され続ける努力をしていってください。

そうすることで、彼も長谷川(仮名)さんを、一生愛し続けてくれるでしょう。

 

改めて、復縁おめでとうございます。

これから先、彼と共に、より強い絆を築いていきましょう。

 

復縁したからといって、相談は終わりではありませんので、

これからも恋愛レベルを上げるべく、精進していくことを忘れないでくださいね。

でも、本当に、良かったです。

幸せは、幸せで、満喫して下さいね♪

 

復縁ドッグ

 

どうでしたか?

今回は、女性の復縁報告です。

 

やっぱり、復縁成功の報告は、何度もらっても、嬉しいものですね。

長谷川(仮名)さんとのメールのやり取りは、

30通を越えていましたね。

 

復縁までの期間として、

約4ヵ月

 

 

今回、復縁に成功された、

長谷川(仮名)さん。

 

他の復縁成功者さん、同様に、やっぱり、順調に、

復縁まで、こぎ着けた訳ではありませんでした。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

結婚間近だった時に、ちょっとした気持ちのゆるみからか、

長谷川(仮名)さんは、浮気をしてしまったのです。

 

それが原因で、彼との結婚はなくなり、別れに至ってしまったのです。

聞いただけでも、復縁までの道のりは、険しいと思いませんか?

それでも、長谷川(仮名)さんは、諦めることなく、挑み続けたのです。

 

 

長谷川(仮名)さん場合は、より復縁の扉をこじ開けたと

いった表現を、使った方が、正しいかもしれませんね。

それくらい、大変な思いをして、復縁を成功させた方なのです。

 

実は、今回、復縁を成功させる前、1度、復縁できそうな、

感じになった時があったのですが、その時に、長谷川さんは、

復縁の申し出を断わられているのです。

 

そして、この時、長谷川さんは、当然のことながら、

気持ちが沈んでしまい、心が折れそうになりました。

 

これから、あなたに、「復縁は、諦めなければ達成できる」と、

思ってもらえるのではないかという、期待も込めて、

長谷川さんの復縁が、どれだけ壮絶なものだったのか、

その時、彼から言われた言葉を、抜粋して、お伝えします。

L(゚Д゚o)コリャ、スゲーーー!!(o゚Д゚)」

 

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

結婚の直前に浮気をしてしまう人なんだと思うと、いくら約束されても、

今からしない事は信じるけど、そういう人なんだって気持ちは変えられない。

自分だけでなく、両親まで裏切ったのだと思うと、なおさらだ。

思い出してすごくムカつくし、バカにされたのがほんとに腹が立つ。

許す、許さないの選択肢とか無くて、自分の中で無理だと思ってる。

もともと結婚する気も無かったんだけど、4年の間でやっと気持ちも固まった、そんな時にまさかと思ったよ。

だから…。うん。無いかな。

 

どうですか?

もし、あなたが、大好きな元カレ、元カノと、

復縁できそうな、雰囲気になりながら、このようなことを

言われたとしたら、再び、立ち上がることができるでしょうか?

 

もちろん、長谷川(仮名)さんも、一度、このことがあった後、

「もう、復縁は出来ないのかもしれない」と、

挫折しそうになったと思います。

それでも、このメールの最後には、こんな文章で締めくくられていました。

 

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

ここまで読んでいただきありがとうございます。

まとまってなくて、あった事を長々と書いてしまいごめんなさい。

 

今まだショックで頭が回りませんが、前向きに頑張っていきます。

これからも宜しくお願いします。

 

長谷川さんは、負けなかったんですよね。

自分の弱い心に…。

恐怖心や、逃げ出したい心に…。

 

そして、その後も、この言葉通り、気持ちを奮い立たせて、

復縁活動を、続けていったのです。

 

 

このページで、何が言いたいのかというと、

当たり前のことですが、

楽に復縁できる人なんて、いないということです。

だからこそ、今ある『復縁したい』というパワーをもとに、

本当の別れの原因を探し出し、そして、自分を変えていくのです。

恋愛レベルを上げていくんですよ。

 

みんな、それぞれの悩みや、壁にぶつかって、それを何とかして

よじ登ろうと、必死になって、それでも上手くいかないで、悩んで苦しんで…。

それで、ようやく、1つの壁を乗り越えて、「これで復縁できるのでは?」

と期待して、でも、結果、やっぱりダメで…。

 

打ちのめされて、それでも、諦め切れないで、何度も、何度も、

気持ちを奮い立たせて…。

 

そういった、自分の弱い心に

打ち勝つことができた人だけが、

復縁できているんです。

2人の絆を、手に入れているんです。

 

弱音を吐いたり、ネガティブになるのは、

ある程度は、仕方がないことだと思います。

 

でも、ずっと、ネガティブになっていても、現状は何も変わりません。

結局、復縁できた人は、恋愛レベルを上げる努力をし続けた人なんです。

辛くても、辛い中でも、立ち上がって、前に進み続けた人が、

復縁を手にしているんです。

 

復縁できる人は、特別なんだ。

だから、私にはできっこない。

だって、●●が、××だから…。

それに、もしこうなったら、ああなっちゃうし…。

 

 

そう心配になる気持ちも、分かりますよ。

 

出来ない理由は、いくらでも見つかると思います。

 

でも、できない理由をいくら見つけても、

復縁には結びつかないんです。

 

今のあなたの状況は、確かに、厳しいかもしれません。

 

でも、それは、みんな同じなんです。

 

私もそうでした。

 

愛に、「気になる人ができた」と言われ、振らた後、

愛は、その男と、付き合ってしまったし、その男と別れた後は、

また、別の男と、付き合ってしまうし…。

 

「あなたには、幸せになって欲しい、でも、それは私にはできない」

と言われ続け、一向に、状況は、良くならないばかりか、

頼みの、公務員試験にも落ちて、お先、真っ暗だし…。

 

そんな希望もないような状況からでも、

復縁できたんですよ。

 

長谷川(仮名)さんだって、

決して、楽な状態だったとは思えません。

でも、復縁できたんです。

 

だから、諦めないで欲しいんです。

 

自分の可能性を、自分でつぶさないで欲しいんです。

このページで、お伝えしたいことは、それだけです。

 

言葉でいうのは、簡単ですが、一番、難しいことかもしれません。

でも、復縁を成功させるには、何よりも、大事なことですので、

ここで改めて、お伝えしておきました。

 

 

復縁する為には、何が必要なのか?

それは、恋愛レベルを上げること。

この言葉だけに集約されていますが、

この言葉には、様々な意味が込められています。

 

どんな意味が込められているのか?

それを考えることも、恋愛レベルの向上に役立つでしょう。

あなたにも、自分の恋愛レベルを上げるには、何が必要なのか?

よーーく、考えて欲しいと思います。

 

では、次のページに、進んできましょう。

7step購入者さん=長谷川さんの成功体験記で学べ②へ→

 

復縁ドッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧