【浮気/婚約破棄】7stepマニュアル実践者さんの復縁成功例②

この記事は6分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

復縁まで1年2カ月!結婚までの体験記

 

今日現在、当サイト経由で、7stepを購入した方が、

復縁ドッグや7stepさんとの、メールサポートを通じて、

続々と、復縁に成功にしているといった報告をいただいております。

 

このページでは、復縁ドッグと、復縁に成功した方との、

実際のメールの、やり取りを見ながら、復縁についての、

正しい知識を、お伝えしていく、内容となっております。

 

こちらのページの、続きとなっておりますので、

理解を深める為にも、はじめから順にご覧ください。

浮気婚約破棄からの復縁成功例

 

復縁を成功させた方の、メールには、

復縁のヒントが、たくさん詰まっていますので、

しっかり、勉強して、自分のものにしていって下さい。

 

では、早速、はじめていきましょう。

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

 

前回、自分の浮気から婚約破棄となってしまった、

長谷川(仮名)さんの復縁成功例から、諦めない心を、学んでもらいました。

今回、注目して欲しいことは、

勝負をかける際の、注意ポイントについてです。

 

前回も、お伝えした、婚約破棄からの復縁に成功した、長谷川(仮名)さん。

良い感じだと思いきや、一度、復縁を断られていると、

お伝えしてきました。

 

結果、一度目のチャンスでは、復縁はできませんでしたが、

一度目の話し合いの前日に、復縁ドッグとは、こんなメールの

やり取りをしていたのです。

 

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

いつもお世話になります。

長谷川(仮名)です。

 

先日送ってくださったメールを見て、涙が出ました。

言葉では言い表せない、胸が詰まるような感覚で。

ありがとうございます。

 

 

実は。

明日彼と話し合いになりました。

ストレートに、話し合いの時間が欲しいとメールをしたら、すぐに返信が来て、いつでもいいよ。と。

 

(中略)

 

その為に、復縁ドッグ様のアドバイスや、自分で考えた約束事を紙に書き出してみました。

テンパり過ぎて飛ばないように。

誠心誠意伝えて、彼の気持ちを聞いてみます。

 

怖いです。本当は。彼と話し合う事が。

 

だけど、なぜか不思議と彼が受け入れて優しく包み込んでくれている…。そんなありえないような気持ちにもなるんです。

ホントになんとなく、なんですけどね。

最近のふれあいや、メールのやりとりから感じました。

もしかしたら彼が、説明や話し合いが苦手な私の為に、私がちゃんと考えて、言葉にして言うのを促してくれているんじゃないかなと。

そんな気すらおぼえるんです。

 

明日、どうなったか。

これから、どうしていくか。

また報告させて下さい。

話し合い、行ってきます

 

※長谷川(仮名)さんに送った、復縁ドッグの返信メールを、

一部、抜粋したものです↓

こんばんは、長谷川(仮名)さん、

復縁ドッグです。

 

あ、あすなんですね。

ビックリしちゃって、即返信してしまいました。

 

長谷川(仮名)さんの誠意をしっかり伝えてきてください。

ですが、明日で、すべて決められなければ、徐々に信用してくれれば良い

と、譲歩することも頭の中に入れておいてくださいね。

 

明日ダメなら、もう終わりなんてことにしてダメです。

どれだけ、時間がかかっても、信用を取り戻すつもりで

話し合いには挑みましょう。

 

もちろん、ベストは長谷川(仮名)さんの覚悟が彼にしっかり伝わって、

復縁できるのが一番良いです。

ですが、どんな結果になろうと、私の方は長谷川(仮名)さんを受け入れていきますので、

安心して、彼に会ってきてください。

 

では、明日は、彼のすべてを包み込んでくださいね。

がんばれ~長谷川~♪

ファイトだ~長谷川~♪

 

自分の未来は、自分で切り開いてくるだぞ~!!

 

 

とまあ、決戦前夜、長谷川(仮名)さんとは、

こんなやり取りをしたのです。

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

 

勝負をかける時は、ある程度、手ごたえを掴んでから、

復縁へのアプローチを、かけていくものです。

 

ですが、自分では、手ごたえを感じていても、

すべてのケースが、自分の思い通りの、結果になるとは限りません。

勝負をかけるということは、自分としては、ある種の、確証めいたものが

あると思いますが、それが、当たるとは限らないのです。

 

ですから、勝負をかける時は、『今日でダメなら、もう終わり。』

そんな、勝負のかけ方はしてはいけないのです。

 

相手との関係が、終わりにならなければ、

もう一度、チャレンジするチャンスが、巡ってくるものです。

 

事実、長谷川(仮名)さんは、

二度目のチャンスをものにしています。

(●´3`)ノ愛してる?

 

 

多くの人は、自分が想定していた、範囲外のことが起こると、

動揺し、それまで、冷静に行動できていたのが、一気に崩れ、

復縁活動を、はじめたばかりの頃の、自分に戻ってしまうのです。

 

長谷川(仮名)さんの事例でも、

復縁できると思って、話し合いに挑みましたが、

上手くいきませんでした。

 

そればかりか、もっと深い、

彼の心を知ることになるのです。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

通常でしたら、ここで、緊張の糸が切れてしまい、

今まで、我慢していた感情が、爆発してしまい、

暴走行為に、出てしまうものです。

 

しかし、長谷川(仮名)さんは、そうなりませんでした。

 

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

落ち着いたあと、気持ちを話してくれてありがとう。

今日聞いたことで、また私なりに考えさせて。話し合いたい。と伝えると、わかったと言ってくれました。

 

 

冷静な判断だと思います。

 

普通でしたら、『気を持たせることなんてしないで!』などのように、

彼を責めてしまっても、おかしくない状況です。

もし、この時点で、長谷川(仮名)さんが、

こんな行動をとってしまったら、復縁は成功していなかったでしょう。

 

分かりますか?

 

こういった、選択肢の1つ1つが、復縁につながっているのです。

選択を1つ誤るごとに、1つ、また、1つと、復縁から遠ざかっていくイメージですね。

だから、復縁できる状況にもかかわらず、自爆行動によって、

自分から復縁を遠ざけてしまう人もいれば、

難しい状況にも関わらず、復縁を成功させる人もいるのです。

 

 

あなたが、復縁できるかどうかは、

すべて、あなたの行動次第なんです。

 

どう判断して、どう行動していくのか?

あなたの行動で、相手の感情は動きます。

間違った行動には、マイナスの影響が・・・。

正しい行動には、プラスの影響が・・・。

 

すべては、あなたの行動次第なんです。

Σ(゚∀゚*)マジデ!!

 

 

どういった行動をすれば良いのか?

それは、その場、その場で決めていかなければいけません。

事前に予想していた行動を、相手が取ってくれる方が、少ないですからね。

 

1つ状況が変われば、正解となる行動も変わります。

1つの情報が加わっただけで、どう立ち回れば良いのかが、

変わってくるのです。

 

 

だからこそ、恋愛レベルを上げる必要があるのです。

その場、その場の状況を総合判断して、行動していく力。

違う言葉に置き変えると、それは、恋愛力とも言えます。

 

 

まるで、芸人が話の流れを読みながら、話題を変えていうように、

あなたも、相手の状況に合わせて、立ち回らなくてはいけないのです。

これが、恋愛の難しさでもあり、面白いところなのです。

 

同じ状況なんて、1つもありませんからね…。

それだけに、奥が深いと思います。

 

だからこそ、カップルの悩み、夫婦の悩みは尽きないのです。

あなたも、恋愛レベルを上げない限り、仮に、復縁できたとしても、

また、別の悩みが出てきて、あなたを苦しめるでしょう。

 

それを解決できるかどうかは、あなたの恋愛レベルに関わってくるのですよ。

では、話を戻しまして…。

 

 

長谷川(仮名)さんは、その後、復縁ドッグの助言を聞き、

7stepさんにも相談しながら、冷静な対応をしていきます。

 

※長谷川(仮名)さんから送られてきた相談メールを、

 一部、抜粋したものです↓

自分は冷却期間を取ったほうがいいと思うけれども、

誘いもお断りしたほうがいいのか、メールも用件に返信のみにするのか。。。どうしたらいいか相談しました。

 

考えてみたら、冷却期間中なんですよね。

普通に会ってご飯に行って、彼がいろいろ語ってくれて。

私もそれに答えて、考えて。

ぽんぽんぽんと進んでしまったのが、

良い面・悪い面、両方あったと思います。

 

 

そして、長谷川さんは、この後、ここでの、頑張りが実を結び、

あることが、きっかけで、一気に、復縁までの階段を、駆け上がるのです。

 

どうでしたか?

勝負をかける際は、仮に告白が失敗しても、

相手との関係が終わらないようにしていくことが、大事なんです。

 

あなたも、いつか迎える、勝負の日。

 

こういった、知識を知っている、知らないかで、

その後の、行動が大きく変わってしまいますので、

よ~く、覚えておいてくださいね。

.:。+゜オッヶィ(●>U<)ゞ゜+。:.゜

 

では、次のページに進んでいきましょう。

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛急げ~

7step購入者さん=長谷川さんの成功体験記で学べ③

 

復縁ドッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧