【復縁7step】他好き彼氏・彼女・浮気では復縁の可能性はない

この記事は5分で読めます

このページでは、自力復縁に成功した、

当サイトの管理人“復縁ドッグ”が、プロの復縁屋“小澤”さんの、

【7step】を実際に購入した、感想を元に話しています。

 

様々な別れのケースは存在しますが、果たして【7step】のノウハウは、

色々な別れのケースにも、有効に働くのでしょうか?

その効果とは?7stepレビューページとかぶる記載もありますが、

素直に感じたままを書いている為、そうなってしまうことをご了承ください。

 

では早速、“相手に好きな人ができたことで別れたケース”“浮気されて、

振られたケース”を見ていきましょう。

7stepのノウハウでは、相手に好きな人ができたことで別れた場合、

そこからの復縁は不可能なのでしょうか?o(●´ω`●)oわくわく♪

 

c01

c02

 

上の画像でも載せてある通り、【7step】では、『ライバル出現という場合』

『恋のライバル出現によっての別れ②』でそのテクニックが書かれています。

 

ここで書かれているノウハウを使っていけば、それほど難しい復縁のケースではないでしょう。

しかし、はじめに言っておきますが、このケースでは、相手に好きな人ができたことが、

直接の別れの原因ではないのです。

 

 

そのもっと前に”本当の別れの原因”があるのです。

私も目移りした彼女のことを、別れた当初は恨みました。

——————————————————–

「自分は裏切られたんだ。」

「自分を裏切った、元カノがいけないんだ。」

「自分は被害者だ。」

——————————————————–

 

こんな感情と、元カノが大好きで、別れたくない感情や、

元カノがいない寂しさが入り交じって自分でも、訳の分からないことになっていました。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

 

あなたも、今まで大好きだった彼女が、他の男に目を向けている、

そのことを考えただけで、普通では、いられないのではないでしょうか?

その気持ちは、痛いほど分かります。

 

でも、辛い現実ですが、“本当の別れの原因”は

復縁ドッグにあったように、実は、あなたにあるのです。

 

 

 

その”本当の別れの原因”は、元カノとの別れの際には、あなたに伝えられていません。

あなたをこれ以上、傷つけたくない気持ちと、自分が悪者になりたくない気持ちが合わさって、

元カノに、そうさせているのです。

 

そして、復縁には、その”本当の別れの原因”を知り、

解決することが、非常に大切になってくるのです。

 

なぜなら、元カノは、もともとあなたのことが大好きだったのです。

しかし、少しずつ、あなたのどこかが気になり出した。

 

そして、それに対してSOSを出していたのです。

しかし、それに私も、あなたも気がついてあげられなかった。

その結果、元カノは別れを選択したのです。

 

 

 

では、7stepでは、この”本当の別れの原因”をどのように解決していくのでしょうか?

7stepでは、第4章で”本当の別れの原因”を突き止めていくことになります。

 

そして、“別れた本当の原因”によって、個別の解決方法が、

第5章~第7章にかけて書かれています。

 

はじめにお見せした、『ライバル出現という場合』や、

『ライバル出現によっての別れ②』の画像は、この章を載せたものです。

 

 

ただ、何も検証していないのでは、“徹底検証”を謳っている、

当サイトの趣旨に反してしまいますので、

実際に購入した、7stepの第4章を当時を振り返って体験してみました。

 

以下が、その時の体験を載せたものです。↓

第4章を進めるにつれて、愛すら忘れかけていた、当時ですら、

愛の中で曖昧になっていた、本当の別れの原因が、判明したのです。

 

詳しくは、体験レビューページで書いていますが、

本当の別れの原因は、やはり私にあったのです

 

それは、家族に挨拶させてくれない復縁ドッグに対して、この人とは先(結婚)がない、

愛と会っていた時の復縁ドッグの目が、本当に好きな人と会っている目ではない。

 

つまり、愛情が感じられなかったということだったのです。

その結果、愛情不足に陥った愛は、タイプの男性が近づいてきたので、気になり出してしまったという訳なのです。

 

7stepをすることで判明した、この事実を知ったとき、

他の男性に目がいってしまった愛を責めた自分を恥じました。

決して、すべて愛が悪いわけではなかったからです。

 

やはり、原因は自分にもあったのです。↓

c03

 

自覚症状は全くなかったのですが、付き合いが長くなるにつれて、

少しずつ愛への態度も、適当になってしまったのでしょう。

 

別れるまで3年は付き合っていましたから。

そして、家族への挨拶も、今思えば、何回か催促されていました。

 

しかし、愛がそこまで気にしていたとは、まったく知らなかったので、

後回し後回しにしてしまい、結果、取り返しのつかないことになってしまったのです。

 

男性より、女性の方がこういったことに敏感なのでしょう。

この”本当の別れの原因”は、もちろん別れの際には、一切、話題に出てきませんでした。

 

そして、そのことを知らされないまま、別れていったのです。

 

 

 

第4章で”本当の別れの原因”を判明することができました。

c04

 

これが、実際の購入者さんだったら、

その後は、4章で発覚した“別れた本当の原因”によって、

個別の解決方法が、第5章~第7章に書かれていますので、

その攻略法通りに、復縁を進めることになるのです。

 

ここまで体験した、復縁ドッグの、7stepの正直な印象ですが、

2~3章で、『復縁の本質』を知り、4章で『本当の別れの原因』を知り、

5章~7章で『復縁までの個別のテクニック』を知り、

そして、8章以降で、『その計画を立てる』。

c05

 

システマチックにできている、7stepは、

“相手に好きな人ができたことで別れたケース””浮気されて、

振られたケース”でも有効的に働くと思います。

 

復縁ドッグの”本当の別れの原因”が判明したように、どこも飛ばさずに、

忠実に実行することができれば、復縁できる可能性は、十分あると思います。

 

もちろん、あなた自身が変化し、別れの原因を取り払うことは、最低条件ですし、

元カノの新しい彼氏との状況によっても、復縁への可能性は上下することは、言うまでもありません。

それでも、どうしても復縁したい、そう決意できる人は、チャレンジしてみる価値はあると思います。

 

最終判断は、ご自身でしてください。

 

 

最後の最後で、失礼なことを話しますが、

このページを読んでいただいている方の助けになれば、

と思って書いていますのでご勘弁ください。

 

それは、中途半端なことだけはやめてください。

 

あなたが変わったのかもしれない?そう思って元カノが戻ってきて、

仮に復縁できたとしても、それは一時のものです。

すぐに、元カノはあなたの変化が一時のものだったことに

気がつき、再び別れを決断するでしょう。

 

そしてそれは、元カノの幸せを壊す行為であり、

あなた自身も、再び傷つく結果しかもたらしません。

 

本当に自分を変えられるのか?

本当に復縁したいのか?

 

復縁へ進むかどうかは、もう一度、

考えてからでもいいのではないでしょうか?

どうかこのことだけは、時間を取って真剣に考えてください。

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

今後も、以下のカテゴリーの中から、気になる記事を優先的にご覧いただき、

復縁について、じっくり勉強していただければ嬉しく思います。

 

復縁ドッグ

 

この記事を読んでいる人は以下のカテゴリー記事も読んでいます。

1年2カ月復縁ドッグ復縁体験談
復縁まで13日間!復縁体験談
復縁失敗体験から学ぶ復縁講座
復縁ドッグスカイプセミナー
復縁マニュアルレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧