【7step男性版】35日で本当に復縁できるの?復縁までの期間とは!

この記事は3分で読めます

このページでは、自力での復縁に成功した、当サイトの管理人

“復縁ドッグ”が、プロの復縁屋“小澤”さんの、復縁マニュアル

【7step】を実際に購入した、感想をもとに話しています。

 

 

今回は、7stepを実戦すると、

“復縁までの期間はどのくらいになるのでしょうか?”

この疑問にお答えしていきます。

 

7stepの購入ページの一番はじめに、

『たった35日で・・・彼女にあなたじゃないとダメみたいと言わせて復縁し・・・。』

なんて書いてありますが、本当に7stepでは、35日間で復縁できるのでしょうか?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

b01

 

とまあ、こんな勘違いをしている人は少ないと思いますが、

確認しますが、7stepの大前提ですが、このマニュアルは、

35日間で復縁できることを謳ってはいません。

 

 

 

ヘッダーのこの数字は、ひとりの例を出したにすぎないのです。

 

でもでも、7stepで自分がどのくらいの期間で復縁できるのか、気になりますよね。

自己流での復縁を成功した、復縁ドッグですが、

事実、1年2ヵ月もの歳月がかかってしまいました。

 

その間は、本当にいろんなことがありすぎて、

何度も、復縁を諦めようかと思ったくらいです。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

 

もしその当時、7stepがあったなら、少なくとも、1年2ヵ月よりかは、

短い期間で復縁できたのではないかと思います。

 

 

それがどのくらいになるか?

までは、数字では表せませんが、

なぜ短くなるのかを説明することはできます。

 

 

なぜなら、まず、7stepでは、

“本当の別れの原因”を知ることができるからです。

 

 

本当の理由を知ることが大事なことは、

書店で売られている、復縁本で書かれているので、

読んだことがある人は、知っている方も多いと思います。↓

b02

 

しかし、復縁本では、自力で“本当の別れの原因”を知ることは難しいのが現状です。

なぜなら、多くの復縁本では、友人や、第三者に、調査してもらう方法を提唱しているからです。

 

 

 

探偵や、復縁屋などのプロの方でしたら可能だと思いますが、

素人では、実戦できないケースが多いですし、

第一、頼める友人がいなかったり、了承してくれないケースも考えられます。

 

しかし、“本当の別れの原因”を知ることは、復縁にあたっての、最低限のステップなのです。

 

この”本当の別れの原因”を誤解してしまっていると、

その後の自分改革などへも、影響が出てしまいます。

 

何か原因があったから、彼女はあなたとの別れを選択したのです。

だから、その別れの原因を探して、改善しなければ、復縁はできないのです。

その最初のステップが、”本当の別れの原因”を探すことになるのです。

 

 

だから、この作業は一番大事であり、ここを間違えてしまうと、

間違った地図を手に入れたようなものですので、

いくら、一生懸命、復縁へ向けて努力していても、

彼女が振り向いていくれることはないのです。

 

まさに、無駄骨なのです。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

レビューを読んでいただけた方は、お分かりだと思いますが、

第4章はかなり充実しています。

 

7stepでは、”本当の別れの原因”を友人に探してもらうのではないのです。

復縁のプロである、小澤さんの会社では、こんな具合に復縁への道を進んでいくのしょう。

プロの復縁述を、マニュアル化したのが【7step】ですので、

“本当の別れの原因”が分かってしまうのもうなずけます。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

 

事実、復縁ドッグも、第4章をやってみましたが、

“復縁ドッグ”と妻”愛”との別れの原因が判明するまでに、

結構、心が折れそうになりました。

 

しかし、当時、愛自身も曖昧であった、

今では忘れかけていた”本当の別れの原因”が判明しました。

これは、別れの際には、知らされてはいなかった事実です。

“本当の別れの原因”は本人には知らされない。

これは事実のようです。

 

 

そして、”本当の別れの原因”が判明した後は、

第7章に、その別れの原因に対する、

ケーススタディー&テクニックで細かく載っています。

b04

b03

小さくて見えないと思いますが、ちなみにこちらが、目次です。

b05

b06

b07

 

ここまでの章でのノウハウと、メールサポートとをあわせれば、

1年2ヵ月かかった、復縁までの期間を短くできることは

容易に推測できるのです。

 

 

やってはいけない失敗パターンも、

復縁ドッグは、バッチリやっていましたし、

これがいけない行為だと知るだけでも、期間は短くできるでしょう。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

愛が一番大事だと感じていた場所は、

102ページ~114ページだと言っています。

復縁ドッグは、この考え方は、まったく出来ていなかったので、

このワークをしっかりこなせれば、復縁までの期間を、

グッと、短くすることはできると思いました。

 

もちろん、復縁までの期間は個人差があるので、

何日といったような数字でくくることはできません。

 

また、このページは復縁ドッグ、独自のレビューですので、

これが100%あっている保証はありません。

最終判断は、ご自身で行なってください。

 

復縁ドッグ

 

7step参加者さんから復縁報告が届いていますので、

その模様も参考にしてくださいね。

7step参加者さんからの復縁成功報告メール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁オンライン講座





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧