【復縁マニュアル7step】遠距離で別れた人の復縁方法!別れの理由

この記事は3分で読めます

このページでは、自力復縁に成功した、当サイトの管理人

“復縁ドッグ”が、プロの復縁屋“小澤”さんの復縁マニュアル

【7step】を実際に購入した、感想をもとに話しています。

 

7stepレビューページとかぶる記載も多々あると思いますが、感じたままの、

ありのままを真剣に書いているため、そうなってしまうことをご了承ください。

では早速、【7step】では、

“遠距離が理由では復縁は不可能?”

といった疑問にお答えしていきます。

 

この質問には、私自身が遠距離からの復縁経験がありませんので、

【7step】に書かれてあった、ノウハウをちょっと拝借していきたいと思います。

このノウハウだけでも、復縁が上手くいくかもしれませんでの、じっくり読み進めてくださいね。

 

それでは、はじめます。

 

 

遠距離の解決方法が、具体的に書かれているのは、

第7章の176~177ページにかけてです。

l01

 

まず、はじめにお伝えしなければいけないことなのですが、

遠距離での別れの原因を、『遠距離で会えなくなってしまったから。』

そう考えている方は、残念ながら、根本的な考え方からして、

大きくズレてしまっています。

 

 

もちろん、それだけの理由のケースもあります。

その場合は、“本気で復縁をしたい”“本気でやり直したい”

 

そう考えているのであれば、実際に元カノに会いに行けば、

その問題が解決されますので、勇気を出して会いに行きましょう。

 

 

ただ、例えば、自分が海外に出張に行くことになったり、

彼女が海外に行ってしまったりなどの、物理的に会えなくなってしまっている方は、

残念ながら、【7step】でも復縁の可能性は低いですので、

申し訳ありませんが、このページではお力になれません。

 

 

このパターンでない方は、会いに行く段取りを組みましょう。

細かい段取りの組み方は、177ページに書かれているので、

その通りに進めるのがいいでしょう。

 

でもここで、少しヒントです。

 

段取りを組む際にやってはいけないことがあります。

それは『直接彼女に会いに行くのが目的だとは伝えない』

ここがポイントのようです。

 

話を戻します。

 

では、別れた原因が“遠距離で会えなくなってしまったからではない”

とは一体どういうことなのでしょうか?

 

それは、『遠距離で会えなくなってしまったから。』というのは、

都合の良い断り文句なだけであって、本当の別れの原因は他にあるのです。

つまり、彼女は、本当の別れの原因を隠して、あなたとの別れを切り出してたのです。↓

l02

 

だって、あなたの彼女が、『綾瀬はるか』や『新垣結衣』だったら、

遠距離が原因だからって、別れてしまうでしょうか?

 

当然、別れませんよね。

 

何がなんでも、会いに行って、付き合いを続けると思います。

元カノも同じなんです。あなたと、付き合っていたかったら、

何がなんでも付き合っているのです。

 

 

それをしていないということは、それなりの理由があるのです。

でもなぜ、“本当の別れの原因”を隠すのでしょうか?

それには2つ理由があります。

 

1つは、“あなたを、必要以上に傷つけたくない気持ち”

もう1つは、“自分が悪者になりたくない気持ち”

この2つの気持ちから、彼女は本当の別れの理由を隠して

あなたに、別れを切り出すのです。

 

その時に、一番言いやすい理由が、

『遠距離で会えなくなってしまったから。』

と言うわけなのです。

 

 

とても大事なことですので、ここで、もう一度確認させていただきます。

①『遠距離で会えなくなってしまったから。』という別れの理由はウソ。

②そこには“本当の別れの原因”が潜んでいる。

 

もしかしたら・・・、

・他に好きな人ができた。

・あなたとの結婚が想像できなくなった。

・あなたの束縛に耐え切れなくなっていた。

・意見がぶつかることに我慢していた。

 

こんな理由かもしれません。

 

 

復縁では、この“本当の別れの原因”を追求し、改善する必要があります。

だから、まずはじめにあなたがしなければいけないことは、

“本当の別れの原因”を見つけることなのです。

 

【7step】では、ここで問題となってくる“本当の別れの原因”

を第4章で、あぶりだしていきます。

 

 

遠距離での別れでは、

“本当の別れの原因”と“遠距離といった物理的な問題”、

この2つを解消する必要があります。

 

“本当の別れの原因”が解消できても、会えないのでは、

いつまた、別れの原因が生まれるかわかりません。

 

何がなんでも、復縁したい人は、

この2つを取り除くことができるのかどうか?

そのことを深く考えることが必要だと思います。

 

 

もし、復縁する為だったら、どんな理由でも取り除いてみせる!

そう思っている方は、【7step】を試してみてもいいのではないでしょうか?

その際は、復縁ドッグが、ウソ偽りなくレビューしたこちらのページを

参考にしてください。

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

当サイトがあなたの幸せの助けになれば幸いです。

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

復縁まで13日間!復縁体験談
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁結婚カップル対談
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧