【社内恋愛/着信拒否】7stepマニュアル実践者さんの復縁成功例③

この記事は7分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は1年2カ月かけて自力復縁に成功し、その彼女と結婚しました。

苦しみぬいた1年2カ月!そのすべてを体験記に!

 

このページでは、私が復縁サポートしている方から、

復縁成功の報告を受けて、制作したものです。

実際の復縁成功者さんとの、メールのやり取りを見て、

復縁の役に立つ、知識をお伝えしています。

 

こちらのページの続きとなっておりますので、

理解を深めるためにも、はじめから順にご覧ください。

【7step実践者】復縁成功者の行動や考え方を学ぶ①

 

では、早速、報告メールを見ながら、

恋愛レベルが上げていきましょう。

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

 

ここまで3回に分けて、田代(仮名)さんの復縁成功事例を

見ながら、復縁についての、正しい知識をお伝えしてきました。

 

いよいよ、今回がラストです。

今回は、どんな人が、復縁を成功させているのかについて、

感じていただければと思います。

 

 

いきなりですが、

ここで、1つ、あなたに、質問をしていきたいと思います。

もしかしたら、これから書いていくことは、どんな内容よりも、

重要なことかもしれません。

…(´Д`驚)…!!

 

最後を締めくくるには、ちょうど良い、テーマだと思いますので、

じっくり、考えて、そして、恋愛レベルを上げるべく、学んで欲しいと思います。

では、今回、あなたに考えてもらいたい質問を、

発表していきます。

 

その質問とはこちらです。

Q.あなたはどんな人が、復縁に成功していると思いますか?

 

この質問が、今回、あなたに考えてもらいたい、テーマとなります。

この質問は、色々な角度から答えられる

質問だと思いますよ。

 

たとえば↓

・正しい知識の元、正しい行動がとれている人

・失敗を恐れず、何度も、チャレンジできる人

・見返りのない、愛情で接することができる人

・目標をもって、ぶれずに行動ができる人

・弱い心を、奮い立たせて、諦めずに立ち上がれる人

 

こんな具合に、様々な回答が出ると思います。

あなたは、どんな回答を出したでしょうか?

 

(※恋愛レベルを上げられた人?

確かに、そう言われてしまうと、おしまいなので、

この記事の中では、その答えは封印して下さい。)

 

 

例に挙げたものも、

確かに、どれも大事なことだと思います。

しかし、このページで復縁ドッグが、あなたに伝えたいことは、

それではないのです。

(-ω-;)ウーンナンダロウ

 

 

実は、この答えが分かるメールがあります。

 

はい、そうですね。

田代(仮名)さんから、送られてきたメールがそうなんです。

田代(仮名)さんから、こんなメールを頂きましたので、

ほとんど、ノーカットで掲載させていただきました。

 

このメールを見て、あなたは何を感じ、どう思うでしょうか?

田代(仮名)さんは、復縁において、一番、大事な心を身に付けたようです。

それが、何なのか、あなたに分かりますか?

 

では、実際のメールをご覧下さい。

 

 

【頂いたメール】

復縁ドッグさん、おはようございます。田代(仮名)です。

昨夜は復縁ドッグさんのサイトの更新履歴を改めて全部振り返ってみたんです。

ちょっと彼女のことで仕事場でモヤモヤしてて…。

 

初めて復縁ドッグさんのサイトを発見したのは○月○日をすぎたくらいでしょうか…。

私が彼女と別れてどうしたらいいのかわからなくなって…、

彼女にはまさに典型的なパターンでしつこく復縁を迫って…、

ついには「こわい、もう連絡しないでほしい」と言われ…、

 

藁をもすがる思いでパソコンと数日間向き合いました。

 

いくつかのサイトの復縁のアドバイス的なブログをみてそれとなく実践しましたが…、

結果はさらに彼女を追い込んだようなものだったでしょうか…。

 

7stepをはじめとした復縁マニュアル本なんて詐欺まがいのものだと信じてましたし、

広告的なページを考え方の参考にするぐらいにしか思ってませんでした。

 

いろんなサイトに冷却期間という言葉はみかけたんですが、

私の場合は社内恋愛で冷却期間をどのようにしていいのか、

また結構な割合で顔を合わせて仕事上ではありますが会話をしないといけない…、

 

 

 

『●●』で検索かけてヒットした中に、

復縁ドッグさんのサイトがありました。

 

 

このサイトがヒットしたおかげで復縁ドッグさんのサイトに出会い、

7stepを信じてみようかなと思ったわけです。

 

復縁ドッグさんの復縁に対する情熱、10年の体験記等拝見して、

「復縁したい人たちの気持ちを分かってくれてる」

「そんな人が復縁を心から応援してくれてる」

 

と思って復縁ドッグさんが勧める7stepの購入を決断しました。

 

 

多分復縁ドッグさんに出会ってなければ、

自分自身を奮い立たせよう、変わろう等と自分磨きはしていないと思います。

思っても中途半端で何をしたらいいのか明確な目標を持てないまま彷徨い続けてたと思います。

 

 

まず間違いなく、昇給の話は断っていたと思います。

今まだ冷却期間中ですが購入前と明らかに違う自分がいると思ってます。

 

彼女と別れて復縁ドッグさんに出会うまでの2週間の間に

~自分の誕生日~彼女の誕生日~

と大事なイベントをことごとくスルーしてしまいました。

 

彼女の誕生日にはメールやらお誘いやらしてしまい、大失敗してしましました。

仕事場では話もしづらかったですが、

今ではだいたい普通の会話は出来るし、

彼女の言動をみて、少しは表情等を感じとることができるようになりました。

 

(だから逆に昨夜はもやもやしてたのですが…)

 

復縁ドッグさんには復縁に向けてのきっかけを作ってもらったこと、すごい感謝してます。

 

 

ありがとうございます。

 

おかげで自分を見失わずに現在進行形でいられるのだと思います。

 

 

で、実はすごく話が脱線してしまってました。

 

何が言いたかったのかと言うと…、

 

 

復縁ドッグさんのサイトをもう一度見直して…、

愛さんにやっぱりさみしい思いをさせているのではないかと…。

 

いつも愚痴のようなメール送って、それに対して丁寧に返信していただいて本当にありがとうございます。

 

誰にも相談できない状況でした。

 

他の周囲の人間には触れることのできない悩みでした。

 

言い方が悪いですがその自分の気持ちのはけ口になって下さる復縁ドッグさんには

本当に感謝しきれないくらいです。

 

 

 

ですがそれが愛さんに我慢させたりしてないのかなあと思って…

もちろん夫婦でのことは私なんかに分からないし夫婦だからこそお互いを理解し合ってるんだと思います。

ただ復縁ドッグさんもご自身で言っているように

 

『現在の妻である、愛には、さみしい思いをさせております。』

 

と、愛さんに申し訳ない気持ちをすごくお持ちなんだと改めて感じて…、

その言葉がすごく引っかかってちょっとメールした次第でございます。

 

 

メールの返信は遅くなっても大丈夫ですよ。

愚痴聞いてもらえるだけでもありがたいんです。

簡単な返信で十分ですよ。

 

 

ただただ…、愛さんさみしいのかなあって、

ちょっと自分と彼女がそのような状況だったら…、

うん、やっぱり彼女さみしいだろうなあって思ってしまって、

ちょっと自分のモヤモヤよりもこのことが気になってしまって…、

 

こんなメール書いてしまいました。

整理のつかない文章でグダグダになってしまいました。

すみませんです。

 

【返信メール】

 

こんばんは、田代(仮名)さん、

復縁ドッグです。

 

温かいメールありがとうござます。

今は、平日は仕事から帰ってきたら、メールの返信。

休日は、サイトのアップと、復縁ドッグのサイトに付きっきりです^^

 

でも、愛も理解してくれていることですよ。

 

一日に、会話をする時間はとってますし、

愛がさみしがっていたら、作業は中断しますし、

バランスをとっていますので、大丈夫です。

 

・・・大丈夫のはずです。

なんか、自信がなくなってきました^^

 

とまあ、冗談ですが、お互い言いたいことは言い合える関係ですので、

ご心配いただきありがとうございます。

 

田代(仮名)さんは、そうやって私のことまで

気遣えるようになっているんですね。

 

その優しさ、表面的なものではなく、

うちからにじみ出てくるものは、ちゃんと人に伝わるものです。

自分のことを、心の底から優しい気持ちで、見守ってくれる人って、

ありがたい存在ですよね。

 

彼女さんが、田代(仮名)さんのその気持ちに気がつき、

感謝を感じたら、復縁に向けて一気に加速すると思います。

 

温かいメールありがとうございました。

でも、遠慮せず、メールは送ってくださいね^^

 

復縁ドッグ

 

 

いかがでしたか?

これは、まだ、田代(仮名)さんから、復縁に成功する前に、

送られてきたメールです。

 

いつもは、回答を載せて説明していくのですが、

今回は、答えは載せないつもりです。

なぜなら、ここで、その答えを文字にしたところで、

それは、何の意味も持たないからです。

Σ( ̄ω ̄;)そんな…

 

 

 

あなたが田代(仮名)さんのメールから

感じたものが、答えなのです。

 

 

復縁活動中は、とても辛く、自分のことで精一杯だと思います。

そんな中で、田代(仮名)さんは、このようなことを考え、

そして、私にメールを送ってくれました。

 

たぶん、田代(仮名)さんは、私にだけでなく、職場の仲間や

お客さんなど、田代(仮名)さんの周りにいる人、分け隔てなく、

このような対応をしていたのでしょう。

 

そういった目に見えない部分は、自然と、彼女にも伝わるものです。

 

うさんくさく聞こえるかもしれませんが、

心から心へ、直接、伝わるものなのです。

 

 

もし、今、分からないようでも、復縁活動を続けていく中で、

その答えが、見えてくるかもしれません。

 

また、今、答えだと思っているものも、

もしかしたら、復縁活動をしていく中で、

変わってくるかもしれません。

 

どちらにしても、田代(仮名)さんからのメールを読んで、

何かを感じ、そして、今から、行動の源を、変えていって欲しいと思います。

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

 

 

3回に渡って、復縁成功者である

田代(仮名)さんのケースから、正しい復縁の知識をお伝えしてきました。

 

1回で理解できないものも、何度も読み返すことで、

理解できるようになりますし、感じ方も変わってくると思います。

復縁成功者さんの行動は、勉強の宝庫ですので、

繰り返し、読まれることをおススメします。

 

また、当サイトでは、

以下の復縁に関するコンテンツ、

恋愛レベルが上がるコンテンツを掲載しております。

併せてご覧いただくと、さらに、あなたの恋愛レベルが上がり、復縁の可能性が高まります。

できるだけ、お時間をとって、ご覧いただければ光栄です。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁成功報告メール
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 橘 氏
    • 2017年 2月26日

     最強のポジティブと優しい心が周りの人を動かすことの大切さに、失恋というつらい中で答えを見いだす田中さんは素晴らしい人格の持ち主なのだと思います。
     という私も1週間前に彼女に振られて失恋中(復縁準備中)なのですが、彼女がくれたこのチャンスを自分の将来に生かせるように頑張ろうと思います。

    • T
    • 2017年 3月8日

    昔振ったある女性も、就活を通してものすごくポジティブで、優しい人になっていて魅力的でした。
    やはり人は努力すれば変われるし、相手にも伝わるんですね!
    失恋をスタートだと思い、大切な彼女を迎えに行けるように日々頑張ろうと思います!
    このサイトをみていると人は変わることができると信じる力湧いてきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧