【略奪愛Real Strategy】略奪をスムーズに進めるイメージ!《序章》

この記事は4分で読めます

松本浩典さんの略奪愛RealStrategyを
実際に買ってみた。
>>略奪愛RealStrategy公式サイト

 

こんにちは、復縁ドッグです。

(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

私は、復縁経験を活かし、復縁希望者さんに対して、

メールで、アドバスをさせて頂いております。

→復縁ドッグアドバイス実績一覧

復縁までの10年に渡るリアル体験記

 

その中で、

「彼女に彼氏ができてしまった・・・。」

とか、

「冷却期間中に、彼女に彼氏ができてしまったらどうしよう?」

など、悩んでいる方が、非常に多いことが気になっていました。

(。-`ω-)ンー

そこで、略奪に関する、何か良いマニュアルがないかと、

探したところ、気になるマニュアルを見つけましたので、

いつもの如く、実際に購入し、レビュー致しました。

 

こちらの続きとなっていますのでは、

まだ読まれていない方は、こちらからご覧下さい。

略奪愛Real Strategyレビュースタート

 

復縁したい人も、略奪したい人も、両方の人が役に立つ

レビューにしていますので、最後までご覧ください。

(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
>>略奪愛RealStrategy公式サイト

 

 

 

【序章】

 

このページでは、序章部分のレビューとなります。

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

1l02

 

序章も、まえがき同様、飛ばしてしまおうかと思いました。

( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

ですが、略奪に関する、基本的な考え方、

基本的なんですが、非常に、大事な考え方が書かれていましたので、

ページを割いて、掲載させていただきます。

 

大半の人が、略奪に関する間違った考え方、特に、

相手の彼氏に関する、考え方を間違えていますので、

その間違った考え方を、このページを読んで修正してください。

 

では、序章のレビューを見ていきましょう。
>>略奪愛RealStrategy公式サイト

 

 

 

序章は、ほんの4ページ程度しか書かれていませんでしたが、

略奪愛を成功に導く為の、大事な考え方が書かれていました。

 

これは、復縁ドッグもビックリの考え方です。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

だって、

「多くの男性は、なぜか彼氏の存在を、必要以上に気にしている模様です。」

「あなたが彼氏を意識して、競争心や対抗心を燃やしたところで、

略奪成功までの道のりが、1mmたりとも前に進むことはありません。」

 

そう書いてあったのですから。

1l03

 

 

でも、冷静になって、考えてみたら、確かにそうなんですよね。

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

 

女性の立場に、立ってみると分かるのですが、

勝手に、自分の彼氏に、対抗意識をもって、突っかかって来られても、

「めんどくさいヤツだな~・・・」くらいにしか、思いません。

 

だって、悲しい事実ですが、

今は、あなたより、今の彼の方が好きなんですから。

 

だから、彼に対抗意識を燃やしても、彼女としては、

自分の幸せを壊しに来た、悪いヤツとしか、認識しません。

 

これでは、逆効果ですね。

( ;∀;) カナシイナー

 

 

 

復縁でしたら、面倒な元彼。

新規の恋愛でしたら、面倒な男。

 

こういった見方でしか、見てもらえないのです。

(*´Д`)=3ハァ・・・

変な、対抗意識を燃やして、

・彼氏より、収入がいい

・社会的地位も高い

など、彼女に話しても、逆効果なのはこれで分かったはずです。

 

 

 

 

では、略奪愛をする上での、正しい考え方とは、

どのようなものなのでしょうか?

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

 

 

略奪愛RealStrategyでは、10ページの一番最後に、

こう書かれています。

 

「略奪愛だからといって、彼氏に対抗して女性を奪い思考は捨ててください。

あなたは、彼女の感情を奪うことだけに、集中すればいいのです。」

 

これを、略奪愛RealStrategyでは、

戦わずして勝つ方法=逆転愛と名づけています。

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

1l04

 

 

確かに復縁ドッグのケースでも、

この考え方は、当てはまっていると思いました。

(」゜ロ゜)」ナント

 

復縁ドッグの場合、愛と別れてから、初期段階は、

 

愛に、

「例の彼とは、付き合ったの?」とか、

「俺の方が、愛を幸せにできるよ!」とか、

「俺の方が、愛のことを誰よりも理解しているよ。」

なんて、言っていました。

 

しかし、愛の返事は、いつも同じでした。

 

「例の彼とは、付き合ったの?」

→「まだ、分からない・・・。」

 

「俺の方が、愛を幸せにできるよ!」とか、

「俺の方が、愛のことを誰よりも理解しているよ。」

→「うん、私もそう思う、でもやり直せないよ・・・。」

 

 

私を気遣っての、言葉だったのでしょう。

愛の中では、彼に心があったのです。

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

ですから、復縁ドッグが、いくら愛の彼氏に対抗意識を燃やしても、

愛の心には、まったく響かなかったのです。

 

むしろ、迷惑だったと思います。

(????д??)ェッ!?そんな…

 

 

2人目の彼氏の場合は、まったく、その存在自体、

知りませんでした。

 

愛と復縁し、結婚したあと、このサイトを作るときになって、

はじめて、2人目の彼の存在を、知った程です。

 

それもあって、復縁後期の頃は、愛の彼氏に対して、

変な対抗意識なんてものはなく、純粋に愛の心を取り戻そうと、

考えるようになったのです。

 

その結果、復縁=略奪愛に成功したのです。

\(@^0^@)/やったぁ♪

 

 

大抵の人は、新しい彼氏を意識するあまり、自分が優れていることを

全面に出してしまいがちですが、それは間違った考え方のようです。

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

あなたが奪うものは、彼女の感情なのです。

決して、彼氏より、優れていることを証明することでは

ないのです。

 

この考えが、略奪のすべての根源となるようですので、

しっかり、頭に叩き込んでおいてくださいね。

 

では、どんどん先に進みましょう。

 

略奪愛Real Strategy公式ページ

略奪愛Real Strategyレビュー続きへ進む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧