【7step】音信不通・絶縁状態・連絡が取れないけど復活し復縁したい

この記事は3分で読めます

このページでは、自力復縁に成功した、当サイトの管理人

“復縁ドッグ”が、プロの復縁屋”小澤”さんの、

【7step】を実際に購入した、感想を元に話しています。

 

このページでは、

“絶縁状態からでも復縁はできるのか?”

“連絡が取れない状態からでも復縁はできるのか?”

の質問にお答えしてしていきます。

 

 

果たして、7stepでは、絶縁状態、

連絡が取れない状態からでも、復縁はできるのでしょうか?

 

その問いに対する答えを話すには、お伝えしなければいけないことがたくさんあります。

申し訳ありませんが、少し辛抱して、読み進めてください。

 

まずはじめに、あなたが元カノと絶縁状態、

連絡が取れない状態になってしまっている一番の原因はなんでしょうか?

 

 

人によって、色々あると思いますが、

連絡が取れなくなった、多くの人の共通点は、

 

『別れてからも、相手が嫌がっているにも関わらず、

メールや電話をし続けてしまったこと』

にあるのです。

 

 

大概の音信不通になるケースは、以下のパターンです。

tom: 10px; border: 1px dotted #460e44; background-color: #e7e7eb;”>

別れたばかりの頃は、元カノも、

あなたからの連絡に、応じてくれていたと思います。

好きだった人を、そう簡単には無視できないものです。

 

完全に愛情がなくなっている訳ではありませんので、

初期段階では、連絡したら出てくれていたはずです。

 

しかし、あなたは復縁したい気持ちを抑えきれず、

何度も、何度も連絡をしてしまった。

 

はじめは、その連絡に出てくれていた元カノも、

次第にあなたからの連絡が、嫌なものに感じてくるのです。

これが、中期の状態です。

 

あなたからの連絡は、復縁を求めるもの。

でも、元カノの気持ちは、その要求には答えられないのです。

断わるのも、精神的にキツイ行為なのです。

 

だから、あなたからの連絡を取りたくなくなるのです。

それでも、連絡をしてしまうと、どうなるのでしょうか?

 

そうですよね、末期症状である、

音信不通になってしまうのです。

 

 

連絡をしてしまう、その気持ちは痛いほど分かります。

 

 

復縁ドッグこと、私の復縁までのリアル日記を

読んでいただいた方は分かると思います。

 

私も、復縁には相当な年月と、苦労をしてきました。

だから、復縁したい人の気持ちは痛いほど分かるのです。

 

 

連絡してはいけないことは知っているんです。

 

 

それでも、忘れられたくない気持ちや、淋しい気持ち、

新しい彼氏ができてしまうのではないのか、などの不安感から、

自然と、携帯に手が伸びてしまうのです。

 

 

もし、あなたの場合も、今ここに書いたパターンであるならば、

あなたは、復縁の基礎から学ぶ必要があるのです。

 

 

でないと、仮に連絡先を知ったとしても、

また同じような行為をしてしまって、

結果、再び音信不通になってしまうからです。

 

さて、長くなってしまいましたが、話を戻します。

 

『7stepでは、絶縁状態、連絡が取れない状態からでも

復縁はできるのでしょうか?』

 

この問いに対する、復縁ドッグの答えは、

まず、7stepにある、第2~3章“復縁の本質”

これを時間をかけて、よく学ぶことが必須条件となります。↓

d01

 

ここが欠けていたから、絶縁状態になってしまったのです。

これを学んで、はじめてスタート地点に立ったと思ってください。

 

その後は、他の復縁ケースと同様に、

第4章をしっかりこなし、”本当の別れの原因”を突き止めます。

 

レビューページでも書いていますが、

この作業は、あなたにとって過酷なものにあるでしょう。

 

なぜなら、第4章は、元カノの思い出に深く関わり合うものばかりだからです。

 

 

しかし、ここで”本当の別れの原因”を突き止めるのです。

 

 

そして、第4章で突き止めた”本当の別れの原因”を元に、

第5~7章にかけての”ケーススタディ&テクニック”で

別れの原因別に、その対策方法を学びます。

d02

 

 

ここまで出来た上で、

125ページから127ページに書かれている、

“相手にバレずに、情報を手に入れる方法”

“連絡がつかない元カノの接近方法(186ページ)”

を使って、相手の連絡先を入手するのです。

 

 

この方法を使えば、連絡先を手に入れることはできますし、

その後も、第2章~第3章で書かれていた“復縁の本質”を理解していれば、

再び、絶縁状態になることはないでしょう。

d03

 

 

ここまでくるのに、時間と労力は必要だと思います。

イバラの道を進む行為であることは、間違いありません。

 

 

それでも、元カノと復縁したい気持ちが強い人は、7stepを試してみる価値はあると思います。

 

 

絶縁状態からの復縁は、簡単ではありませんし、

絶縁状態を作り出してしまったのは、あなたなのです。

「絶対やり通す」、「絶対変わってみせる」といった、

強い意思をお持ちの方だけ、検討してみてください

 

 

ただし、決して、中途半端なことだけはしないでください。

それは、お互いを傷つけ合うだけの、哀しい結果しかもたらさないのですから・・・。

この記事が、あなたの復縁の助けになれば幸いです。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁成功報告メール
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座