【7stepメール講座】SNS・Facebookやtwiterとの付き合い方

この記事は5分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

私は、自力復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

壮絶!10年に渡る復縁体験記

 

このページは、小澤さんの復縁マニュアル7stepを買うと送られてくる、

メール講座の内容を、掲載したものです。

 

7step購入者しか、見れないメール講座ですので、

あなたの復縁の役に立つと思います。

では、はじめていきましょう。

イッテキマー(っ・∀・)っ

 

今回のメール講座の内容は、

“復縁したい人が悩む、壁=ハードルの解決の仕方”

について、書いてあるものです。

 

実際に復縁に成功した方に、インタビューし

その内容を、文字に起こしたものとなっております。

o(●´ω`●)oわくわく♪

メールでは、5つのハードルと、その解決法が載っていましたが、

今回、このページでは、その中の1つを公開していきたいと思います。

 

復縁に成功した人は、どのように考え、

そして、どのように、その悩みを解決していったのか?

ご覧下さい。

 

こんにちは。

小澤康二です。

 

復縁を進めていると、気持ちによってつくられるハードルが出てきます。

ハードルなので、乗り越えなければいけません。

 

乗り越えなければいけないハードルは、準備期間や相手へのアプローチ、デートや様々な場面に存在します。

 

存在というか、あなた自身が作り出してしまうものです。

自分の気持ちが先走ってしまい、現実とのギャップに苦しんでしまったり、

いまいち目に見える進展がなく、不安やフラストレーションを感じてしまったり、

ハードルが出来る時というのは様々です。

 

本日は、復縁に成功された方達が、どうやってそのハードルを乗り越えてきたのか?

 

どういったことを意識していたのか?

 

具体的にどういった方法をとったのか?

 

こういったことについて、インタビューし、まとめました。

出来るだけ、そのままの言葉にしていますので、一部文章がおかしい箇所があるかもしれません。

ご了承下さい。

 

*ハードル5*

こちらから連絡をしない、Facebook・LINE・twitterなどのSNSで相手の動向を見ないようにする。

特にSNS(Facebook・LINE・twitter)は普段から自分も使っていただけに、気にしないようにするのが大変でした

 

*乗り越え*

メールサポートで教えていただいたように、見る日や時間帯を決めて、それ以外は見ないようにしました。

あとは、携帯電話などは定位置に置いたら触らないようにする、などをしていました。

それから自分の好きなことや興味のあることをしたりすると、あまり気にならなくなりました。

 

また、「今少しの我慢するだけで、復縁したあとは今までどおりになる!」という気持ちの切り替えをしたことです。

 

始めは気持ちの切り替えは、なかなかできませんでした。

ただある時、ふと「ずっとこのままでいたい?友達のままでいいの?」と思ったんです。それで何度も自分に問いかけました。

が、何度問いかけても「それは嫌だ」という結論になるので、「じゃあ、どうするか?」と考え始めたからだと思います。

「結論を出してから、そこに至る過程を考えてみた」という感じです。

 

考え方や気持ちを切り替えていなかったら、連絡をとったりしてしまっていたと思います。

 

*小澤コメント*

最近は、いろいろなSNSが出来てきています。簡単に相手の情報が探せてしまうようになっています。

 

それは相手の状況を知ることができる反面、知ることで、あなた自身の感情が揺らいでしまう危険性があります。

 

相手のSNSを見て、胸がキュっと締め付けられる感じや感情が動く様子がある場合は、見ることを減らした方が良いです。

その状態が続くと、相手のSNSを見ることが習慣化してしまい、その感情の動きの中毒に冒されてしまいます。

 

相手のSNSを見ても、復縁が進むわけではありません。

あなた自身が変わることの方が、自分磨きを進めることの方が大切です。

 

ですから、復縁を進める内は、SNS(Facebook・LINE・twitter)での情報収集は「最終手段」という気持ちでいると良いと思います。

 

 

他にもたくさんありますが、たくさんの方法を知ることが大事なのではありませんので、今日はこの辺までとします。

 

大事なことは、こういったことから自分に活用できるものはないか?活用してみたらどうなるか?

ということを考え、実践することです。

 

 

自分に出来るもののみを探すのではなく、出来そうになくても、「どうやったら自分でも出来るのか?」と応用する、

考える習慣をつけ、実践することが大事です。

 

ハードルを5つ見てきましたが、それぞれの方は、「考えて」います。

自分に出来そうな簡単なもののみをおこなっていませんでしたよね。

 

言葉の表面的な部分以外の、裏側も読み取ってみて下さい。

 

小澤康二

 

 

どうでしたか?

 

SNS、特に最近では元カノ、元カレのFacebookやLINE、twitterをどうしても見てしまって、

動揺してしまうといった、悩み相談をよく受けます。

そういったこともあり、今回、小澤さんには、申し訳ないのですが

復縁マニュアル7stepのメール講座を、公開させていただきました。

m(・ω・m)ソーリィ

 

特に、このメール講座で好きな部分、よく覚えておいて欲しい部分は、

最後の小澤さんの言葉です。↓

・たくさんの方法を知ることが大事なのではない。

・大事なことは、自分に活用できるものはないか?活用してみたらどうなるか?

ということを考え、実践すること。

・自分に出来るもののみを探すのではない。

・出来そうになくても、「どうやったら自分でも出来るのか?」と応用する、

考える習慣をつけ、実践することが大事。

LINE、twitter、FacebookなどのSNSに関する今回の講座は、

あくまで知識としての話です。

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

 

 

私は知識は大事だと思いますが、

一番大事なことは、「考える行為」だと思っています。

ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

 

 

 

 

復縁に限らず、自分の願いを叶えている人は、みな「考えている」のです。

 

・復縁相手に恋人ができてしまったら・・・

・自分のことが過去の人間になってしまっていたら・・・

・冷却期間後、連絡が取れなかったら・・・

・遠距離だから、もう二度と会えなかったら・・・

このような考えが頭に浮かんでしまう気持ちは、分かります。

でも、ダメな理由を、あれこれ並べていては、復縁はできません。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

 

 

 

そうではなく、

 

・どうしたら、上手くいくのか?

・どうしたら、連絡が取れるようになるのか?

・どうしたら、会えるようになるのか?

・そうしたら、好きになってもらえるのか?

 

・この知識は、自分の状況に応用できるだろうか?

・あの知識は、今のタイミングで使うべきだろうか?

これ以外にも、まだ、まだ考えることはたくさんありますよね。

ナニ(・ω・ ≡ ・ω・)ナニ

 

 

 

小澤さんも、こう言ってます。↓

相手のSNSを見ても、復縁が進むわけではありません。

あなた自身が変わることの方が、自分磨きを進めることの方が大切です。

 

・どこを変えるべきなのか?

・どのように変えるべきなのか?

・彼・彼女はどこを変えて欲しいと思っているのか?

 

 

同じ悩むのでしたら、

こういったことにトコトンまで悩み、そして、

悩んだ末に、結論を出して、行動に移すのです。

 

その積み重ねが、あなたを復縁に導いてくれるのですよ。

(。+・`ω・´)ナルホド!シャキーン☆

 

 

もしこれから先、絶望感や、喪失感に襲われたら、

 

「イヤイヤ、これ、悩む内容が、違う、違う。」

「自分が、どう変わるべきかを、悩むんだった!!」

 

そう頭を切り替えてくださいね。

 

この記事を読んでいただいている、復縁ドッグ経由で、

7stepを購入してくださった方、あなたがどう変わっていくべきなのか

復縁ドッグと共に、一緒に考えていきましょう。

 

あなたが、前向きになれるよう、明日もしっかり考えられるよう、

全力で、サポートしていきます。

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今日は、復縁の根幹の部分、かなり大事なことを

話していきましたので、何度も、読み返して、

頭にすり込んでおいてくださいね。

<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

 

 

また、別ページでも、復縁や恋愛レベルについて、大事なことを書いていますので、

はじめて、当サイトを訪れてくださった方は、少しでも多くのページに

目を通されることを、オススメします。

 

では、復縁に向けて今日も、頑張ってきましょう。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁成功報告メール
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧