復縁したい気持ちと向き合い潜在意識を変えると起こる変化とは②

この記事は7分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。このページでは、復縁ドッグの復縁経験や、

複数の復縁マニュアル、復縁本から得た、復縁の知識をもとに、復縁活動中の方に、

復縁の正しい知識をお伝えしている、復縁基礎講座となります。

参考になると、思いますので、ご覧になって下さい。

 

今回のテーマは、

『復縁と向き合い恋愛ステージが上がった

関根(仮名)さんが、ある決断をしました』

ので、それについて、書いていきます。

 

こちらの記事の続編ですので、まだ、読まれていない方は

こちらの記事から、ご覧ください。

復縁したい気持ちと向き合い潜在意識を変えると起こる変化とは①

 

 

では、早速、関根(仮名)さんは、どんな決断をしたのか?

関根さんから届いた、メールを見ていきましょう。

 

相談メールより抜粋↓ 

お久しぶりです。関根(仮名)です。

ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます!

 

色々悩んで自分なりに結果を出したので、その報告をしたいと思います。

 

結果から言うと、復縁を頑張っていた彼とは友達のままでいようと思います。

たくさん悩みました。彼の気持ちがこちらへ向いてきていることも感じていましたし、すごいチャンスだろうな、ということも分かっていました。

でも、今の自分の気持ちに問いかけた時、彼が隣にいることは私自身がもう望んでいなかったんです。

一番大きかったのは、彼が何も変わっていなかったことかもしれません。

考え方によっては、一番よい状況かもしれません。けれど、7stepで外見だけでなく、内面も磨いたことで、考え方もすごく変わりました。潜在意識の活用がでてきますよね?多分、潜在意識を意識することによって、行動も考え方も大幅に変わったんだと思います。(実際、潜在意識についても少し勉強しました。)

 

それによって、今まで彼に対して共感していた部分が減ってしまっていたんです。

再会した後、実はなんだかしっくりいかなくて、なんでろう?とずっと考えていたんです。復縁ドッグさんの「ステージが上がった。」というメールを最近見直して、私自身が前より成長してしまったことで彼との差が出てしまったのかも・・・と感じました。

こう書いてしまうと、凄く自信過剰な人のような感じですが・・・(-_-;)

 

友達として過ごすのは楽しいですが、これから一緒に歩んでいくパートナーとして・・・と考えると、違うかな・・・?と感じています。

彼のことは人として尊敬してますし、彼が拒否しなければこの先もかかわっていければいいなと思います。今でも大切な人ですし、幸せになって欲しいと願っています。

 

もしかしたらまた彼と戻りたいと思うかもしれません。だって、人の気持ちは変わるんです。自分もそうですが、相手も同じ!だって、去年の●月に好きな人ができたから別れたい、と言ってきた彼が今では積極的に私と連絡を取り合おうとしてるんですから!(^^)

 

だから、復縁を頑張っているみなさんに今は辛くて辛くて仕方がないかもしれないけど、自分磨きでやったことは必ず自分に返ってくるということを、これからもサイトやサポートを通して伝えていって下さい。

彼と別れて自分磨きをしている時は本当に辛くて辛くて仕方なかった。けれど、現在人として成長した自分を感じることができ、あれは必要な時間だったんだって思うことができます。

 

私は復縁しませんでしたが、私の意志で決めました。相手がどうしても振り向かなかったとか、気持ちが続かなくて諦めてしまったのではなく、自分で決めたってスゴイことだなーと思います。

毎日のように泣いていた●月とは大違いです。自分で言うのもなんですが、私今すっごいいい女だと思いますよ(*^_^*)

 

復縁ドッグさんには本当にお世話になりました。感謝しきれません。私のネガティブなメールに付き合ってもらって、本当にありがとうございました(^-^)

復縁ドッグさんのサイトを通して7stepを購入できて本当よかったです。精神面を支えてもらったことが何より嬉しかったです。感謝しきれません。

 

そして現在、復縁を頑張ってみようかと考えている人がいます。

メールで以前話した短期間付き合っていた人なのですが、連絡は今でも取り合っているんです。別れた原因は彼曰く、「なんか違う・・・(価値観が合わない)」と言っていたのですが、よく考えると私が仕事中心で彼と十分かかわれなかったんです。彼はいつもべったり一緒に過ごしたくて、付き合う=結婚という考えのタイプだったので、拗ねてしまったんです・・・。亭主関白気質だけど子どもっぽいところがあるので・・・。

その場合、7stepのサポートは受けられるのか聞いたところ、1回の購入につき1人と言われてしまったので(そりゃそうだ)、自分で頑張るか~なんて考えてるところです。

 

でも、7stepを購入したことも、復縁ドッグさんにサポートしてもらったことも全て今に繋がってるんですよ。無駄なことなんか一つもないんですよね(*^_^*)

私の人生は私が決めます!

もしかしたらまた復縁しないかもしれない・・・けど、今回は復縁して結婚するかもしれない・・・どんな結果であれ、必ず未来に繋がるのでチャレンジしてみようと思います。

 

 

ご覧のとおり、関根(仮名)さんは、

彼とは、復縁しないことを、決断しました。

(`・ω・´) シャキーン

 

それはなぜなのか?

すべては、この一言が、物語っていると思います。

私自身が前より成長してしまったことで

彼との差が出てしまったのかも・・・と感じました。

 

関根さんは、自信過剰と書いていますが、

私はそうは思いません。

 

恋愛には、ステージ=レベルがあると確信しています。

 

幼稚園や小学校、中学校で、はじめて恋をした頃を

思い出してみると、分かりやすいですよね。

 

私の場合も、中学校で、初めてできた彼女との恋愛なんて、

一緒にいるだけで嬉しくて、ドキドキして、毎日が楽しくって、

でも、その時の、復縁ドッグは、あまりにも、恋愛レベルが低くて、

彼女が、他の男子と話しているだけで、胸が苦しくて、それは彼女も同じで、

お互いが、お互いを、がんじがらめに、束縛し合って、

 

そして、最後は、復縁ドッグの方が先に、

疲れてしまって…。

 

別れを告げてしまった。

(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

uiby私は、中学校で、こういった恋愛を経験していますので、それ以

降、束縛し合うような、恋愛はしていません。

運が良いことに、早い段階で、本気の恋愛をすることができ、

その恋愛の1つ1つから、教訓を学んでいったのです。

そして、その結果、恋愛レベルが、上がっていったのです。

 

 

この記事を、読んでいる方の中には、

中高と、部活や勉強に精を出して、本気の恋愛を、

経験できなかった人もいるでしょう。

 

また、恋愛に奥手だったり、恋愛するチャンスが巡ってこなかったりして、

本気の恋愛を、経験できなかった人もいるでしょう。

 

失礼を承知で言いますが、

 

そういった方は、復縁ドッグが中学校で経験したような、

レベルの、低い恋愛をしてしまって、今回、大好きな彼氏、

彼女に、別れを、告げられてしまったのだと思います。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

 

 

私って、ダメなの?

俺って、ダメなの?

 

 

復縁ドッグが言いたいのは、そんなことではないのです。

恋愛レベルを上げていきましょう!

それが、今なんですよ!

今、変わる時なんです!

 

そう言いたいのです。

 

 

uiby

多くの方は、恋愛レベルが低いまま、結婚してしまうんです。

年齢だけ重ねて、体だけ大人になっても、恋愛レベルは低いまま。

経済的には自立できているし、年齢的にも、結婚する時期だし、

友達は、みな結婚していくし、そろそろ、自分も…。

 

そうやって結婚するから、離婚するんですよ。

 

まだ、結婚できるレベルではないんです。

もちろん、結婚生活から、学ぶことも多いと思います。

結婚することで、恋愛レベルが上がる人もいるでしょう。

 

でも、多くの人は恋愛レベルが低いまま、

結婚してしまい、自滅していく…。

 

見ていて、心苦しいんですよね。

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

 

 

男はみんな浮気する?

テレビでは、そんなことが、普通に話題になっていますよね。

そして、それが信じられている。

 

いやいや、そんなの、復縁ドッグに言わせてもらえば、

恋愛レベルが、低い人が、浮気をしているだけですって!

そんな考え方が、当たり前になって、恋愛レベルを上げる努力を

放棄してしまっては、幸せなんて、一生、来ないんですよ。

 

 

そんな人生じゃ、ダメでしょ!

そんな人生で、本当にいいの?

o(*≧□≦)o ダメ~!!

 

 

uiby

恋愛レベルとは、経済的に成功している人、

社会的ステータスが高い人だから、高いとか、

そういったものではありません。

 

だから、大企業の重役が、愛人を抱えている。

どこぞの教授や、弁護士、医者など、先生と呼ばれている人達が、

実は、自分の部下と、浮気している。

 

そんな訳の分からない事態に、陥っているんですよ。

 

それだけの地位を、築いている人ですから、幼少期から、

勉強ばかりで、キチンとした恋愛をしてこなかったのでしょう。

だから、その頃の、欲求を晴らすように、恋愛におぼれていく。

 

コンプレックスを解消していくように…。

 

しかも、恋愛レベルが低いのに、経済力が高く、頭も良いし、大人になってしまった。

復縁ドッグが、中学校の時の恋愛レベルのまま、経済力が付いていたら…。

 

どんな恋愛をしていたんですかね…。

 

考えただけでも、恐ろしいです。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 

色々書いてきましたが、

この記事で、一番伝えたいことは↓

uiby恋愛をさぼってはいけません。

自分の恋愛レベルを上げる努力を怠っては

あなたの人生は、決して、良い方向には向かないということです。

 

 

旦那さんには、お金を稼いでもらえばそれでいい!

奥さんには、育児や家事さえしてもらえれば、それでいい!

 

そう思っているのでしたら、それでいいと思います。

そういった表面的な、夫婦、家族で満足なら、それでいいと思います。

たっぷり、恋愛をさぼって、恋愛レベルが低いまま、結婚すればいいだけです。

(。-`ω´-)キッパリ

 

でも、私はそれが、夫婦の在り方、家族の在り方ではないと思っています。

 

そんな夫婦、そんな家庭では、満足できない。

心から幸せだと、思えないと思っています。

 

 

uiby

私の人生は、復縁人生、恋愛人生です。

だからこそ、自然と、恋愛レベルが高くなっていった。

そして、現在、幸せな家庭を築けているのだと思います。

 

今回の、関根さんの成長を見て、人は本気で復縁に取り組めば、

恋愛レベルが上がることが、分かりました。

 

そして、私は、その成長過程を、見守っていくべきだ。

付かず離れず、大げさかもしれませんが、親が子を見守るように…。

過保護な親は、子をダメにしますからね。

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~あれ買って~

 

まずは、目の前の復縁に、全力で挑んでもらう。

 

成功するか、しないかは、それぞれだと思います。

ですが、その過程で、あなたの恋愛レベルは、必ず上がるでしょう。

関根さんのように、復縁しなくてもいいんです。

 

恋愛レベルが上がれば、どういった選択をしても、それは、あなたの自由です。

そうやって、目の前の恋愛、目の前の目標を、1つ1つクリアしていきながら、

それぞれが、それぞれの、恋愛レベルを上げていき、結婚し、幸せな家庭を築いていく。

あなたとは、そんな関係を築いていきたいと思っています。

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

 

今は、7step購入者さんへの、メールサポートだけですが、お会いして話せる場、

もっと、深く、復縁について理解してもらえるようなセミナー、同じ志を持った仲間と、

じかに触れ合い、討論できる空間を提供できればと、思っています。

 

これは、復縁ドッグの、ちょっと、暴走気味な夢ですが、その先には、復縁に限らず、結婚、夫婦関係、出産、育児…。

そういった、家族関係を、構成する要素の理想形を、体現していき、あなたの目指す、幸せの1つの形を、

示せたらと思っています。

 

それには、復縁ドッグ自身の、恋愛レベルも上げていく必要があります。

これで満足だ!そんな領域はないのですからね。

 

 

あなたの恋愛レベルを上げていく。

これが、今の復縁ドッグの目標です。

長くなりましたが、この記事を読んで、何か感じてもらえれば、嬉しく思います。

 

復縁ドッグ

ここのところ復縁ドッグのサポートを受け方についての問い合わせをいただきます。

復縁ドッグサポートの受け方や、特典の種類や受け取りかたなどは、

こちらにまとめていますので、参考にして下さい。

dogsa

【復縁ドッグ7step購入者さん】限定特典一覧&請求方法解説

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁成功報告メール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 2015年 2月10日

    こんにちは、ドッグさんにご相談したいのですが、
    どのようにご相談したら良いでしょうか

      • 復縁ドッグ
      • 2015年 3月19日

      個別のご相談に関しましては、
      今現在は、こちらのページに詳細を載せています。
      http://wrsouthshore.com/3490.html

      お手数ですが、こちらのページをお読みいただければと思います。
      よろしくお願い致しますm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧