【復縁マニュアル7ステップ】婚約破棄した元彼とは復縁できない!

この記事は4分で読めます

このページでは、自力復縁に成功し、その後結婚した、

当サイトの管理人”復縁ドッグ”が、プロの復縁屋“小澤”さんの、

【7step】を実際に購入した、感想を元に話しています。

 

7stepレビューページとかぶる記載もありますが、

素直に感じたままを書いている為、そうなってしまうことをご了承ください。

では早速、7stepでは、

“婚約破棄した相手と復縁結婚はできるのか?”

といった疑問にお答えしていきます。

 

まずはじめに、このページでは、婚約破棄といった、

とても辛い経験をされた方を対象に書いております。

誤解のないように、はじめに書いておきますが、

ここでは、婚約破棄をされた方の肩を持つような内容は書いておりません。

 

しかし、本気で【7step】を使えば、復縁できるのかどうかを

包み隠さずに書いております。

その為、気分を害されるような表現もしておりますので、

本気で復縁をしたいと思う人だけ、この先の続きをお読みください。

 

 

では、はじめます。

 

このケースでは、通常の別れの場合よりも、

“別れの辛さ”での程度の差はありますが、

7stepでは、通常の復縁の仕方と基本は同じです。

 

私も結婚している身ですので、

婚約時に、結婚破棄されたことを考えただけでも、

その辛さは、想像を絶するものがあることは分かります。

 

 

ただ、厳しいようですが、彼女が他の男に走った原因が、

実は私にあったのと同様に、申し訳ないですが、

『婚約破棄された原因は、あなたにある』のです。

でないと、婚約破棄なんてしません。

だって、『元カノさんも幸せになりたい』のですから。

 

本当に言い方が悪くて、申し訳ありませんが、

彼女さんは、『あなたとでは幸せな結婚はできない。』

そう判断したのでしょう。

 

 

だから、婚約破棄までして、別れを選んだのです。

そして、その原因は、何度も言いますが、あなたにあるのです。

 

7stepでは、”本当の別れの原因”を探すことから始めます。

“本当の別れの原因”を探す旅に出るのです。↓

i01

 

その原因は、あなたと彼女さんとの付き合いに

深く食い込んでくるものです。

付き合っていた当時を思い出すという、

今のあなたにとっては辛い行為だと思います。

 

そして、”本当の別れの原因”が分かった時点で、

その原因が現実問題、受け入れることができるものなのか?

そこが一番、重要になってきます。

 

 

婚約破棄をするくらいですから、通常の別れよりも、

その原因は、根深いもののはずです。

 

 

でなければ、彼女さんは、あなたとの話し合いで解決できると思い、

あなたに催促してくるはずですから。

 

婚約破棄なんて、誰もしたくないのです。

にも関わらず、婚約破棄を選択したのであれば、

相当な理由からだと思います。

 

 

その真実を知る勇気と、その真実に対して受け入れて、

そして、解決する相当な、覚悟が必要だと思います。

 

もし、それが『あなたのお給料が少ない』といった理由だったら、

あなたはもっと給料のよい会社に転職できますか?

 

もし、それが『婿養子に入って欲しい』といったことだったら、

戸籍を変える勇気がありますか?

 

もし、それが『彼女さんには、

実は、子供ができない体だった』という事実だったら、

子供を諦めることができますか?

 

もしそれが、『彼女さんに莫大な借金があること』が理由でしたら、

あなたは、その借金を一生かけて返す気持ちがありますか?

 

 

これは極端な例ですが、そのくらいの気持ちがないのでしたら、

7stepがどうのこうのではなく、復縁は諦めた方がよいと思います。

 

“本当の別れの原因”が分からない人は、【7step】を使えば、

“本当の別れの原因”を知ることができるのでしょう。

 

そして、その原因を知ったときに、

それを受け入れることができるのか?

 

 

 

元カノとの復縁を達成するカギは、そこになるように思えます。

「どんな理由が出てきても、絶対に解決してみせる。」

その覚悟をある方は、是非チャレンジしてみてください。

 

【7step】は、あなたにとって、最高のマニュアルになるはずです。

 

 

 

そして、このページをご覧になっている方の中で、

話し合いによって、”本当の別れの原因”が分かっている方も

いらゃっしゃるかもしれません。

 

その方は、別れることになった原因を、受け入れることができるのかどうかを

真剣に考えてください。

もし、受け入れることができないのであれば、

残念ですが、復縁は厳しいものになるでしょう。

 

なぜなら、【7step】では”本当の別れの原因”を

自分で取り払わなくてはいけないからです。

 

 

これは、どの復縁マニュアルでも、同じことが言えます。

 

 

複数の復縁マニュアルを購入して、読みましたが、

“本当の別れの原因”を、あなたの努力なしで消し去る、

魔法のようなノウハウは存在しませんでした。

 

“本当の別れの原因”を知っている人は、

【7step】を買う前に、その原因を取り除くことができるか?

そこを真剣に考えてください。

 

 

もし、「やり方は分からないけどやってみせる」。

そう思うのであれば、【7step】はあなたにとって、

最高のマニュアルになると思います。

 

是非、チャレンジしてみてください。

 

 

【7step】では、こんな具合に『婚約破棄後の注意点』も掲載されています。

ありがちな行動ですので、注意した方がよさそうです。↓

i02

 

 

最後ですが、婚約破棄という、重大な決断をしてまで別れたからには、

元カノさんには、それ相応の理由があるように思えます。

 

それでも、復縁したという覚悟のある方だけ、

チャレンジしてみてください。

 

中途半端では、誰も幸せになれませんから・・・。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

復縁まで13日間!復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座