こんな手紙は逆効果!復縁したい元カノに送りつけた【うつ手紙公開】

この記事は6分で読めます

復縁経験者が、実際に元カノに送った手紙を公開しています。

 

uibyこのページでは、自力復縁に成功した、当サイトの管理人

“復縁ドッグ”が、復縁相手でもあり、現在の妻でもある

“愛”に送った手紙を公開しているページ続編です。

復縁活動中に送った手紙part1はこちらです

 

復縁希望者さんの何かのヒントになればと思い、

かなり恥ずかしい内容でしたが、思い切って公開することにしました。

復縁実践者が、どんな手紙を書いているのか?

復縁希望者の悲痛な叫びをご覧ください。

では、はじめます。

 

 

今回の手紙は、前回はじめて愛に手紙を送った

4日後に出したものです。

前回の手紙で、10日以内に返事を書いて欲しいことを書きましたが、

10日すら待てずに、また性懲りもなく手紙を出していました。

(p・Д・;)アセアセ

 

u01

今なら分かりますが、この当時は完全に、冷静さを失っていますね。

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

 

 

手紙の内容も、前回とは打って変わって暗いもので、

復縁者さんに特有の感情である、『その日によって、

バラバラな感情、起伏の激しい感情』が、見て取れます。

 

こんな手紙を受け取っても、元カレ、元カノは、

復縁したいなんて思うはずもないのに、寂しさに負け、

感情にまかせて手紙を書いてしまったのでしょう。

 

これでは、逆効果ですよね。

あなたはこんな手紙は送ってはいけません。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

 

復縁ドッグの魂の叫びともいえる、

ダメ手紙を参考にして、感情が爆発してしまいそうなときは、

押さえるようにしてください。

そういった意味でも、このページでは、

こんな恥ずかしい手紙を公開しているのですから…。

 

 

 

では前置きはこのくらいにして、早速その手紙をご覧ください。

 

今回はルーズリーフ5枚に渡って感情を書きなぐっています。

かなり長いですが、これがリアルな手紙なのです。↓

u02

letteruu5

u04

u05

u06

 

 

文字起こししておきます↓

今すごく怖いです。周りから孤立している気がしてます。

負けたくないです。もう2度と負けたくないです。

 

怖くて、淋しくて、淋しくてしょうがないけど、負けたくないです。

 

だから頑張ります。今自分にできる事は勉強して、

バイトして我慢することだと思います。

 

その先には、何かいいことがあるはずです。だから頑張ります。

 

 

 

それと色々考えました。

何で、愛のこと好きなのかなって。

 

好きなのに理由なんてないのかと思ったけど、たぶん大切にしたいんだと思います。

一生のうちで本当に心から愛せる人って数人だと思う。

 

その人と出会えただけでも奇跡だと思うし、

まして両思いになれて、3年弱も付き合えたのって、

本当に奇跡であって、幸せなことだと思います。

 

だから、その出会いを大事にしたいのだと思います。

 

 

 

3年はあっという間だったけど、その間には2人の思い出が一杯詰まっています。

 

3年の間に、お互いのいい面、悪い面をたくさん見てきたと思います。

そのすべてを大切にしたいのだと思います。

 

別れちゃって、今までの事がすべて無駄になったって言っているわけではありません。

 

せっかく出会えた2人、色々わかり合えた2人がこのまま永遠に出会うことなく、

話すことなく、分かり合うことなく、離れ離れになるのは出会いの神様に申し訳なくて仕方がないです。

 

 

もう愛の中では答えは決まっちゃっているのかな?

 

まだ分からないんだったら、考えてみて、2人が偶然出会えたこと、

偶然お互い、彼氏、彼女がいなくて、お互い惹かれ合って、こんなに長く付き合えた事、

1つでも違っていたら、まったく違った人生を歩んでたんだよ。

 

それだけお互いの人生に影響を与えてきたんだよ、

だから、しつこいって分かっていても、必死になって色々考えてるんだよ。

 

 

雪の華すごくいいよって言ったでしょ。

なんと言っても歌詞が好きなんだよね。

 

一番好きなところは、♪あまえとか弱さじゃない ただ君を愛してる♪

ってところなんだよね。

 

好きって気持ちは甘えとか、自分の弱さを隠す事じゃないんだよ。

だから、付き合っていくことは甘えじゃないと思うよ。

 

 

 

だって、1人の人と真剣に付き合っていくのって、すごく大変なことだと思うからね。

むしろ、1人でいる方が傷つくことなく、自分のことだけ考えてればいいんだからさ~。

 

気軽だと思うよ、イベント期間中は淋しいけどネ。

 

 

 

それはいいとして、だから復縁ドッグは、愛という1人の人間と向き合いたい。

意見が違えば、とことん話し合いたいし、ケンカしてもいいと思ってる。

 

このまま復縁ドッグって人間から目を背けないで欲しい。

傷つくことを恐れないで欲しい。

 

 

それが強くなるって事だと思う。

 

 

もう1つは前にも言った通り、やらなくちゃいけない事をやる力と

やってはいけない事をやらない力は同じだよ、って言ったけど、

それは今実行中だろうから今は何も言いません。

 

 

オレ、分かるんだよ。大学受験の時、彼女と別れたんだよ。

あの時は、勉強であまり会えなくなるし、

彼女と遊んでいる場合じゃないと思ったから別れたけど、

違うんだよね。

 

だから、甘い方へいってたら大学落ちるんじゃないかってね。

だから、あえて自分から辛い方へ自分を追いやったんだと思う。

 

 

結果的に1浪して大学は受かったけど、それ以外は何もなかった。

高校の友達も、彼女もなにも。

 

その時分かったんだ。

勉強があるからって、他の事全部サボってたんだな~ってね。

 

時間がない、時間がないって口では言ってるだけで、

作ろうとしてなかったんだよ。

 

 

 

絶対時間なんて作れるのに、作ろうとしなかった。

勉強だけしている方が偉いと思ってた。

 

だから、何もなくなった。

 

 

 

今の愛と少し似ていると思う。

 

あえて、自分を辛い方へ追いやっている気がするよ。

オレみたいに2年間も勉強するわけじゃないけど、

絶対大切な物を失う時が来るよ。

 

愛には、オレと同じ間違いは侵して欲しくないからね。

 

 

 

それと最後に、復縁ドッグとやり直しても

愛自身が復縁ドッグを裏切ったことを忘れられないって言ってたでしょ。

それからも、逃げないで。

 

じゃあ、他の人と付き合ったら思い出さないの?違うでしょ。

裏切ったことで傷ついたのは、復縁ドッグだけじゃないよ。

むしろ、愛の方が傷ついたんじゃないかな?

 

 

それで復縁ドッグも傷つけちゃったし、

自分自身もボロボロだから「もう戻らない」って決めたんじゃないかな?

 

 

 

でもその傷って、1人でいることや、他の人と付き合うことや、

自分を責めることで治るものじゃないと思うよ。

 

愛が本気で申し訳ないって思っていれば、思っているほど、

余計にそうだと思うよ。

 

もう1度考えてみて、どうしたらその傷が治るのか。

何でもお見通しの復縁ドッグには、分かっているけど、

自分で考えてみて。

 

復縁ドッグと一緒にいた愛なら分かるはずだよ。

 

 

大丈夫、ゆっくり考えればいいよ。

どんな1日でも1日だから。

 

時々、淋しくなるけど、復縁ドッグは大丈夫だから。

ゆっくり考えて。

 

 

なんか書き出したら止まんなくなちゃって、

こんな枚数になっちゃったよ。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

またわかんなくなったら、この手紙読んでみて。

愛の事想って書いた手紙だから。

 

復縁ドッグのあげた指輪まだ持ってるかい?

 

心を込めて選んだからきっと愛を守ってくれるよ。

それからタバコ吸ってない?大丈夫!?

 

 

あっそれから、今、白い巨塔にはまってます。

では最後に“今でも心から愛しています。”

 

復縁ドッグ

 

PS

1枚だけ写真入れておきま~す。

おととしのディズニーの時で~す。

悪いオオカミだよ、覚えてる?

 

 

 

どうでしたか?

人のことですと、客観的に見れたのではないでしょうか?

あなたがこの手紙をもらって、復縁したいと思いますか?

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

 

復縁ドッグの感想は↓

「長~~~~い!!!!」

です。

しかも、

「結局、説得してるだけじゃん!」

って思いました。

 

 

手紙part1でも書きましたが、メールや電話で復縁を迫っていたところに、

手紙でも、復縁を迫ってしまっては、受け取った側も、

もう、うんざりなんですよね。

 

しかも、この枚数…。

o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!

オーーマイガーー!!

ですよね。

 

愛は、全部読んでくれたと言ってくれましたが、

その当時、この手紙を読んだ、

 

愛の感想は↓

「重いな…。」

だったそうです。

 

「早く、前を向いてくれないかな~。」

とも言っていました。

 

uiby

相変わらず、愛の激白には傷つきます・・・。

ρ(・ω・、)イジイジ

でも、これが復縁を求める側と、求められる側の温度差なんです。

だから、復縁したい人は、感情むき出しの、

こんな手紙を送ってはいけないのです。

ダメッ(乂ω′)

 

この温度差は、手紙だけではなく、メールや電話など、

彼女と接触する際には、常に注意しなくてはいけません。

 

復縁とはいえ、恋愛なんです。

もう一度、お互いの気持ち=温度を一致させなくては、

付き合うことはできません。

 

復縁ドッグの、この恥ずかしい手紙を踏み台にして、

自分の感情を押し付けるようなことはやめましょう。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁結婚カップル対談
おすすめ復縁マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧