復縁成功者が実際に元カノに送った手紙大公開※こんな手紙は送っちゃダメ

この記事は6分で読めます

復縁経験者が、実際に元カノに送った手紙を公開しています。

uibyこのページでは、自力復縁に成功した、当サイトの管理人

“復縁ドッグ”が、復縁相手でもあり、現在の妻でもある

“愛”に送った手紙を公開しているページです。

復縁希望者さんの何かのヒントになればと思い、思い切って公開することにしました。
|・ω・`)コッショリ

復縁実践者が、どんな手紙を書いているのか?

また、手紙を書くことは復縁にとって有効なのか?

このあたりも書いていますので、参考にしてください。
では、はじめます。

 

まず、早速手紙をご覧になってください。

Юヽ(-ω-*)おじゃまします

q02

q03

 

見づらかもしれませんので文字おこししておきます。

φ(.. ) メモメモ

(//∇//) テレテレ

 

 

今読み返してみても、何が言いたいのかが全く分かりません。

明るく書いたつもりだったのですが、ところどころ、

復縁に対する、粘っこい執念みたいなところが伺えますね。

こりゃ、ダメですね。( ゚д゚)ァラヤダ

ただ、重い印象を持たれておしまいです。

(○゚ε゚○)プッ!!

 

 

このような、復縁相手に手紙を書くこと自体、

果たして、復縁には有効なのでしょうか?

 

はじめに言っておきますが、手紙を送って良い人は、

以下のケースに、当てはまる人だと思ってください。

 

恋愛経験の浅い方や、感情が高ぶってしまっている方は、

安易に、手紙は送らない方が、無難なんですよね。

 

 

特に、別れ際で揉めてしまった方は、絶対、手紙を送ってはいけません。

 

 

なぜなら、別れ際で、しつこく復縁を迫ってしまった人は、

相手に嫌なイメージを植え付けてしまっています。

元カレ、元カノとしては、何度も、何度も、復縁を求められているので、

正直、うんざりしてしまっているのです。

 

そんな時に、あなたから想いがこもった手紙が届いたら、

元カレ、元カノは、どう思うでしょうか?

 

 

 

「こんなに自分のこと、想ってくれていたんだ!」

「嬉しいな!!復縁しちゃおうかな!!」

 

 

 

こんな風に、心変わりするでしょうか?

そうではないですよね。

 

普通に考えて、電話でもダメ、メールでもダメ、直接会ってもダメ、

だから、今度は、手紙で復縁を迫ったきた…。
そういった、マイナスの印象を与えてしまうでしょう。

これでは、元彼、元カノとしては、追い詰められている印象を持つだけなのです。

 

 

 

想いの詰まった手紙、特に、復縁ドッグのような、

愛情いっぱいの、直筆の手紙なんかを送ってしまっては、

元カレ、元カノは、また、あなたに復縁を迫られると、

警戒されるのがオチです。

 

そして、あなたに変に期待を持たせたくない、純粋に怖いなどの理由から、

連絡を取ろうとしなくなるでしょう。

 

 

冷静に考えてみれば分かりますが、

友達関係でも、メールや電話で、連絡を取る回数が、

少ない人に、いきなり、手紙なんて、出しませんよね。

 

貰った方としては、

 

「えっ、何これ????」

ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

こんな具合に、警戒されることが分かるからです。

でも、私がそうであったように、復縁したい人は、手紙を出してしまう。

その気持ちはよ~く、分かりますが、復縁したい人は、

冷静ではないのです。

 

だから、復縁ドッグのように、手紙を送ろうとしてしまいます。

 

手紙は、普通に、連絡を取り合っている人達が、

普段は、面と向かって言えない気持ちを、

素直に表現するから、相手の心に響くんです。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

 

 

残念ですが、元カノと連絡が取りづらい人は、

元カレ、元カノとの距離感は、昔とは違うのです。

付き合っていた当時に、愛情いっぱいの手紙を書いたら、

そりゃ、彼女、彼氏も喜びますよ。

 

でも、今はそうではない。

 

辛いですが、復縁を成就させるには、

この事実を、受け止めなくてはいけません。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

これは、経験者の言葉として、受け止めて欲しいと思います。

今の心の距離を縮めていくことが、復縁作業なのです。

そのためには、万人にとって、手紙は有効な手段ではありません。

 

相手が、どう感じるかが、見て取れませんので

手紙を送る行為は、ギャンブルに近いと思ってもいいでしょう。

 

但し、恋愛経験が豊富で、恋愛レベルが高い人でしたら、

手紙も1つのコミュニケーション手段として、上手に使えると思いますので、

上手く活用していって下さい。

 

何でもそうですが、使うタイミング、使い方が大事なのです。

 

手紙は相手の顔が見えないツールですので、

安易に勧めていない訳です。

 

 

これが、実際に復縁の際に、手紙を送った体験と、

復縁について、日ごろから、考えまくっている、復縁ドッグの意見です。

このページがあなたの、復縁のお役に立てれば幸いです。

復縁ドッグ

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座