【復縁ガイドブック】どんな出会いも恋愛に発展させる方法レポート入手④

この記事は6分で読めます

【どんな出会いも恋愛に発展させる方法】入手!

 

このページは、自力復縁を成功させ、今では結婚までした

復縁ドッグが、石川美香さんの復縁マニュアル、

【復縁ガイドブック】を購入後に、送られてくる

30日間の恋愛講座を、レビューしたものです。

復縁ドッグの10年にも渡る復縁までの体験記はこちら→

<(´・д・`)ノよろしくお願いしま~す!

 

今回は、その第四弾です。

→第一弾はこちら
→第二弾はこちら
→第三弾はこちら

 

第四弾では、アンケートに答えるともらえる、

【どんな出会いも恋愛に発展させる方法】が到着しましたので、

その中身を公開していきます。

 

では、はじめていきましょう。

 

 

前回のメール辺りから、内容が、少しずつ復縁から、

遠ざかっているように思える【30日間の恋愛メール講座】ですが、

無事、プレゼントが届きました。

 

 

【どんな出会いも恋愛に発展させる方法】です。

1f01

 

 

前回のメールで、アンケートに答えた結果、

先着100名に入ったようです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まあ、この先着100名というのも疑わしいですが、

今は置いといて、ひとまず、【どんな出会いも恋愛に発展させる方法】の中身を

見て行きましょう。

 

 

これが目次です。

1f02

 

このレポートは“上岡史奈”さんが制作したものみたいですね。

1f03

 

 

ただ、題名で、すでに気になっていたのですが、

やっぱり、中身を読んでみても、同じ感想でした・・・。

 

 

「やっぱり、これ、恋愛テクニックじゃん!!」

 

 

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

題名からして、当然といえば、当然なんですが、

“復縁術”ではなく、“恋愛術”なんです。

完全に・・・。

Σ(っ゚Д゚;)っそりゃそうだっ!

 

 

でも、普通、復縁マニュアル購入者さん向けに配信しているメール講座ですので、

復縁に絡めて、恋愛テクニックを話しているのかと思ったのですが、

完全に、恋愛テクニックなんですよ。

 

復縁の“ふ”の字すら、出てきていないんですよ。

これには、さすがにビックリしました。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

少しでも、復縁に取り入れられるところがあったら、

お伝えしたかったのですが、恋愛術と、復縁術は違います。

 

 

このページを読んでいる人は、

気をつけてください。
復縁=恋愛なことは、事実なのですが、テクニック部分は違うんです。
上岡さんには、申し訳ありませんが、

このレポートを使って、恋愛術と復縁術の違いを説明していきます。

 

 

まずは、こちらから。

ヾ(・ω´・*)ocおぢゃましま—す

1f04

 

アクションを起こすのは、男性側からと書いてあります。

 

 

これは、恋愛テクニックの場合では、事実だと思います。

今の時代、女性からアプローチを、かけることも多いと思いますが、

恋愛術においては、男性は積極的に行動すべきです。

(o-´ω`-)ウムウム

恋愛ベタな人は、自分からまったく行動を起こそうとしません。

 

 

待ちの状態では、恋愛に発展することは少ないのです。

ですから、恋愛では、自分からモーションをかけて

積極的に、相手にアピールする必要があるのです。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

 

 

ですが、復縁の場合は、逆なんです。

初期の頃は、アクションを起こしてはいけません。

∑(0д0) えっ!!

 

 

 

なぜなら、散々、アクションを起こしてしまっているからです。

 

 

 

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

 

 

そのアクションも、

“アクション=復縁を迫るもの”になっていると思います。

実際、当時の復縁ドッグは、ガンガンアプローチしていました。

 

その結果、元カノと、連絡が取れなくなった時期ができてしまったくらいです。

(????д??)ェッ!?そんな…

 

 

ですから、別れたばかりの頃などは、ヘタに行動しては、

かえって、復縁を遅らせることになります。

 

恋愛=積極的に行動する

復縁=冷却期間を取り、温度差を埋めること

※温度差については、別ページで説明しています。

 

 

次にこちらを見てください

1f05

 

“間接的に好きを伝える”と書いてあります。

確かに、恋愛術においては、友好的な方法だと思います。

上岡さんの“恋愛術”の実力は、このあたりを見ても

信用しても、いいくらいのものだと思います。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

このレポート全体を通して、書いてある内容も、納得できるものでした。

_φ[・ω・`*]メモメモ♪

 

 

 

しかし、しつこいようですが、

“復縁術”は“恋愛術”とは別物なのです。

 

 

 

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエライコッチャ

 

 

 

復縁においては、冷却期間を経てから、

相手と、連絡が取れるようになった段階ですら、

自分が好意を持っていることを、相手に悟られてはいけません。

(*´-ω-`)ウンウン♪

 

なぜなら、相手に警戒されてしまうからです。

 

相手は、散々、別れ際、別れた初期の頃に、

あなたから、復縁を迫られていますので、

相手も、あなたからの好意には、敏感になっています。

 

 

「また、復縁を迫られるのではないか?」

 

 

そう思っているのです。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんな状態で、もし、あなたの好意が知られてしまったら、

知られた段階で、あなたの好意に、応えることができないと

判断された場合には、連絡そのものが、できなくなる可能性があるのです。

 

あなたに、変に期待させたくないと、

復縁相手は、考えてしまうからです。

 

 

そうなったら最後、また冷却期間からやり直すことになるのです。

ヾ(;´Д`●)ノ ソンナノ嫌~!!!

この時点で、相手の考えが変わり、復縁できる可能性が

低くなることは、お分かりいただけますよね。

 

ですから、間接的にでも、相手に自分の好意を、

知られてはいけないのです。

 

 

ここまで話してきた内容は、理解できましたか?

 

復縁の方法を勉強している人で、

恋愛術を、取り入れようとしている人は、今話してきた点に、

気を付けて勉強して下さい。

 

 

ここからは、このレポートを受け取った時の、

復縁ドッグの正直な、感想を書いていきます。

※絵文字は、抜かせていただきます。

 

上岡さんの、【どんな出会いも恋愛に発展させる方法】・・・。

恋愛テクニックとしては、無料レベルとしては、非常によい作りになっていたと思います。

 

出会いがない人にとっては、勉強になる内容でしたし、

テクニックにも、説得力があったと、個人的には思います。

 

しかし、復縁ドッグは、このレポート、読んでいて、悲しくなってしまいました。

 

だって、これ、完全に新しい恋の探し方なんですもの!!

 

もし、復縁ドッグが本気で復縁したかったあの頃に、

何かヒントがあるのではないか!なんて思いながら、

必死にアンケートに答えて、このレポートを手に入れたとしたら・・・。

 

絶対、こう思っていたはずです。

 

 

「新しい恋の仕方が、知りたいんじゃなくて!

元カノとの、復縁方法が知りたいんだよ!!」

「なんで、新しい恋のやり方を、教えてもらわなくちゃいけないんだ!!」

 

 

これが、恋愛術を学びたい人向けに、

配信されている、メール講座だったらいいと思います。

 

ですが、これは復縁マニュアルを買った人へ向けて

配信されているものです。

 

 

「復縁はできないの?」

「新しい恋を探せってこと?」

 

 

見方を変えてしまえば、

そう受け取った人も、いるのではないでしょうか?

 

出会いから恋への発展のさせ方や、連絡先の聞き方、

デートでの過ごし方などが書かれていましたが、

どれも、“復縁”ではなく、“新しい恋人の作り方”なんです。

 

 

本気で、復縁させようと思って、マニュアルを販売しているのか

疑問が残ります。

 

だって、復縁マニュアル買った人に向けて、

新規の恋愛のやり方を、教えているんですよ。

 

序盤はかなり期待して受けていたとっていた、メール講座ですが、

この時点で、期待を裏切られた感じがしました。

 

 

「メールで購入者さんたちを、復縁に導いてくれるのではないか?」

 

 

そう思いましたが、そうではないようです。

 

もっと言わせてもらうと、このメール講座自体、

本当に復縁者を対象として、作っているのかも疑問です。

 

これは、憶測ですので、何の根拠もありませんが、

このレポート、何かの恋愛マニュアルの特典を、

使いまわしているのかもしれません。

 

だって、復縁って言葉がひとつも出てこないんですもの。

 

 

先ほども書きましたが、恋愛術を復縁に、

応用するものかと思っていましたが、

復縁なんて言葉は、一度も出てきていません。

 

 

新規の恋愛をしたい人には、役に立つ内容が、かなり載っていましたが、

復縁マニュアルを買った人に、配信する内容ではないのでは?

そんな疑問は、最後まで消えませんでした。

 

誤解のないように書いておきますが、レポートの内容は素晴らしいと思います。

 

だた、復縁ドッグは、

「復縁マニュアルを買った人に配信する内容ではない。」

そう言いたいのです。

 

この後、どういった内容のメールが送られてくるのか?

かなり心配ですが、追ってお知らせしていきます。

続きへgo⇒

 

復縁ドッグ

r03
石川さんの【復縁ガイドブック】のレビューはこちら
復縁マニュアル【復縁ガイドブック】体験レビューした口コミ

r04
浅海さんの【元カノと復縁する方法】のレビューはこちら
【浅海】元カノと復縁する方法を買って大失敗!辛口本音レビュー

r05
小澤さんの【7step】のレビューはこちら
7stepは詐欺なのか!復縁成功者が購入して体験した真実公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧