『復縁マニュアル7step』夫婦の不倫離婚別居からの復縁率は?

この記事は4分で読めます

このページでは、自力復縁に成功した、当サイトの管理人

“復縁ドッグ”が、プロの復縁屋“小澤”さんの、復縁マニュアル

【7step】を実際に購入した、感想を元に話しています。

 

 

では早速、【7step】では、

“一方的な離婚や、別居からの復縁はできるのか?”

といった疑問にお答えしていきます。

 

まずはじめに、このページでは、離婚や、別居中といった

とても辛い経験をされた方を対象としたページです。

 

ただし、はじめに誤解のないように言っておきますが、

ここで書かれている内容は、離婚や、別居中の方の、

肩をもつような内容ではありません。

 

『7stepを使って、離婚や、別居中からでも本当に復縁ができるのか?』

 

その一点に絞って、記事を書いていますので、あなたの

気分を害するような、表現を使ってしまっているかもしれません。

あらかじめご了承いただいた上で、

この先を読み進めてください。

 

では、はじめたいと思います。

 

 

『一方的な離婚や別居からの復縁はできるのか?』

この疑問なのですが、これも、婚約破棄と同様に、

普通の復縁よりも、根は深いと思います。

 

この疑問にお答えしていくには、

はじめに、言っておかなくてはいけないことがあります。

 

それは、残念ながら、

『別れの原因は、あなたにある』のです。↓

j01

 

 

元妻(妻)も、いきなり離婚や、

別居を考え出した訳ではありません。

 

むしろ、あなたと結婚をするくらいなので、

新婚だった頃は、あなたのことが、大好きだったのです。

それが、月日が経つにしたがって、あなたに不満を持ち出した。

 

もしかしたら、それは些細なことなのかもしれません。

仕事に追われ、家族に気を配れなかったことなのかもしれません。

それとも、もっと根本的なことかもしれません。

 

何が原因かは、分かりませんが、とにかく、少しづつ、少しづつ、

あなたに不満を持ち出したことだけは事実なのです。

 

人によっては、毎日愚痴のように言われていたかもしれません。

ヒステリックに、怒られるような形で、現れたかもしれません。

もしかしたら、あなたには何も伝えられていないかもしれません。

 

どのパターンかはわかりませんが、どのパターンでも、

あなたはその事態に気がついてあげられなかったり、

そんな”おおごと”には、捉えていなかった。

 

その結果、離婚や別居といった今の状態があるのです。

 

だから、その別れの原因になった

“本当の別れの原因”を探し出し、

そこを改善する必要があるのです。

 

 

【7step】では、”本当の別れの原因”を第4章で、探し出します。

しかし、離婚や別居からの復縁の場合、問題はここからのです。

 

 

その理由は元妻(妻)が、離婚や別居まで考えた程の理由なのです。

 

 

離婚や別居といった選択をするのに、

元妻(妻)の覚悟も相当なものであっただろうし、

“本当の別れの原因”は、ちょっとやそっとのことでは、

改善できないと、考えての決断だったに違いありません。

 

 

ここが、普通の復縁と、離婚や別居からの復縁の大きな違いなのです。

 

 

【7step】では、”本当の別れの原因”が分かりますし、

その”本当の別れの原因”によって、

テクニックもマニュアルに掲載されています。↓

j02

j03

j04

 

しかし、その”本当の別れの原因”があなたにとって、

『改善できないもの』『譲れないもの』の場合は、

【7step】のノウハウを使っても、復縁は難しいでしょう。

 

 

復縁には、必ず”あなた自身の改善や、変化が必要”なのです。

 

 

これは、たくさんの復縁マニュアルを読んだ結果、

共通して書かれていることなのです。↓

j05

 

どのマニュアルを読んでみても、

魔法のように、簡単に復縁できるものは、

残念ながら、存在しませんでした。

 

当たり前ですよね。
『復縁は、相手の心、感情を変化される行為』です。

それには、あなた自身の心の変化が必要ですし、心=中身を変えるには、

それ相応の努力と覚悟が必要になってくるのは、言うまでもありません。
大事なことなので、何度でも言います。

 

元妻の覚悟は、相当なものなのです。

子供がいるのでしたら、なおさらです。

 

この覚悟が、離婚や別居からの復縁を

難しくしている、一番の原因なのです。

 

 

心の底から、別人になるつもりで取り組まなくては、

元妻(妻)の気持ちは変わらないものだと思いますし、

仮に、復縁に成功したとしても、また同じ結果になるだけです。

 

普通の復縁よりも、覚悟の量は多くなくては、

このケースでの復縁は上手くいかないでしょう。

 

 

あなたが、どこまで本気かはわかりませんが、

もう一度、ご自身に問いかけてみてはいかがでしょうか?

 

「自分を変えてまで、もう一度、あの頃の家庭を取り戻したいのか?」

「変わった自分が、ほんとうに元妻や子供に、心からの幸せを、感じさせるような愛を、与えられるのだろうか?」

 

その自信がない人や、覚悟がない人は、

元妻の決断を無駄にしないためにも、

復縁は諦めたほうが、いいのではないでしょうか?

 

 

わかったような口を聞いてしまって、

気分を害したかもしれませんが、復縁ドッグは、少しでも

このサイトに来た人の、役に立ちたいと思っています。

 

失礼を承知で言いますが、中途半端なことが一番人を傷つけます。

 

元妻や子供さんも、あなたが変わるのではないか?

そう期待だけさせて、やっぱり何も変わらなかったでは、

ただ、傷をえぐっただけで、傷を深くしただけで終わってしまいます。

 

心から反省し、心から変わる覚悟のある人だけ、

復縁を目指してください。

 

それが、あなたと、元妻、子供の幸せなのですから。

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグによる復縁基礎講座
復縁活動中の方からの疑問を解決
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧