元カレ元カノと音信不通でも復活し復縁したい※着信拒否をされる原因

この記事は5分で読めます

このページでは、

自力復縁に成功した当サイトの管理人“復縁ドッグ”が

当サイトを運営する中で、読者さんからいただいた、

相談メールを読んで、感じたことを書いています。

 

復縁に成功する為に、必要なことだけ書いていますので、

復縁希望者さんは、是非参考にしてください。

ヾ(・ω´・*)ocチワー

復縁ドッグの10年間に渡る、復縁日記はこちら→

 

では、はじめていきましょう。

 

 

 

今回は、よくある別れのケースを見てみましょう。↓

よくあるケースのひとつとして、

淋しさや、相手を独占したいといった欲求から、相手を束縛してしまい、

その束縛に、耐えられなくなった相手に、別れを告げられたパターンです。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

 

そのような方は、まず間違いなく、別れの最中、別れの後も、

相手に、何度も、何度も、しつこいくらい復縁を迫っています。

 

メール攻撃、電話攻撃、最終的には、

家に押しかけてしまうケースも、あるくらいです。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

 

 

 

復縁ドッグも、電話攻撃や、メール攻撃など、

同じようなことをしてしまったので、このような行動をとってしまう

復縁希望者さんの、気持ちは、十分、分かります。

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

 

 

 

 

 

大体、そのような方からのメールの内容を読んでみると、

・相手からの返信が、最近減ってきた。

・返信自体がなくなってしまった。

・もう連絡をしたくないと言われてしまった。

などの内容が書かれています。

 

客観的にみると、「当たり前でしょ。」

なんて思うかもしれませんが、多くの復縁希望者さんの多くが、

このような行動を、とってしまっているのです。

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

 

 

 

 

 

かくいう私も、当時、同じような行動をとっていました・・・。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

返信がないと分かっていても、自分が忘れられてしまうのでは?

自分との付き合いは、過去の出来事になってしまうのではないか?

という恐怖心から、何度も、メールや電話をしてしまいました。

 

これでは、復縁はおろか、連絡すら取れなくなってしまうのは、

当たり前ですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、何で復縁希望者さんは、こんな行動をしてしまうのでしょうか?なぜ、音信不通、着信拒否なんて事態に発展してしまうのでしょうか?

(?´・ω・`)ナニナニ ヮヵンナィ?

 

それは、すごく簡単な理由なのですが、非常に大事なことです。

あなたも、少し考えてみてください。

どうですか?

何か、思いついたでしょうか?

 

 

 

 

 

これも、復縁をする上で非常に大事なことです。

 

この考え方ができていなければ、一生懸命、頑張れば、

頑張るほど、復縁相手との距離が広がってしまうのです。

 

その結果、音信不通、着信拒否なんて事態にまで

発展してしまうのです。

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、答えを発表していきます。

 

 

 

 

 

 

 

その答えとは、

『復縁希望者さんの、行動の源がすべてが、自分の感情を満たす為だけの、行動だから』です。

 

 

 

 

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

では、このことを意識しながら、行動を振り返ってみましょう。

 

メールを何度もする→相手とつながっていたい!

電話を何回もする→相手の声が聞きたい、何をしているのか知りたい!

直接会いに行く→相手の顔がみたい、心の隙間を埋めて欲しい!

 

どうですか?

行動のすべてが、自分の感情を満たすことが

目的になってしまっているのが、お分かりいただけたと思います。

 

逆を言えば、相手の感情を一切無視していることになるのです。

 

 

 

 

 

このときの相手の感情はどうだと思いますか?

 

メールを何度も、もらう→またメールがきたよ・・・。どう返信すればいいの?

電話を何回も、かけられる→別れの時に、話すことは、もう話終えたんだけどな・・・。

直接会いに、こられる→正直、これだけしつこいと、怖い・・・。

 

上記に書いたものは、ひとつの例にすぎませんが、

多かれ、少なかれ、相手に良くない感情が生まれてしまっているのは

事実なのです。

 

 

 

 

どうしても復縁は、自分の押さえきれない感情を

受け入れてもらえる場がありませんので、最終的には、

その押さえきれない感情を、好きな人に向けてしまいがちです。

(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

 

しかし、感情的になればなるほど、

相手との距離感は広がり、最終的には、復縁相手は、

あなたと連絡を、取りたくなくなってしまうのです。

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

 

 

 

 

 

では、元彼、元カノと、

どう接していけばいいのでしょうか?

 

自分の感情を、押し付けてしまう、

この行為を、防止する手段は一つだけあります。

 

それは、『元カノ、元彼とはじめて

恋に落ちた頃のことを思い出すこと』です。

 

 

 

 

はじめて、出会ったとき、はじめて意識しはじめたとき、

はじめてのデートのとき、あなたは自分の感情を、一方的に

相手に押し付けるなんてことを、したでしょうか?

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

 

そんなことはしなかったはずです。

却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下

 

 

 

どうやったら、相手に気に入られるだろうか?

どんなタイプの人が好きなんだろう?

 

服装は?髪型は?

会ったら何を話そうか?

 

あの人は、何に興味があるのだろうか?

どこにデートに行こうか?

どこで食事をしようか?

 

 

 

こんな具合に、相手のことを色々考えていませんでしたか?

 

復縁も恋愛なんですよ。

 

 

相手の感情と、自分の感情が一致してはじめて、

付き合いが、はじまるんです。

(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ

 

 

 

 

自分の感情が噴出しそうになったら、こう自分に言い聞かせましょう。↓

私の大切な人は、今、何を望んでいるだろうか?

自分は、大切な人の為に、何をしてあげられるだろうか?

 

 

 

もしかしたら、それは、今の段階では、

何もしないことかもしれません。

 

何もしないことが、あなたにとって一番難しいことかもしれませんが、

復縁相手が、望んでいることであったとしたら、今はそうするしかありません。

 

でなければ、音信不通、着信拒否なんて

悲しい結末を迎えることになってしまうのです。

イヤ━━(゜´Д`゜)━━!!

 

 

 

相手あっての復縁。

くれぐれも、自分の感情を処理するだけの

愚かな行為は、やめましょうね。

 

 

 

このサイトで話している内容は、すべて恋愛力に関わってくる問題です。

恋愛力の向上なしに、復縁はありえない。

恋愛レベルのアップなしに、あなたが描く未来は手に入らない。

 

そういった信念から、すべての記事を書いています。

くれぐれも、安易なテクニックに走らないでくださいね。

復縁ドッグと共に、恋愛レベルを上げて行こう!

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁まで13日間!復縁体験談
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • betty
    • 2015年 4月27日

    はじめまして。一昨日彼氏と別れたばかりでフラフラとここに辿りつきました。
    いろんな人を巻き込む程にモメて、最後は会えずに電話で別れることを告げられました。その後に電話、メールは拒否されています。荷物のことでどうしても連絡を取りたかったので、違うアドレスにメールしたら返信はきました。でも荷物を返し終わったらもう全てが終わるんだなと思うと、何からしていいのかわかりません。わたしには復縁の兆しはあるのでしょうか?

    • ぴざまる
    • 2015年 8月16日

    はじめまして。
    毎日連絡を取っていたのに急に連絡無精になったと思って2ヶ月後
    仕事が忙しいと言われLINEで別れたいと告げられました。
    会って話そうと伝え、約束をしましたが。ドタキャンされてしまいました。
    その後連絡は取れていません。
    数日後、彼の友人には別れたとはなし、新しい彼女がいることが発覚。気の知れた仲で一緒に旅行に行くぐらい元々彼と仲のいい子です。すでにペアリングもあるとか…
    SNSでも新しい彼女を公開しているそうです。
    会って話そうといったのに全部無視してどういうこと!?とすがったわけではありませんが長文で怒ってしまいました。
    既読にもならなかったので1週間後、謝罪と感謝のLINEも送りましたがこれも未読のままです。
    復縁ドッグさんの仰る通り相手は「連絡をとらない」ことを彼が望んでいると解釈し
    まずは3ヶ月~半年は何もしない!と思って(鍵もあるので)自分をポジティブに保とうとしているのですが
    共通の友人もなく決して近い距離でもなく偶然ですら会うことはないのに
    連絡が来るのか不安です・・・復縁の可能性はあるのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧