【復縁体験】旅行中の元カノからの電話!これは三流ドラマか編

この記事は3分で読めます

こちらの話しの続きになっていますので、

ご覧になっていない方は、はじめにこちらからご覧ください↓

【元カノとの復縁体験談】すべてのはじまりはここから

では、続きを話していきます。

 

瑠璃との別れ以来、瑠璃を引きずる生活が続きました。

 

見なければいいのに、

瑠璃との、思い出の写真を見ては、凹み、

瑠璃との、ラブラブだった頃の、メールを見ては凹み、

瑠璃からもらった、手紙を読み返しては凹んでいました。

 

メールや電話をしてしまう自分がいたので、携帯から瑠璃のアドレスや番号を

消して、連絡できないようにしたこともあります。

ですが、連絡を取りたい衝動に駆られ、再度、登録し直し有様。

最終的には、アドレスや番号を覚えてしまっていたくらいです。

 

瑠璃と別れてから、半年くらい経ったことでしょうか?

そんな不毛な生活を続けながらも、「どうにかしなくてはいけない。」

そんな気持ちが、芽生えつつあった頃、

この状況から抜け出したい気持ちから、

バイトが一緒だった千笑(チエミ)と付き合う決断をします。

 

(この決断が、後に、後悔することとも知らずに…。)

 

付き合った時、ちょうど千笑が、短大を卒業する時期で、

千笑は、私と付き合う前から、友人と大阪への卒業旅行をする

予定を立てていました。

 

しかし、旅行直前の試験で、単位を落とし、

友人は卒業する為の単位が危なくなってしまったのです。

幸い、再試験を受ければ、単位は貰えるようでしたが、その際試験が、

運の悪いことに、大阪旅行、当日にぶち当たっていたのです。

 

当然、旅行はキャンセル。

テストの結果が、旅行、直前だったこともあり、

キャンセル料が発生するとのこと。

 

そこで、無駄なキャンセル料を払うくらいならと、友人が気を利かせた結果、

まだ付き合いはじめでしたが、私と千笑で、大阪旅行へいくことになったのです。

 

 

久しぶりの彼女との旅行。

 

 

心踊る気持ちとは裏腹に、正直、瑠璃のことが頭をかすめました。

それでも、千笑との大阪旅行は、楽しかったです。

 

心が病んでいた私にとって、千笑との大阪旅行。

千笑に、瑠璃を重ねていたのかどうか?

正直、重ねていたのも事実です。

 

それでも、千笑との大阪旅行は、楽しかったです。

水族館や観覧車にも行き、たこ焼きも一緒に作りました。

初々しい二人には、十分すぎる旅行です。

 

そして、二人のはじめての夜になりました。

ちょっと、ドキドキな気分でしたが、準備はしてきました。

2人で外に食事に行き、お酒も買って、ホテルでゆっくりします。

そして、お酒も回って、いよいよか?

 

 

そう思った時に、私の携帯が鳴ったのです。

 

 

はじめに言っておきますが、ここからお話しすることは、

作り話しではありません。

3流ドラマのような話ですが、紛れもない、真実であり、

事実だけを書いています。

 

信じられない方は、ここで、読むのをやめてください。

私が実際に体験した、事実だけをこのサイトには載せています。

信じていただける方だけ、続きをどうぞ。

 

私は、友人に千笑との旅行の話をしていましたので、

友人が、冷かしの為にかけてきたと思ってしまいました。

そして、誰から掛かってきたのか、確認しないまま、

無防備な状態で、その電話に出てしまったのです。

 

 

これが、すれ違いのはじまりでした。

 

 

電話の相手は・・・。

 

 

そうです。 大恋愛の末に別れた、瑠璃からだったのです。

 

 

着信の際に、名前の表示も見ずに、電話で出てしまったので、

正直、動揺しました。

 

だって、隣には千笑がいるんですもの。

そして、電話口からは女性の声。

瑠璃も、電話での私の様子から、

おかしい気配を察したのか、

 

「彼女できたの?」

そう言ってくる始末。

「そうだよ。」

そう答えるしかありませんでした。

 

別に悪いことをしているわけではありません。

瑠璃と別れて、千笑と付き合った。

二股でもなければ、浮気でもないのです。

 

千笑と付き合ってからは、瑠璃とは一切、連絡はとっていません。

でも、心の中に、瑠璃への想いがあったので、

電話から聞こえてくる、懐かしい声に動揺したのです。

 

そんな私の様子を見ていた、千笑も、私の胸の内を理解したのでしょう。

 

電話を切った後は、ひどいものでした。

千笑は泣いていました。

そりゃ、そうですよね。

 

私もこの時、

「彼女ができたから、電話してこないでくれる?」

 

そう瑠璃に言えたら、千笑を、泣かすことはなかったと思います。

しかし、それができなかったのです。

 

なぜなら、私の心には、瑠璃がいたからです。

 

これがきっかけで、千笑とは別れてしまいました。

千笑には、本当に悪いことをしたと思っています。

 

千笑との付き合いで、

きちんと自分の気持ちに整理がつかないうちは、

誰と付き合っても、お互いに、良い結果にならない

ことを学びました。

 

そして、その後、この誓いを守り、

誰とも付き合わずに、生活を続けていくのですが…。

瑠璃との決別、そして、愛との出会いが待っていたのです↓
すれ違い続けた二人※元彼の友人登場編へ続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:復縁ドッグ


恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!

恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!

をモットーに、当サイトは運営されています。


1年2ヵ月の歳月を費やし、

自力で復縁に成功した復縁ドッグは

現在、復縁した彼女と結婚し

幸せな家庭を築いています。



→復縁ドッグによる前10回復縁メール講座



→復縁ドッグの10年以上に渡る復縁日記



→復縁に欠かせない基礎知識
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

復縁マニュアルランキング





このブログが役に立った人はワンポチお願いします(‘◇’)ゞ

youtube動画一覧