【復縁相談】復縁を諦めるべき?やり直すことが相手の幸せなの?

この記事は5分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、苦しみ抜いた末、1年2ヶ月の歳月を経て、

復縁に成功し、今でのその彼女と結婚しました。

苦しみ抜いた1年2ヶ月の復縁成功体験記!

 

このページでは、復縁ドッグがメールサポートしている

復縁活動中の方から頂いた、メールをもとに、

その悩んでいる内容と、解決法を公開しています。

 

あなたの悩みと、同じかもしれませんので、

参考にしてください。

 

では、はじめていきましょう。

(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

 

今回は、“進展がなく自分とやり直すことが、相手の幸せなのか?”

そう悩んでしまっている方からの、質問ですね。

この方と同じ悩みも、いくつか頂いておりますので、

復縁活動中の人にとっては、天敵かもしれませんね。

 

では、実際の相談メールと、それに対する

復縁ドッグの回答を、見ていきましょう。

 

【質問】

復縁ドッグさん

 

こんばんは、以前復縁ドックさんからマニュアルを購入させていただいた慶太(仮名)です。

現在も復縁活動中で、メールも送れば返事がありますし、相手の好きなアーティストの話で盛り上がることができたり。

電話でも楽しく話しました。冷静に進めていますし、気持ちも前向きで落ち着いていたのですが。

急に気分が落ち込んでしまったので。

メールさせていただきました。

 

(中略)

 

このまま本当にうまくいくのか、進展があるのか、とふとすごい不安になりました。

本当に彼女と一緒になりたいと思っていますが、果たしてそれが彼女にとって幸せなのかとも考えてしまいました。

何かとりとめのない文章になってしまいすみません。

【回答】

こんにちは、慶太(仮名)さん、

復縁ドッグです。

 

>このまま本当にうまくいくのか、進展があるのか、とふとすごい不安になりました。

 

順調じゃないですか。

彼女としっかり連絡できているんですよね。

あとは、7stepを使って

 

(中略)

 

弱気になる気持ちは、すごく分かります。

復縁者の方の心の揺れは、経験上、嫌ってほど知っていますからね。

あれって、何なんでしょうかね。

 

ホルモンバランス?

天気?

気分?

 

なんだ分かりませんが、漠然とした不安に襲われることって、

よくあるんですよね。

でも、その不安、経験上、まったく根拠はありませんので、

安心して下さい。

 

進展していないようで、しっかり進展しているものです。

ある日突然、状況が変わることもあるんです。

 

復縁を成功させる!

進展させる!

 

そういった強い気持ちをもって、自分を信じていきましょう。

目の前にあることに集中していきましょうね

 

>果たしてそれが彼女にとって幸せなのかとも考えてしまいました。

 

彼女は、慶太(仮名)さんが幸せにするんですよ。

他の男性と付き合ったほうが、彼女は幸せになるんですか?

私は、そんなこと一切考えませんでした。

 

愛は自分とやり直したほうが、絶対、幸せになる。

そう信じて、私は復縁活動をしてきました。

そして、復縁に成功し、結婚した今、やっぱり、愛は幸せだと

言ってくれます。

 

もう一度言います。

彼女は、慶太(仮名)さんが幸せにするんですよ。

 

その為に、今、頑張っているんじゃないですか!

大丈夫です。

将来、彼女から、復縁してくれてありがとう

って、言ってもらえる日がきますから。

 

今は、その日を信じて、前に進んでいくんですよ。

頑張っていきましょうね^^

 

復縁ドッグ

 

 

復縁活動中の人は、なかなか状況が進展しない中で、

考えなくてもいいことを、考えてしまいがちです。

“自分とやり直すことが、相手にとっての幸せなのか?”

この考えは、多くの人が抱える疑問なのですが、

こればかりは、あなたが考えても、答えは出てきません。

 

なぜなら、それは、元カレ、元カノが感じることだからです。

 

ですが、私個人の意見としては、元カレ元カノがやり直すことを選択した時点で、

元カレ元カノにとって、あなたと付き合うことは、“価値のあること”

“自分が幸せになれること”だと、認識しているのだと思います。

 

誰も、自分を犠牲にしてまで、復縁はしませんからね。

ヾ(*゚Д゚*)そりゃそぉ━だ

 

 

ですから、あなたとの復縁を了承した時点で、元彼、元カノは

あなたとの復縁が、自分の幸せだと感じていることになります。

 

 

つまり、あなたとの復縁=自分の幸せという図式が成り立っているのです。

一瞬、燃え上がる恋愛なら、誰にでもできますよね。

 

でも、相手を想い続ける行為は、なかなかできないものです。

だからこそ、多くの人は、復縁を諦めてしまい、いつまでも、

同じような恋愛しかできないのです。

 

今があなたの想いの強さが、問われているのですよ。

 

不安になる、気持ちも分かります。

自分に自信がなくなる、気持ちも分かります。

 

ですが、あなたが復縁相手を幸せにしないで、

誰が、幸せにできるのでしょうか?

(`Д´)隊長!それは自分だけであります!!

 

 

 

『相手が嫌がることはしないが、

それ以外は何でもやる。』

 

復縁ドッグは、こういった強い気持ちで、

復縁を、成功に導きました。

 

1年2ヶ月、

不安になりながらも、それでも復縁できると信じて、

歩き続けたのです。

 

ですから、これを読んでくれてるあなたも、

そんな不安に負けないで、強い気持ちで、歩き続けてください。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

恋愛レベルを上げながら、歩き続けた先には、復縁が待っています。

復縁成功後は、今以上に、お互いの大切さが身にしみていますので、

どの夫婦にも負けない、強い絆が生まれるものです。

 

何の障害もなく、結婚してしまった、夫婦にはない、

強い絆。

 

それは、これから一生、

あなたと、復縁相手との財産となるでしょう。

 

そして、その財産がある限り、これから先、お互いを思いやることができ、

あなたの家庭を暖かく、そして、優しく包み込んでくれることでしょう。

今頑張っているのは、その宝を手に入れるためです。

 

 

大変だと思いますが、諦めないで、

根気よく、頑張って欲しいと思います。

 

安易な付き合いからの、安易な結婚。

何も考えずに、流れた結果が、希薄な夫婦生活なのです。

 

何の為に、働いているのか?

何の為に、家族を養っているのか?

御飯を作る為に、生きているのか?

家事をする為に、生まれたのか?

 

あなたは将来、どんな結婚生活、どんな家族関係を

手に入れたいと、思っているのでしょうか?

特別な関係を作りたいのでしたら、普通ではいけないのです。

みんなと一緒では、みんなと同じ結果しか手に入れられません。

 

普通の結婚をした夫婦の3組に1組は、離婚しているのです。

日本の夫婦で、本当に幸せだと感じている夫婦は、どれだけいるのでしょうか?

少なくとも、私には半数以下、それよりも、もっと少ない気がします。

 

特別な結果を得たかったら、みんなと同じではダメ。

付き合って、別れてを繰り返しているようでは、そこにはなんの成長もないと思います。

今のその想い、大切にして欲しいと思います。

ヽ( ゚ 3゚)ノバイバーイ♪

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁まで13日間!復縁体験談
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧