【復縁体験談④】復縁の冷却期間!自分磨きと第三者の協力

この記事は5分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は1年2ヶ月かけて、自力復縁に成功し、今では、その彼女と結婚しています。
諦めかけた1年2ヶ月!復縁ドッグ復縁成功体験記

 

このページでは、私の中学時代の、

復縁失敗体験記から、復縁で役に立つノウハウをお伝えしているものです。

こちらの続きとなっておりますので、理解を深めるためにも、

はじめから読まれることを、オススします↓

 

前回は、千恵の愛情からくる、

束縛に耐え切れなくなり、別れを決意した、復縁ドッグ。

勝手ながら、自分から振っておいて、また、千恵のことが

好きになってしまうのです。

 

実は、これにはナチュラルな、復縁テクニックが使われていたのです。

当時の幼い復縁ドッグには、その効果は、絶大でした。

どんな、復縁テクニックが使われていたのか?

 

では、続きを見て行きましょう。

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

《主な登場人物》

私=復縁ドッグ

幼馴染=真司

初めての彼女=千恵

 

 

学年は2年になり、千恵とも別々のクラスになりました。

千恵と別れた後でしたので、自由を満喫していました。

女子とも自由に話し、休み時間なども、友達と自由に遊べます。

 

 

「やっと、自由になれたぞ~!」

 

 

そう思った復縁ドッグは、

これまでのストレスを、解消するかのように

自由を満喫していました。

 

 

そんな生活を1ヶ月程、送っていたのですが、

友人のある一言から、千恵が気になり出してしまいます。

そこから、私のはじめての復縁活動がはじまったのです。

 

部活がはじまる前、友人5人と雑談をしている中、

友人の一人が、こんなことを話しはじめました。

 

 

岡本

「最近、千恵、可愛くなったよな~。」

 

 

友人としては、何気ない一言だったと思います。

ですが、みな口々に、可愛くなったと言うんです。

 

そして、

 

坂田

「お前、もったいないことしたな!」

そういう友人もいるくらいでした。

 

 

復縁ドッグ

「そうかなぁ~」

 

その時は、その程度にしか、思っていませんでした。

 

しかし、その言葉が忘れられずに、

廊下ですれ違った時など、千恵をチラ見してしまいます。

全校朝会などでも、千恵の姿を探す自分がいました。

 

 

「あれっ、おかしいなぁ?」

 

 

自分で、振っておきながら、

まさか、また好きになってしまったなんて

思いたくなかった私は、自分の気持ちに気がつかないフリをしていました。

 

しかし、そんな、自分の気持ちを、誤魔化しながらの

生活を続ける中で、ある事実を知ることになるのです。

 

 

 

私と別れてから、千恵は私と復縁したかったようで、

幼なじみの真司に、ことあるごとに相談していました。

そのことは、知っていたのですが、

真司が、こんなことを言うようになったのです。

 

 

 

「実は、千恵に告られた。でも付き合う気はない。」

 

 

えっ!

私は、一瞬そう思いましたが、

自分の気持ちが、ハッキリしていなかったことと、

真司が付き合う気はないという言葉から、

 

 

「そうなんだ・・・・。」

 

この程度のリアクションしか、取れなかったと思います。

 

 

 

しかし、その数週間後、

真司は、千恵の押しに負け、付き合うことになったのです。

 

「俺、千恵と付き合うことにしたわ。」

 

真司に、こう告げられたとき、自分は千恵が、好きなんだと確信しました。

ですが、後の祭りです。

 

時すでに遅し。

 

私は中学校を卒業するまで、幼なじみの真司と、千恵の付き合いを

間近で見る生活を、続けることとなるのです。

 

 

いかがでしたか?

 

自由を手に入れた、復縁ドッグでしたが、

その自由を満喫できたのは、わずか1ヶ月程度。

自業自得といえば、自業自得ですね。

でも、幼い復縁ドッグには、幼なじみと千恵が付き合ってしまったことには、辛すぎました・・・。

 

それもあってか、高校生になってから、瑠璃と出会うまで、

真剣に人を愛することが、出来なくなってしまったのです。

まあ、言い訳ですけどね…。

・゜・(つД`)・゜・

 

 

さあ、ここからは少し考えてもらいますよ。

復縁を成功させる為の、復縁脳作り、それに伴う、

恋愛レベルのアップを図っていきましょう。

 

Q.このページには、復縁を成功させる為のキーが、いくつか隠されています。

あなたには、それが何だか分かりましたか?

復縁や恋愛について勉強している人であったら、

すぐに分かることですよ。

(・□・)ノ<ハィ!!先生!!

 

 

 

 

 

もし分からないようでしたら、勉強不足です。

もっと、もっと、恋愛に関して勉強した方がいいですね。

(;゜0゜) ぎく

知っているか、知らないかだけで、その後の行動が変わりますし、

当然、結果にも大きな差が生まれてしまうのです。

何事も、正しい知識を身につけ、レベルを上げておくことは大事なのです。

恋愛に関しても、時間をとって、勉強していきましょうね。

 

 

では、解説していきますよ。

答えが出た方は、先に進んで下さい。

A.まず、何といっても『第三者の協力の威力』ですよね。

 

 

復縁ドッグの中学校の復縁体験では、

ナチュラルに、第三者の協力がいかんなく発揮されていました。

 

どこだか、分かりますか?

ここですよ↓

友人2人による、「千恵が可愛くなった」との発言です。

今思えば、これが本当に、ナチュラルな

第三者の協力だったんですね。

ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

確かに、客観的に見ても、当時の千恵は可愛くなったと思います。

 

ですが、自由を満喫していた、復縁ドッグとしては、

正直言って、恋愛モードに、なっていませんでしたし、

当然、千恵の方を向いていなかったので、千恵が可愛くなったか

どうかなんて、気にも止めていなかったのです。

 

それが、友人たちと会話をすることで、

意識するようになったのです。

 

それも、千恵と話さない期間が、冷却期間の役割を果たした為、

復縁ドッグはさらに、千恵の可愛くなった姿に釘付けとなったのです。

中学生の幼い復縁ドッグの心は、友人たちの言葉に敏感に反応し、

その日から、千恵のことを、妙に、意識するようになったのです。

(・з・)…..チュキ

 

 

 

 

このように第三者の助けは、恋愛でもそうですが、

復縁でも、かなりの威力を発揮します。

 

もちろん、第三者がいなくては、

復縁できない訳ではありませんので、その点は、ご安心ください。

愛と復縁した時は、第三者の助けはありませんでしたからね。

 

ですが、第三者の助けはあるに越したことはないのです。

 

ただ、ここで感違いして欲しくないのですが、

第三者の使い方を間違っては、逆効果になりますし、第三者の『協力』と言っても、

今回の体験記でも分かる通り、友人にお願いして、協力してもらわなければ

いけないものではありません。

 

原理さえわかってしまえば、いくらでも応用が効くものです。

恋愛レベルの高い方でしたら、今回の記事を読んだだけでも、

いくつかのバリエーションが浮かんだと思います。

 

大事なことは、表面的なテクニックではなく、

原理を見抜く力と、それを応用させる、恋愛力なのです。

ただ単に、可愛くなったらOKって訳でもありませんので、

その点も、間違わないようにして下さいね。

 

では、最後に復縁ドッグの自爆とも言える、

記念すべき、復縁失敗例での、千恵への告白を見て終わりにしましょう。

復縁に失敗~告白編~→

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧