【これが復縁成功者のアドバイス&復縁方法だ!】※サポート実績一覧

この記事は21分で読めます

はじめまして、復縁ドッグです。

よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

私は、自力復縁に成功して、今では当時の彼女との結婚を果たしました。

復縁までのリアル体験記はこちら⇒

 

当サイトでは、私の復縁経験を活かして、ネットであれこれ噂されている

復縁マニュアルを徹底検証し、本当に信用できるマニュアルをもとに、

復縁希望者さんを、徹底サポートしています。

 

毎日、本当にたくさんの方からの、復縁に対する熱いメッセージをいただいて、

改めて、このサイトを作った甲斐があったと、実感しています。

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

 

※このページでは、はじめて当サイトを訪れた方へ向けて、

復縁ドッグが、どのようなサポートをしているのか、ありのままを公表していきます。

復縁業界を知り尽くしている、復縁ドッグだからこそ知っている、

復縁を成功させる為に、絶対的に必要な考え方や、最近増殖している、

怪しい復縁サイトの裏話なども、書いていますので、

どうか最後までお楽しみ下さい。

 

 

では、復縁経験者のアドバイスとは、どんなものなのか?

ご自身のケースに、当てはまる悩みもあると思いますので、

参考にしてください。

 

復縁ドッグのサポート例→怪しい復縁サイトの裏話の順に書いていきます。

では、はじめていきましょう。

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

復縁ドッグメールサポート例①

※個人が特定されないよう、質問内容は簡略化している場合があります。

 

女性からの質問でした。

自分では努力していきたい気持ちはあるのに、気持ちだけが

先に行ってしまい、行動がともなわないで苦しんでいるといった内容です。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

では、実際の質問メールを見ていきましょう。

 

【質問】

1.最近、自分で決めた外面や内面の目標や

復縁15箇条(7step)が思うように守れていなくて、困っています。

 

毎日、学校に行く前、復縁15箇条を口に出して読んだり、手帳に書いたり、

目標を待ち受けにしたりして努力しています。

しかし、学校で自分や他人のマイナスになる事を言ってしまったり、

愚痴をこぼしてしまったり…。

なかなか思うように守れていなくて、

毎晩「今日は守れなかった」と落ち込んで泣いてしまいます。

 

今の私には自信がなく、まだ復縁のアクションを起す状態ではないので、

自信をつけたいです。しかし、目標さえ守れていないので自信もつきません…。

 

 

こんなネガティブな考えで目標を達成できない私はどうしたらいいのでしょうか?

復縁ドッグさんだったら、こんな時どうしますか?

目標達成の為にやる気をより一層出させる方法とかもあったら教えてください。

 

 

2.そして、いつも彼の事を考えてしまい、学校や就活に身が入らずに悩んでいます。

 

彼の事を考えると辛くなるので、自分の事をしっかり考えたいと思ってはいますが、

あまりにもそうすると、逆に私の記憶から彼が消えてしまいそうな感じがして怖いんです。

自分が彼の事を忘れてしまったら…そのせいで彼との復縁がどうでもよく思えてしまったら…

と変な不安に駆られています。このような私の感情は可笑しいのでしょうか?

 

最近、この2つのことが頭の中をグルグルして、

ネガティブになり色々と上手くいっていません。

具体的な内容でなく、しかも文章力もないので理解し辛いメールでごめんなさい…。

 

もし、良かったら復縁ドッグさんのアドバイスをお願いいたします。

【回答】

山田知子 様(仮名)

復縁ドッグです。

 

復縁には、悩みはつきものです。

遠慮なく、メールくださいね^^

 

では、質問にお答えします。

 

>1.最近、自分で決めた外面や内面の目標や

復縁15箇条が思うように守れていなくて、困っています。

 

山田さんは、真面目なんですね。

自分の目標に、自分が押しつぶされてしまうタイプです。

 

完璧を求めてはいけませんよ。

こう考えるようにしてください。

 

一日を振り返るときに、自分の目標にしていることや、復縁15箇条などで、

できなかったことを考えるのではなく、

逆に、できたことを考えるのです。

 

これはできたぞ♪

これもできたぞ♪

 

明日は、これもできるようにしよう!

 

こんな具合に、できたものを考えることによって、

自分って、結構、頑張ってるな。

そう思えるものです。

 

いきなり、全部なんてできませんよ。

でも、少しずつ、少しずつ前進していけば、それでいいんです。

 

生まれたての赤ちゃんが、自分の足で歩けないからって、

いちいち、凹まないですよね。

 

子供なんて、ボタンをかけ違えてても、自分でボタンしめれたって、

喜んでいるくらいですよ。

ようは、考え方次第なんです。

 

うまく伝わりましたでしょうか?

早速、実践してみてくださいね。

 

 

>2.そして、いつも彼の事を考えてしまい、

学校の実験や就活に身が入らずに悩んでいます。

 

学校の単位を落としてしまって、就活も上手くいかない人を

誰が魅力的だと思いますか?

 

自分の目標に向かって、前進している人が輝いて見えるものです。

自分が彼のことを忘れてしまったら・・・。

 

もし本当にそうなら、それまでの恋だったんですよ。

私は愛(復縁後結婚した妻)のことを、忘れたことなんで一度もありません。

 

というより、忘れられなかったから、復縁するしかなかったんです。

ですから、もし忘れられるのであったら、新しい恋に走っても

誰も責めませんよ。

 

山田さんが、心から幸せと感じられるのでしたら、

相手が誰であれ、私は祝福します。

 

少し厳しい言い方になってしまいましたが、

自分の感情がぶれだしたら、素直に自分の心に聞いてみるといいです。

本当は、誰と一緒にいたいのか?

 

素直が一番です^^

 

また、不安になりましたら、いつでも相談してくだいね。

 

復縁ドッグ

 

 

いかがでしたでしょうか?

真面目な人ほど、自分に厳しく接してしまうものです。

o(*≧□≦)o ダメ~!!

 

復縁活動は、自分との戦いといった面が強く、

真面目な人ほど、完璧にこなさないと、自分はダメな人間なんだと

決め付けてしまって、長続きしない傾向にあります。

 

 

 

その時に、こういったちょっとしたアドバイスひとつで、

考え方を変えることができ、精神的にも落ち着きを取り戻すのです。

\(○^ω^○)/ふっかーつ!

この方は、頻繁に状況をメールで知らせていただけるので、

こういったアドバイスを、何度かさせていただいております。

 

 

 

自分をどんどん変えていく努力ができていますので、

確実に、復縁に迫っていると思います。

 

山田さん、今後も、サポートしていきますので、

辛い時は、いつでもメール下さいね。

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

 

 

 

復縁ドッグメールサポート例②

次は男性からの相談です。

冷却期間中に、あれこれ考えてしまって、不安になってしまっていました。

復縁活動中は、根拠のない不安感に襲われることは、

普通にある現象です。

(o・ω・))-ω-))うんうん

 

こんな時はどうしていけばいいのでしょうか?

では、見ていきましょう。

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

 

【質問】

何度か利用さして頂いてます。

佐藤(仮名)と申します。

毎回、真剣な返信で勇気付けられます。ありがとうございます。

今回もですが宜しくお願いします。

 

元彼女との復縁は、真剣にしたいと思っています。

状況は、まだ冷却期間です。元彼女に連絡は、何もしていません。

今は、いろいろ考えて、行動しています。

これから元彼女に最初のメールをしていくのが

とても不安で怖くて、臆病になってしまいます。

送れなくなってたら、返事が返ってこなかったら、送ってこないでと言われたら…

これは、冷却期間が短いからまだ、こんな気持ちなのか。

どんな風に考えればいいのでしょうか?

 

宜しくお願いします。

【回答】

佐藤様(仮名)

復縁ドッグです。

 

彼女が好きなら、好きなほど、失敗したくない気持ちが

強くなるのは、当たり前のことですよ。

 

臆病になってしまうのは、復縁者にとっては、

極当然のことだと思います。

 

佐藤さん以外の人たちも、みな不安になって

メールをしてくれています。

 

 

ただ、あまり、『もし・・・』ばっかり考え過ぎないでください。

気持ちが沈んでしまうだけで、プラスのことはありません。

 

メールが送れなくなっていたら、メルアドを入手するように、

行動を起すだけですし、返信がなかったり、

送ってこないでと言われたら、冷却期間を

もう少し取る必要があることが、分かっただけですよ。

 

絶望する必要は何もないんです。

 

だって、またチャレンジすればいいだけですもの。

チャンスは1回だなんて、誰が決めたんですか?

 

1日でも早く・・・。

そんな気持ちは、分かりますが、最終的に

復縁できれば、ハッピーなんですよ。

 

 

7stepサポーターさんと、復縁ドッグが付いているのです。

もう少し、ど~~ん、と構えていきましょうよ。

 

もし、不安でしたら、少しでも自分磨きの精度を上げて、

再会したときに、「前と違う・・・」

そう彼女に思ってもらえるよう、努力したほうが、

復縁の確率をあげられます。

 

不安になる、時は多々あると思いますので、

そんな時は、気軽にメールをくださいね^^

 

では、頑張っていきましょう。

 

 

復縁ドッグ

 

 

いかがでしたか?

 

復縁希望者さんは『失敗したくない!!』

この感情に、支配されてしまうことがあります。

 

この原因として、チャンスは1回しかないと考えてしまっているからです。

 

 

「もしこれが失敗してしまったら・・・。

もう二度と、復縁のチャンスがないかもしれない・・・。」

(;>口<;)ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

 

そんなことは現実にはありません。

私の場合も、何度も振られ、何度も「終わった・・・。」と思う瞬間が

ありましたが、諦めずにチャレンジし続けました。

 

それが、今では結婚までしてるんです。

上手くいかなかったら、別の方法を探せばいいだけなんです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

一発で上手く行く人の方が、少ないんです。

失敗すること前提に、全身し続ける気持ちが大事ですね。

 

佐藤さん、いつでもメールしていいので、

相談してくださいね。

 

 

いかがでしたか?

このようなメールは、復縁ドッグのもとに、毎日のように届きます。

 

その中には、かなりの長文で、その辛い胸の内を

書き殴っているものも、たくさんありました。

 

個人情報満載ですので、サイトにはアップはしませんが、

誰にも理解されずに、苦しんでいるのでしょう。

(´;ω;`)ウッ クルシイヨー

 

復縁ドッグに送っていただいたメールには、一通、一通、丁寧に、

返事を、書かせていただいております。

 

個人で行っている以上、マニュアル購入者さんにしか、

このようなサポートはできていませんが、今後も、

この活動は、続けて行く予定です。

仲( `∀´)v(・Д・`*)間

 

いただいたメールの中で、個人が特定されないもので、

かつ、復縁活動中の人に、シェアーした方がいい内容の、

相談メールは、随時、更新していきます。

 

 

このページでは、2例しか紹介できませんでしたが、

ページの最後に、サポート実績一覧を付けていますので、

復縁ドッグのサポート例をもっと見たい方は、

こちらをご覧下さい。

サポートさんから頂いた相談へのQ&A→

 

 

では、さらに復縁に大事なことを、

書き殴っていきます。

(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!

 

 

 

ここからは、一見、復縁とは、関係なさそうな話になっていますが、

あなたも、当サイトに来る前に見てきた、他のランキングサイトについての裏話です。

(?゚?益?゚)現実を知ったら腹が立つ~!!

 

実は、復縁にとっても、非常に関係してくることですので、

本気で、復縁を望んでいる人だけ、真剣にご覧下さい。

 

「そんなもん知らね~よ」って方は、この場で読むのをやめて結構です。

はい、ありがとうございます。

復縁ドッグの心の叫びを、聞いていただけるものとして、

ここから先を、書いていきたいと思います。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

繰り返しになりますが、内容は、真剣そのものですし、

復縁に大いに関係することです。

 

どうか、10分程度、あなたの貴重な時間を復縁ドッグにくださいますよう

お願い申し上げます。

 

では、はじめていきます。

 

 

※ここからは、あなたに、誤解を与えたくありませんので、

一字一句読み飛ばして欲しくありません。

その為、絵文字や色、装飾などは、最小限にとどめております。

読みづらいと思いますが、どうか最後まで、読み進めて下さい。

お願い致します。

 

 

 

復縁ドッグのサイトを作り出した、初期の頃は、

復縁マニュアルを紹介するサイトは、とても、ひどい状況だったと思います。

 

申し訳ないですが、マニュアルすら購入してもいない、

サイト製作者さんが、何の根拠もなく、ランキングを作っているのが、

現状でしたから・・・。

 

 

こう書くと、嘘くさく思われてしまいますが、復縁で苦しんできた、

復縁ドッグとしては、この現状に疑問を感じていました。

 

そこで、

『本当に復縁できる復縁マニュアルを徹底検証する!』

 

その信念だけで、復縁ドッグのサイトをここまで作り上げてきました。

 

その結果、先ほどご覧いただいたように、

多くの復縁に悩む方からの、相談メールをいただくことができ、

復縁活動中の方の、お力になれたことを嬉しく思っております。

 

しかし、このサイトの完成後、徐々に、復縁ドッグのサイトを真似したサイトが

たくさん作られるようになりました。

 

 

 

これは、モラルの問題になってきますので、

そのこと自体を、とやかく言うつもりはありません。

(ひどすぎる場合は、法的手段に訴えます)

 

少なくとも、復縁マニュアルの、中身をしっかり見たうえで、

ランキングを作るようになっていますので、業界全体が改善され、

復縁希望者さんにとっては、よい環境になってきたことに、

当サイト、本来の目的の一つは、果たされたのではないかと思います。

 

 

 

だた、復縁ドッグのサイトの中身を読んで、そのまま、あるいは

多少の手直しをしただけで、書き直したサイトがあるのも事実です。

 

ランキングなんて、ほとんど復縁ドッグと一緒ですし・・・。

 

もしかしたら、あなたも、当サイトに来る前に、

ご覧になっているかもしれません。

 

 

 

【パクリサイトの特徴】

 

パクリサイトの特徴は、復縁経験者である、

私のサイトを真似して作られていますので、7stepのレビューでは、

“本当の別れの原因が分かる”だとか、“サポートが大事”

だとか書かれています。

 

良くないマニュアルに関しては、大体、

“お金儲けが目的のマニュアル”と書いてありますね。

 

復縁ドッグのサイトを、くまなく、ご覧いただければ分かりますが、

これ、全部、復縁ドッグの主張なんです。

 

 

復縁ドッグ自身も、そういったパクリサイトを読んでみましたが、

私のサイトを真似している分、自分でいうのもなんですが、

説得力はあると思います。

 

情報量だけでしたら、復縁ドッグのサイト以上のものもありました。

あまりにひどいサイトについては、この下に画像を載せていく予定です。

 

でも、多くのパクリサイトを読みましたが、例の如く、

“本当の別れの原因が分かる”だとか、

“サポートが大事”“お金儲けが目的のマニュアル”など、

自分の意見のように、堂々と書かれていましたね・・・。

 

多少、表現は変えていますが、主張は復縁ドッグそのものなんです。

正直、読んでいて、気分が悪くなりました。

 

 

このサイトをご覧いただいた方に、言いたいことは、

「復縁ドッグの、猿真似サイトに用心してください!」

と、言いたいのではありません。

 

そんなくだらないことではなく、

もっと、別のこと、もっと復縁にとって大事なことが言いたいのです。

 

これは、誤解のないようにしてください。

 

 

 

では、復縁ドッグが、もっとも言いたいことは何なのか?

 

 

 

それは、

『本当の意味でのサポートの重要性を理解して欲しい』

ということなんです。

 

 

復縁ドッグが、常に言い続けていることの一つに、

サポートの重要性を説いています。

 

復縁には、サポートは、絶対的に必要です。

これは、テクニック面においては、言うまでもないですが、

特に、精神面においてのサポートが、絶対的に必要になってきます。

 

 

なぜなら、復縁は孤独なんですもの・・・。

 

これを読んでいるあなたなら、その意味が痛いほどわかると思います。

 

あなたは、こんな経験をしたのではないですか?

 

誰にも理解されずに、苦しくなって友人に相談した。

 

でも・・・。

 

「他に好きな人を、見つけたほうがいいよ!」なんて助言され、

「それができないから、困ってんだよ~」って心の中で叫んだこと。

 

 

私の場合も同じようなものでした。

 

 

その感情から、こんな生活を送っていました。

 

 

毎日、携帯のメールをチェックしては、彼女からのメールがないことに

一人で、凹む毎日。

 

自分の中で、溜まりに溜まった、感情の行き場が分からずに、

夜中にイヤホンで、CDを爆音で聞いて、枕で声を殺しながら

大声を出して、気持ちを沈めた夜もありました。

 

食欲がなく、そんな私の姿を心配した友人が、食事に誘ってくれたのですが、

食べた瞬間、全部、ファミレスのトイレで吐いてしまったこともありました。

 

お酒で、ベロンベロンになって、訳のわからない長文メールを

彼女に送りつけてしまったこともありました。

 

そんな状態で、車で暴走して、えんせきに乗り上げ、マフラーが曲がってしまい、

深夜、ガーガー音を立てて帰宅したこともありました。

 

休日の朝、起きた瞬間に、彼女がいない現実を思い出し、

そのまま、布団で数時間、うずくまっていることもありました。

 

当時、病院に行ったらもしかしたら、ウツと診断されたかもしれません。

 

 

ハッキリ言って、当時の復縁ドッグは、自暴自棄だったと思います

 

 

「もう、どうなってもいいや・・・。」

 

 

そんな感情になる瞬間を、何度も味わってきました。

 

 

 

ディズニーランドのCMを見ると、彼女との思い出が蘇ります。

 

封印していた、手紙やメール、写真に手が伸びそうになっては、

我慢する生活。

 

メアドや、電話番号を、アドレスから消しては、登録し直し、

また、消しては登録し直し。

 

いつになったら、この生活から抜け出せるかなんて分からず、

新しい出会いを求めようにも、他の女性には目が向かない自分。

 

彼女には、新しい彼氏の影が見え隠れし、

でも、それに対して何もできない現実。

 

そして、また、その満たされない感情が、

爆発しそうになっても、誰にも受け入れられない孤独感。

 

また、自暴自棄になる自分。

 

 

当時の、復縁ドッグは、そんな生活を一人で送っていたんです。

1年以上もの間、一人でそんな孤独と戦っていたんです。

 

だから、復縁したい人の気持ちは、いまだに分かるんですよ。

復縁結婚を果たした今でさえ、あの頃の記憶は、消えていません。

たぶん、一生消えることはないでしょう。

 

当時の記憶は、簡単に消える程、

生易しい記憶ではないんです。

 

表面では、きれいに見せていますが、

当時の、私の感情と言ったら、世界中の幸せな人たち全員が、

うらめしいと思っていたくらいです。

 

 

復縁したい人の感情は複雑です。

 

復縁相手を好きな気持ちと、自分の気持ちを受け入れてくれない、

うらみの気持ち。

 

復縁ドッグの場合は、正直言って、彼女に裏切られた、

憎しみの感情もありました。

 

それでも、好きだったんです、

それでも、やり直したかったんです。

どうしても、この人じゃなきゃダメだ・・・。

そう強く想っていたんです。

 

 

当時の復縁ドッグは、その正と負の感情に、引き裂かれそうになっていました。

 

 

あれって、味わったことがない人には、

分からないと思います。

 

 

「そんなに恨んでいるんだったら、他に好きな人を探せばいいじゃん。」

 

経験したことがない人は、そう言うと思います。

 

「それができたら、どれだけ楽だったか!!」

 

あなたなら分かりますよね。

この復縁ドッグの気持ち。

 

あれって、地獄の苦しみなんですよね。

 

 

復縁には、テクニックは、必要だと思います。

だから、テクニックのない人には、本物の復縁マニュアルは必要です。

 

ただ、本物の復縁マニュアルがあっても、精神的なサポートがなければ、

復縁までの道のりを、最後まで歩き切ることは難しいと思います。

 

それほど、復縁希望者さんは、心に傷を負っているんです。

 

大好きな人がいなくなった寂しさ。

 

 

大好きだった人に受け入れてもらえない苦しみ。

 

 

誰にも理解されない孤独感。

 

 

そして、満たされない感情。

 

 

それでも、好きで好きで仕方がない。

 

 

今、この文章を読んでいるあなたも、復縁ドッグのように、

正と負の感情に、もがき苦しんでいるのではないですか?

 

なんとか、その苦しみ、孤独感から開放されようと、

必死で、情報を集めているじゃないですか?

 

 

だから、復縁希望者さんには、精神面でのサポートが絶対的に必要なんです。

しかも、表面的ではない、心からのサポートが必要なんです。

 

復縁を体験した、肌感覚でその辛さを知っている復縁ドッグだからこそ、

それが、分かるんです。

 

 

あなたと同じように、今、今日この瞬間にも、

他の復縁希望者さんも、苦しんでいます。

 

大好きだった、彼・彼女がいなくなり、思い出だけが心に残っているんです。

 

何度も、過去のメールを読み返しては、一人で凹んで、

返信のないメールを送っては、ため息をついて、

電話をしては、無視されて・・・。

 

 

そうやって、自分で自分を傷つけながら、

今、この瞬間も、苦しみ続けているんです。

 

復縁ドッグのもとには、そういった方からの心の叫びのようなメールが

数百通以上も届いているんですよ。

 

復縁ドッグのサイトタイトルや、

ページタイトルは、過激な見出しが多いと思います。

 

ですが、これは伝えたいメッセージがあるから、そうしているんです。

 

復縁ドッグのタイトルや、見出しを

真似しているサイトもたくさんあります。

 

ですが、私の場合は、復縁ドッグのサイトを見て欲しいから、

ここに、復縁成功者のメッセージが書かれているから、

人目に付く、安易な言葉を使っているんです。

 

それくらい、伝えたいメッセージがあるんです。

 

 

そのひとつが、

『本当の意味での、

サポートの重要性を、理解して欲しい』

ということなんです。

 

 

復縁ドッグが、サイト内でこのように書くと、

きっと、他のサイト運営者さんも、同じようなことを書くと思います。

そして、急きょ、サポートを付けてくるかもしれません。

 

 

それ自体は、悪いことではありません。

 

サポートが充実することは、復縁の可能性を上げることになりますので、

私が味わった、あの復縁の孤独から、一人でも多くの復縁希望者さんが、

救われるようになるのですから。

 

 

だた・・・。

 

 

そのサポートに心が入っているかは、サポートしてもらうまでは、

わかりません。

 

復縁経験のない人からの、サポートですので、

もしかしたら、サイト運営者さんが、本気でサポートしても、

アドバイスのピントが、ずれてしまっているかもしれません。

 

だって、何度も言いますが、あの復縁の苦しみや孤独、

絶望感は、実際に味わってみないと分からないですから・・・。

 

 

今、一番、私が心配していることは、

そこなんです。

復縁マニュアルでも、とりあえず付けましたみたいなサポートが

非常に多いのが現状です。

 

私のレビューを見ていただければ、その現状がわかると思います。

 

これが、今度は、復縁ランキングサイトでも、

同じようなことが、起こるのではないか?

 

復縁ドッグが、サポート付けているから、

「対抗する為に仕方なくサポート付けよう。」

そんなふざけた動機で、心のこもっていない、形だけのサポートが蔓延するのではないか?

 

復縁ドッグは、そう心配しているのです。

 

 

 

 

そんなふざけたサポートは、本当の意味でのサポートではなく、

マニュアルを売りたいだけの、ただの、エサに過ぎません。

 

サポートすら付けていない、ランキングサイトは論外ですので、

ここでは、それらのくだらないサイトについては、触れません。

 

完全に、お金儲けが目的だけのサイトですからね。

 

ランキングサイトのレベルは、上がってきたと思います。

 

先ほども書いたとおり、この先、

サポートを付けてくる、ランキングサイトは多くなるでしょう。

復縁ドッグを真似して、自分で復縁を体験していないくせに、

偽物の体験談を、つけてくるサイトも、出てくるかもしれません。

 

 

今、この時代、体験談なんて、専門のライターさんがいるくらいなんです。

そこまでしなくても、他の人の体験談を読んで、

手直ししながら、作ることもできてしまいます。

 

通称、リライトと呼ばれているようです。

このように、いくらでも、猿真似サイトは作れてしまう時代なんです。

 

もしかしたら、復縁ドッグのサイトだって、

ライターさんが書いた、体験談かもしれません。

 

もちろん、きちんと、復縁ドッグのサイトを、読み込んで頂ければ、

復縁で傷ついている、あなたになら、その違いがわかると思っています。

 

ただ、そのくらい誰を信用して、誰のアドバイスのもと、

復縁に取り組むかは、慎重に判断して下さい。

 

 

精神面のサポートは、それくらい大事なことなんです。

 

 

この先、復縁ドッグがいくらこのページで叫んでいても、

どれが、本物のサポートをしてくれるサイトなのか、

分からなくなるかもしれません。

 

ですから、しつこいようですが、

最終的な判断は、慎重に、複数のサイトをしっかり比較してから、

あなた自身の、心に響いたサイトからの、サポートを受けてください。

 

 

「この人だったら信用できる。」

そういった人を見つけて下さい。

 

業界全体が良くなってきたことは、本当に良かったと思います。

 

ですが、今後、復縁マニュアルを薦めるサイトが、

形だけのサポートをするのではないか?

そのことだけが、心配でしたので、このような形で書かせていただきました。

 

いつの日か、ランキングサイトの製作者さんも、プロ意識をもって

復縁希望者さんを、サポートしていくことを心から、お願い申し上げます。

 

さらに、復縁希望者さんが、復縁しやすい環境が整うことが

できたとき、このサイトの真の目的が、果たせるのです。

 

その時が来るまで、復縁ドッグは、全力でサイトを作っていきますよ。

 

今後、ランキングサイトの制作者さんからの、

サポートが本物になって、復縁希望者さんたちが、

心のこもったサポートを、受けられるようになった、その時!

 

復縁ドッグがこのサイトを作った、“真の目的”は達成されるのです。

 

私は、その日を復縁の世界からの、引退日にしようと思っています。

 

 

今までサポートに、時間が取られてしまい、

現在の妻である、愛には、さみしい思いをさせております。

 

愛は、夜中、私が、懸命にメールの返信をしている姿を見ていますが、

復縁者さんからの、相談メールを返信しているのだと知っていますので、

文句ひとつ言わずに、見守ってくれています。

 

休日も、あれこれ考えながら、返信していますので、

時間がかかってしまい、出かけられない日もあるくらいです。

 

 

ですから、淋しい思いをさせてしまった分、引退後は、普通の生活に戻り、

他の家庭以上に、家族=愛を、幸せにしていきたいと考えています。

 

本物のマニュアルを使って、本物のサイトから、本物の相談メールを、

復縁希望者さんたちが、いつでも、受けられる日が来ることを、

心から、願っております。

 

また、その日が来るよう、今以上に努力していきますので、

これからも、復縁ドッグのサイトをよろしくお願い致します。

 

私が復縁を経験し、マニュアルで勉強した、復縁に関するエッセンスを、

復縁ドッグのサイト内に、すべて盛り込みました。

 

時間をかけて、一つでも多くのページに目を通し、勉強されるよう、

お願い申し上げます。

 

復縁ドッグ

 

※サイト下層部に、復縁ドッグのサイトを読んで

 自力復縁に成功した人の、体験記を載せました。

 

 

最後にですが、個人的な感情を爆発させていただきます。

(個人的な感想ですので、読み飛ばして頂いても構いません。)

 

私も一人の人間ですので、魂を込めて作った、

復縁ドッグのサイトを真似されて

正直、腹が立っています。

 

復縁業界、全体を考えると、先ほども書いたとおり、

良くなって来ていますので、それ自体は、よかったと思っています。

 

ですが、私が経験してきた、人生そのものとも言える、

このサイトを、単なるお金儲けだけの、汚らわしい目的で真似されることに、

社会貢献や、復縁希望者さんのことは抜きにして、

個人的な感情として、非常に腹が立っています。

 

 

 

 

愛と作り上げた、復縁ドッグのサイトが、

復縁を食い物にしている、人たちによって、けがされた思いです。

 

この個人的な感情は、サイト内で書こうかどうか、

最後まで、迷いましたが、我慢できずに書いてしまいました。

 

どうしても、感情が抑えられなかったのです。

未熟者ですみません・・・。

 

でも、それくらい悔しかったのです!!

 

また、復縁マニュアルを勧めていておいて、

そのマニュアルに対して、自分でサポートを付けられないような

ふざけたサイトについても触れてしまいます。

 

ハッキリ言って、そんな不誠実なサイトからのマニュアル購入は、

避けて欲しいです。

 

特に、最近、目立つようになった、取りあえず復縁マニュアルを大量買いして、

復縁経験もないくせに、それっぽい理由を付けて、レビューしているサイト。

 

自信をもって勧めている、NO1のマニュアルにも関わらず、

なんで、自分からのサポートを、つけていないんですか?

 

矛盾していますよね!

 

これがNO1の復縁マニュアルです!

 

 

そう勧めておいて、自分ではサポートはしない

 

 

マニュアルが完璧だから?

 

 

 

いえいえ、サポートが大事だと自分のサイト内でも書いていますよ!

 

 

 

にもかかわらず、サポートはしない。

 

 

 

その真意とは・・・。

 

 

 

そのサイト運営者は、サポートを付けないのではなく、

付けられないのです。

なぜなら、サポートするだけの自信&力がないからです。

 

 

もし、質問がきてしまったら、しょせん、復縁ドッグのサイトの真似や、

資金に物を言わせて、マニュアルを買って、単純にレビューしただけの

サイトですので、的確なアドバイアスが、返せるはずもないのです。

 

ましてや、そのサイト運営者さんは、復縁を経験していないんですよ。

 

そもそも、復縁も経験していない人が、どうやって、何を基準に、

「このマニュアルは、復縁できる!」なんて判断しているのかさえ

わかりません。

 

ランキングの根拠が不明なんです。

 

これって、完全に、復縁を舐めていますよね。

 

表面的なんですよ。

 

紙の上で勉強した、内容しか知らないんですもの。

 

痛みが分からないんです。

 

だから、あなたを本気で復縁させてあげようなんて、

これポッチも、思ってないんです。

 

だから、サポートは付けないんです。

 

売っておしまい。

 

その後、購入者さんが、復縁できるかなんて

興味ないんです

 

 

今、あなたが苦しんでいる姿を見て、

「復縁マニュアルを売りつけるチャンス!」

そんな風に、お金儲けのことしか考えていないんです。

 

 

それを想像しただけで、本当に腹が立つんですよ。

 

 

しかも、それが、復縁ドッグのパクリサイト、

復縁も経験したことのない、表面的なランキングサイトで、

起こっているだなんて・・・。

 

騙されて買ってしまった人に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

もっと、私が勉強して、復縁ドッグのサイトが、ひと目につくように、

検索エンジンでも、上位表示することができたなら・・・。

 

もっと、法律のことに詳しくて、

初期段階で、パクリサイトを潰すことができたなら・・・。

 

そういった、被害者さんを減らすことができたかもしれません。

 

どうしても、私一人では、サポートできる人数に限りがありますので、

本気で復縁したいと考えている、マニュアル購入者さんしか、

サポートはできないのが現実です。

 

全員を全員、サポートすることはできないんです。

 

だから、騙されないで下さい。

 

そんな、ふざけたサイト運営者は、

あの辛さを、味わってみればいいんです。

 

大事な人に、フラれてみればいいんです。

 

大切な人を、他の男に取られてみればいいんです。

 

そしたら、そんなふざけた行為はできないはずですから・・・。

 

完全に愚痴になってしまいましたが、

復縁希望者さん、何が自分に必要なのか、きちんとご自身の頭で考えてから、

マニュアルの購入を判断してください。

 

復縁マニュアルは、全員が、全員に必要なものではありません。

 

復縁マニュアルが必要かどうかは、その人の恋愛レベルによって変わってきます。

恋愛経験が豊富だったり、戦略を立てて行動できる人の場合では、

自力復縁だって可能だと思います。

 

もちろん、復縁までのスピードは遅くなると思いますので、

ここでは、自力復縁を勧めているのではありませんので、

誤解しないでください。

 

 

ただ、私も、自力復縁に成功しましたし、復縁ドッグのサイトの情報だけを見て、

自力復縁をした人もいるくらいです。

 

その方は、以前、体験記を書いてくださいましたので、

ここまで読みすすめてくれた方には、お教えしておきます。

復縁ドッグ・サイト読者さんの自力復縁体験記

 

復縁ドッグのサイトを真似した、猿真似サイトを信用してしまって、

復縁ドッグからの、精神面のサポートが受けられなくなってしまった人に、

この場を借りて、深く、お詫び申し上げます。

 

「復縁ドッグさんのせいではない。」

 

そう言っていただける方も多いと思いますが、私自身の考えとしましては、

私がこのサイトを作ったことがきかっけで、猿真似サイトが増えてしまったのも

事実だと思います。

 

マニュアルを取り敢えず買って、それっぽくランキングしているサイトが

増えてしまったもの、事実なんです。

 

ネットの世界は、詳しくなかったので、こんなにもパクリサイトが横行するとは

夢にも思っていませんでした。

勉強不足だった自分にも、非はあると思います。

 

ですから、これからは、猿真似サイトの撲滅、復縁希望者さんが、

猿真似サイトに騙されない為にも、法律に関して、

勉強していこうと思っています。

 

 

最後にこれだけは言わせてください。

 

 

猿真似サイトは、私の記事はパクれますが、

私の理念、信念まではパクれません。

 

 

本当に、復縁したい人に、私の心の声が届けば十分です。

 

このような、個人的な感情を、撒き散らすような文章を書いてしまったことを

深くお詫び申し上げます。

 

また、猿真似サイトから7stepを購入してしまった人に、

改めて、深く、お詫びを申し上げます。

 

 

復縁希望者さんが、一刻も早く、本来あった、幸せを取り戻せるよう、

これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

復縁ドッグは、復縁したい

すべての復縁希望者さんの味方です。

 

重複しますが、私の復縁経験の、すべてを込めて作った、

復縁ドッグのコンテンツ。

 

できるだけ、多くのページに目を通し、

復縁ドッグの、復縁に関する経験、知識のすべてを吸収してください。

きっと、あなたの復縁の助けとなるでしょう。

 

 

ここまで、お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

では、また別ページでお会いしましょう。

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

復縁ドッグスカイプセミナー
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁成功報告メール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 松竹梅子
    • 2015年 3月27日

    本当に、この地獄の苦しみは味わった人にしかわからないでしょう。復縁ドッグ様の生々しい言葉に、共感し、涙が出ました。

    • 浅川
    • 2016年 12月15日

    心に来ました。
    僕は今死にたいって思う時があります。
    何故、彼女に誠意を見せて付き合えなかったのか?
    後悔の毎日です。
    朝起きて直ぐに彼女を思い出します。
    本当に辛い人達を助けたい。
    復縁ドックさんの信念と理念は誰にも負けないと思いますし、僕達の力になると思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧