復縁したい気持ちと向き合い潜在意識を変えると起こる変化とは①

この記事は5分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

このページでは、復縁ドッグの復縁経験や、複数の復縁マニュアル、

復縁本から得た、復縁の知識をもとに、復縁活動中の方に、復縁の正しい

知識をお伝えしている、復縁基礎講座となります。

参考になると、思いますので、ご覧になって下さい。

 

今回のテーマは、

『潜在意識が変わり、恋愛レベルが上がるとどうなるのか?

について、書いていきます。

 

まずは、こちらのメールを読んで下さい。

(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

 

相談メールより抜粋↓ 

すごくお久し振りです。関根(仮名)です。

間が空いてしまいましたが、いろいろ報告と悩んでいることがあり、久しぶりにメールさせてもらいました。

 

あれから復縁を頑張っている時に丁度友達から「いい人がいるんだけど・・・」と言われ、紹介された人がいたんです。

合コン的な感じで、まあ会ってみるかーと軽い気持ちで行ったのですが、相手の人が結構好意をもってくれたんです。

かなりアプローチされて迷いましたが、これも縁かもしれない、ととりあえず付き合うことにしたんです。

 

ですが・・・付き合って1カ月経つ頃に別れることになってしまいました。

私的にはもっと彼の事が知りたいと思っていたのですが、お互い求めているものが違っていたようで、彼の方も違和感を感じて別れを決めた様子でした。

 

そこへタイムリーに復縁を頑張っていた彼(ややこしいので元彼とします。)から連絡があり、向こうから近況を聞いてくるのと同時に、一緒に飲もうよ!

と前とは違って積極的に会いたい意思を示してきました。

丁度彼とごちゃごちゃになっていたので、気分転換にもなるかと思い、OKしました。

(まだその時ははっきり別れた訳ではなく、お互い冷静になって1週間後もう一度話そうということになっていました。)

 

久しぶりに元彼に会うと、「痩せた?!」と聞かれました。

以前●月頃に会った時にも言われたのですが、その時から更に3キロ(トータル6キロ)痩せたので、びっくりしたみたいです。

髪型も変わっていたので、とにかく「変わった!」と連呼されました。

 

飲みながら近況報告をしたのですが、自然と恋愛の話しになり、元彼は私と別れてからすぐに気になっていた彼女と付き合ったみたいです。

●月の頃にはこんなにフランクに話せなかったので楽しかったです。(でも、●月の頃には既に付き合っていたらしいです・・・ちょっと複雑でした。)

相手は●●歳で同じ職場で事務をやっている女の子。

でも不思議と嫉妬とか悲しい気持ちはありませんでした。彼と付き合っていたのもあるし、今は復縁することに執着していないんだろうなーと冷静に思いました。

もうすぐクリスマスということもあり、「これから楽しみだね!」「イベントたくさんあるし!いいなあ・・・(^^)」なんてことを明るく言うと(本当にそう思ったんですよ。

嫌味じゃなくて・・・)「何も決まってないよ。これからどうなるか分からないし・・・(-_-;)」とかなりネガティブ発言されてしましました。

「付き合って4ヶ月なら楽しい時期じゃん!何でそんな暗いの?

そんな顔してると楽しくないでしょう?」なんてふざけて言うと、「これから先分からないよ。」

と反応がかなり悪かったです。何か・・・聞いていて申し訳ない気持ちになってしまいました。

逆に私も彼のことを聞かれたのですが、話すととにかく悪く言われ、正直カチンときました。楽しく飲みたかったので受け流しましたが・・・。

 

その日はそのまま帰り、後日彼とはっきり別れることになりました。

元彼には色々話しを聞いてもらったので、一応その報告とお礼のメールを軽く入れました。

すると年明けに気分転換にお茶しよう、とまた誘われました。

私のことを心配してくれているのはよく分かるのですが、付き合っている彼女に対して可哀想というか、失礼じゃないかな・・・

と冷静に思ってしまい、心配してくれている気持ちに対しては感謝をし、会うことに対してはやんわり断りました。

 

今、自分自身の状態として、凄く楽で楽しいです。

復縁のことは置いておいて、7ステップを行うことで人間として魅力が出てきたのかな、と感じているんです。

だから元彼以外の人に好意をもってもらえたのかなーと思います。今の自分を全部受け入れる自信があります。

とにかく冷静でフラットな状態なので、自分が今どうしたいのか自分の気持ちと向き合いたいと思います。

元彼と復縁したいのか、新しく出会いを求めるか・・・正直最近別れた彼ともまだつながっていると言えばつながっているんです。

復縁って相当の精神力と覚悟が必要ですよね。今の私にはそれが足りません。でもいい意味でフラットなんです。

自分がどうしていきたいのか気持ちを整理したいと思います。

 

長くなってすみません。

自分の気持ちが固まったらまた連絡しますね。

今言えるのは、復縁という目的は果たしていないけど、7ステップに参加してよかったということです。

人間として成長できたと感じています。

 

 

今、ご覧いただいたメールは、小澤康二さんの復縁マニュアル

7stepに参加した人から頂いた、報告メールです。

 

メールにも書いてありますが、関根さんは、

7stepに参加していますが、今現在、まだ、復縁できていません。

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

 

復縁できていないんなら、買った意味がないじゃん!

 

あなたは、そう思うかも知れません。

確かに、復縁だけが最終目的でしたら、そうなります。

 

ですが、1つの恋とちゃんと向き合い、復縁活動をはじめると、

復縁がゴールでないことに、気が付くのです。

 

残念ですが、復縁を目指す方のすべての人が、復縁できる訳ではありません。

復縁に関しては、色々なサイトで、色々な、情報が書かれていますが、

そんなに、復縁は甘くはないのです。

 

中には、まるで、魔法のような方法で、誰でも、短期間に、簡単に、

復縁できるかのように、書いているサイトもあるようですが、

それは、あなたの弱い心に、付け込み復縁マニュアルを売ろうとしているだけです。

 

復縁ドッグとしては、そんな売り文句に、引っかって、

安易な気持ちで、復縁を諦めて欲しくありません。

 

それでは、あなたの人生、良い方向に向かいませんからね…。

ハァ━(-д-;)━ァ…

 

先ほどのメールを読んで、何か感じませんでしたか?

 

メールに書いてありましたが、元彼の誘いを、関根さんから

断っているのが、分かりますよね。

 

彼も彼で、彼女と、上手くいっていない様子の中、関根さんを、

お茶に誘っていますので、たぶん、彼も、関根さんとの

復縁を、望んでいるように思えます。

 

関根さんに、その気さえあれば、元彼とよりを戻すことが、

できる段階まで来ているのです。

 

ですが、関根さんは、それをしなかった。

 

uibyそれは、なぜか?関根さんが、成長したからなんですよ。

パワーアップしたと、言ってもいいですね。

 

不思議なもので、1つの恋愛にちゃんと向き合い、潜在意識が変わることで、

自分を高めることに成功した方の中には、関根さんのように、

復縁に、固執しなくなる方がいるのですよ。

 

なぜ、こんなことが起こると思いますか?

 

それは、良い意味で、彼よりも、成長レベルで上になってしまったんです。

 

ステージが上がったとも言えますね。

 

だから、関根さんは、昔ほど、彼に、魅力を、感じなくなってしまったんですね。

 

これは、おそらく、関根さん自身でも、まだ、気が付いていないことだと思います。

Σ(゚∀゚*)

恋愛をすると、悲しいですが、別れがくることもあります。

 

ですが、1つ1つの恋愛には、ちゃんと、意味があり、

1つの恋愛の意味を、ちゃんと、理解して、それを乗り越えなくてはいけません。

そして、潜在意識レベルで成長し、乗り越えられた人だけが、恋愛のステージが上がるのです。

 

そういった方は、復縁に、こだわる必要はないと思います。

 

また、次のステージにある、新しい恋を、探すのもいいのです。

 

もちろん、元彼と復縁をして、自分と付き合うことで、

元彼を成長させて、そして、自分も成長するという道を、

選択してもいいでしょう。

 

 

1つの恋愛からのメッセージを、ちゃんと、受け取り、

そして、潜在意識レベルで成長し、それを乗り越える。

乗り越えたら、終わらせるのも自由ですし、やり直すのも自由です。

 

 

ですが、どちらを選択しても、それには、

あなた自身の成長が、欠かせない要素となるのです。

 

 

1つの恋愛とちゃんと向き合うことで、関根さんのように、

あなたは、次のステージに上がることが出来るでしょう。

1つの恋愛にちゃんと向き合って欲しくて、今回の、記事を書きました。

 

注意して欲しいのは、安易に復縁マニュアルを勧めるサイトは、たくさんありますが、

間違った意識で、参加しないということです。

ダメッ(乂ω′)

 

 

失礼な言い方だと思いますが、粘っこい感情では、復縁はできません。

復縁して欲しいと、お願いしているうちは、復縁はできません。

あなた自身のレベル、ステージを、上げなくては復縁できないのです。

 

復縁ドッグは、そのお手伝いができればと思っています。

本気の方、頑張っていきましょう。

 

復縁ドッグ

ここのところ復縁ドッグのサポートを受け方についての問い合わせをいただきます。

復縁ドッグサポートの受け方や、特典の種類や受け取りかたなどは、

こちらにまとめていますので、参考にして下さい。

特典一覧ページ

tt

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧