【社内恋愛/着信拒否】7stepマニュアル実践者さんの復縁成功例①

この記事は6分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

諦めかけた1年2カ月!自力復縁成功体験記

 

このページでは、復縁ドッグがサポートしている方から、

復縁に成功したとの報告をいただきましたので、その報告メールの紹介と、

なぜ復縁できたのか?復縁成功者さんから、復縁成功の鍵となる

重要な部分を抜き出して紹介していきたいと思います。

 

どういった方が、どういった理由で別れ、

どのように復縁していくのか、個人が特定されない程度に

掲載しておりますので、あなたの復縁に、役に立てて下さい。

 

では、復縁報告を見ていきましょう。

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

 

【報告メール】

復縁ドッグさん、こんにちは。田代(仮名)です。

 

彼女と…、

 

復縁できました!!!

 

仕事が忙しかったのと彼女の家に行ったりして、

 

パソコンに向かう機会がなかなかなくて報告が遅くなってすみません…。

 

彼女とはずっと2日に1回くらいの割合でごはん食べに言ってました。

 

ただそのことに対して彼女はなんか悪いことをしていると思っていたみたいで…、

 

すごく話も合ってたし、彼女も一緒にいるのが楽しいと言ってくれていて、

 

いつも手を繋いでいたんですけど…、

 

付き合ってないからそんなことしていいのかなあと思っていたみたいです。

 

時折私に膝枕してきたり私の体に触れてきたりしていたので、

 

付き合っていないという後ろめたさで気持ちを抑えているような気がしてなりませんでした。

 

なので…、

 

○/○日の夜、ご飯を食べに行ってその後海辺を2人で散歩して、

 

しばらく2人で浜辺で体寄せ合って話したりして…、

 

車に戻って駐車場で、思い切って告白したらOKもらいました。

 

「もう絶対どこにも行かないから…」と。

 

ただちょっとその時は彼女は私のことを大丈夫かなあと…、

 

また元カノの所に行かないかと心配している様子で…、

 

その日彼女をうちに送った後のメールに、

 

「大事にしてくださいね」

 

と返信がありました。

 

それからは一緒にご飯食べに行ったり、

 

自宅でゴロゴロが好きな彼女を連れだしてデートしたり、

 

そして週の半分以上は彼女のうちに泊まっています。

 

今のところ大きな問題はありません。

 

たぶんないと思いますが…。

 

ただ今回の経験を生かして彼女の気持ちを大切に考えていきたいと思っています。

 

復縁ドッグさん、多くの人の心の支えになっていただいているんだと思います。

 

そのひとりとして復縁ドッグさんには大変甘えさせていただきました。

 

愚痴を聞いてもらいました。

 

そんなこと言える人は周囲にはだれもおらず、

 

本当に見ず知らずの復縁ドッグさんにだけ気持ちを打ち明けることができました。

 

本当に大きな存在でした。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

ただ、もちろん7stepを利用している人なら誰しも、

 

これがゴールだとは思っていないと思います。

 

私もこれから彼女と結婚して幸せな家庭を築くことができるように、

 

今まで以上に彼女を大切に想い、

 

彼女を幸せにしないといけません。

 

一応また彼女と復縁できたので、

 

彼女の話、悩みなど、今まで以上に聞くことができる立場になることができました。

 

彼女のそばに居れるようになったので、

 

やっと彼女のために生きていくことができるようになったと思います。

 

だからまずは彼女からの信頼を回復して、

 

彼女と結婚することを目標に頑張っていきたいと思います。

 

時間はかかると思います。

 

ただ今はあくまでも通過点ですから…、

 

きっと喧嘩したり悩んだり、これからもいろいろあると思います。

 

その時はまたメールさせていただいてもよろしいでしょうか?

 

…、いやいや、出来る限り、

 

復縁ドッグさんには幸せなメールを送りたいと思います。

 

復縁ドッグさんには迷惑はかけたくないですし、

 

愛さんとの2人の生活を大切にしてほしいと思っています。

 

今私はすごく幸せです。

 

復縁ドッグさんの存在がみんなの幸せのサポートになっているって…、

 

そう感じていただけるメールを送りたいですね。

 

ですからまだまだ続いていきますので…、

 

これからもどうかよろしくお願いいたします。

【返信メール】

田代(仮名)さん、

 

おめでとうございます。

復縁ドッグです。

 

ついに成し遂げたんですね!

少しずつ、少しずつ、彼女の心を溶かしていった結果が、

今、こうして田代(仮名)さんを、復縁成功に導いたんですよ^^

 

決して、順調にいってたわけではありませんが、

その中でも、よく諦めずに、心を保っていられたと思います。

 

田代(仮名)さんは、私とのメールのやり取りの中で、

自然と、私や愛のことを、気遣いできていましたよね。

こういう気遣いって、やっぱり、彼女さんへも伝わると思ってました。

 

自分が辛い状況の中、人のことを気遣える人って、なかなかいないんですよ。

はじめてメールのやり取りをしていた頃から、私の体調のことなど、

気を使ってくれてましたので、優しい人なんだろうな~と思っていました。

 

田代(仮名)さんは、メールの中でも、これがゴールではないことを書いていましたね。

まさに、その通りです。

 

復縁がゴールでもなければ、結婚がゴールでもありません。

これから彼女と一生、良い関係を築いて行くためには、

お互いに、気遣える関係を保っていかなくてはいけないのです。

 

それには、田代(仮名)さん自身が、今よりも成長し(=恋愛レベルを上げる)

もっと彼女に尊敬されるような男性を目指すことも大事でしょう。

今回の別れは、二人の絆をより強くしたと思います。

 

田代(仮名)さんと、彼女は、別れという試練を乗り切りました。

これは、順調に結婚してしまった、夫婦にはない力ですよ。

自信を持ってください。

 

誰もが別れを経験しますが、復縁をし、絆を深めることが

できる人は、そう多くはないのです。

 

色々言いましたが、なにわともあれ、おめでとうございます。

本当に、よかったですね。

 

私がやってきたことで、

1人の人の人生にプラスの影響を与えられたことは、本当に嬉しいです。

もちろん、これからもメールはOK、というよりか、これからまだまだ、

伝えたいことはたくさんありますので、いつでもメール下さい。

 

それでは、彼女がいなかった、時間を埋め合うように、

一緒にいる時間を、楽しんでくださいね^^

 

復縁ドッグ

 

 

いかがでしたか?

正直な感想は、「うらやましい・・・。」

これが、素直な感想だと思います。

ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

 

当時の私でしたら、きっと、そう思っていたでしょう。

田代さんとのメールのやり取りは、

復縁達成までに、合計で、30通程度してきました。

 

ですが、田代さんは、決して、楽して復縁に成功した訳ではありません。

(。+・`ω・´)キッパリ!!

 

私のサイトに出会うまでは、よくある復縁サイトの、

復縁テクニックだけを実践してしまった為、

彼女との関係をさらに、悪化させてしまっていました。

 

別れ方た後も、しつこく復縁を迫ってしまっていたようで、

典型的な、NGパターンにはまっており、彼女とは、同じ職場にも関わらず、

着信拒否状態から、復縁活動を、はじめていった人です。

 

※実際の田代さんのメール抜粋↓

彼女にはまさに典型的なパターンでしつこく復縁を迫って…、

 

ついには「こわい、もう連絡しないでほしい」と言われ…、

 

藁をもすがる思いでパソコンと数日間向き合いました。

 

いくつかのサイトの復縁のアドバイス的なブログをみてそれとなく実践しましたが…、

 

結果はさらに彼女を追い込んだようなものだったでしょうか…。

 

 

無理もないと思いますが、復縁本も、詐欺まがいのものだと

思っていたそうで、最初は、あまり信じていなかったようです。

 

※実際の田代さんのメール抜粋↓

7stepをはじめとした復縁マニュアル本なんて詐欺まがいのものだと信じてましたし、

広告的なページを考え方の参考にするぐらいにしか思ってませんでした。

 

 

その中で、復縁ドッグのサイトをご覧いただいて、

恋愛レベルを上げることを決意をし、そして、見事、復縁成功を成し遂げていったのです。

田代さんは、迷いながらも、ご自身でも、しっかり、考えられたことが、恋愛レベルを上げる

要因になったと思います。

( ・∀・)=b グッジョブ

 

これから何回かに分けて、復縁活動中の人が、

真似して欲しい、田代さんの行動や、考え方、気持ちの持ちようを

実際の、メールのやり取りを見ながら、お伝えしていこうと思います。

 

次のページから、復縁ドッグが、それを分かりやすく解説しながら、

あなたに、お伝えしていきますので、楽しみにして下さいね。

では、次のページに進みましょう。

社内恋愛着信拒否での復縁成功者から復縁方法を学ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧