【アメリカ人と国際遠距離】7stepマニュアル実践者さん復縁成功例①

この記事は6分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

復縁まで1年2カ月!結婚までの体験記

 

今日現在、当サイト経由で、7stepを購入した方が、

復縁ドッグや7stepさんとの、メールサポートを通じて、

続々と、復縁に成功しています。

 

このページでは、復縁ドッグと、復縁に成功した方との、

実際のメールの、やり取りを見ながら、復縁についての、

正しい知識を、お伝えしていく、内容となっております。

 

復縁を成功させた方の、メールには、

復縁のヒントが、たくさん詰まっていますので、

しっかり、勉強して、自分のものにしていって下さい。

 

では、早速、はじめていきましょう。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

【報告メール】

復縁ドッグ様、

 

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

実は先日、彼氏と復縁しました!!!本当にありがとうございました。

冷却期間中のあまりにもはやい復縁で自分でもビックリしていますが、本当に幸せです。

夏に会いにいくので、その時までもっともっと自分磨きしていきたいと思っています。

 

本当にありがとうございました。復縁ドッグ様のサイトがなかったら、

7stepにもたどりつけていなかっただろうし、信用していなかったと思います。

本当に感謝です。

これからもよろしくお願い致します。。。

【返信メール】

こんにちは、小林(仮名)さん、

復縁ドッグです。

 

やりましたね♪

やっぱり、彼から送られてきていたメールは、

未練のメールだったようですね。

 

自分から別れを切り出したはいいが、小林(仮名)さんを失った大きさに、

別れてから、気がつかされたのでしょう。

 

でも、嬉しいですよ。

私がサポートしていた方が、諦めることなく、

復縁に成功してくれるのは、自分のことのように嬉しいです。

こういったメールを頂けると、本当に復縁ドッグのサイトを作って

よかったと実感できます。

 

彼と会えるの楽しみですね。

これからは、今まで寂しい思いをした分、

二人で、たくさん思い出を作っていってくださいね。

 

そのまま、国際結婚なんて・・・。

素敵だと思います。

何はともあれ、本当におめでとうございます^^

でも、本番はこれからですよ。

これからも、頑張っていきましょうね。

 

復縁ドッグ

 

 

どうでしたか?

結構、タンパクな、復縁成功報告ですが(笑)

やっぱり、復縁成功報告は、うれしいですね。

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

今回も、女性の方です。

小林(仮名)さんとのメールのやり取りは、全部で、10通でしたので、

今回は、それほど、復縁までに、時間は掛かりませんでした。

 

7step購入から、復縁までの期間まで、

1ヵ月かかっていません。

 

 

正直、突然の、復縁報告でしたので、ビックリしましたが、

小林(仮名)さんを、今回、クローズアップした理由として、

置かれた状況が、特殊だったからです。

小林(仮名)さんが置かれた状況…。

復縁ドッグのおめでとうメールにも書いてありますが、

遠距離恋愛でした。

 

しかも、ただの遠距離恋愛ではありません。

国際遠距離恋愛だったのです。

 

小林(仮名)さんの元カレは、アメリカ人。

付き合いは、3年以上にも渡り、その内、2年以上、

同棲したようです。

(・щ・)タイヘンソウダー

 

 

※小林(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

私の状況を簡潔に説明します。元カレはアメリカ人で、約3年10ヶ月付き合っていました。

(そのうち2年強同棲)去年の9月から国際遠距離でした。

が、彼の方から結婚の話をしてきていたのに、突然、振られました。

 

 

この状況、あなたはどう思いますか?

遠距離で、なおかつ、相手はアメリカ人。

復縁なんて無理ダァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!

そうですよね。

普通でしたら、諦めてしまう人も多いと思います。

ですが、小林(仮名)さんは、諦めることなく、復縁に向けて、

7stepに参加したのです。

 

まず、この行動が、短期間で、復縁できた1つの要因だと思います。

しかも、初期の段階で、7stepに参加しています。

この”初期”ってところもポイントですよね。

“φ(・ェ・o)~メモメモ

 

 

初期の段階で、相談できる相手ができたこと。

それだけで、NG行動が避けられるということになるからです。

 

 

復縁を短期間で、成功させるコツの1つとして、

NG行動を、いかに避けるかです。

 

・別れ方…、

・別れた直後の行動…、

・そして、相手とのポジションの取り方…。

 

この過程で、多くの人は、復縁相手に、致命傷を与えてしまい、

自ら、関係を悪化させてしまっているのです。

(????д??)ェッ!?そんな…

 

もちろん、悪化した状態だからといって、

復縁できない訳ではありませんが、多くの場合、悪化したケースでは、

復縁までに、時間が掛かってしまうのは、言うまでもありません。

 

 

これは、非常に大事なことですので、

イメージが付きやすいように、少し例えを出して説明します↓

あなたは、今、キレイな池に、

カギを落としてしまいました。

 

このカギは、復縁の扉を開く為に、必要なカギです。

あなたは、今、大事なカギを失ってしまって、

かなり、動揺しています。

 

この池は、正しい方法で入ると、濁ったりはしません。

つまり、簡単に、カギを拾うことができるのです。

しかし、間違った方法で入ってしまうと、途端に、池の水が、濁ってしまい、

池の底が、見えなくなってしまうのです。

 

しかも、池は一旦、濁ってしまうと、数か月間は、元のキレイな状態には戻りません。

その間、何をしようが、池は元には戻らず、

カギを拾い上げることはできないのです。

 

 

この状態が、別れを言い渡された、直後の状態ですね。

まだ、この状態では、水はキレイなんですよ。

そして、この瞬間から、あなたの復縁活動は、

はじまっているのです。

 

あなたは、池への正しい入り方を知りません。

 

どう入ったら、池が濁らずに済むのか、必死に考えました。

しかし、あなたは、そのやり方を、知らないまま、一刻も早く、

カギを拾いたいと考え、動揺したまま、池に入ってしまいます。

 

その結果…。

 

当然、池が濁ってしまい、カギがどこにあるのかさえ、

分からなくなってしまったのです。

 

この状態が、別れを言い渡されたにも関わらず、

恋人からの、別れ話を、拒否した段階です。

ここで、すでに、水が濁っていることを、あなたは気づかずに、

必死になって、別れを拒否し、復縁を求めてしまいます。

 

しかし、それは、当然のことながら、受け入れてもらえません。

あなたは、さらに焦り出すのです。

 

池の水が、濁ってしまい、焦った、あなた。

池から出るのも、忘れ、手探りで、カギを探します。

 

ですが、広い、広い、池の中。

勘だけを頼りに、小さなカギを探すのは、無謀な行為なのです。

しかし、焦って、動揺している、あなたは気が付きません。

あなたは、必死に、池の底を探しますが、カギは見つかりません。

 

さらに悪いことに、池の水はマックスに濁ってしまい、

1メートル先すら、見えなくなってしまいました。

これでは、今自分がどこにいるかすら、分かりません。

 

パニックになったあなたは、さらに、池の中で暴れてしまいます。

そして、とうとう、何も見えなくなってしまうのです。

 

これが、最終段階ですね。

着信拒否による、音信不通状態。

 

分かりますか?

多くの人は、その場の感情だけで池に入ろうとします。

そして、自ら、池の水を濁らせてしまうのです。

 

 

小林さんが、復縁できた理由を、一言で言うなら、

人に相談することができる

環境を手に入れたことです。

 

私自身も、別れ際や、別れた後、暴れまわりましたので、

池の中は、どす黒い、濁った水が漂っている、状態だったと思います。

それだけに、1年2カ月も、復縁に掛かってしまったのです。

 

あの時、誰か信用できる人に止めてもらっていたならば…。

もう少し、愛に与えてしまった傷は浅く済んでいたと思います。

(?∀?)ソウダヨネーー

 

復縁は病気と同じなんですよ。

 

初期症状が出た段階で、適切な対処をしていれば、

傷も浅く済むので、治りも早い。

逆に、何の対処もせずに、放置してしまった場合

どんどん症状が悪化していく。

 

カップルや夫婦が別れる際も、同じだと思います。

 

関係が変わったことに、気が付ける力。

そして、病巣をいち早く見つけ、それに対処できる力。

それがないから、目に見える段階になってからしか、

ことの重大さに気が付けないのです。

 

 

言うまでもありませんが、これも

恋愛レベルにも関係していることですよ。

 

 

恋愛力は復縁を成功させる為だけでなく、その後の2人が付き合っていく

過程においても、大切な能力なのです。

 

一刻も早く、復縁したい!

その気持は分かりますが、焦って、短期での復縁ばかり追い求めるのは危険です。

小林さんは、結果的に、短期の復縁ができましたが、決して、短期的な視点では

考えていませんでした。

 

復縁活動はじっくり行っていくもの。

大事な考え方だと思いますので、覚えておいてくださいね。

では、また別ページで、お会いしましょう。

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ミサト
    • 2015年 1月19日

    復縁活動中です。小林さんのお気持ちに共感したのでコメントを残します。国際恋愛だと日常生活で彼氏さんとの接点もなかっただろうなって思います。私も日常生活で元彼と接点がありません。なので、連絡が取れる状況を捨てるに捨てれなくて、短期的な視点で目の前の欲求に負けてしまって、やたらと連絡を取ってしまっていました・・・。でもこちらのサイトに出会って、きちんと別れの原因を探り、自分磨きに励む必要があると思いました。長期的な視点でがんばりたいと思います!

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 1月21日

      ミサトさん、こめんとありがとうございます。

      >長期的な視点でがんばりたいと思います!

      非常に大事な視点に気が付かれましたね。
      長期的な視点とは、与える恋につながっていくんですよ。
      欲しい、早く、いち早く、復縁したい。
      これは求める恋です。
      一方、長期的な視点とは、自分を成長させるということですよね。
      成長させてどうしたいのか?彼に何かを与えてあげたいんですよね。
      成長して、たくさんの幸せを与えてあげたい、楽しませたい、支えてあげたい。
      これ全部、与える恋なんです。

      もっと早くは奪う行為。
      成長したいは、与える行為。
      長期的な視点、素晴らしい視点を手に入れましたね。
      その考え方で、突き進んでいきましょうね^^

    • コーキ
    • 2015年 2月9日

    はじめまして。
    いつも「ああ、こういうところが欠けていたな」と自分ができていなかったことや、意識できていなかったことに気づきながら記事を拝見しています。
    私は元カノと別れて数日以内にこちらのサイトと出会うことができました。そのため、自分一人で考えて行動していたらやっていたと思われる「自分の気持ちを満たすための復縁活動」を避けられたと実感しています。
    こうは言っても、まだまだ復縁活動の中で自分磨きをしているところです。そのため、これからも復縁ドッグ様の記事を何度も読んで自分の中に刻んでいくつもりです。また、「成長した自分」で元カノとの新しい関係を築けるように、そして「今やっていることが無駄になることはない」と信じながら、妥協せず自分磨きをしていきます。
    また、ここにコメントを書くというだけでも、躊躇しがちな私としては、ほんの少しでも成長できたのではないかと感じております。
    長文を読んで頂き、ありがとうございました。

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      コーキさん、コメントありがとうございます。

      自分の気持ちを満たすための行動を避けられたようですね…。
      当時の私は、自分の為だけにあらゆる行動をしてしまいましたからね。
      別れを拒否して、縋り付き、時には怒り、時には弱った自分をアピールし、
      会いたいとメールや電話をしまくり、復縁をせがみ、手紙まで書いてしまった。

      ぜーーーんぶ、自分の要求を満たすためだけの行動です。
      愛のことなんて何にも考えていませんでしたからね。
      人生に無駄なことなんてありませんよ。
      中学校ではじめて復縁したいと強く思い、大学でも失敗しましたが、
      こうして愛との復縁といった場でつながりました。

      コメントを返せているのもそういった経験があるからです。
      どの経験がどこに繋がっているかは分からないんです。
      人生には無駄はないんですよ。
      今の努力、どこかに必ず繋がっていますので、
      そのまま突き進んでいって下さいね(‘◇’)ゞ

    • ダイキ
    • 2015年 4月4日

    初めてのコメントですので拙い点もあるかとございますが、ご了承ください。
    僕は2週間ほど前に彼女にフラれ、すぐに復縁ドッグ様の記事に出会い、7stepも購入し、毎日やるべきことリストを作成し、日々自分磨きに励んでいるところです。フラれた当初から考えるとここまで早く立ち直ることができたのは他ならぬ復縁ドッグさんの前向きな記事に出会うことができたからです。しかし最近は「自分磨きの方向性は本当に合っているのだろうか」「相手に新しい恋人ができないだろうか」と不安を感じていました。しかし、今回の復縁体験談を読ませていただいて、とにかく作成した毎日のやることリストを信じてやってみよう!と固く決心することができました。また、こんなに困難な状況下でも復縁を成功させた方に感動すら覚えました。自分でもできる!そう前向きに考えることもできました。不安な気持ちがないと言ったら嘘になりますが、自分を信じ、毎日の自分磨きを行うことで、人間として成長し、ふくえんを成功させることはもちろんですが、将来の目標達成のためにも今現在を大事に生きていこうと思います。
    自分の近況報告&決意表明みたいな形になってしまい申し訳ございません。長文失礼いたしました。

    • 長谷川
    • 2015年 7月21日

    はじめまして。
    5月に彼女と別れてすぐに、復縁ドッグ様のサイトを見つけ、7STEPさんにも参加しています。
    7STEPさんには、4〜5ヶ月ほど冷却期間を置くように言われ、現在、自分磨きの最中です。
    時には「何故自分ばかりこんな努力をしなくてはならないのか」とバカバカしくなってしまう日もあります。
    しかし、それでも彼女を大切に思う気持ちは変わらず、自分が彼女を幸せにしたいと思ってしまうのです。
    そんな時には、皆さんの成功例を読ませていただき、自分も頑張らなくてはと励まされています。
    自分磨きをしっかり行い、成長した自分なら彼女を幸せに出来ると信じて、これからも頑張って行きたいと思います。
    読んでいただいて、ありがとうございました。

    • しゅん
    • 2015年 9月7日

    僕は今、7stepで復縁活動2週間目です。
    僕は別れ際はスッと引くことができましたが別れたくないということを少ししか伝えられませんでした。
    幸い別れた夜には復縁ドック様のぶろぐを見つけることができたのでラインで自然な流れから今までの感謝を伝えることができました。すぐに7stepを開始したので目的のないメールもしないでいられました。僕自身今、7stepのワークの二回目を行っています。心のどこかで「もう気持ちを新しく2回目に取り組んでる自分すごい」という気持ちがありました。今回の記事を読んで驚きました。4回??15か条毎日書いてる??別れの原因10個どころじゃない??回数が問題ではないと思います。個数が問題ではないと思います。しかし、この気持ちの差は今後、7stepを進めるにつれて大きな差になると感じました。できることは全部やる。変えられる部分は全部変える。ことの大切さを感じました。僕も納得いくまでやってみようと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧