【浮気/婚約破棄】7stepマニュアル実践者さんの復縁成功例③

この記事は6分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

復縁まで1年2カ月!結婚までの体験記

 

今日現在、当サイト経由で、7stepを購入した方が、

復縁ドッグや7stepさんとの、メールサポートを通じて、

続々と、復縁に成功にしているといった報告をいただいております。

 

このページでは、復縁ドッグと、復縁に成功した方との、

実際のメールの、やり取りを見ながら、復縁についての、

正しい知識を、お伝えしていく、内容となっております。

こちらのページの、続きとなっておりますので、

理解を深める為にも、はじめから順にご覧ください。

7step実践者の復縁成功報告!女性成功事例

 

復縁を成功させた方の、メールには、

復縁のヒントが、たくさん詰まっていますので、

しっかり、勉強して、自分のものにしていって下さい。

 

では、早速、はじめていきましょう。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

 

前回、勝負をかける際の注意ポイントをお伝えしてきました。

3回に渡って書いてきた、長谷川(仮名)さんの成功事例ですが、

今回がラストです。

 

今日、注目して欲しいことは、

自分でも試行錯誤していくことについてです。

 

 

おっちょこちょいの、長谷川(仮名)さん、

復縁ドッグへの、相談メール作成中に、間違って送信してしまった、

こちらのメールに、自分磨きの、成果報告がありますので、

まずは、こちらを、ご覧ください。

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

 

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

お世話になります。

たびたび申し訳ありません。長谷川(仮名)です。

スマホから文章作成していたら、途中で送信されてしまいました。

 

なんと言ったらいいか。。。

もうおっちょこちょいじゃすまされないレベルですね。

本当に申し訳ありません。

 

 

冷却期間彼からメールが来て…。

の途中で、メールの内容を精査してから送ろうと思ったら、そのまま送信されてしまいました(;O;)

 

個人が特定されますのでカットしてあります↓

 

『〇〇〇〇けど、〇〇〇話がしたいので、ご飯にいきましょう。』

と彼からお誘いがあったので、今日ご飯を食べに行って来てました!

 

長くなりますが、お話しさせて下さい。

 

事前に7stepサポート様には相談していて、返信がちょうど彼と会うぐらいの時間に来ていて見れなかったのですが、

復縁ドッグ様のサイトの内容を参考にさせてもらっていたので、冷却期間あけの初デートで注意する点はバッチリでした☆

 

個人が特定されますのでカットしてあります↓

 

私も、〇〇を〇〇〇〇〇にしたり、〇〇〇〇の〇〇〇〇〇にして、だいぶ〇〇〇〇〇してたので、なんでなんで?と聞かれ、大好評!

もちろん内緒なのですが、7stepで分析したかいがありました。

 

会話もはずんで、元気に過ごしてること、友達と楽しく過ごしてること、新しく始めた●●●●や、お互い最近見た映画や本の話で盛り上がりました!

復縁のことは私からは話さないでいましたが、彼が、もう少し考えさせて欲しいことを今日は伝えたかったんだ。と言ったので、色々考えてくれていたんだね、ありがとう。と伝えました。

 

帰ってから、お礼のメールをして、彼からも返信があり…。

・〇〇変わってびっくりしたこと。

・本当はもっと一緒に居たかったけど、前と同じようになるから、今日はやめたこと。

・○○日のデートたのしみにしていること

が書かれていました。

 

 

はい、どうですか?

ちょっと、個人が特定されてしまう部分がありましたので、

具体的な部分はお見せできませんでしたが、恋愛レベルを上げるべく、

7stepで、分析した結果をもとに、自分磨きに専念した効果が、

きっちり、出ていると思いませんか?

 

『なんでなんで?と聞かれ、大好評!』

 

この言葉が、すべてを、物語っていると思います。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

 

 

実は、長谷川(仮名)さんの良いところは、

このように、

自分で試行錯誤しているところなんです。

 

メールについても、こんなことを話していました。

 

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

彼からメールが来たとき、または、数ヵ月後自分から連絡する際に、

スパイスメールも参考に文章を組み立てできたらと思いました。

 

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

スパイスメールの中身、実例が具体的に載っていて、とても参考になりました!

復縁前、お付き合いしているとき、普段気をつけてメールは送るようにしていたんですが、

そうかそうか、こんなふうな言い回しにすると、確かに相手の負担にならないなぁ。

なるほど!と思いながらいっきに読んでしまいました。

 

これから二ヶ月先に連絡するときは、これを活用しながら自分で組み立ててみて、

メールサポート様に添削してもらいます。

…おっちょこちょいなので(笑。

 

 

前回お見せした、メールですが、こちらでは

冷却期間について書かれています。

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

自分は冷却期間を取ったほうがいいと思うけれども、

誘いもお断りしたほうがいいのか、メールも用件に返信のみにするのか。。。どうしたらいいか相談しました。

 

 

 

「自分の復縁なんだから、

自分で考えるのは、当たり前でしょ。」

 

あなたは、そう思うかもしれません。

しかし、自分の復縁だと、分かっていても、

意外と、自分でも、試行錯誤していこうとする人

って、いないんですよ。

ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

 

サポートを使っていくことは、悪いことではありません。

むしろ、復縁とかけ離れた、

とんでもないNG行動を取ることを

避けられますので、上手に使って欲しいと思っています。

 

ですが、サポートに丸投げとか、サポートに最終判断をゆだねるとか

そういった、他人任せな復縁活動は、しないで欲しいと思っています。

それでは、自分の人生のかじ取りを、他人に任せていることに

なりますからね…。

 

 

以前の復縁ドッグの考えとしては、

 

「復縁できればそれでいいじゃん!」って、思っていました。

ですが、その考えは変わりました。

 

だって復縁できたって、また、別れてしまったら意味ないですし、

例え、そのまま結婚できたとしても、恋愛レベルが低いままでしたら、

いつの日か、2人に乗り越えられない困難が訪れ、離婚の危機に

さらされてしまうと思ったからです。

 

 

大好きな人と、最高の関係を継続するには、

それなりの力が必要です。

 

人は生きていれば、環境は変わるんですよ。

 

付き合いが長くなれば、当然、環境は変わります。

 

中学校の頃と、高校の頃、大学の頃とでは、環境が変わっていますよね。

環境が変われば、当然、その影響を受けますので、人の考え方は変わっていきます。

 

学生の時と、社会人になった後でも、考え方は変わっていると思います。

結婚前と、結婚後でも同じです。

子供が生まれる前と、生まれた後でも、変わるんです。

今よりも、歳を取ったら、今と同じ価値観ではないと思います。

 

人は、その環境、その環境で、価値観が変わるんです。

 

愛し合って付き合った2人でも、その価値観が、付き合った時は近くても、

 

近い将来も同じだとは、限らないのです。

 

 

 

分かりますか?

復縁できたから大丈夫!

結婚したから大丈夫!

今が大丈夫だから、将来も大丈夫!

 

そんな約束はないのです。

ここまで、長谷川さんの成功事例から復縁を学んできましたが、

恋愛レベルの向上は、みなに必要だと話してきました。

 

 

正しい知識を得たら、その正しい知識の元、試行錯誤をしていくこと

その過程で出た疑問、自分ではどう判断したら良いのか分からない状況などは、

サポートを使って、どんどん質問していくことが大事だと思います。

 

自分ひとりの判断よりも、恋愛を知っている、復縁に詳しい人の意見を

聞いた方が、より総合的な判断ができると思いますし、人の意見を

貰うことで、自分では考えもつかなかった選択肢を得ることもできます

 

こういった試行錯誤が、あなたの恋愛レベルを上げていく

1つの要因となるのです。

 

 

 

では、長谷川さんはどうだったのか?

 

それは↓

メールを送る際を例に取ってみても、やはり、丸投げではなく、

復縁ドッグからの特典である、スパイスメールを活用して、

一度、自分で考えたものを、添削してもらっていました。

 

長谷川さんは、自分の復縁なんだから、自分でも考える。

この姿勢が、はじめから出来ていたと思います。

 

 

すべてお任せで、自分の脳みそを使わない行為も、

マニュアルやアドバイスにまったく従わない人も、

両方ダメです。

 

マニュアルやアドバイスに従いながら、その範囲内で、

自分の状況にあてはめて、試行錯誤しながら、考える抜く力。

この力が、復縁では、必要なのだと思います。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

 

そういった意味で考えても、長谷川(仮名)さんが、

復縁を成功させたことは、偶然ではないのです。

 

今日の記事、耳が痛い内容だった人もいるかもしれませんが、

復縁には、大事なことですので、あえて耳が痛いことを、書かせていただきました。

 

これで、長谷川(仮名)さんの成功事例をもとに、

復縁での大切なことを、お伝えする今回の体験談は、終わりとなります。

 

長谷川さんに引き続き、どんどん7stepに参加している方が、

復縁に成功していますので、また、機会がありましたら、報告させていただきます。

では、また、別ページでお会いしましょう。

ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

 

復縁ドッグ

 

その後、長谷川さんから、結婚報告のメールがきました!

婚約破棄からの復縁成功!元彼との結婚報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 芳野良平
    • 2015年 2月1日

    7step特典を読んで、コメントさせて頂きます

    皆様の復縁成功体験談を読んで嬉しくなる反面、自分は本当に復縁出来るのか不安になっているのが正直なところです

    私の場合は「他に好きな人が出来た」と言われ振られました
    ただ別れを受け入れることだって出来たかもしれません
    でも、後悔はしたくないと思い、7stepに参加しました

    簡単には諦められません、本気でしたから
    でも自分の対応は彼女に対して誠実でなかったと思います
    後悔しても仕方ありません、失敗から学び、そこから反省して次に活かすまでだと思います

    諦めなければいつかチャンスは来るのだと思います
    そのときに備え、しっかりと自分を磨いていこうと思います

    ありがとうございました

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      別れには意味があるんですよ。

      別れとは何かを気づかせてくれる貴重な機会なんですよ。
      これほど、過去の自分と向き合うチャンスはないと思いますし、
      自分を変えたい、成長させたいと思える機会はなかなかないと思います。
      そういったチャンスを彼女さんが与えてくれたんです。

      今回の別れから物凄い気づきを得て、これからの人生において、
      大切な何かを得られると思います。
      目の前の恋と向き合っていきましょう^^

    • しいたけ
    • 2015年 2月18日

    忘れよう、切り替えよう、と思っても、どうしてもだめで、前にも後にもどこにも進むことができない、という状況を変えたくて、自分の本心に正直に従おうと、7stepに参加しました。
    参加してから、確実に変わったのは、本来の自分を取り戻し、プラスアルファで、人間性の面でも成長しつつあることを感じています。
    今は連絡すらとれないので、今後連絡を取れるようになるのか、ということ自体が疑問ですが、今はそれを気にしてみても始まらないと思い、冷却期間の自分磨きに専念しています。
    それにしても、少し後悔しているのは、相手の本来の好みがどんな感じなのか、趣味についてなど、もう少し踏み込んだところまで、知っておくのだった、ということです。今更…なのですが。
    色々足りなかった自分にも気がつかされました。
    おかげさまで、以前より、少し人としても成長できそうです。上手くいっても、行かなくても、今していることは、必ず自分を幸せにしてくれると思います。気づかせていただき、感謝しています。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      しいたけさん、コメントありがとうございます。

      成長してますねーー。
      みな復縁だけを目標としてしまいます。
      それはそれで気持ちは分かりますが、そこをゴールにはして欲しくないんですよ。
      復縁をゴールにしてしまうと、うまくいかない場合が多いんです。

      復縁できるかできないか?
      ここしか興味が起こらないので、少しでも復縁に届かないと思った段階で、
      ショックを受けてしまい、それ以上、頑張ることができなくなってしまうのです。
      そうではなく、自分の為、あくまで今やっていることは自分の壁を乗り換える為。
      そういった視点で復縁に望めるかどうかで、全然、その後の姿勢が変わってくるのです。

      今やっていることは自分を幸せにしてくれるもの。
      素晴らしい成長だと思いますよ。
      それに、自分が成長することで周りの人も成長する。
      そういった広がりを持てれば、もっともっと成長スピードが上がっていくと思います。
      私もそういった広がりを考えながら、勉強していっています。

      私の成長が、みなさんの成長スピードを上げていく。
      こうすることで、私は私の為だけに勉強している訳ではない。
      みんなの成長の為に、勉強しているんだ。
      全然、やる気も変わってくるのです。
      自分の成長は、今いる周りの人の為でもあり、これから出会う人の為。
      そして、彼女さんの為でもあるのですよ。

      そう思うと力がでてきませんか?
      周りとの循環を意識していきましょうね。

    • キシタ
    • 2015年 2月21日

    先日彼女から別れを告げられ、全てを失ったかのような喪失感のなか復縁ドッグ様のサイトにたどり着き、藁にもすがる思いで7stepを購入しました。まだ手元に届いていませんが、この間に少しでも多く復縁ドッグ様のサイトを読み勉強したいと思います。

    冷却期間(準備期間)の過ごし方・自分磨きの方法・彼女との別れの原因・復縁したら彼女のために何をしてあげるか等々まだ分からない事、考えなくてはいけない事がたくさんあります。

    正直、本当に復縁出来るか不安で押しつぶされそうです。

    しかし、復縁ドッグ様のサイトにたどり着いた事、7stepの購入に踏み切った事で、別れた当初よりは多少なりとも復縁に近づけたと自分に言い聞かせ、とにかく復縁のプロの方々にお力をお借りして、復縁を実現させます。どうか宜しくお願いします。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      キシタさん、コメントありがとうございます。

      自分自身と向き合う時が来たんですよ。
      恋愛は自分の欠点を浮き彫りにさせますよね。
      だからこそ、ご自身と向き合う事が大事なんです。

      恐らくですが、今回の別れと仕事や人間関係の部分とが、根本をたどれば一致しているはずです。
      つまり、キシタさん自身の壁にぶつかってしまっているんですよ。
      それが恋愛で思いっきり分かりやすく出てきただけなんです。
      だからこそ、ここでその壁を乗り越えるしかありません。

      ここで逃げてしまったら、また別の形で目の前にやってくるだけです。
      サポートは名の名のごとく、サポートです。実際に歩き出すのはあくまでも
      キシタさん自身です。そういった強い気持ちで頑張っていきましょうね^^

    • Y
    • 2015年 3月19日

    7step特典よりコメント。

    皆さんの復縁成功体験談を読んでいると、ものすごく強い意思が感じられます。相手を想い続けるエネルギー、自分を変えていくエネルギー、諦めないエネルギー…たくさんのエネルギーが必要です。

    また、堪える という力も大切なのかなと思いました。私は私自身の感情コントロールが出来ておらず、そのせいで相手を傷つけ、追い詰め、ついには別れが来てしまいました。子どものように相手に求めるばかりでした。突発的な怒り、じわじわ襲ってくる不安、どのような気持ちでも負の感情を感じた時はその場で一時堪えるということが、冷却期間や相手と一緒にいる時間では重要なんだなと深く反省しています。

    そして、自分で考え導き出すことの大切さを実感してきています。しかしとても難しいです。いかにいままで浅はかな考えしかしてこなかったのかがわかり情けないです。少しずつですが感覚が掴めてきたようにも思いますが、完全にものにするまでは復縁しても上手くいかないだろうのでまだまだ自分磨き頑張っていこうと思います。

    あの時、7stepさんや復縁ドッグさんに巡り会えて本当に幸運だったと思います。
    間違ったまま、行動できず諦めていたかもしれません。
    まだまだ初期段階ですが、本当に自分自身を変え、幸せだと思える結果に向け努力していきます。

    ありがとうございます

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月20日

      想いの強さ、大事ですよね。

      私は最近、それには復縁だけに固執しないことも大事ではないかと思っています。
      想いはある、でも、固執はしない。
      これって矛盾しているようですが、それでもないんですよ。
      復縁だけに固執してしまうと、どうしても復縁にとって必要かどうかでしか
      物事を見なくなります。つまり、きまった視野の中でしか物事を考えられないんですよね。

      ちょっとでも、意味がないと感じた時にやる気を失ってしまいますし、
      そのままフェードアウトしてしまう方も多くいるんです。
      だからこそ、復縁に固執はしないけど、強い想いはある。
      自分の為に自分を高めていく。
      その過程で、復縁が成功し、その先のステージに進んでいけるんだと思います。
      自分を変えるとは、本質的な部分を変えるのではなくより輝かせていくことだと思っています。

      過去を否定せず、それを踏まえて乗りこえること。
      本来の自分を取り戻すこと。
      そして、より輝かせていくこと。
      自分の変化が人に良い影響を与えられ、その輪が広がっていくこと。
      そういったイメージを持って復縁活動を続けていって欲しいと思います。

      コメントありがとうございます。
      また、気が付いた点がありましたら、コメントして下さいねーー。

  1. 長谷川さんの成功例が非常に参考になりました。
    彼にとってどうしても譲れない点、彼が重んじている点、すなわち彼の世界観で信頼を失ってしまったことが長谷川さんの原因でした。私自身も彼の世界観とのズレから信頼を、希望を失わせてしまいました。
    信頼の回復について、自分磨きを進めている毎日ですが、果たして彼の気持ちは回復するのか。怒りや悲しみは収まって愛が上回るのかは不安です。
    ただ、今回の記事で彼の気持ちを変化させるためにも冷却期間を設けて自分磨きをすることの大切を感じました。その間の時間も決して悲観して無為に過ごすことなく、理想の自分像に近づくために頑張ります!
    彼と連絡が取れて、会うことも出来る環境にあり
    復縁ドッグ様と、7Step様のサポートがあることに感謝して諦めずに一歩ずつ成長して行きたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧