元彼・元カノとの未来を復縁占いしても失敗する理由

この記事は4分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

文字もいいけど、動画での解説も分かりやすいとの声を頂いておりますが、
動画ではどうしても、短い時間で復習できないとの声もありますので、
このページでは、復縁ドッグが動画で話した内容を文字で
お伝えしていきます。

今回の動画は、だいぶ文字起こしをしましたので、
復習用に使ってもらえればと思います。
では、見ていきましょう。

今回の動画はこちら↓

内容スタート↓
この動画では、私の復縁経験をもとづいて、
「復縁占いで復縁できるのか?」について解説しています。

復縁活動には悩みがつきものですので、当たると評判の占い師に
元彼、元カノとの復縁について占ってもらいたいと思う人も多いでしょう。
そこで、今回は、「復縁占いで復縁できるのか?」について動画にまとめてみました。

復縁占いを受けたいと思っている人は、参考にしてみて下さい。
では、はじめていきましょう。

「復縁占いで復縁できるのか?」と、聞かれると、
ちょっと、それだけでは無理があると思います。

理由は後で話していきますが、

その前に、私が占い自体をどう思っているのか?から少し話していこうと思います。

「占い自体をどう思っているのか?」と聞かれると、
距離感さえ、間違わなければ、占なってもらうこと自体、
なんら問題ないと思っています。

何故なら、私は、占いは、
統計的に、こういった生まれの人は、こういった傾向にあるとか、
こういった生まれの人は、この年ではこういった災いをこうむる場合が多いとか、
そういった長年のデータの積み重ねたものだと思っているからです。

統計のもと、相性を見たり、暦を見たりしているんですよ。

だから、当たるも百景、当たらないも百景と言うよりかは、
6,7割の人が当たるように作られていると思っています。

ただ、当たり前の話ですが、占ってもらう占い師の人が、ちゃんと、占いを勉強した人なのかどうか?

ここは、大事ですよ。
いくら統計的に、6,7割の人に当てはまると言っても、肝心の占い師さんの
占いそのものが、ちゃんとした占いでなければ、意味がありません。
だから、占ってもらう占い師さんが、ちゃんと占いを勉強した人なのかどうか?
当たり前のことですが、ここが大事なポイントだと思います。
それと、復縁占いを受ける場合に注意して欲しい欲しいことがあって、
それは、さっきも言ったけど距離感なんですよね。

復縁したいあまりに、占いに依存しちゃう人がいるんですよ。
不安だったり、相手の気持ちを知りたかったり、どうしたらいいのか分からなかったり、
とにかく、占いに依存しちゃうんです。

この距離感ではダメ。

これはただの依存であって、精神安定剤であって、
その距離感からは、何の成長もないんですよ。だから、一定の距離感を保っておく必要があるんです。
不安だから占ってもらうでは、お金だけ使ってしまうだけで、虚しさしか残りませんからね。
結構、私に相談する前に、占いにはまってしまって、かなりの額を使ってしまったという
メールを貰うことがありますので、この点は注意が必要だと思います。
それを踏まえた上で、今回のテーマでもある「復縁占いで復縁できるのか?」について話していきたいと思います。
冒頭でも、お伝えした通り「復縁占いだけでは、復縁は難しいな」って思っています。
もちろん、占いだけで復縁しようなんて思ってる人は、この動画を見ていないと思いますが、
念のため言っておきますが、私は復縁占いだけで復縁することは難しいと思っています。
その理由は、簡単で、占いを受けるだけでは、成長がないからです。
よくある鑑定結果では、いついつまでに復縁できるでしょう!とか、
いついつだったら、連絡が付きますので、電話してみて下さい!とか、
相手とあなたの愛称としては●●●とか、
そういった、ザックリとした鑑定結果を伝えられるんですよね。

今は連絡する時じゃないから、この時期だったらいいとか。
ちゃんとした占い師さんだったら、統計で出した鑑定なので、
大枠は捉えていると思うんですけど、
でも、その鑑定には、肝心の部分がないんです。

さっき言った、自分自身の変化はどうなのって部分が抜け落ちゃってんですよ。
占いは統計ですので、ちゃんとした占い師さんの鑑定だったら、
それはそれで役に立つと思います。

2人の相性だったり、連絡する時期だったり、アプローチを開始する時期だったり
目安にはなると思います。
でも、

「いついつまでに復縁できます」って言葉は、省略されているんですよ。

「自分を変化させられたら」って言葉が省略されてしまっているんです。

「(自分を変化させられたら)いついつまでに復縁できます」って言ってんですよ。

「(自分を変化させられたら)いついつだったら、連絡した方がいいですよ。」って言っているんです。
どの動画でも言っていて、うるせーーーって思ってると思うけど、
これ、ほんとーーに大事な事です。
嫌な部分があったから、別れたんです。
このままのあなたでは、付き合っていけないと思ったから、別れたんです。
だから、変化なしの復縁はありえないんですよ。

統計から見て、この時期だったら、こういった行動をしてもいいんじゃないかなって結果なんですよ。
でも、それは統計であって、その結果には、あなたが変化しているかどうかは、加味されていないんですよ。
考えられていないんです。
分かりますか?

だから、占いを受ける側としては、変わった、変化できた、付き合っていけないと思われていた時と、今は違う。

じゃあ、統計的に見てもアプローチしやすい、この時期に連絡入れてみようとなるんです。

どうしても、今後、どうしていけばいいのか分からないから、
行動指針と言うか、未来が知りたいとか、そういった自分の行動そのものを
占いに頼ってしまいがちなんですよ。

相手の気持ちを知りたいとか、今、自分のことをどう思っているかとか知りたいんです。
やっぱ、そう思っちゃうんですよ。もちろん、相手の気持ちとか、まあ、相性ですよね。
相性を占ってもらう事は、それはそれでいいと思いますよ。
でも、それだけじゃあ、復縁はできないんですよ。

変化がないから。
成長がないから。

だから、占いを受けるのであれば、占ってもらった後に、どう変化を起こすのか?

受け身の姿勢で占ってもらっても、意味がないんですよ。
占ってもらった後が大事なんです。
占いでこう言われたから、その時期まで待つとか、そんな受け身ではダメ。
思考を止めて、判断を占いにゆだねて、借りに、それで復縁できたとしても
その後、どうするんですか?

2人の付き合いは、その後も続くんです。
それでは、一生、誰かに判断してもらわなければ、何も決めらなくなっちゃいますよ。
これこそ、洗脳ですよね。
占いは1つの統計ですので、ちゃんとした占い師さんだったら、
それはそれで、占ってもらうのもいいと思います。

でも、受け身の姿勢で占なってもらっても、意味がないんです。
努力して、努力して、努力した後に、最後は占いで決めようとか、
大企業の社長さんとかは、結構、占いを大事にしていたりするものです。

でも、占いだけで会社が成長するかって言ったら、それは違いますよね。
ちゃんと努力しているんです。
復縁もそれと同じだと思います。
やっぱり、成長がないままでの、復縁はありえないんですよ。
もう、これは、どの動画でも共通して言っているので、しつこいと思いますが、
それでも、大事なことなので、何度でもいいます。

だって、成長がない関係って、その後も、続かないと思うんですよ。
強いきずなで結ばれた、2人だけの関係を作るには、お互いに成長していくのが
正しい姿だと思います。

以上が、今回の動画となります。

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 山田
    • 2015年 2月16日

    こんにちは。
    初めまして!

    YouTubeで復縁ドッグさんの動画を見つけ
    このブログにたどり着きました。

    ここでのコメントは
    他の方にも見られるてしまいますか?

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      コメントは公開していますので、
      お名前とコメントの内容はサイトはサイトに反映されています。
      メルアドは反映されませんので、その点はご安心いただければと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧