7step購入者特典【スパイスメール】の入手経緯を大暴露!

この記事は4分で読めます

このページでは、7stepマニュアルの著者、小澤康二さんから、

どのようにして、特典=「スパイスメールver1抜粋編」を

入手したかについて書いてあります。

詳しい特典レビューを知りたい方はこちら→

 

このサイトを作りはじめた当初の目的は、

『復縁マニュアルの徹底レビュー』でした。

それもあったので、7stepや他の復縁マニュアルを実際に購入し、

中身をレビューしていたのですが、その流れで、復縁マニュアルの特典で

付いてくるサポートも、体験していったのです。

 

実際に、私が体験した、7stepのサポートメールの一部を、

サイトに公開していったのですが、それが7step側の

あることに触れてしまったのです。

(・A・)イクナイ!!

 

 

そのあることとは、

サポートしてくれる方の名前です。

 

7stepでは、複数のサポーターさん達が、メールの返信をくれるのですが、

その最後に、その方の名前が書いてあるのです。

私は、特に気にもせずに、受け取った名前入りのメールを

そのまま、サイトに公開しました。

 

すると、どうでしょう。

7stepサイドから、一通のメールが届いたのです。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

 

uiby

私は、マニュアルのレビューを結構、詳しく書いていましたので、

「こりゃ、お叱りのメールが届いてしまったのか?

やってしまったな…。」と思いながら、そのメールを開けたのですが、

そこには、私が想像していたのとは、違う内容が書かれていたのです。

 

それが、先ほど話した、サポートしていただいていた方の

実名を、サイトに公開していることでした。

「小澤本人の名前は、問題ないのですが、サポーターの実名はちょっと…。」

要約すると、こんな感じのメールです。

 

しかし、そのメールにはこんな内容も書かれていました。

 

「サイト運営で、何かご協力できることがありましたら、

何なりとおっしゃってください。」

 

え?

もしかして、復縁ドッグのサイト、

7stepに認められているの?

(゜ロ゜)ギョェ

 

 

そう勘違いした私は、すぐさま、謝罪のメールと共に、

こんな内容も、一緒に、書いて送ったのです。

 

 

「できれば、サイト読者さんたちが

喜ぶような特典を下さい。」

 

自分で言うのもなんですが、私のサイト、結構、影響力があるのもあり

本当に特典をもらってしまったのです。

 

う~ん、何だか海賊にでもなった気分ですね…。

o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

 

 

 

 

でも、まあ、信じてもらえないかもしれませんが、

これが事実なんですよ。

 

私が実名公表をしてしまった為に、ある種、抗議めいたメールをもらった訳ですよ。

でも、その謝罪のメールで、協力してくれるって書いてあった。

だから、図々しくも、復縁ドッグが、返信メールで特典を要求した。

その結果、今回の特典をゲットしたのです。

 

 

まさに、解釈の勝利ですね。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

抗議されている…。

と、委縮するのではなく、協力の部分に注目した私。

7step側としては、社交辞令だったと思います。

 

ですが、それを鵜呑みにした私。

やっぱり、解釈の勝利ですよね。

( ゜∀゜ ) アヒャ!!

 

 

 

あなた

「そんな馬鹿な!復縁ドッグさん、

7stepと癒着があるんでしょ!」

 

復縁ドッグ

「いや~、本当に、これが事実なんですよね。

一定数の人から、そう疑われると思ったので、

こうして、入手経路を書いている訳なんですが、この記事も

疑われてしまったら、私としては、もうどうすることもできませんからね。

後の判断は、あなたにお任せします。

でも、私のサイトの記事を読んでもらえれば、私という人間が

そんなもんなのかが、分かると思いますよ。」

 

あなた

「・・・。」

 

復縁ドッグ

「正直、私も、迷ったんですよね。

特典を貰ったものの、変に疑われるのも嫌だしな…。

そんな考えも浮かんだのですが、復縁の知識として、

知っておくに越したことはないし…。

そう判断して、特典を公開したわけです。」

 

 

これ以上は、ああだ、こうだ言いませんが、解釈を変える。

これって、スカイプセミナーでも話しましたが、

大事なことなんですよ。

 

感情コントロールには、

解釈を変えるのが一番です。

人は自分フィルターを持っていて、そのフィルターからしか、

物事を見れないんです。

 

 

 

 

例えば、先程の7stepから届いた抗議のメール。

あなたが受け取ったら、どう解釈していたでしょうか?

ほとんどの人は、「やばい…。」そう思うでしょう。

 

協力するという文字は読めても、頭には入ってこなかったと思います。

良くも悪くも、人は自分のフィルターを持っていて、このフィルターからでしか、

世界を解釈できないのです。

 

 

 

メールの返事が来ないのは、嫌われているから。

付き合っていた時と比べて、元カレ、元カノの態度が冷たく感じる。

彼、彼女が、新しい恋人と付き合っているし、もう、復縁できないのではないか?

 

これ全部、自分の解釈によるものです。

 

メールがこないことと、嫌われていることはイコールではありません。

冷たく感じているのも、自分が感じているだけで

相手は冷たくしているつもりはないかもしれません。

新しい恋人が出来たら、復縁できない?

 

私の復縁体験談を読んで欲しいと思います。

そんな固定観念は、捨てて欲しいです。

 

 

これ全部、解釈の問題なんですよ。

事実ではなく、自分の解釈で世界を見ている。

このことは、常に意識していないと、自分の解釈で凹まされてしまいます。

特に、別れたばかりの頃だったら、なおさらです。

 

事あるごとに、悪い方、悪い方に解釈して、

自分で自分をへこませているだけなんです。

詳しくは、スカイプセミナーの音源をアップしてありますので、

そちらを、聞いて下さい。

 

ちょっと、話はズレましたが、感情コントロールも恋愛レベルの向上には必要なことです。

1つ1つマスターして、恋愛レベルを上げていきましょうね。

では、今日も恋愛レベルをあげるべく、復縁活動を頑張っていきましょう。

 

復縁ドッグ

スカイプセミナー音源はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧