【7step】復縁の可能性!プライドが高く頑固な意志の強い元カノ元彼

この記事は4分で読めます

このページでは、自力復縁に成功した当サイトの管理人“復縁ドッグ”が
プロの復縁屋である“小澤”さんの復縁マニュアル【7step】を実際に購
入して、その感想をもとに話しています。

 

7stepレビューページとかぶる記載も多々あると思いますが、

感じたままの、ありのままを真剣に書いているため、

そうなってしまうことをご了承ください。

 

こちらは、元カノが頑固で、「絶対、復縁はない。」とか、

「やり直すなんて考えられない」など、ハッキリ復縁をしないことを

告げられている人を対象としたページです。

 

その他の人は、あまり参考になりませんので、ご了承ください。

 

では早速、【7step】では、

“【7step】プライドが高く頑固な性格の元カノとも復縁はできるのか?”

といった疑問にお答えしていきます。

(* ̄∀ ̄*)ノ ょろしく

 

 

まず、プライドが高い彼女のケースですが、こういった彼女の場合は、

周囲の評価をもっとも気にする傾向が強くあります。

自分の彼氏になる男性は、周りがうらやむような男性でなくてはいけない。

そう思っているのです。

ヽ(.???д ???;)ノ ツキアッテモヨロシクテッ

 

 

だから、このタイプの彼女との復縁への最善の道は、

このプライドの高さを、くすぐってあげるのが一番よいでしょう。

7stepでは、このあたりに書いてあります。↓

v01

v02
具体的には、まずは外見を変えるのです。
周りの女性から、「○○くん、最近、かっこよくなったよね。」

こんな言葉が出てくるまで、徹底的に外見を磨きましょう。

 

一番手っ取り早いのが、服装をチェンジすることです。

彼女の好みの服装に変えましょう。

φ(・ω・ )かきかき

 

 

どんな服装にすればいいかは、7step、第4章をしっかりこなせば、

自然と分かるようになっています。

(o・ω・)ウンウン
しかし、それだけでは不十分です。

外見に加え、内面も変える必要があります。

 

よく、彼女にだけ優しく接する人がいます。

確かに、好きな人なので、優しくなってしまうのは仕方がないのですが、

これではいけません。

(´□`川)ゝヵ゛-ン

 

彼女にだけ優しく接するだけではなく、彼女の周囲にいる人へも

親切な対応をするのです。

 

 

 

そうすることで、彼女の耳に自然とあなたの良い噂が入ります。

 

こんな感じです。↓

「○○くん、最近いい感じじゃない?」

 

 

 

プライドの高い女性は、こういった周りの評価が、

一番、効く傾向が強いのです。

(゚∀゚)キタコレ

 

 

 

あなたに対する、周りの評価を上げることで、

彼女に、「あなたと別れたのは失敗だった。」

そう思わせるのです。

 

 

そうすることで、あなたが説得しても復縁に応じなかった彼女が、

自分の意思で、復縁をしたくなってくるのです。

…_〆(・∀・@)メモメモ

 

 

 

『彼女の意思で、』ってところがポイントです。

プライドの高い女性は、相手の意見によって、

自分を変えることを嫌います。

 

 

あくまで、自分の意思で決めるように仕向ける必要があるのです。

 

だから、外見、内面を、周りの評価が上がるようにする必要があるのです。

このような自分の評価が上がる行動を、常に心がけるようにしましょう。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ソウイウコトカー!!!
また、彼女が頑固な場合も同じです。
あなたからの言葉はかたくなに拒んでも、

周りからの言葉は意外と素直に聞いてくれるものです。

 

 

よく、中学校の時に、学校の先生や、親のいうことは聞かなくても、

友人や先輩の話は、聞いた記憶がありませんか?

 

それと同じです。

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

 

 

 

説得しようとしても、頑固なタイプには逆効果です。

 

しかし、自然と噂のように、第3者から入ってくる情報には、

意外と、素直に聞き入れるものです。

(o-´ω`-)ウムウム

 

 

『絶対、彼女の意見は変わらない。』

あなたは、そう思っているかもしれませんが、

それは、あくまであなたからの、復縁オファーの話です。

 

 

そうではなく、周りから攻めていくように、

戦略を変えましょう。

 

そうすることで、プライドが高い彼女や、頑固な彼女の場合は、

意見がハッキリしている分、一度、意見が変わってしまえば、

復縁までは、すんなり進むものです。

 

そこまでは、じっくり周りの評価をあげることに専念しましょう。

 

 

最後に注意です。↓

これまでに書いた内容は、あくまでテクニックです。

本当の別れの原因を追究し、改善しなくては、これまで書いた内容が、

小手先のテクニックにとどまってしまい、復縁は達成できないなくなります。

 

復縁において、一番大事なことは、本当の別れの原因を探し出し、

そして、改善することです。それを踏まえたうえで、このページで書いた

テクニックを実践することで、復縁することができるのです。

 

 

やはり、どの別れのケースでも、7step第4章は、

しっかりこなす必要があると思います。

 

このサイトは、復縁を通して、2人の絆を取り戻していこうという

コンセプトのもとに作られています。人気記事やおすすめ記事などをご覧いただき、

復縁について、さらなる知識を得ていただければと思います。

 

必ず、復縁を成功させましょうね。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

復縁オンライン講座