動画で学ぶ復縁方法冷却期間に元彼元カノに恋人ができたら嫌

この記事は4分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

文字もいいけど、動画での解説も分かりやすいとの声を頂いておりますが、
動画ではどうしても、短い時間で復習できないとの声もありますので、
このページでは、復縁ドッグが動画で話した内容を文字で
お伝えしていきます。

今回の動画は、だいぶ文字起こしをしましたので、
復習用に使ってもらえればと思います。
では、見ていきましょう。

今回の動画はこちら↓

 

内容スタート↓
この動画では、私の復縁経験をもとづいて、

「冷却期間の不安」について解説しています。

冷却期間中に不安になることは、いっぱいあると思いますので、
冷却期間中に感じる不安の中でも、今回は、復縁したい人が
もっとも不安に思っている、

「冷却期間中に、元彼、元カノに新しい恋人ができてしまうのではないか?」
というテーマに絞って、話していこうと思います。

新しい恋人ができてしまうのでは?
といった不安を抱えながら、一人で冷却期間を過ごしている人は、
見て欲しい内容となっていますので、最後まで
ご覧になって下さい。

では、みていきましょう。
では、解説していきます。

まずは、私自身の話からしていきたいと思うのですが、

他の動画でも話している通り、私は彼女に「他に気になる人が出来たから」
という理由で振られてしまいました。

だから、新しい恋人の存在は嫌でも意識してしまう環境だったのです。

もう付き合っているのだろうか?
今頃、2人で過ごしているのだろうか?とか、
楽しい思い出を作ってるんじゃないか?とか、
それが、気がかりで気がかりで仕方がなかったです。

しかも、別れた時期が10月、11月頃だったので、本当にきつかったです。
世間はクリスマスムード一色になってきますし、ちょっと街を出歩けば、
デパートもお店も、駅も、その辺の家でさえ、
クリスマスのイルミネーションで飾りつけされているし、、、

幸せそうに歩いてる、恋人たちをも目が行っちゃうし、、、。
去年は、彼女と過ごしたんだよな?って思い出しちゃうし、
彼女を思い出さないことが、難しかったんです。
だから、クリスマスや、お正月は一緒に過ごすのだろうか?
とか、イチャイチャしているんじゃないか?
とか、そんなことばかり考えてしまっていました。

だから、復縁したい人、冷却期間を過ごしている人も
同じことを考えていると思うんです。

経験しているだけに、そんな辛い状況だって、
分かっているからこそこれ聞いてる人に、ハッキリ言いますが、
別れを迎えた以上、元彼、元カノに新しい恋人は
できるものだと思っていた方がいいです。

耳が痛い言葉だと分かっていっていますし、元彼、元カノに新しい恋人が
出来ないように、願っていることも知っています。

でも、新しい恋人はできてしまうと思っていた方がいいと思います。
その方が、心のダメージを減らすことができるんです。
だって、新しい恋人が出来ないように、仕向けていくことは、不可能ですし、
逆に、そんなことしたら、むしろ、嫌われるだけです。

これも耳が痛い話だと思いますが、別れてしまった以上、
元彼、元カノが新しい恋人を作ること自体、自由なんですよ。
自由ですし、あなたがそれほど好きな相手ですから、
他の人も好きになるのが自然なんです。

凄く、キツイ事言ってしまっている自覚はありますので、
最後まで聞いて下さい、私が言いたい事はこれではないんです。
別れてすぐ、元彼、元カノに新しい恋人を
作られてしまった人からのメールを読むと、こんな事が書かれています。

・裏切られた気がします。
・酷いと思います。
・自分は愛されていなかったんです。
・もともと、好きじゃなかったんです。
・自分のことは遊びだったんです。

分かりますよ。

私も、他に気になる人ができたと言われたときは、正直、裏切られてたと思いましたからね。
怒りも込み上げてきましたし、その男にも腹が立ちました。
自分が公務員試験の勉強で、苦しんでいる時に、彼女は別の男性と遊んでいた。
そして、その男のことが気になってしまった。

酷過ぎる!

彼氏がいる女性を口説くだなんて、その男も最低だ!
そんな気持ちがなかった訳ではありませんし、
裏切られてショックと、別れ話をされた悲しさで訳が分からなくなっていましたからね。
だから、
・裏切られた気がします。
・酷いと思います。
・自分は愛されていなかったんです。
そういったメールを読んでも、分かるよね。
っと言う気持ちはあります。

あるんですけど、別れた以上、元彼、元カノが、いつ誰と付き合おうが自由なんですよ。
しかも、新しい恋人を作ったからって、それまでの付き合いがすべて嘘だったか?
と聞かれたら、そんなことないと思うんですよ。

好きだから付き合ったんです。
だから、例え、どんな酷い別れ方だったとしても、
楽しかった思い出は本物ですし、彼氏、彼女の愛情は本物だったんです。
それだけは、疑ってはいけないと思います。

それと、もう一点。

新しい恋人ができてしまったからって、それで終わりではありません。
これが一番言いたかったことなんですが、
私の場合、実は2度、元カノに新しい彼氏ができてしまいました。
一人は、別れの原因になった男。
もう一人は、その男と別れた後に付き合った男。

当然、この2人の男と付き合っている間も、
私は、元カノと復縁したと思って行動していました。
まあ、はじめの男は、別れるくらいだったら、私の彼女を口説くじゃねーー
って感じですが、まあ、このおかげで、元カノとの絆がより深まりましたので、
今となっては、感謝しています。

とまあ、元カノは1人目の男性と別れた後に、別の男性と付き合ったのです。

いいですか?
ここ大事ですよ。

元カノは1人目の男性と別れた後に、別の男性と付き合った。
私と別れてから、2人の男性と付き合っているんです。
それでも、私は今こうして、元カノと復縁して結婚までしているんです。
相手に新しい恋人が出来てしまった。
このことは、ショックだと思いますし、辛い事実だと思います。
でも、それですべてが終わってしまったという事にはならないのです。
出会いがあれば、別れもあります。

逆に、新しい恋人と付き合うことで、自分との付き合いがいかに
最高の物だったのか?それに気が付ける時だったあるんです。
復縁ドッグだったら、こんなことしかなったよな…。
とか、比べたりするもんなんですよ。

現に、2人目の男と別れた後、元カノは私との付き合いが
自分にとって大切なものだったことを思い出しています。

だから、新しい恋人ができてしまうことは、辛い事ですが、
決して、マイナスな事だけではないということを覚えておいて下さい。

結構、大事な話をしてきましたよ。

・別れた以上、元彼元カノが新しい恋人を作るかどうかは、元彼、元カノの自由
・どんなに別れ方が酷かったとしても、
あなたと彼氏、彼女との楽しかった思い出は本物であり、疑うべきものではない。
・そして、新しい恋人ができたからといって、それで終わりではなく、
むしろ、付き合ったことがプラスに働くことだってある。

この3点を話してきましたので、
忘れないようにして下さい。

今回の動画は以上となります。

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁まで13日間!復縁体験談
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧