【復縁マニュアル7step】効果立証済み!再現率100%の使い方

この記事は8分で読めます

こんにちは、復縁ドッグです。

私は、復縁に成功し、今ではその彼女と結婚しています。

挫折の連続!10年に渡る復縁までのリアル体験記

 

このページでは、復縁ドッグのもとに、毎日のように送られてくる

復縁に関する相談メールと、その回答を掲載したものです。

 

どの質問者さんも、みな悩み、そして、苦しみながらも、

自分と向き合い、復縁へ向けて努力しています。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今回も、かなり長くなってしまいましたが、

このページを読んで、何か感じて頂ければ嬉しいです。

 

今回の質問内容は・・・。

 

質問というよりかは、近況報告に近い内容ですね。

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ですが、7stepを購入し、今まさに、実践している方が、

どのように、変化し、そして、どのように復縁まで、

歩んでいるのか?

 

そのあたりが、プチ体験できると思い掲載しました。

この方とのメールのやり取りは、10回を優に超えています。

 

かなり熱心に、7stepをこなしていますので、

7stepマニュアルの使い方の、良いお手本になると思いますので、

購入している方は、是非見習って欲しいと思います。

((d(・ω・`)グッジョーブ!

では、実際のメールを見ていきましょう。

※個人が特定される部分は、省略させて頂いております。

 

 

【質問】

こんばんわ、小山(仮名)です。

 

いつも相談に乗ったり話聞いて頂いてありがとうございます。

 

こんな見ず知らずの男の話を親身に聞いて、アドバイスもして頂いて、復縁ドッグさんと7STEPさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

時々涙が溢れそうになるくらい嬉しいです。

 

心折れそうな時も、前向きにして頂いてます。

 

 

必ず幸せな復縁をして、報告したいと思います。

 

 

さて、前々回のメールで別れの本当の原因分析に自信が無いと言っていましたが、

今日7STEPの4周目をやって、別れの原因に確信が持てましたので報告します。

 

やはり、当初考えていた通り、僕の相手への依存心と、相手の気持ちを理解しようとしていなかったことが原因だと思います。

 

さも相手のためにしていると見せかけて、ひたすら自分勝手に気持ちを押し付け、

自分のために何かして欲しいと求め続けた・・・

 

そんなの一緒にいたいと思うわけ無いですよね(汗)

 

元カノによく・・・

 

~個人が特定されますのでカットさせて頂きます~

 

・・・と言われていて、時には、・・・

 

~個人が特定されますのでカットさせて頂きます~

 

・・・とも言われました。

 

それを考えても依存心が大きな原因だと確信しました。

 

また、理想を押し付けるだけで、相手の気持ちを理解したり、わかり合おうとすることもできていませんでした。

 

ですので、自立したところをしっかり見せ、変わったと思ってもらった後に、たくさん話して元カノを理解する。

そして理解したことは感謝の気持ちと共に伝える。

 

その流れが最重要では無いかと思いました。

 

そして、視野を広げることも必要だと痛感しています。

 

付き合ってる時よく・・・

 

~個人が特定されますのでカットさせて頂きます~

 

・・・とか言われていました。

 

ただ、元カノのことを「かわいい」と言うのではなくて、

「元カノよりかわいい子はたくさんいる。でもこういった理由で元カノがいいんだ」

ということがはっきり言えるようになろうと思います。

 

 

そのために、元カノの好きなところを挙げるだけではなく、他の女の子とも接するようにして、

自分の視野を広げると共に、なぜ他の子ではなく元カノがいいのかという理由を探して実感します。

 

そうすることで、しっかり理解して伝えることができるようになると思いますので。

 

そして、前回の「元カノがいなくても幸せ、いればもっと幸せ」って気持ちになれるよう、いろんなことに挑戦して、軸を何本か作ります。

 

今の状況でも楽しめることが自立への一歩だと考えます。

 

そして、もし、元カノに新しい彼氏ができたとしても、動揺することなく、

元カノがその彼とうまくやっていくにはどうしたらいいか、元カノ自身がどうしたいのか分かるように、

考え、導き、相談してもらえるような存在になろうと思います。

 

正直すごく辛いかもしれないけど、もし彼氏ができてたとしても、

それはそれで元カノの考え方や気持ちを理解できるチャンスと捉えて・・・。

 

元カノが今頃どうしているか妄想して、気持ちが沈んでいたのですが、

 

別れの原因に確信を持てたら、いずれ復縁できるという自信も少し湧いてきました。

 

もちろん、関係が壊れたからには、原因を直すだけでなく、進化もしないといけないですが。

 

これからも気持ちが不安定になったり、絶望的な気分になることもあるでしょうが、

今のこの気持ちを軸として持って、頑張っていきます。

 

 

さあ、ここまで読んでみて、なぜこの方が、

『7stepマニュアルの使い方の良いお手本となる』と話したのか、

あなたは、このメールを読んでみて、分かりましたか?

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

 

復縁ドッグのサイトでは、ただ単に、復縁ドッグの意見を

あなたに、聞いて欲しいのではなく、あなたにもしっかり考えて欲しいと

思っています。

(。-`ω´-)ぅぃ

 

Q.でも、何で復縁ドッグは、

そんな考えさせるようなことをしているのでしょうか?

 

ただ単に、私も上から目線で、自分の言いたいことだけを

サイトに書いていけば、そりゃ、楽です。

 

でも、それはしません。

 

なぜだと思いますか?

(゚Д゚)ナンデダロぅ?

 

復縁ドッグのサイトを、細部まで、読んでいただけている方でしたら、

即答できる質問だと思います。

 

どこかでも、同じ質問をしていますので、

答えは分かっていますよね。

Σ(´Д`;)

 

 

このページでは、はじめての質問ですので、

今回は、すぐに、答えを発表しちゃいますね。

A.それは、復縁は受身の姿勢では、

成功できないからです。

 

まず、復縁したい人に覚えておいて欲しいことは、

復縁は、受身では成功しないということです。

“φ(・ェ・o)~メモメモ

 

 

ですが、ここで一つ注意があります。

 

それは、受身ではいけないと言いましたが、分からないことでも、

何でもかんでも、自分で判断してください、ということではありません。

 

復縁ドッグが言いたいことは、

自分の頭でよく考えて、考えた結果、疑問に思ったこと、

答えがでないものは、復縁ドッグや、7stepサポートさんに、

積極的に、質問して欲しいのです。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

 

 

少し話がズレましたが、この自分の頭で考えること。

 

このことが、7stepマニュアルを効果的に使うことと、

大いに関係してくるのです。

 

 

あなた
「それは、分かりましたが、実際に7stepを効果的に使うことと、

自分の頭で考えることが、一致しません。」

(´-ω-`)う~ん

復縁ドッグ

「確かに、これだけでは、分かりづらいと思います。」

「しかし、この答えも、先ほどの相談メールの中にあるのです。」

 

「復縁初心者さんが、自然と自分の頭で考えられる方法が、

先ほどの、メールの中に隠されているのです。」

(・щ・)なのだぁ~~。

 

 

Q.7stepを効果的に使うのはどうしたらいいのでしょうか?

 

もう一度、先ほどのメールを読み返してみて、

ご自身で、その答えを探してみてください。

 

答えに目星が付いたら、先に進んでくださいね。

ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

はい、目星がついたようですね。

では、答えの発表です。

 

メールの中のヒントですが、以下の部分です。

ヽ( ゚ 3゚)ノ

『さて、前々回のメールで別れの本当の原因分析に自信が無いと言っていましたが、

今日7STEPの4周目をやって、別れの原因に確信が持てましたので報告します。』

この『7STEPの4周目をやって』の部分ですね。

この部分が、効率の良い7stepの使い方なんです。

 

 

A.7stepマニュアルは、

何度も何度も繰り返し使ってください。

 

復縁ドッグが書いた、

7stepのレビューを、読んで頂ければ分かると思いますが、

7stepマニュアルは、あなたが恋人と、付き合っていた頃のことを

深いレベルで、思い出させるものです。

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

 

 

大好きな恋人のことは、あなたが一番、分かっています。

そして、“本当の別れの原因”もまた、あなたの中にあるのです。

 

7stepマニュアルの良さは、あなたの心に寝むっている、

“本当の別れの原因”を見つけ出すところにあります。

 

それには、自分自身の脳みそで、考え抜く力が必要なのです。

(´з`)ナノダヨ

 

7stepを効果的に使う方法は、何度も繰り返すことです。

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

人によっては、1回だけでは、

“本当の別れの原因”が見つからないかもしれません。

 

人によっては、繰り返すうちに、初めに考えていた、

“本当の別れの原因”が、変わってきてしまうかもしれません。

 

 

ですから、

何度も、何度も・・・、

 

時間をおいては、また何度も、何度も、

自分自身と、そして、大好きな恋人と付き合っていた頃の生活と、

向き合う必要があるのです。

 

お分かりいただけたでしょうか?

(●´∀`)b OK!!!

 

 

では、最後に7stepをくり返した結果、小山(仮名)はどのように

成長し、どのような変化をしていったのかを、見ていきましょう。

 

 

【質問】

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

体調大丈夫ですか?

私は最近野菜を意識的にたくさん食べるようにしているのですが(朝食は野菜とフルーツのみ)、

そうして以来、体調が崩れかけても持ち直せるようになりました。よろしければ試して見てください。

 

と、心配しながらすぐに次のメールを送ってしまってすいません。

返信はゆっくりでいいですからね^_^;

 

今回は、7STEP8周目をやって新たに気づき実感したことと、前回話した件について決断をしたので、そのご報告です。

 

まず、7STEPですが、読むたび、7stepをやるたび新しい気づきがありびっくりしています。

 

今回はアクションプランシート16の「最悪な状態になったらどのように人生を良くしていくか」で大きな気づきがあったのですが、

こちらが大きな決断につながったので、これは後で話します。

 

それに関連してですが、「根本が変われば、テクニックは枝葉」ということが理解できました。

 

今まで、これについて分かった気になっていただけでした。

例えば冷却期間明けにいずれ会える日が来たとき、

「失敗できない。」「うまく話さなけれならない」「そのために準備は万端にしなければならない」

と考えていました。

 

しかし、別れた時の状況・原因・その時の自分の立ち振る舞いを思い出した時、

「振られて当たり前」「魅力的に思われるはずがない」

と、ちょっと吹き出してしまいました。

冷静に振り返れるようになったんだと思います。

 

そしてさらに考えていくと、うまく話すなど、テクニックより、自分自身がどれだけ魅力的に変われるか、

が最も重要だと改めて気づきました。

 

テクニックがなけれればダメというわけではなく、あればより伝わりやすくなって良いといった感じでしょうか。

魅力的に変わっていれば、会った時それが伝わらないわけはないですもんね。

伝わらないなら、それはまだ変われていないということなのでしょうから。

【質問】

こんばんは。

 

初期アプローチのメールを作成し、添削して頂く段階まで来ました!!

 

7STEPさんのサポートの細かさに驚いています。

メールアプローチの手順や、文の構成など事細かに教えて頂きました。

 

もちろん冷却期間の自分磨きができていないと魅力ある文面は書けないですが、

戦略性と緻密さにワクワクして来ました。

 

7STEPのワークにしても、10周やって気づいたのですが、1回目にやった内容を見てもかなり正確な分析ができています。

ただ、初回は実感を伴っていなかったので、心から理解できていなかっただけでした。

(その実感をしていくことが大事だと思いますが。)

 

そういったことを踏まえても、本当に一つ一つ復縁に向けて必要な取り組みを提示し、導いて頂いてるんだと感じます。

 

あまり声を大にすることではないかもしれせんが、これだけのサポートをして頂いて、この金額は安いと思います。

 

ってなんだか復縁成功者みたいなメールになってしまいました(笑)

 

相手あってのことなので、これだけ自分の状態が整ってきていても復縁できる自信はありません(苦笑)

 

ただ、良い方向には向かって行けているとは思います。

 

今回は7STEPさんのメールアプローチサポートの細かさに感動して、メールしてしまいました。

復縁ドッグさんにだから言えた弱音もいっぱい聞いて頂きましたm(_ _)m

 

では、また進展あったら連絡します。

 

小山(仮名)

 

 

結果、小山(仮名)さんは、7stepを10周以上こなしています。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ご自身でも、

『読むたび、7stepをやるたび新しい気づきがありびっくりしています』

と話している通り、メールでやりとりをしていても、

大分、内面が変化していってますね。

 

 

・根本が変われば、テクニックは枝葉

・うまく話すなど、テクニックより、

自分自身がどれだけ魅力的に変われるかが最も重要

 

など、新しい気づきと共に、復縁の本質をかなりの精度で、

理解できています。

(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

 

 

メールでも、自分だけのことを考えておらず、

相手のことも、気遣っていますよね。

 

メールでの相手への気遣いなんて、少しの変化だと思われますが、

元カノ、元彼は、こういった、ちょっとした部分の変化を、

敏感に感じ取るものです。

 

「あれっ、付き合ってた時と違う・・・。」

 

元カノ、元彼には、まず、はじめにこう思わせなくては、

復縁は成功しないのです。

(*・∀・)ゞ了解!!

 

7stepを購入されている方は特に、この記事に刺激をもらい、

繰り返し、マニュアルを活用することをおススメします。

7stepって何?って方は、こちらのページでレビューしていますので、

参考にして下さいね。

⇒7stepレビュー

 

復縁ドッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧